ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



『筋肉イケメンこたろう君』

 今日は、オトモダチわんこをご紹介したいと思いま~すハート
それはそれは 超元気いっぱい レディーにやさしい 紳士なチワワさんです。


09030511

こたろう君は、
日課として 筋トラ(筋力トラッキング:筋力増強散歩:今作ったケドはははは を慣行しているので
筋肉もりもり、超がっちり体型の ホネの太い男の子です。
土佐犬にだって 本気で立ち向かっていく 驚くべきパワーのチワワンなのです。



  ルビー 「 おやっとあら ママしゃん?  もしや このおかたは
             いつもお散歩でお会いする 超有名チワワの

        モーレツ きたろうしゃんローズ2でしゅねっ!」


           「 ・・・いや、 こたろう くんです。」 こらこらこら ハズさないでよ 

マリリンもルビーも、そんな モーレツなこたろう君が大好きです。

09030513



  ルビー「オトコノコのイロケがありましゅの~♪」ローズ2





09030514



09030512


   ルビー「 キョーレツきたろうしゃんは
       火も 吹けましゅか!?」
ローズ2 しゅてき・・・

           「 こたろう です。」 うるうる それに キョーレツ じゃなくて モーレツ ね


   マリリン 「 こたろう君は、女の子にだけやさしい
        こだわりのある紳士でちゅよ」
 
                    ちょっと!!  んなっ  マリリンまで・・・ 


   マリリン 「 キョーレツ・こたろうくん
        とても キョーレツな証拠 がありまちゅ 」

                             決定 bikkuri01 えっ おっとびっくり





                  マリリン 「 それは 」 
               きゃあぁぁ~~~  んなっ なにも 聞こえない~~~ 




                      ~~~~~~



                      ~~~~~~






09030515



                     「 ・・・   」 はははは



                           
                     ・・・ 似てるだけ? 




09030516

09030518

09030517


 「ボクには戦うべき敵がたくさんいまちゅので」



09030517
         「ごめんね こたろう君、寒いから 早く 立派な着ぐるみ 着ておいで」 あらら 汗とか



そうなんです。
いつも 元気なこたろう君。  でもカラダはちょっぴり弱いこたろう君。
いつも がんばって強いのは
  大好きな こたろう母さんと父さんを 守ろうとしているのかな?


09030519


  ・・・ はははは ローズ2 ホレちゃうよ?

今日はさすらいの武者チワワ、サムライ・こたろうくん を ご紹介しました♪
 (お写真は全て、こたろう母さんからお借りしました。どうもありがとうございます音符


そんなこたろう母さんのブログは
          チワワの超人気ブログなんですよ~!


        毎日満点大笑いブログはコチラ~!  矢印 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 KOTARO日記 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



                 ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

09030520

ルビー ローズ2 ポチっと応援くだしゃいねローズ2
マリリンローズ2そちたら良い子になれまちゅか?ローズ2
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

        にほんブログ村


★☆★☆ ルビー 「みなさん、コメントくだしゃいなローズ2    マリリン 「なー」 ☆★☆★   

Comment

こんにちは・・・ 

「キタロウ」の母です(笑)

今日は、うちのワンコをご紹介いただき、ありがとうございます。
「モーレツ!」でも「キョーレツ!」でも、どちらも該当するので、OKです(泣)

巷では、「嵐を呼ぶチワワン」と呼ばれるコタロウしゃん。
昨日は、甲斐犬(MIX)とコーギーに、本気で戦いを挑んでました。
勝てると思ってるところが、彼のすごいところです。

人間に生まれてたら、正義のヒーローになるか、極悪社会の親分になるか、
紙一重のワンコですが、これからも宜しくお願いします。
なんせ、女の子♪は大好き~!なので。 ぷっ。
  • posted by きたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/06 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

「クローン犬」の母でございます。(笑)

コタロウ君の事、よくわかってらっしゃると大笑いしました。

強そうな犬に、ケンカを売っているコタロウ君ですが、
意外と強すぎそうな犬には、ジレンマがあるらしく
天秤ばかり並に強⇔弱の中間を迷っている様な
真に面白い吠え方をします。(爆)

人間に生まれてたら、今は『15の夜』的なアイドルですね。(笑)
1年後には『とんぼ』って感じだったらどうしましょう。(爆)

  • posted by チャッピー母 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*きたろう母さんへ*>
 こたろう君の写真、いっぱいあって迷いました~~(笑)
3000枚の中から 選ばせていただきましたヨ。
なんだか、こたろうブログの中で もしかしたらかつて使われたことのあるギャグと重なっていたらごめんなさいね(*^_^*)
では また葉桜の頃に 広場でお会いしましょう♪


<*ちゃっぴー母さんへ*>
 クローン様、よくおこし下さいました♪♪
こたろう君の ジレンマな 鳴き方がわかるんですね(笑)
聞いてみたい・・・  (^o^)
チャッピーくんも 最近では性格がこたろう君と似てきたそうで
やはり兄弟って性格まで似るモノなんですねー・・・
あ  もう 義兄弟の契りは 交わしてますよね?
また広場に行ったときには 遊んでやってくださいね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうも 

昨日は、ブログ村が不調だったので、応援できませんでした。

昨日の分の思いを込めて、応援しま~す!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/07 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: どうも 

<*こたろう母さんへ*>
 どうもありがとうございます(^o^)♪
私、昨日自分のブログ村のはりつけタグ?の周りを編集していたので
自分がいけないのかと思って あせって何時間もかけて
編集し直しても うまくうごかない・・・・
どうしよう~~~(>_<)  と 思っていたら、自分が悪いんじゃなかったみたいで
良かった~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

