ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 眠る姿は眠り姫☆・・・さんゴメンナサイ(汗) 】

 毎日 寒いですね~~ 

     こうしてブログをやっていると 必ず
     私のわきの電気ストーブの前で お昼寝しちゃうルビマリちゃん達。

     ふたりの定位置です 


                 ・・・あたたかすぎて の~びのびなの


10012902.jpg

10012921p.jpg


10012920p.jpg

10012901p.jpg


10012903.jpg


        せっかく~~~  くすん

        隠さないで欲しかったナ~・・・




                     お?  


10012904p.jpg


   ・・・なんだか 両手に 花??   

         右手と左手で 思う存分うにゃうにゃしちゃいました~(笑)




             ・・・でもね   気づいちゃったの 




 ふたりとも めっちゃ汚れてるってコト  


10012905.jpg

10012906.jpg


             広場にいたのは こんな面々 


  10012913p.jpg


10012922.jpg


  10012908.jpg


     せっかくきれいにしたのに また汚れちゃたけどね~ 

     楽しければ いくらでも汚していいんだよ!!

     ふたりで思い切りかけずり回って とっても楽しんでいたもんね~


                       


           翌朝 何年ぶりかで? 下痢したルビー

             シャンプー直後で冷えちゃった??
             それとも 拾い食いでもしたのかしら  ありがちー

                    ま   とっても 元気だけどね☆

                
ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

Comment

NoTitle 

きゃ~ 可愛すぎます!! ルビマリちゃん^^♪
この寝方、うちのタルミルはしないんですよぉ
実家のショコラはするのにぃ…
ん?・・ タルミルはリラックスしていないということかしら??
警戒しているということ???
タルトは丸まって寝るし、ミルフィーはうつ伏せで顔うずめて寝るんですよ!!
1頭1頭違って本当に面白いもんですよね!!
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふっ 

へそ天って、可愛いですよね~。
無防備で、安心しきってるんですね♪

先日は、寒い中、お散歩御苦労さまでした。
寒かったけど、みんな元気に遊んだって言うか、食べてましたよね♪
ワンコにとっては、おやつ天国ですね。
そういや、今日「島○」に行きましたが、ご不在でした。
ほんと、タイミングが悪いですね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> きゃ~ 可愛すぎます!! ルビマリちゃん^^♪
> この寝方、うちのタルミルはしないんですよぉ
> 実家のショコラはするのにぃ…
> ん?・・ タルミルはリラックスしていないということかしら??
> 警戒しているということ???
> タルトは丸まって寝るし、ミルフィーはうつ伏せで顔うずめて寝るんですよ!!
> 1頭1頭違って本当に面白いもんですよね!!
  ウチも最初はやらなかったんですが、最近は見せてくれるようになりました♪
  リラックスしすぎているのかな(笑) 警戒心がないのかもe-263
  寒いところでは丸まっていますよ(#^.^#)
  ストーブの前では南国気分、気持ちも解放されちゃうのかも☆
  みんないろんな眠り方があって面白いですね~!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> へそ天って、可愛いですよね~。
> 無防備で、安心しきってるんですね♪
  もう、たまらないポーズですよね(笑)
  わんこも それがわかってやっているよーな・・・!? 誘惑されてるのかしら
> 先日は、寒い中、お散歩御苦労さまでした。
> 寒かったけど、みんな元気に遊んだって言うか、食べてましたよね♪
> ワンコにとっては、おやつ天国ですね。
  それが目的~みたいな感じもしますよね☆
  一度だけだけど走って追いかけっこしてくれてよかった!
  連れて行ったかいがあるとゆーものです♪
> そういや、今日「島○」に行きましたが、ご不在でした。
> ほんと、タイミングが悪いですね(笑)
  昨日は午前中だったんですよ。
  今日も午前中であがり! 午後の過ごし方を考え中・・・☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「ルビーちゃんの笑い寝顔」と「2ワン一緒にヘソ天」が平和~って感じで癒されます♪

ルビーちゃん&マリリンちゃん、カメラを気にしなくなったんですね♪

また、会えるのを楽しみにしていま~す^○^
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> 「ルビーちゃんの笑い寝顔」と「2ワン一緒にヘソ天」が平和~って感じで癒されます♪
  あたたかいストーブの前は、なんの危険もなく平和な場所なのでしょうね♪
  ストーブをつけていなくても 気づくとここで眠っているあたり
  かなり気にいってしまってるようです(笑)
> ルビーちゃん&マリリンちゃん、カメラを気にしなくなったんですね♪
  正面からかまえるとだめですね~~
  あと、フラッシュが嫌いみたいです(ルビー)
> また、会えるのを楽しみにしていま~す^○^
  あたたかくなったら、できるだけ遊びに行きたいです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~豪快に寝てますね~。
しかもふたりそろってヘソ天。
かわゆいです。
マックはよく旦那や私と同じ格好で寝てます。

ルビマリちゃん達、お風呂に入ってさらふわだね。
今日も松原の広場へ行ったんですね。
広場にはいつもいろんなわんこが来ているんですね。
しっかりおやつを食べたルビマリちゃん達。
お腹壊しちゃって大丈夫?
早くよくなってね。

<*まくまくさんへ*> 

> マックはよく旦那や私と同じ格好で寝てます。
  みんなでそろってバナナ型に寝ていたりすると面白いですよね(笑)
> ルビマリちゃん達、お風呂に入ってさらふわだね。
> 今日も松原の広場へ行ったんですね。
> 広場にはいつもいろんなわんこが来ているんですね。
  そ~そ~、例の広場!! (が工事中なので、そのご近所のグラウンド♪)
  ちかばにこういった広場あるとうれしいですよ♪
  ひとりじゃつまらないけれど、いろんなわんこがくるので楽しいです☆
  とはいってもわんこ同士はあまり絡まないけど・・・(ルビー)
> しっかりおやつを食べたルビマリちゃん達。
> お腹壊しちゃって大丈夫?  早くよくなってね。
  ルビーはビオフェルミンを飲ませていたらよくなってきたんだけど
  まだ最後のひとコロンがやわらかくて袴の毛がべたべたに(汗)+(涙)
  マリリンは間2日あけて、なぜか今朝下痢しました(*_*)
  何か悪い菌なのかなぁ?? 下痢だけの症状で病院に行ってもいつも
  整腸剤・ビオフェルミンしか出ないので もうちょっと様子をみます~~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんまでお腹の調子大丈夫ですか?
ルビーちゃんはもう安心かな☆

うちもへそ天しませ~ん!
ココアが1回してるの見たぐらいで
やっぱり心を許してないのかも(T_T)
お腹ゴロ~ンも2パピ一緒だと
それだけで幸せ感じちゃいますよね(#^.^#)

幸手の日程が今週末ぐらいには出るのかな~
あと、3月のレースの方のパピ祭りは22日(日)になります♪
場所は昨日HP見たら、道満グリンパーク(戸田市)
になったみたいだけど。。まだよく分からないから
両方一緒に行けるといいです(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑のコメントで22日は月曜でした~!
どっち?ってなりますもんね^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> マリリンちゃんまでお腹の調子大丈夫ですか?
> ルビーちゃんはもう安心かな☆
  ん~~結局、お医者さんに行ってきました!!
  変なウィルスとかだといやだなぁって思って・・・
  でも、病院から帰ってきた途端に ルビーってばいいウンチしちゃうし、
  食欲爆発してるし・・・(汗)
  何だったんだろう???
> うちもへそ天しませ~ん!
> ココアが1回してるの見たぐらいで やっぱり心を許してないのかも(T_T)
> お腹ゴロ~ンも2パピ一緒だと それだけで幸せ感じちゃいますよね(#^.^#)
  癒される~~(#^.^#)e-420
  2歳を過ぎるとやるようになるかも???
  わかんないけど、ウチはだんだん気を許すよーになったみたい(笑)
> 幸手の日程が今週末ぐらいには出るのかな~
> あと、3月のレースの方のパピ祭りは22日(日)になります♪
> 場所は昨日HP見たら、道満グリンパーク(戸田市)
> になったみたいだけど。。まだよく分からないから
> 両方一緒に行けるといいです(^^♪
  月曜日?? 平日にやるんだ~!
  つかれそうだから、連続で休みとっちゃおうかな♪
  戸田って今調べたら、久喜よりも草加よりで電車だとウチから近いかも・・・
  楽しみ~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

