ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ルビー豹変 】

  前回の記事までは 牛の膝軟骨が怖くて怖くて
             近寄ることすらできなかった ルビー・ザ・ビビりー ちゃん。



         なんだかトツゼン   乗り越えちゃったみたいです 


  100208 001



       ものすご~い 勢いで がじがじ・・・ 

       賞味期限が切れちゃう~~ だなんて 悩む必要ちっともなかった!!



100208 002

   もともとマリリンよりも噛む力は強いルビー。


   こんな うっとりした顔してかじってるよーに見えるケド
   実際はものすごいの  


   牛膝軟骨を美味しそうにかじっているルビーに
   お姉たん が そっと手を出すと・・・・?



          続きは 恐怖の動画でごらんくださいませ 


100208 004
[]

100208 005




          ・・・ じゃ 




100208006.jpg


               ふだんから それだけ強ければね~・・・ 



                 ま、それだからルビーなんだケドね 



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Comment

NoTitle 

そうそう!
齧りついてる時に近寄ろうもんなら、”ぜったい渡さんっ!(怒)”って怖いお顔になっちゃうんですよね(^^;)
あまりにも夢中になり過ぎて、30分も噛めば歯茎切って血が出たりするので取り上げるのですが、最初は私もちょっとビビってしまいましたよ★
今では”おしまい”→”ちょうだい”で渋々終わらせてくれます。
ファインもお口が小さい分なかなか減らないため、ガッツガツのアーデルのとよく交換してあげてます。

↓の「軟骨煮込み」
思わず吹き出しちゃいましたよ~(笑)
そりゃあ何十時間も煮込まないと無理でしょう(^◇^)


  • posted by ☆riri-☆ 
  • URL 
  • 2010.02/07 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、パピヨン大好きなおばさんSACHIです。
ルビマリさんの紹介していた牛膝軟骨が、犬にとってとても良さそうに思い、うちも、早速注文しました。
うちの坊やにも、早くかじらせてあげたいな・・・・・
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおぉぅ!ルビたん、すごい剣幕~^-^
そんなにおいすぃ~の?
うちも買おうかなぁ・・・?
でも、血を見るなぁ(--)

そだ、スーパーで安い鶏の軟骨を買って来よう(おいおい^^;)

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.02/07 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはははっ!
ルビーちゃん、マジですね~(笑)
ツボにハマってしまったんですね。

ルビーちゃんでさえ、豹変させてしまう軟骨・・・。
うちのワンコに与えたら、大変なことになりそうです(笑)
コタロウには、封印しておきます。 応援♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん可笑しいね~
ルビーちゃんの鳴き声だけ
聞いていた主人が「今の何?猫?」って
聞いてましたよ(笑)
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> そうそう!
> 齧りついてる時に近寄ろうもんなら、”ぜったい渡さんっ!(怒)”って怖いお顔になっちゃうんですよね(^^;)
  私が手を出すぶんには、ルビーもマリリンも怒らないのですが
  娘が手を出すと、軟骨のあるなしに関わらず(汗) がうりますね~~
  この時は軟骨があったので、後でびっくり・・・ 
  娘の手がさっくりとキレて流血してました!! (*_*)
> あまりにも夢中になり過ぎて、30分も噛めば歯茎切って血が出たりするので取り上げるのですが、最初は私もちょっとビビってしまいましたよ★
  歯茎から血が!?!?
  口の中を見てないのでわからないけど、一所懸命かじってる様子からすると
  ありそうですね。 そんなに、美味しいのかしら・・・
> ↓の「軟骨煮込み」
> 思わず吹き出しちゃいましたよ~(笑)
> そりゃあ何十時間も煮込まないと無理でしょう(^◇^)
  さすがに骨ですね~~ なかなか硬い奴でした(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 初めまして、パピヨン大好きなおばさんSACHIです。
  初めまして☆
  私もパピヨン大好きな○○さんルビマリママです♪(←まだ・・・認めたくないよーなe-263
  コメント入れてくださってどうもありがとうございますe-415
> ルビマリさんの紹介していた牛膝軟骨が、犬にとってとても良さそうに思い、うちも、早速注文しました。
> うちの坊やにも、早くかじらせてあげたいな・・・・・
  在庫があったんですね! いつも完売しちゃってるので、ラッキーです☆
  パピヨンの男の子ですか?
  きっと喜びますよ~e-267 
  夢中になってるときに手を出して、ガウられ注意です!(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おおぉぅ!ルビたん、すごい剣幕~^-^
> そんなにおいすぃ~の?
> うちも買おうかなぁ・・・?
> でも、血を見るなぁ(--)
  全員分ないと、血をみるでしょうね~(#^.^#)☆
  でも、ウチも2個常にあるのですが、なぜか片方が美味しいようで
  残りの一個はふたりとも見向きもしないの・・・
  生前の牛さんの食生活? 運動量!?  軟骨味に違いが!?
  全員分買っても、やっぱり血を見るかもしれませんね~~(笑)
> そだ、スーパーで安い鶏の軟骨を買って来よう(おいおい^^;)
  あはは☆
  そのほうが食べやすくてわんこも喜びますよe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あはははっ!
> ルビーちゃん、マジですね~(笑)
> ツボにハマってしまったんですね。
  なんだかね~~  牛のホルモンでますます凶暴化??
  くりの指がさっくりキレて出血してました~~~
  一瞬の出来事だったので、くりも気づいてなくて 後で気づきました。
  痛みを与えず空気のように切る・・・ プロの技だわ(*_*)
> ルビーちゃんでさえ、豹変させてしまう軟骨・・・。
> うちのワンコに与えたら、大変なことになりそうです(笑)
> コタロウには、封印しておきます。 
  他のところでも、取り上げるのが大変みたいですね。
  こたろうくんは封印ですね♪ 
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ルビーちゃん可笑しいね~
> ルビーちゃんの鳴き声だけ
> 聞いていた主人が「今の何?猫?」って 聞いてましたよ(笑)
  にゃん! とか叫んでましたもんね(笑)
  私が取り上げてもなんともないのですが、
  娘がとりあげると大変・・・e-263
  いつになったら 「お姉たんはアタシより下」 じゃなくなるのやら・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、なんかツキモノが落ちた!?みたいに
かじりまくってますね~~。

お姉ちゃんへの1ガウ2ガウ!!
ビックリしたマリリンちゃんの慌てぶりが笑えました~。
夢中にカジカジ・・やっぱりおいしいのね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.02/08 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビーちゃん、なんかツキモノが落ちた!?みたいに
> かじりまくってますね~~。
  ホントに(笑)
  この間までのびびり~は何だったんでしょうね(;一_一)
> お姉ちゃんへの1ガウ2ガウ!!
> ビックリしたマリリンちゃんの慌てぶりが笑えました~。
> 夢中にカジカジ・・やっぱりおいしいのね~。
  マリリンのあわてぶり、わかっていただけました??(笑)
  右往左往とは まさにこのこと☆
  火事だ火事だ~~! ってはしゃいでいるようにも見えますがね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

