ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ぺちゃぺちゃに可愛い♪ らしい・・・? 】

 ご近所では 梅の花が7分咲き・・・

           お花が少ないこの季節、なんだかココロが癒されますね 


      100209 015



           この子たちにも  もちろん癒されまくりです 



100209 014

                なにげに 主張してくれてありがとう  


  朝散歩では いつも水たまりに 薄い氷が張っています  


100209 020

          たまに失敗して 悲惨な目に遭ってますがね  ふぅ




  それからこの週末は ウレシイ来訪者がありました♪


100209 005
                      
                       なんだか
                       言葉遣いまで すっかり
                       お兄ちゃんになって・・・  

10日で5カ月になるマロン。
全身の毛が前よりも更に抜け落ちて 見ているだけで寒そう~~

・・・でも  上半身だけは 大人の毛がはえてきたかな?

100209 004

          3枚、プレゼントしたお洋服がペットパラダイスの3sサイズ。
          どれもぶかぶかで お手手が中に入っちゃうそーです 
                             早く大きく なぁ~~あれ


弟家族、ウチにつくなり

  「ルビーはどこ! ルビー!!」

どうやら、母も 弟も 姪っ子も みんなでルビーが大のお気に入り・・・ 
競い合うようにして 抱っこしてはすりすりしていました 


100209 001


  姪っ子  「ねぇ、ルビーって すごい ブス~~~

          ほんとに ブス で 可愛い~~
 


     「ブスってゆーかさ ペチャっとしてるところが可愛いんだよ。

          ペチャ、おいで ペチャ 



     「ブス とは違うのよねぇ・・・ なんてゆーか

              全部つぶれているのよね
           このつぶれ加減がなんともいえず 愛嬌があるのよ 






100209 021p




                     こんなに褒められたのは
                     生まれて初めてだもんね~ 

                       ウレシ悲しや褒めゴロシ 


なんやかや言って、みんなに取り合いされていた 大人しいルビーちゃんでした 


                                      



  100209 012


100209 006
                           賢明だわ 


       いっぱいあるから マロン君も一個 持って帰ってね 

     

                明日も続きま~す 


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Comment

NoTitle 

ルビーちゃんが遊ばれてる・・・
こんなこと言えるのはファミリーならでは^^;
マリリンちゃんだっているのにね~。
マロン君、軟骨イケちゃうんですね!
お耳の毛もどんどん立派になって
体とのアンバランスさがまた可愛いな(#^.^#)
お家にも来てもらえるなんて楽しみが増えましたね♪
ところで旦那さんは大丈夫なんですか??
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/08 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、マロンきゅ~ん!きゃわいい(←壊れた)
その歳で、牛軟骨を体験してしまうとわ!
もう、大人の仲間入りなんだね・・・ちと、寂しいぞ
(既に意味不明)

ルビたん、つぶれてなんかないやいっ
ちゃんと膨れてるよ(違っ)

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.02/08 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3Sでもブカブカなんて、誠に羨ましい限りです(笑)
マロン君、早く大きくなってね~♪

ルビーちゃんのお顔は、あ~んなに可愛いのに、
ブスとかペチャとか、すごいですね(汗)
見ようによっては、そんな風に見えるのかしら・・・?

でも、可愛がってくれてるから、いいのかな? よくない?(爆)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルビーちゃんが遊ばれてる・・・
> こんなこと言えるのはファミリーならでは^^; マリリンちゃんだっているのにね~。
  そうよね! ブス~~とかって、他人には言えない(笑)
  ブス、ブス、ほら ぺちゃ、とか言いながら みんなで取り合いしていたので
  ブサカワなところがモテちゃっていたみたい☆
  ・・・パグとかにハマりそうな一家かも??
  マリリンは相変わらず誰かが抱っこしようとするとウゥゥゥってうなって逃げるので
  みんな相手にできなかったんだよね~(+o+)
> お耳の毛もどんどん立派になって
> 体とのアンバランスさがまた可愛いな(#^.^#)
  そう、なんだか不気味なほど(?) 頭と耳ばかりが大きくて
  体は 毛も抜け落ちてガリガリの極小なので、かなり異様だった!!
  あの姿を見て 「わぁ、可愛い~♪」 は、一般の人からは出ないだろうな~(笑)
  パピヨン飼ってないとわからないよね!
  ココアちゃんは、小顔だよね! 姿勢もいいし、毛がふさふさに伸びてきてるし
  素敵なパピヨンちゃんになりそうですe-415 
> お家にも来てもらえるなんて楽しみが増えましたね♪
> ところで旦那さんは大丈夫なんですか??
  事前に 「お母さん達くるんだー」 とゆーと、早々に仕事にでかけてしまいます。
  夜もちゃんと遅くに帰ってくるの(笑)
  気を使っているとゆーよりは、会いたくないんだなーって思う(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おお、マロンきゅ~ん!きゃわいい(←壊れた)
> その歳で、牛軟骨を体験してしまうとわ!
> もう、大人の仲間入りなんだね・・・ちと、寂しいぞ(既に意味不明)
  そうそう、子供の歯でもってガリガリと いっちょまえにかじっておりました♪
  マロンにも新しい軟骨一個あげちゃったけど 
  子供の歯、軟骨の硬さに 負けちゃうかしら(;一_一)冷や汗
> ルビたん、つぶれてなんかないやいっ
> ちゃんと膨れてるよ(違っ)
  あははは~~(爆)e-69
  確かに、つぶれているとゆーよりは ぽんぽんにふくらんでいマス!!!
  膨らんだところを 上からのした、鏡餅のよーなルビーなのです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 3Sでもブカブカなんて、誠に羨ましい限りです(笑)
> マロン君、早く大きくなってね~♪
  ふふ♪ ほんと、うらやましいような体型ですよ☆
  4Sでもブカブカなんじゃないかなぁ・・・(;一_一)
  全然大きくなる様子がない(どんどんハゲになって 小さくなってゆく・・・e-263
  早く大きくなって ルビマリマロリンでファッションショーがしたいe-420
> ルビーちゃんのお顔は、あ~んなに可愛いのに、
> ブスとかペチャとか、すごいですね(汗)
> 見ようによっては、そんな風に見えるのかしら・・・?
  いや、正直 本当にブサイクです!!
  おやつやご飯とゆー言葉を聞いた時、目の前に食べ物がある時だけ
  生き生きe-420として可愛い顔になるのですが、普段は
  目標?それって何よ みたいなニート的な表情をしています(笑)
> でも、可愛がってくれてるから、いいのかな? よくない?(爆)
  あはは☆
  ルビーを一番に気にいって可愛がってくれているので、全然オッケーですよ!!
  会いたかったの~~e-267ブスなルビー~~e-415ってね~(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

