ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 あり得ない最低な店!】

   本日、ふたつめの記事になりますが・・・


         真剣に怒っています


先日 楽天のネットショップのある店でフードを買いました。


昨日までの記事で書いたように
日曜日にマロンと母と弟家族が遊びに来ました。
それに合わせてプレゼントしようとロイヤルカナンのミニジュニア(1kg)も購入、
合計約一万円ほど買いました。

ところが金曜日に届いた荷物、ミニジュニアだけが、袋がぼろぼろ・・・

よくみると  なんと


今年の1月29日で賞味期限が切れている!


賞味期限の切れたフードを送ってきた!?

いそいでお店にメールしました。


週末だったので返事が来ないのは仕方がない、
でも マロンにフードを渡せないのは残念だったな・・・

そう思っていたのですが、月曜日になっても返事が来ない。
なので もう一回メール。

でも 今日になっても返事が来ない。

相手は徳島県、電話代もかかるのは嫌だったけど仕方なく電話しました。


   どんな対応だったと思いますか?



 「ウチの倉庫を確認してみましたが ミニジュニアはすべて新しいものです。
   なので 古いものを送ったというのは考えられません。」



       は!?  じゃ、なんでうちにコレが届いたんですか!?
       実際、届いているじゃないですか



 でもそれは考えられないので、メーカーさんの対応になると思います。
   返品するなり、ロイヤルカナン社のほうで対応すると思いますので。」



       でも、実際梱包して送ってますよね!?
       みるからにぼろぼろの袋なのに 誰かが入れたわけでしょ?
       そんなわけない、あり得ないっていうんですか!?
        (なんでたかだか1050円の1kgのフードでこんな嫌な思いしてんの!
          ってか、私を疑ってる!?!?
          そんな物の為にうそつく人間どこにいる!? )

 「でも そんな古いものを送るわけがないので・・・ 」

                      ブチッ 
       絶対あり得ないっていうなら、袋の指紋でもとってみたら
       いいじゃないですか!
       梱包した人の指紋が残ってるはずですよっ(怒)



 「それにお客様がこちらに2回メールをしたと言いますが、届いてませんが。
       ちゃんとした宛先にメールしてますか?」


       もちろんですっ!!
       ホームページからクリックで飛んで、2回もしてますっ



ほんの1kgのフード、
こんな嫌な思いするくらいなら、泣き寝入りしたほうがましだった!?
こんなひどい誠意のない対応されるなんて思わなかった。


まるで私が嘘をついているような言い方をされ、
まさかの対応で 怒りと 驚きと 戸惑いと  ごちゃになって
ぷるぷると 全身も声も震えてしまいました・・・ 
何か言いたくても言葉にならず詰まってしまい、
そんな態度はまた疑いの目で見られるのかと わけがわからなくなり・・・


結局、しばらくして電話がきました。

 「メーカーではなく、うちの方からミニジュニア1kgを
     送るこのにしましたので。
     着払い伝票を同封しますので 期限の切れたフードは送り返してください。」


なんだか・・・

絶対に自分達が悪いとは認めていない、心から謝る気も毛頭ない、
ナンクセつけてきた嫌な客に仕方なく対応してやってるんだ って感じでした。


ありえないでしょ?    ・・・呆れてしまうよね。


そりゃね、

間違いは誰にだってあるし 最初期限切れのフードを発見した時も
マロンに渡せない事はショックだったけど 別に怒ってはいなかったの。
こんな風に、ブログに書くつもりも全くなかった。


でも・・・   なんなの~ってこの相手方の対応。


嫌なおもいさんざんした上に、電話代もかかり、フードを送り返すために
その宅急便の扱いのある店にまで出向かなきゃならなくなりました。
フザケテル。


・・・も  絶対 安いからって

       このお店では買い物しない!


            読んでるみんなは 私と同じ目に遭わないでね!!
スポンサーサイト

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

