ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ついにブログ一周年達成~目出鯛★目出鯛♪】

 本日、2月17日で ぷちぷちパピヨン♪ 


  めでたく、一周年を迎えることができました 


    なんだか、あっとゆーまでした~~ 

    毎日はつけられなかったけど、
    ブログをつけることで 何気ない日常が より楽しく 
    家族やルビマリちゃん達の成長を実感しながら過ごすことができました♪

    
    更には   忙しさにまぎれ 
    大人になってからは気づくことのなかった季節ごとの変化にも
    目を向けることができたと思います。


          ブログを始めて 良かったです  


       ・・・でも 昔の記事を見ると ちょっぴりはずかしい ///


夏は クーラーのない3畳のパソコンルームが蒸し風呂になっちゃうのでお休みしたり
パソコンがバグっちゃって お休みしたり・・・

いろいろありましたが、こうして一年間 続けることができました


それも、ブロ友さん達との楽しいコメントのやりとりや、
陰ながら応援してくださるみなさまのあたたかいご支援があったからだと思っています


   一年間お付き合いくださり、

    本当にどうもありがとうございます♪



                             


10021705.jpg


       あ       そうだよね。

                      それも あるよね ルビー 


    10021703.jpg
             ・・・ 

              いつも いろんな表情を
                     どうもありがとうね マリリン 


思えばこの一年、 

マリリンのパテラ手術に始まり、避妊手術も終えて・・・ 

憧れのオフ会にも 初めて参加させていただいたり 


10021706.jpg
                              Photo by・Nahoちゃん


      ルビマリちゃん達を通しての

          楽しい出来事がいっぱいありました 
  



       これからもまた、この子たちと お姉たん と  と・・・

       楽しい毎日を過ごしてゆきたいと思っています 



           健全な肉体には 健全な魂が宿るように (古っ?)

10021708.jpg

   しあわせも 楽しさも  ブログを通して みなさんと分かち合えますように 


10021702p_20100216123915.jpg



               ふふふ・・・  

                 お持ち帰り してくれるといいね 


10021701p.jpg

                 まぁまぁ ルビーちゃん
 
                             それは 後でね~ ///


           こんなぷちぷちパピヨン♪ですが

                これからもよろしく お願いいたしますね  


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/17 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝 

1周年、おめでとうございます。
これからも、楽しいブログ、お願いしますね。
なにせ私は、筆不精でして・・(-_-;)
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます~!!
私は途中からのお付き合いだけど
こんな楽しくて面白いブログ他にないですし
何よりルビマリちゃんの魅力にすっかり虜になってます(#^.^#)

うちが女の子を迎えたのもいつも二人を見てて
こんな風になってくれたらって憧れだったんです♪
現実には程遠いけど・・・(笑)
思えばパパママ会に入会してなかったら
あの時メールをもらってなかったら
たぶん知り合うこともなかったですよね!
ブログ会のアイドルのルビマリちゃんに会えた上に
仲良くして頂いてるなんて夢のようです☆

これからも無理しない程度で続けて下さいね~
可愛いルビマリちゃんの成長を楽しみにしています(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1周年おめでとうございますe-402
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

私は、ブログをして3年になりますが、2度も引越ししましたよぉ。。
途中で何度やめようとおもったことか^^;
でも、お友達もたくさん出来たしぃ、デジイチも買ったしぃ、
何て言ったってタルミルの成長記録を残したいのでね~
マイペースでがんばって続けていこうと思います!!
これからも仲良くしてくださいね~*^^*
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年おめでとうございますv-238
まだお邪魔して間もないですが、いつも楽しく見ています♪
これからも、かわいい二人の成長を一緒に見守らせてくださいねv-25
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1周年、おめでとうございま~す♪

ルビマリママさんのブログは、文章も写真の加工も
素晴らしいし、おもしろいし、楽しいです~♪
もちろん、ルビマリちゃんの可愛さは、ダントツですよ~(^・^)
私もブログを始めてよかった~と実感してます。
これからも、私もですが(汗)あんまり頑張らない程度に、
マイペースで行きましょうね~!
末長く、よろしくお願いいたします!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ1周年、おめでとうございますv-315

再開されているのを知って、実は読み逃げしていました(^_^;)(汗)
写真加工も上手で、面白いブログなので、これからも楽しみにしていま~す!!
これからも可愛いルビーちゃん、マリリンちゃんに会いにきますねぇ~e-266
  • posted by 宇宙&シエル 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1周年、おめでとうございます!
今後も1年と言わず、もっと長く書き続けて下さい。
>・・・でも 昔の記事を見ると ちょっぴりはずかしい
めっちゃ解ります、これ。(笑)
自分の日記を読み返してみても、初期の記事には何とも違和感があって…
ついつい手直ししたくなりますが、これも歴史と思って踏みとどまっています。
自分で言うのも何ですが、長編マンガの1巻だけ妙に画がヘタ…みたいな。(汗)
そんな気持ちになるのって、それだけ書いてこられた証拠です!
これからも、更新頑張って下さいね。。。
  • posted by phoenix 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

一周年おめでとうございます☆ 

ご無沙汰してます!
読み逃げ常習犯のきゃぴママです^_^;

ブリーダーさんのブログで術後のマリリンちゃんに一目惚れした私。
こうしてマリリンちゃんルビーちゃんの成長の様子が毎日のように見られるようになりと~っても嬉しいです。
1年たつんですね。早いですね。
毎回ルビマリちゃんの可愛いつっこみに大笑いしてます(^o^)
ルビマリちゃん家はインテリアもすっごく可愛くて二人のバックに写るお家の様子もとっても楽しく見てます。

これからも楽しみにしています(^^) 頑張ってくださいね(^-^)/
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

一年経ちましたか~
おめでとうございまーす♪
これからもブログ楽しみにしていますv-10
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと~ 

そっかそっか、もう一年になるんですね~。
一年間、よく頑張りました! ハナマル~。
これからも、ず~っと続けてくださいね。
楽しみにしてます♪

ブログを続ける秘訣・・・。
毎日ホームランは無理だけど、走塁、バント、振り逃げ~!
いろんな手段があります。
気張らず、ぼちぼちと続けると、何とかなります!(笑) ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして♪
ユキエ&愁と申します。
以前から読み逃げさせて頂いてました(滝汗)

ブログ1周年おめでとうございます^^
これからも楽しいブログを期待しています!!

マリリンちゃんもパテラの手術されたのですね。。。(涙)
我が家の愁もです。
愁の場合、走りすぎたり飛び跳ねたりが多くて、飛んだ時に着地に失敗したのが原因です(滝汗)
愁のことは置いといて・・・
これからも楽しみにしています♪
頑張ってください!!
  • posted by ユキエ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

どうもありがとうございました♪
早速、メールを送らせていただきました~(#^.^#)
楽しみだ~~~e-343e-343e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> 1周年、おめでとうございます。
> これからも、楽しいブログ、お願いしますね。
> なにせ私は、筆不精でして・・(-_-;)
  どうもありがとうございますe-69
  私は筆まめかも(#^.^#)♪ 
  日常生活のウサウサも、ブログでわっと書いちゃいたい時もあるけど
  書いた後にものすごぉ~~くブルーになっちゃうので(でもって消しちゃう)
  やっぱり楽しいことメインに書くことにしました♪
  これからも よろしくお願いいたしま~すe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ブログ1周年おめでとうございます~!!
  どうもありがとうございますe-278
  ブログなんて別世界、自分にできるわけがない・・・と思っていた一年前ですが
  今はこんなに簡単なツールが揃っているんだなぁって感激です。
  みるみるさんも、あっという間に一年たっちゃいますよ★
> うちが女の子を迎えたのもいつも二人を見てて
> こんな風になってくれたらって憧れだったんです♪
> 現実には程遠いけど・・・(笑)
  自分のウチの事しかわからないと、2頭いるとこんな感じなんだなぁ・・・って
  漠然と思っていたのだケド 意識して多頭飼いブログを読んでみると
  いろんな関係があるんだなぁ~って思いました。
  ・・・ウチは ルビーにとってはひどくサバイバルな関係だよね!?e-263
  ミルココちゃん達は、ミルクちゃんが上って序列がちゃんとあって 
  お部屋の中では仲良くバトルしたり、とてもいい関係だと思います(#^.^#)
  
  これからも、よろしくお願いいたしますねe-446
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 1周年おめでとうございますe-402
> いつも楽しいブログをありがとうございます♪
  どうもありがとうございますv-238
  自分でも楽しみながら書かせていただいています(#^.^#)★
> 私は、ブログをして3年になりますが、2度も引越ししましたよぉ。。
> 途中で何度やめようとおもったことか^^;
> でも、お友達もたくさん出来たしぃ、デジイチも買ったしぃ、
> 何て言ったってタルミルの成長記録を残したいのでね~
> マイペースでがんばって続けていこうと思います!!
> これからも仲良くしてくださいね~*^^*
  え?
  お引っ越しって、ブログがいっぱいになっちゃうとするって聞いたけど
  何がいっぱいになっちゃうのか・・・ 容量があるのかな。
  あとは、何か嫌なこととかあったのかしら??
  ・・・ふふ(#^.^#)  今度会ったときに、聞かせてくださいね!
  そうそう、成長記録として 自分で読み返しても楽しいのですよねe-267
  「え? こんなコトで悩んでいたっけ?」
  「あれれ 今はこうなのに、この時はこんなことしてたんだ~・・・!」 とか
  わずか一年でも驚いちゃいます♪ 3年て、すごい! 頑張らなきゃ(笑)

  これからも、よろしくお願いいたしますねe-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> 一周年おめでとうございますv-238
> まだお邪魔して間もないですが、いつも楽しく見ています♪
> これからも、かわいい二人の成長を一緒に見守らせてくださいねv-25
  どうもありがとうございますe-420
  はなさくさんも、素敵なグッズを作ってブログにのせてくださいね♪
  私はプリプリに可愛いのも好きだけれど、マリリンが黒いので(笑)
  最近は、はなさくさんが作る系の大人なムードのアイテムで
  でもさりげなく可愛いものに目が行ってしまいます♪(#^.^#)
  
  これからも よろしくお願いいたしますねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 1周年、おめでとうございま~す♪
  どうもありがとうございますe-247
  ようやく、2年生になりましたよ!(笑)
  この一年の目標は 「とりあえず、続ける」 になりそうです~(#^.^#)
  内容の濃いめのものをたま~にアップ・・・ とかね。
  ああ、でもあまり大きいことは考えない方がいいな(;一_一)
> ルビマリママさんのブログは、文章も写真の加工も
> 素晴らしいし、おもしろいし、楽しいです~♪
> もちろん、ルビマリちゃんの可愛さは、ダントツですよ~(^・^)
> 私もブログを始めてよかった~と実感してます。
> これからも、私もですが(汗)あんまり頑張らない程度に、
> マイペースで行きましょうね~!
> 末長く、よろしくお願いいたします!
  加工するのが楽しいのかも(笑)  やめられない?(#^.^#)
  マイペースで、お互い やってゆきましょうねe-69

  これからも、よろしくお願いいたしますねe-235
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*宇宙&シエルさんへ*> 

> ブログ1周年、おめでとうございますv-315
  どうもありがとうございますe-69
  気づいたらもう一年・・・
  何年も続けている宇宙&シエルままさんは、すごいと思います!!
  私は、途中で何度も挫折しかけて 立ち上がっては一休み(笑)
> 再開されているのを知って、実は読み逃げしていました(^_^;)(汗)
> 写真加工も上手で、面白いブログなので、これからも楽しみにしていま~す!!
> これからも可愛いルビーちゃん、マリリンちゃんに会いにきますねぇ~e-266
  私も、たまに読み逃げさせていただいました(=^・^=)
  これからもよろしくお願いいたしますねe-113
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*Phoenixさんへ*> 

> 1周年、おめでとうございます!
> 今後も1年と言わず、もっと長く書き続けて下さい。
  どうもありがとうございますv-22
  あはは☆(笑)
  そうですね、細く長く続けたいと思いつつ(←理想)
  太く短く(←体型も) 生きているっぽい私です(#^.^#)
> 自分の日記を読み返してみても、初期の記事には何とも違和感があって…
> ついつい手直ししたくなりますが、これも歴史と思って踏みとどまっています。
> 自分で言うのも何ですが、長編マンガの1巻だけ妙に画がヘタ…みたいな。(汗)
> そんな気持ちになるのって、それだけ書いてこられた証拠です!
> これからも、更新頑張って下さいね。。。
  そうそう、それそれ!!
  ルフィーもゾロも別人じゃん!みたいな感じです。
  読みにくいんですよね・・・e-263 でも、それも確かに歴史。
  手直ししたいけど やっぱりしないままです(#^.^#)

  これからもよろしくお願いいたしますねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ご無沙汰してます!
> 読み逃げ常習犯のきゃぴママです^_^;
  お久しぶりです!!
  パピヨン倶楽部は滅多にログオンしないのですが、
  きゃぴママさんのページもたまにチェックしています♪(更新されてないよ~~e-330
  なんて、催促しちゃった(笑)
  義弟のマロンよりも、ずっとずっときゃぴちゃんの成長の様子が気になる私♪
  たまに新しい写真がアップされていると喜んでいます☆
  そうそう!! sachiさんというかたのおうちのルイ君という男の子パピちゃん!
  去年の3月3日生まれの白黒ちゃんで、エドガーくんとまりもちゃんの子供なので
  きゃぴちゃんとマリリンの実の弟です!! この間コメントをいただいて、びっくり☆
  ルイ君のお写真を送っていただけたらと思っていて、もし送っていただけたら
  ブログでまたきょうだい編をアップしたいと思っています。
  きゃぴちゃんの最近の写真も 送っていただけたらアップしたいのですが(=^・^=)
> ブリーダーさんのブログで術後のマリリンちゃんに一目惚れした私。
> こうしてマリリンちゃんルビーちゃんの成長の様子が毎日のように見られるようになりと~っても嬉しいです。
> 1年たつんですね。早いですね。
> 毎回ルビマリちゃんの可愛いつっこみに大笑いしてます(^o^)
> ルビマリちゃん家はインテリアもすっごく可愛くて二人のバックに写るお家の様子もとっても楽しく見てます。
  どうもありがとうございますe-266 うれしいですe-267
  インテリア・・・e-263 一部、綺麗なところだけを背景にしてますが(笑)

  それでは、これからもよろしくお願いいたしますねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> 一年経ちましたか~
> おめでとうございまーす♪
> これからもブログ楽しみにしていますv-10
  一年て、あっとゆーまですねぇ・・・(=^・^=)
  自分も一年としとったけど、ルビマリちゃん達も一年 歳を取っていて、
  それって自分の4年分だと思うと・・・  大きいですよね。

  春休みになったら 広場にできるだけ遊びに行きますね♪
  これからもよろしくお願いいたしますe-343

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> そっかそっか、もう一年になるんですね~。
> 一年間、よく頑張りました! ハナマル~。
> これからも、ず~っと続けてくださいね。 楽しみにしてます♪
  どうもありがとうございます~(#^.^#)
  初心者ブログから、中級者の2年生ブログに格上げかな?(笑)
> ブログを続ける秘訣・・・。
> 毎日ホームランは無理だけど、走塁、バント、振り逃げ~!
> いろんな手段があります。
> 気張らず、ぼちぼちと続けると、何とかなります!(笑)
  あ、ソレすごい良いたとえだと思う!!
  振り逃げ・・・ってあたりが、ネタのフリ逃げ~みたいな(=^・^=)
  でも、私は毎日更新は無理だった~~e-330
  やはり こたろう母しゃんはスゴイと思います☆

  これからも、よろしくお願いいたしますねe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ユキエさんへ*> 

> はじめまして♪   ユキエ&愁と申します。
> 以前から読み逃げさせて頂いてました(滝汗)
  はじめまして(=^・^=)  
  ご訪問とコメント、どうもありがとうございます~e-420
> ブログ1周年おめでとうございます^^
> これからも楽しいブログを期待しています!!
  どうもありがとうございますe-278
  ユキエさんと愁くんは、よかぱぴのメンバーなんですね♪
  九州は(九州って広いけど、みんな近くに住んでいるのでしょうか・・・)
  ちょくちょくオフ会があって、とてもうらやましいです☆
  ぽーじさんちのもこちゃん、マリリンと似てますよね(#^.^#)
> マリリンちゃんもパテラの手術されたのですね。。。(涙)
> 我が家の愁もです。
> 愁の場合、走りすぎたり飛び跳ねたりが多くて、飛んだ時に着地に失敗したのが原因です(滝汗)
  生まれつきの子が多いそうだけど、愁くんは後天的だったのかしら??
  パピヨンジャンプする子多いですものね。 落ち着きがないのも跳ねまわるのも
  パピヨンの特徴(笑) だから一層可愛いのだケド、足には負担ですよね。
  うちのルビーはあの小さな体で1メートル以上
  食べ物に向かって何度でもジャンプしますが
  マリリンは一度も垂直飛びしている姿を見たことがないです。
  やっぱり痛いのかなぁ。 
> これからも楽しみにしています♪ 頑張ってください!!
  ありがとうございます(#^.^#)
  いろんな方が読んで下さると思うと、とても励まされますe-278
  これからもよろしくお願いいたしますe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルイの写真を一枚お送りしてみましたが届きましたでしょうか?パソコン音痴でうまく送信出来なかったかもv-12届いていないようなら今一度お送り致します。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝一周年! 

出遅れちゃいましたが、一周年おめでとうございます!
オモシロ&キュートな写真加工でいつも楽しく拝読してます。
去年ちょっと幸手でお会いしただけでしたが、ブログでいつもルビマリちゃんを見ているので、なんだかすっかり知り合ってる気持ちでいます。

絡まないさきちですが、是非オフ会して集合写真を!!
それが目標です( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れ、おめでとう~♪ 

ルビマリママさん
早~い!もう1年が過ぎちゃったんですね。
おめでとうございます!何時も可愛面白いブログ更新も早いから読み逃げが多かったりするけどちゃ~んと拝見させてもらってますよん!
これからも頑張り過ぎずに更新して下さいね。
又新たな家族マロンくんの成長も楽しみにしています。
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ1周年、おめでとうございます~。
ブログ1年続けるとなんか達成感とかありますよね。
私も自身のブログが1年迎えたばかりですが、B型で気まぐれな私たち(いや私だけ?)がこんなにひとつのこと続けてこれたのなんて奇跡ですよね~。
これもルビマリママさんの頑張りと、あとはかわいいルビマリちゃん達のおかげかな。
私のブログと違って、ルビマリママさんのブログはとても凝っていて見るのがとても楽しいです。
これからも2年、3年とブログを続けて行けるようにお互い頑張りましょうね。

  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルイの写真を一枚お送りしてみましたが届きましたでしょうか?パソコン音痴でうまく送信出来なかったかもv-12届いていないようなら今一度お送り致します。
  はいe-267 めっちゃ可愛いルイ君が2通(笑)届きましたよ!!!
  昨日、あまりの可愛さにも~~娘ときゃーきゃー興奮しながらお返事を書きましたe-415
  ウチのパソコンも今調子が悪くて、メールが相手に届かないことがあるようなので
  もしかしたらsachiさんにお返事が届いていないかもしれない!?e-330

  私もブログを始めるまでは パソコンでのネットショッピングや
  ブログ&ブリーダー巡り、あとは文書作成なんかはやったけど 
  デジカメの写真をパソコンに取り込むとか あまりやったことありませんでした。 
  今ではすっかり ダッシュで加工までやっちゃうけど・・・(笑)
  今のルイ君の画像も見てみたいな~なんて思ったりもするのですが(←///)
  なかなか デジカメから取り込んでメールに添付 とか、大変ですよね。
  携帯で撮った写真でも大丈夫なので、 直接携帯から、
  Eメールでこの間のメアド宛に何枚か送っていただけたらとてもうれしいですe-420
  何度もわがまま言ってすみません~~e-330e-330   
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 出遅れちゃいましたが、一周年おめでとうございます!
> オモシロ&キュートな写真加工でいつも楽しく拝読してます。
  どうもありがとうございますe-416
  早いようで でも長い道のりだったようで(笑) これからの一年はもっと短いのかな?
> 去年ちょっと幸手でお会いしただけでしたが、ブログでいつもルビマリちゃんを見ているので、なんだかすっかり知り合ってる気持ちでいます。
  そうなんですよね。
  あの時すれ違った感じで、一枚だけお写真撮らせていただいたのですが
  ルビーもマリリンも輪の外にいたし、私も人見知りなので輪の外にいたかも(#^.^#)
  次は3月の21日に参加します! (2月のパピ祭りは不参加でしたe-330)>
> 絡まないさきちですが、是非オフ会して集合写真を!!
> それが目標です( ̄ー ̄)ニヤリ
  ぜひ、わらわらな集合写真を撮りましょう☆
  マリリンが無理やり絡みにいくかと思いますが、諦めの早い子なので?
  さきち君も さほど苦にならないかと思います~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> 早~い!もう1年が過ぎちゃったんですね。
> おめでとうございます!何時も可愛面白いブログ更新も早いから読み逃げが多かったりするけどちゃ~んと拝見させてもらってますよん!
> これからも頑張り過ぎずに更新して下さいね。
> 又新たな家族マロンくんの成長も楽しみにしています。
  どうもありがとうございますe-69
  もう1年たっちゃいました~~ 長かった気もする。でも短い・・・
  思えば、わからないままに始めてみたパピヨン倶楽部のページで
  初めてコメントを頂いたのがosumiさんやPhoenixさん、ちゃーみーさん・・・
  ブログにしてみたらもっといっぱいの人が訪問してくれるよ~って
  ちゃーみーさんにアドバイスを受けて 始めてみたんですよね(#^.^#)
  いやいや、とっても楽しかったですよe-235 
  なんでも 「自分には無理かなー・・・」 って思いがちだったけど
  始めてしまえば何とでもなる!!って思いました(笑)
  なんでもチャレンジャーになることが大切ですねe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ブログ1周年、おめでとうございます~。
> ブログ1年続けるとなんか達成感とかありますよね。 
  どうもありがとうございます~e-418 すごい、達成感!!
  訪問先ブログで、一周年・・・というのをよく見たので、自分も頑張らなきゃ!と
  思っていましたが 更新しながらなんとか迎えることができました♪
  1周年は多いけど、2周年、3周年は あまり聞かない・・・
  1年過ぎると みんなだんだん消えていっちゃうのかな?って最近思います。
  みんなマイペースになるということなのかしら。  うん、わかる気がする(笑)
> 私も自身のブログが1年迎えたばかりですが、B型で気まぐれな私たち(いや私だけ?)がこんなにひとつのこと続けてこれたのなんて奇跡ですよね~。
  そうそう、私も超~~Bなので 絶対に1年は続かない・・・って自覚してました。
  でも続いた~e-420 (←正確には 途中で何度か挫折してるけど 気にしないB)
> これからも2年、3年とブログを続けて行けるようにお互い頑張りましょうね。
  マイペースでね♪  これからも、よろしくお願いいたしますねe-446e-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます!
出遅れちゃってゴメンナサイ!

ルビマリちゃんとマンガチックな日記の雰囲気が、
サイコーに素敵なルビマリママさんのブログ、
これからも楽しみにしています♪

ひと味違った画像の加工術、参考にさせてくださいね~。
(気持ちだけでも・・。実際は難しくて~)

ちなみに私も飽きっぽいB型ですケド、ブログだけは5年目に突入しました~。
これからも楽しんでいきましょう~。^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/19 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ん~~・・・誰でしょう??さんへ*> 

> ブログ1周年おめでとうございます!
> 出遅れちゃってゴメンナサイ!
  どうもありがとうございます♪
  ・・・えっと どなたか名前が~~e-330
  たぶん・・・?とは思うのですが 違っているとイケナイので☆
> ルビマリちゃんとマンガチックな日記の雰囲気が、
> サイコーに素敵なルビマリママさんのブログ、
> これからも楽しみにしています♪
  今、ちょっと一息しちゃってます(笑)
  なんだか、持久走大会で1km部門を走り終えた気分(#^.^#) みじかっ 
  また、エントリーしなきゃね!
> ひと味違った画像の加工術、参考にさせてくださいね~。
> (気持ちだけでも・・。実際は難しくて~)
  お手がぱたぱた??
  あれは、ふつうのGIFですよ♪
> ちなみに私も飽きっぽいB型ですケド、ブログだけは5年目に突入しました~。
> これからも楽しんでいきましょう~。^^
  これからもよろしくお願いいたしますねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/20 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます。
最近、お散歩でお会いする事が出来なくて残念ですが、このブログを開くとルビ、マリ、ハイパー娘達に毎日会っている様な感じです。
お仕事もされて大変だと思いますが、これからも楽しいブログ
楽しみにしてます。
森のコテツ王も元気にしてますよ。v-22
  • posted by こてつまま 
  • URL 
  • 2010.02/20 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こてつままさんへ*> 

> ブログ1周年おめでとうございます。
  どうもありがとうございますe-420
> 最近、お散歩でお会いする事が出来なくて残念ですが、このブログを開くとルビ、マリ、ハイパー娘達に毎日会っている様な感じです。
> お仕事もされて大変だと思いますが、これからも楽しいブログ
> 楽しみにしてます。
> 森のコテツ王も元気にしてますよ。v-22
  もう1カ月以上お会いしていないですよね!
  こてつ王は元気ですか♪ 寒いし、ママさんもこてつ王も
  体には気をつけてくださいね(=^・^=)
  暖かくなったら、また朝散歩でお会いしましょう!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

