ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 素晴らしい☆姉と弟パピヨンの『絆』♪ 】

 一周年を迎えたら なんだかひと休みモードに入っちゃった  


       まだまだ!!  続けるぞ!     っオ~~っ! 


  ・・・ でもね

   最近ネットの接続が調子悪くて ぶちぶちとすぐに切れちゃうの。
   せっかく書いた記事も消えちゃうし
   コメントへのお返事も 誰かにコメントしたぶんも 全部消えちゃう・・・

   この記事は 消えませんように・・・  


10022201.jpg

                            ・・・ 助かるわ  


                       


そんな たのもしいマリリンちゃんの
1歳半年下の弟くんのママさん、Sachiさんから 連絡をいただきました


10022202.jpg


  お父さんもお母さんもマリリンと一緒、 生粋の 姉と弟です 


         マリリンと 似てるでしょ?  


   10022206.jpg


  牛膝軟骨の記事を書いたときに、初めてコメントをくださったsachiさん。
  その後で、実は本当の姉弟であるとゆーコトがわかりました


  牛膝軟骨が巡り合わせてくれた

     離れ離れの 姉と弟・・・
   



            なんだか納得できちゃう 不思議なひきあわせだわ  



10022204p.jpg
                     ↑ ※ルイくん


       うんうん   軟骨さん、ありがと~~

       ブレーズを真っ黒に塗りつぶしちゃったら そのまんまマリリンね♪      


10022203.jpg


  めっちゃ~~可愛い~~~~   


  やんちゃで明かるい感じが、よく出ているわ~~
  体重は2.3kgだそうで、 マリリンと同じくらいかな??

  最近のマリリン、
  もっふもっふと毛が増えてきて 一見ちょっと大きくみえるのですが
  お風呂に入れると まだまだガリリンちゃんです。


   10022207.jpg


  でも、パテラがあるから 体重は痩せ気味くらいのがいいんだって



         sachiさんとルイ君のお家は東京都だということで、
         とても近いので そのうちお会いしましょうね 


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とってもすてきv-22拙い写真を可愛くアレンジしていただいて・・・感謝感謝です。ルイは男の子なのでマリリンちゃんのように、やわらかな美貌ってわけにはいかないけど、やっぱり姉弟なので似ているような気がします。是非、近いうちにお会いしたいと思います。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとの、姉弟なんですね~。
ご縁を感じますね~。

体の模様なんて、ほんとにそっくり!
牛膝軟骨を、ガリガリしてるところも、そっくり!(笑)
離れ離れでいても、似てくるんですね♪ ぽちりんこ。

PC、頑張れ!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こっちの記事が先だったんですね♪
うちは記事が消えたりはないけど
例のことがあったので、未だに履歴見るのは怖いです。。

ルイ君そっくり~!!
2枚目のお写真がまさにマリリンちゃんで
性格はどうなんでしょう?
男の子だから小悪魔ではないですよね??
牛膝軟骨が運んでくれた縁なんて素敵(#^.^#)
うちは二人ともペットショップだから
もしきょうだいが見つかったら、どんなに嬉しいか~
親戚探しのサイトでも同じ両親さえ見つかりませんでした(涙)
ブログ初めて密かな期待でいるんだけどね^^;
そのうちご対面の記事も楽しみにしています☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんに弟がいたなんて~感動。
兄弟みつかってよかったですね。
ルイ君、顔がもうマリリンちゃんにそっくりです~。
マリリンちゃんそのもの?
性格もマリリンちゃんに似てるんでしょうか?

3月22日のイベントの件でメール送りました。
当日、会えるのを楽しみにしています。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんとルイくん、よく似ていて、
かわいいね~♪
ルイくんもだんだんと、マリリンちゃんのように
長~い耳毛ともふもふ毛になるんでしょうね!
ご対面が楽しみですね♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> とってもすてきv-22拙い写真を可愛くアレンジしていただいて・・・感謝感謝です。ルイは男の子なのでマリリンちゃんのように、やわらかな美貌ってわけにはいかないけど、やっぱり姉弟なので似ているような気がします。是非、近いうちにお会いしたいと思います。
  パピヨンのオトコガオ、オンナガオって 結構ありますよね!
  でも、ウチはたいてい(95%程度)
    「この黒い子は 男の子?」
  と聞かれます・・・・

  ウチの母は、何度言っても 「こっちの黒い子が男?」 とe-263
  ボケてるわけじゃないのに 黒=男 って思ってるところが昭和のヒトだわ~

  パピヨン祭りとゆーのが幸手のドッグランで毎月あるようなのですが
  できるだけ行きたいな~と思っているイベントです。
  寒い時には全然ヒトが来なかったりするのですが、
  よろしかったら次の時にでも御一緒しませんか?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとの、姉弟なんですね~。
> ご縁を感じますね~。
  ね~~
  まさかまさかの すごい確率ですよね~・・・
  それも、牛膝軟骨の御縁だなんて なんだかびっくりです(#^.^#)
> 体の模様なんて、ほんとにそっくり!
> 牛膝軟骨を、ガリガリしてるところも、そっくり!(笑)
> 離れ離れでいても、似てくるんですね♪ ぽちりんこ。
  性格がどんな感じなのかなぁ~って楽しみです♪
  九州に住んでいる白茶の実妹は、性格が全く逆のようで
  ルビーにそっくり・・・(てか、最近のルビーはコワイけど)
> PC、頑張れ!
  消えた瞬間に がっくり・・・・  e-263e-263e-263
  立ち直れませんよね~~~(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> こっちの記事が先だったんですね♪
  先に途中まで編集してあったので、アップしちゃいました☆
  昨日は一日がかりで 週末の分の大量の写真と格闘したけど・・・
  途中で疲れちゃった(笑)
> うちは記事が消えたりはないけど
> 例のことがあったので、未だに履歴見るのは怖いです。。
  テンプレートが換えられないのは残念だよね。
  でも、みー以外の作者のテンプレートなら大丈夫かな?
> ルイ君そっくり~!!
> 2枚目のお写真がまさにマリリンちゃんで
> 性格はどうなんでしょう?
> 男の子だから小悪魔ではないですよね??
  どんな感じなのか楽しみなんです♪ 会ってみたい~(●^o^●)
  九州にいる実妹は、性格がココアちゃん系みたいなので
  姉妹でも全く違うんですね~
> うちは二人ともペットショップだから
> もしきょうだいが見つかったら、どんなに嬉しいか~
> 親戚探しのサイトでも同じ両親さえ見つかりませんでした(涙)
  ペットショップ出身だと、みんな登録しないのかなぁ??
  マロンも登録したんだけど、ヒットが一件もナシ・・・悲しい~~e-330
  そうだよね、ブログ通じて今回みたく 判明すると嬉しいよね。
  でも、血統書をまだブログに書いてない??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> マリリンちゃんに弟がいたなんて~感動。
> 兄弟みつかってよかったですね。
> ルイ君、顔がもうマリリンちゃんにそっくりです~。
> マリリンちゃんそのもの?
> 性格もマリリンちゃんに似てるんでしょうか?
  本当にびっくりしました♪
  こんなことってあるんですねぇ~~・・・・
  性格はどうなのかわからないけど、
  いぢわるな所は似ていないかも?(笑)
> 3月22日のイベントの件でメール送りました。
> 当日、会えるのを楽しみにしています。
  読みました~(=^・^=)
  お返事送ったので、よろしくです☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんとルイくん、よく似ていて、
> かわいいね~♪
> ルイくんもだんだんと、マリリンちゃんのように
> 長~い耳毛ともふもふ毛になるんでしょうね!
> ご対面が楽しみですね♪
  かわいいですよね~~e-420e-420 きゅんきゅんe-415
  なんだか、兄弟姉妹とかになると 完全に親ばかしちゃいます~(笑)
  ルビーもいっぱいいるはずなんだけど・・・
  なぜか一人もみつからない(+o+)
  ご対面したら、お互い同じ匂いとか わかるのかなぁ??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

萌え~☆ 

きゃ~ルイ君初めましてです!
この間のお返事見てからきゃぴの弟君がいるんだ~ととっても楽しみにしてました☆
こんなにすぐアップされてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ルイ君かっこいいですね~。男の子はまた雰囲気ちがいますね。エドガーパパとまりもママの子は皆美形ぞろいですね(すっすみません。親ばかで・・・)
よく二人はカップルになってますよね。相性がいいのかな?

カメラを買い換えてからパソコンにアップできなくなり(というよりできるんだろうけどしきらないというか・・・)アップがストップしてます。
携帯での写真は画像は悪いですがアップ出来るので顔だけ更新しますね(^^)
きゃぴの成長を気にしてくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

写真撮るのは相変わらず上手くない私ですが近々メールしますね☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> きゃ~ルイ君初めましてです!
> この間のお返事見てからきゃぴの弟君がいるんだ~ととっても楽しみにしてました☆
> こんなにすぐアップされてとっても嬉しいです。
  可愛いよね!? 可愛いよね!?
  もぉ~~ 親ばかしちゃうよねっe-69
  きょうだいバカってゆーのかな???
  きゃぴちゃんも ルイ君も、もう 可愛くてたまらないわ♪♪♪
> ルイ君かっこいいですね~。男の子はまた雰囲気ちがいますね。エドガーパパとまりもママの子は皆美形ぞろいですね(すっすみません。親ばかで・・・)
> よく二人はカップルになってますよね。相性がいいのかな?
  確かに、エドガーパパ、まりもママの子供 いっぱいいますよね☆
  みんな、お目めがくりくりの丸顔系のお子が多いですよね。
  全員と連絡とってみたいな~~(笑)
  白黒の子が生まれることが多いので、最近はエドガーくん お休み中??
  私は白黒が大好きだけど、ブリーダーさん巡りをしていると やっぱり白黒ちゃんは
  敬遠されがちみたいで残念です~(>_<)
> カメラを買い換えてからパソコンにアップできなくなり(というよりできるんだろうけどしきらないというか・・・)アップがストップしてます。
> 携帯での写真は画像は悪いですがアップ出来るので顔だけ更新しますね(^^)
  今、きゃぴちゃん 見てきました!
  可愛い~e-113 さかさまの甘えポーズe-278
  避妊手術したんですね。 お大事にしてくださいね!
> 写真撮るのは相変わらず上手くない私ですが近々メールしますね☆
  ありがとうございます(#^.^#)  メアド、わかりますか??
  私 2回パソコンのリカバリをして、アドレスとかみんな消えちゃったんです・・・
  送っていただいたら、またアップさせていただきますね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

