ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ぷちぷち規模な パピヨンオフ会♪ 】

     週末は久しぶりに びっくりするほどのよいお天気でした! 


楽しみにしていたオフ会♪ 行ってまいりました~ 
 
場所は 生パスタが美味しい

         イタリアンレストラン no-no 
                

みんなでお話ができるようにということで、今回は4家族のぷちぷちオフ会でした♪
みるみるさんのお車に乗せていただいての参加です!
            ( いつも、どうもありがとうございます~ )


         早めに到着したので、さっそく恒例の記念撮影 


10022301.jpg


   この日はびっくりするほど日差しが暖かくて
   更にはテラスには大きなストーブがふたつ設置してあり、 
    (てか、”暖かい”とか ”暑い”を超えて 熱かった!)
   
           ルビマリちゃんたちも ふにゃふにゃに・・・ 


10022302.jpg



            なんだか・・・  



10022303.jpg


               ミルクちゃんは 涼しげなのにね~  


  それから、こんな写真も撮ったのだけれど・・・


10022304p1.jpg


             あと何枚か 撮らせてね~~  

10022304pp.jpg



10022305.jpg

          ふたりのカタイ友情が伝わってくる一枚も撮れましたね 

               うなずきながらも 密かにあっかんべーして
               ルビーをおちょくってるマリリン・・・ 


                        その二枚舌、 見える?? 

 

そうこうするうちに、no-noを予約してくださったタルミルママご夫妻が到着  
ややあってから powannママさん&しーちゃんも到着しました


  10022307.jpg


  10022308.jpg


  10022310.jpg



     お料理の方も ちょっとだけ載せときましょう!
            ( また先に食べちゃったから 全部は撮ってないの )
 

   10022311.jpg


   10022312.jpg



  そしてコチラが わんこメニュー 

    今回は 奮発して、ルビマリちゃん達にお皿一枚づつ注文してみましたよ♪



   10022313.jpg


          ---------------------------------------    
               お味は どうかな?
          ---------------------------------------  


10022313_20100222160749.jpg

                 そうだね 邪魔してゴメンネ  

                          必死だよね・・・


                 じゃあ マリリンは? 



     10022314.jpg



                 ・・・ん ?  



10022315.jpg


                 れれ? 



   10022316.jpg


              あらららら    


結局、完食したのは ミルフィーちゃんとミルクちゃんだけ。

めずらしく (てか、初めて??)
ルビーもマリリンも ほとんど残してしまいました。 

       私も食べてみたんだけど、
       味が薄いだけで美味しかったんだけどなぁ??


                    



       このあと、水元公園のドッグランに移動しました 


         その様子は、また次回にしときま~す 



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいい美パピ勢揃いじゃないですか~♪
見ているだけでワクワクします~。^^

暖かい日はストーブいらないよね。。
みんなとろけそうなお顔しちゃって。(^0^;)
暑くて食欲でなかったのかな?

ルビマリちゃんお洋服もかわいいわ♪
チェックのリードも映えてる~。
続きも楽しみにしています。^^

ぽちっとな♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~、とっても楽しそう。
いろんなパピちゃんがいてにぎやかですね。
みんなお洋服着ていてかわいい~。
なかなかの美犬ぞろいですね。

ところで食事もとってもおいしそうですね。
パスタにケーキ、食べたい食べたーい。

わんこ用のピザ、みんなあまり食べなかったようですが、ルビーちゃんもマリリンちゃんも残しちゃったんですか?
おいしくなかったのかな?

今度お会いできるのをとっても楽しみにしてます。
よろしくです。







  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.02/23 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かなり、お顔の整ったお友達ばかりですね~。
容姿端麗って感じです。
その中で、ルビマリちゃんも負けてないよ~♪

ピッツア、せっかく一皿ずつオーダーしたのに、残念でしたね~。
パプリカ、トマト、ブロッコリー・・・。
何がダメだったんでしょうね~。
コタロウもダメかどうか、実験してみたいな~(笑) ぽち。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しいオフ会、いいお天気でよかったね~♪
それにしても、またまた、可愛いお顔のパピヨンちゃんばっかり~(^ー^)
お料理もおいしそうで、ママさんたちは、完食だったでしょう?!(^0^)
ルビマリちゃんは、残しちゃったのね?!
お口に合わなかったのかな~

ルビーちゃん、ほんとに「今食べてましゅ」て顔してて
かわいい~♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はお天気も良かったし、とっても楽しかったです♪
もう今から次が待ち遠しいです(^.^)

暖房暑いぐらいでしたね!
気持ち暖かい程度かなと思ってたから
ここなら寒い日でも大丈夫そう~
ココアは外だといつも残念なお顔になってて
ミルクは眩しさを感じてないよう^^;
わんこピザは美味しそうだったのにね。。
やっぱりささみとかお肉系のがいいのかな??
ほとんど完食してたのはココアだから
戻って来なくて良かった(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ、同じ日にオフ会してますね~w
気持ちのいい週末で助かりましたね。
一度はお会いした美少女・美少年がこんなに・・・(*´д`*)ハァハァ
たまらんですねぇ。
この世の極楽のような風景じゃないですか!

ワンちゃん、普段からお野菜は食べないのかな?
ワンちゃんは基本肉食だから、やっぱりお肉が食べたかったのかも知れませんね。
公園編も楽しみにしています。
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおぅ!ラヴリーなパピヨンちゃんが勢ぞろいですねー@@
寒さも和らいで、テラス席が気持ちの良い季節ですね!
このお店の、生パスタ、美味しいですよねー
個人的には自家製パンも好き・・・だって、おかわり自由なんだもん^^;

私もひさびさに生パスタが食べたくなりました^-^

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.02/24 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵で楽しいオフ会ですね。パピケンさんというかたにお誘いいただいて、10年以上前に先代パピのヒロと水元公園に行った事があります。その後、仕事等の都合でオフ会やイベント等は参加する事ができずにいましたv-12ルビマリさん達の笑顔の写真やルビーちゃん、マリリンちゃんを見て一緒に楽しい時間を過ごせたら・・・嬉しいです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.02/24 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会楽しそう~♪
みんなとっても、可愛いですね(*^_^*)
お天気いい日においしいお会食事、うらやましいです~!!

ドッグランでの、お写真も楽しみにしてますね♪
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.02/24 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はお世話になりました~
今回はルビマリママさんといろいろなお話ができて嬉しかったですぅ。まだまだ話足りないくらいであります。
タルミルが来る前にこんな可愛い集合写真を撮っていたのですね~
あー、タルミルもご一緒したかったなぁ~
ワンコたちは1部のぞいて不満げでしたけど…
人間たちは大大大満足でしたよね!!
パスタもデザートも超美味しかったですよ!!
お値段も安いし~
また行きましょうーね♪
ではでは、続き楽しみにしています
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/24 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 暖かい日はストーブいらないよね。。
> みんなとろけそうなお顔しちゃって。(^0^;)
> 暑くて食欲でなかったのかな?
  あ~~、暑かったのかな~☆
  ピザはパリパリカリカリしてて、薄味で(笑) とても美味しかったのに(+o+)
  残さない主義の私からすると なんだかとってももったいなかった!!
  せっかく初めて2皿も頼んだのになぁ~~
> ルビマリちゃんお洋服もかわいいわ♪
> チェックのリードも映えてる~。
  どうもありがとうございます~♪
  可愛い系の服を娘が着てくれなくなったので、
  すっかりルビマリちゃん達にユメを勝手にたくしています(笑)
> 続きも楽しみにしています。^^
  今朝は10分以上待っても、ネットにつながらなくて・・・
  どんどん悪化してる~~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> わ~、とっても楽しそう。
> いろんなパピちゃんがいてにぎやかですね。
> みんなお洋服着ていてかわいい~。
> なかなかの美犬ぞろいですね。
  普段 服を着せるのはだんだんと面倒になってきて(笑)
  こういう時には 多分みんなも同じ理由でファッションショーになるのかも(=^・^=)
> わんこ用のピザ、みんなあまり食べなかったようですが、ルビーちゃんもマリリンちゃんも残しちゃったんですか?
> おいしくなかったのかな?
  私的には とてもイケてたのになぁ~・・・  もったいない!
  次回はとりあえず ひと皿しか注文しないことにしよっと☆
> 今度お会いできるのをとっても楽しみにしてます。
> よろしくです。
  楽しみにしてま~す!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ピッツア、せっかく一皿ずつオーダーしたのに、残念でしたね~。
> パプリカ、トマト、ブロッコリー・・・。
> 何がダメだったんでしょうね~。
  トマトは初めてだったかも~・・・
  何よりも大好きなチーズものっていたのに 食べなかったなー・・・(>_<)
  この間山のように買ったエゾシカの乾燥肉も、マリリンは全く食べない!!!
  あの小山的肉が すべてルビーのお腹に収まるのね~ あと4ヶ月で~ 
  って考えると 複雑な気分です
> コタロウもダメかどうか、実験してみたいな~(笑)
  no-noさんに行ったら、試してみてくださいね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お料理もおいしそうで、ママさんたちは、完食だったでしょう?!(^0^)
> ルビマリちゃんは、残しちゃったのね?!
> お口に合わなかったのかな~
  そりゃもう♪
  最後のひとかけらまで 私は食べましたよ!!!
  普段 ピザのかけらでも床に落とそうものなら待ち構えてて
  綺麗にそうじしてくれるふたりなのに
  今回は、ピザの薄皮の生地のところをみんな残しちゃってました。
> ルビーちゃん、ほんとに「今食べてましゅ」て顔してて かわいい~♪
  まさに、今食べてました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日はお天気も良かったし、とっても楽しかったです♪
> もう今から次が待ち遠しいです(^.^)
  いろいろお任せしてしまいますが、よろしくお願いしますe-343
> 気持ち暖かい程度かなと思ってたから
> ここなら寒い日でも大丈夫そう~
  うんうん、真冬の夜でもきっとあったかいと思う!
  この日は顔がじりじりするほど右と左からの熱が暑くて、
  更に背中からもじりじりきてたもんね☆
> やっぱりささみとかお肉系のがいいのかな??
> ほとんど完食してたのはココアだから 戻って来なくて良かった(笑)
  あはは☆
  そうだよね。ココアちゃん、ランに移動しても大丈夫そうだったよね。
  あれから家につくまでも大丈夫だったのね~ 良かった(●^o^●)
  やっぱり好き嫌いあるのかなぁ? ミルクちゃんは普段あまり食べないのに
  このピザはペロッて感じだったもんね(生地をちょっぴり残してた?)
  この間買ったエゾシカの干し肉、マリリンは全く興味を示さないの(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ふふふ、同じ日にオフ会してますね~w
  たかPさん、沢山オフ会してますよね!
  今度はぜひ、ご一緒しましょう~v-22
> 一度はお会いした美少女・美少年がこんなに・・・(*´д`*)ハァハァ
> たまらんですねぇ。
> この世の極楽のような風景じゃないですか!
  あははは☆
  ランには、もっともっとたくさんのパピちゃんがいましたよ!
  9kgあるというパピちゃんもいたのですが、よく動くので
  写真撮れなかった・・・e-330
> ワンちゃん、普段からお野菜は食べないのかな?
> ワンちゃんは基本肉食だから、やっぱりお肉が食べたかったのかも知れませんね。
  レタスやキャベツは大好きなんですよ~。
  いんげんやにんじん、かぼちゃ、じゃがいも・・・
  ほとんどなんでも食べちゃうんですがね(;一_一) なにが不満だったんだろー??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おおぅ!ラヴリーなパピヨンちゃんが勢ぞろいですねー@@
> 寒さも和らいで、テラス席が気持ちの良い季節ですね!
> このお店の、生パスタ、美味しいですよねー
> 個人的には自家製パンも好き・・・だって、おかわり自由なんだもん^^;
  ええっ!?
  そうだったんですね・・・ それは魅力的・・・e-420
  ピザの生地もカリッカリで美味しかったから、自家製パンも美味しいんだろうなぁ♪
  ランチの時間帯でもおかわり自由なのかな。次回はトライしてみよっと!
> 私もひさびさに生パスタが食べたくなりました^-^
  ついつい、写真撮ったりお話していたら うどんになっちゃってました(涙)
  でも それでも美味しかったですe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 素敵で楽しいオフ会ですね。パピケンさんというかたにお誘いいただいて、10年以上前に先代パピのヒロと水元公園に行った事があります。その後、仕事等の都合でオフ会やイベント等は参加する事ができずにいましたv-12ルビマリさん達の笑顔の写真やルビーちゃん、マリリンちゃんを見て一緒に楽しい時間を過ごせたら・・・嬉しいです。
  パピケンさん、とっても素敵なかたですよね♪
  パピケンさんは、パピヨン倶楽部パパママ会の東京支部 支部長さん???
     (あ・・・ 東京特許許可局 許可局長より難しいかもe-263) 
  もしや、sachiさんも 前にパパママ会入ってらっしゃったのでしょうかe-343
  パピヨン倶楽部の会員ページの日記はブログよりも簡単に編集とか写真をのせる
  ことができますよね♪ 私も最初、この会員ページから始めてみました☆

  先代犬ヒロくんも、パピヨンだったんですね。
  明るくて活発でやんちゃで頭が良くて・・・ パピヨンて、本当に可愛いですねe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> オフ会楽しそう~♪
> みんなとっても、可愛いですね(*^_^*)
> お天気いい日においしいお会食事、うらやましいです~!!
>
> ドッグランでの、お写真も楽しみにしてますね♪
  最初はドッグランで遊ばせてみたい~~とか そちらが楽しみだったりもしたのですが、
  このところ ランチの方が楽しみで(笑)
  ランチが始まっちゃうと 割とほっぽっとかれるわんこ達でした(ゴメンナサイ~e-330
  だんだんと暖かい日が増えてきて、お散歩に出るのが
  おっくうではなく・・・  楽しく♪(=^・^=) なってきましたね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 先日はお世話になりました~
> 今回はルビマリママさんといろいろなお話ができて嬉しかったですぅ。まだまだ話足りないくらいであります。
  とっても楽しい一日でしたe-267 
  お土産もいただいて、本当にどうもありがとうございますe-420
  キャラメルチョコ、ちょ~美味しかった!!!
  写真を撮る前に完食しちゃいました(>_<) あれれe-330 ブロガー失格~e-330
> タルミルが来る前にこんな可愛い集合写真を撮っていたのですね~
> あー、タルミルもご一緒したかったなぁ~
  早くつきすぎてしまって、思わずブログ用に(笑)
  一緒に撮りたかったですよね!! 次回は一緒に撮りましょうね!
> ワンコたちは1部のぞいて不満げでしたけど…
> 人間たちは大大大満足でしたよね!!
> パスタもデザートも超美味しかったですよ!! お値段も安いし~
> また行きましょうーね♪
  また行きましょう♪
  よろしくお願いしま~す(=^・^=)
  ミルフィーちゃん、あのあと 大丈夫だったかしら??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

