ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 水元公園で大冒険☆ 】

       パソコン 自分のが欲しいなぁ~・・・


   高1のお兄ちゃんが最近オンラインゲームにハマり、
   私が夕方バイトから帰ってくると すでにパソコンに張り付いていて
   夜中まで離れない・・・ 
                      おい。   勉強しろ。学生。
                           ← 家事やれ。  主婦

 

   ぐちぐちしつつ  週末の水元公園ドッグラン編 Go!  


     水元公園で合流したのが 初めましてのハニーママさんちの


10022701.jpg

  とっても小さな可愛いパピヨンちゃんで、2.3kgくらいだそうです。

  ・・・みるみるさんちのミルクちゃんとココアちゃんが 2.1kg

     ルビーが最近スリムに変身して 2.2kg

     マリリンが たぶん 2.4kg 


  でも 胴が短くて ドラム缶型のルビーって 一番おデブに見えます 


  10022707p.jpg


         そして  同じ 振り返る仕草でも 


10022708.jpg
                     とっても 絵になりますね 



  それにしても 今日のルビーちゃんは、とっても積極的でしたよ 


10022703.jpg



10022704p.jpg



      『ルビーにとっては 大冒険』   


  10022702d2.gif


           ああ これぞ 胸躍る大冒険・・・    



     10022718.jpg


             いや・・・  だから 『ルビーにとっては大冒険』 

                           こんなもんよ

                         


           それからそれから  


最高に美しい・・・ と私が思っている
パピヨンのシオン君(別名:ぴょん吉君)がいるブログが、
ぴろみんさんの BAR CECIL'S   


ここで見て、可愛いなぁ~ って
パピーの頃からチェックしていた男の子を この水元公園ドッグランで発見!!


10022709.jpg

       なんてゆーか・・・    


                お顔が マリリン系?  可愛いわ 


10022705.jpg



 
  ノア君は 若い男の子らしく(笑) とてもやんちゃで、
  いろんなわんこと仲良く追いかけっこして遊んでいました♪


    性格も マリリン系で 好きだなぁ~ ←親ばかでゴメンナサイ 


    10022706.jpg


10022710.jpg



10022711p.jpg



10022712.jpg



          そして 最後は恒例の 集合写真ですが・・・



               今回は 全然うまくとれませんでした 

                  ココアちゃん一枚もうつってなくてごめんね 


10022715.jpg



   10022713.jpg



       また みんなで遊ぼうね!!   


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

水元公園、家から近いのでよくいきますよ~。
いっぱいパピヨンが集まって楽しそう。
みんな、体重2kgぐらいしかないんですか?
うちのは4kg、倍以上ありますね。

ルビーちゃんもマリリンちゃんも社交的でいいな。
いろんなわんこと仲良くできるんですね。
それから、ルビーちゃんの着ているお洋服、超かわいいです。
レースがひらひらして、私好みだわ~。
やっぱり女の子っていいですよね。


  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリさんのブログに大根足が登場してしまい失礼しました。

大根足だけど、スカートがすきなんですよね。

一番の原因はpowannがビビリすぎて私の足から離れない事ですね。

この性格治らないのかな~。

powannは胴が長いので、短いルビーちゃんが羨ましいデスよ!
  • posted by powannママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
初コメントです!
先日は大変お世話になりました☆

ハニーちゃんのお写真撮っていただいてどうもありがとうございます♪
しかも「美少女」だなんて・・・

とんでもないです!!!(笑)

ただのわがままおてんば娘なんですよ~

マイペースでビビリなのでワンコとも仲良くできないし・・・

今回はなんだかワラワラしていてゆっくりお話できなかったのでまた今度ご一緒させてくださいね!!

あ、ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか??
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココアは自由過ぎてランでも安心して見ていられる分
すぐに見失っちゃうんですよね。
ちなみに昨日の体重は2.4キロありました。。
体系も性格もルビーちゃんにそっくり^^;

ミルクからしたらこの子と遊びたいな~と思うんだけど
誘い方が分からなくて(都合のいい解釈だったかな??)
あとしつこくされるのも嫌で吠えちゃったり・・・
今回はパパもちゃんと見てくれたから退場させてたしね。
しっぽブンブンのわんちゃんは、ホント面白かった(^.^)
相手を寄せ付けないみたいに♪

来月はテニスコート8面分のランが出来るんだよね~!
我が子を見つつ写真を撮って、たくさんお話もしたいし☆
いっそブログのことなんて忘れて楽しみたいですね(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.02/27 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ!デイジーちゃんって一度生で会ったことありますよ!
こんなワンコになって欲しい~って思うぐらいコートもふさふさの15歳なんですよねw

水元公園に行った時は、まだランは造成中だったんですが、たいそうな賑わいですね。
広さもあるから、散歩も楽しめる公園じゃないでしょうか?

ルビーちゃん、頑張って挨拶してましたねぇ。
さきちも大人しい子なら尻を匂うまではできます!(エバルとこじゃないし~)
3月はぜひ絡ませてみましょう!
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.02/27 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピヨンちゃんだらけのラン♪
楽しそう~(^・^)
ルビーちゃんは、素敵?な大冒険もできて、
楽しかったね~!(^0^)

マリリンちゃんによく似てるノアくん!
すごくかわいい~♪
うちのブログ友達のリキちゃんにもそっくり~
み~んなかわいいにも、ほどがあります(笑)

私もオフ会に参加したい~(^^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.02/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピヨンちゃん、大集合ですね~。
みんな、ほんとに美形~♪

ハニーちゃんは、コハネちゃんに似てるな~と思ったのですが、
かなり小さいんですね。
コハネちゃんの、ちょうど半分ぐらいかな?(笑)

初めましてのワンコとも仲良くできるルビマリちゃんが、
羨ましいです♪ いい子です~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.02/27 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しいオフ会の様子が伝わってきました♪
ルビーちゃん&マリリンちゃん位の小さいパピヨンが多いんですね~。

ルビーちゃん、ワン社交界にすっかり馴染んでスゴーイ!!
いつか・・そらもおやつ以外でワン社交界デビューできるかしら?!

パピヨンが集まるとゴージャスで綺麗ですね♪

 ↓ の記事
nonoさん、ポカポカの日で良かったですね♪
北風びゅーびゅーの日は料理がアッという間に冷めてしまった経験が・・・。
ワンピザは残しましたか~
そらはnonoさんの「トロトロリゾット」が好きなんですが、胸の飾り毛がベトベトになってしまうのが難で-す★
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合写真難しかったですよねぇ。。
皆が揃って前向く写真はあきらめでしたよねぇ
こんな可愛い子ちゃん達が揃って前向いたら~
ん~想像しただけでe-349e-349e-349
ランでお会いしたデイジーちゃん、有名なパピちゃんだったんですね~
そんな有名なデイジーちゃんに偶然会えて幸せですe-265
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
ランでお会いしたデイジー&ノアです。
ぴろみんさんのところから参りました。

ノアのこと気に入っていただけて感激です。
ほんとうにマリリンちゃんと似てますよね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ぴょん吉君も一緒にね。

<*まくまくさんへ*> 

> 水元公園、家から近いのでよくいきますよ~。
  ドッグラン、まだ新しいみたいですね。今度一緒に行きたいですね!
> いっぱいパピヨンが集まって楽しそう。
> みんな、体重2kgぐらいしかないんですか?
> うちのは4kg、倍以上ありますね。
  マック君、お医者様に痩せすぎと言われたとありましたが
  毛がふさふさだから痩せている感じがしないんですね☆
  マリリンもお医者様にもっと食べさせて!と言われましたが、見た感じは
  まんまるなので太って見えます(笑)
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも社交的でいいな。
> いろんなわんこと仲良くできるんですね。
  マック君にまだ会ってないのでわからないけれど、
  時間がたてば仲良くできるんですよね???
  マリリンは時々ガウってましたよ(汗)
  マック君とも仲良くできるといいな(=^・^=)
> それから、ルビーちゃんの着ているお洋服、超かわいいです。
> レースがひらひらして、私好みだわ~。
> やっぱり女の子っていいですよね。
  私は着せ替え人形とか大好きだったので、やっぱり次も?
  女の子がいいかも(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*powannママさんへ*> 

> ルビマリさんのブログに大根足が登場してしまい失礼しました。
  (#^.^#) いえいえ、可愛い足だな~♪って思いますよ☆
> 大根足だけど、スカートがすきなんですよね。
  ルビーがちょくちょくpowannママさんのこと私と間違えていたけれど、
  私も実はスカートが大好きで レースとかふりふりとか、
  個性的な赤とか、周りとはちょっと違う雰囲気の格好とかが大好きで
  今みたいな体型になる前は powannママさんと似ている格好をしてました!
  だから、powannママさんを見ると、うらやましいんです。 体型、戻りたい・・・
> 一番の原因はpowannがビビリすぎて私の足から離れない事ですね。
> この性格治らないのかな~。
> powannは胴が長いので、短いルビーちゃんが羨ましいデスよ!
  うんうん、ずっと足元にいましたよね!
  ルビーもビビりだけど、ああいう所に行くと自由気ままなB型犬になって
  周りに合わせず 呼んでも振り向かず 誰と遊ぶわけでもなく
  ひとりで隅っこいってenjoyしてます♪
  ランに行っても、遊んでくれないと有料ドッグランなどはもったいないですよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> こんにちは^^
  こんにちは♪
  この間はあまりお話できませんでしたが 楽しかったですね☆

  ハニーちゃん、お目目くりくりの美少女ですよ!
  ウチは二人ともなんだか目がつぶら(ちっちゃいとは言わないの(笑))なので
  くりくりの子を見ると わぁ大きい! って思います。
> マイペースでビビリなのでワンコとも仲良くできないし・・・
  あれ、じゃあ ルビーと同じかな(#^.^#)
  そういったわんこ同士って、意外と通じ合うものがあるみたいで
  お互いびくびくしないでお付き合いできるみたいですよね☆
> あ、ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか??
  こちらこそ、よろしくお願いしますe-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ココアは自由過ぎてランでも安心して見ていられる分
> すぐに見失っちゃうんですよね。
> ちなみに昨日の体重は2.4キロありました。。
> 体系も性格もルビーちゃんにそっくり^^;
  あ、うちもいつもルビーどこ?? って探してる☆
  意外と足元にいたりしない?? 一番見えないのが足元だったりするの(#^.^#)
  ルビココだね(笑)
  2.4kgだったの? じゃ、筋肉ついたのかな(=^・^=)笑
  あまり太らせられないし、体重管理はむずかしいよね。
> ミルクからしたらこの子と遊びたいな~と思うんだけど
> 誘い方が分からなくて(都合のいい解釈だったかな??)
> あとしつこくされるのも嫌で吠えちゃったり・・・
> 今回はパパもちゃんと見てくれたから退場させてたしね。
  遊びたいときは、構えのポーズしない?
  前かがみになって 飛びかかる姿勢でワンワン吠えて誘うの。
  みるくちゃんもそうだったら、きっと遊びたいんだよね。
  お尻くんくんされたり、ひつこくつきまとわれると吠えるよね。
  それでも懲りずにつきまとってくるわんこは  
  さりげなく追い払っちゃってるかも(笑) たいていは、マリリンが自分でガウるけど☆
> 来月はテニスコート8面分のランが出来るんだよね~!
> 我が子を見つつ写真を撮って、たくさんお話もしたいし☆
> いっそブログのことなんて忘れて楽しみたいですね(笑)
  はは☆
  ドッグランでは、ブログのこと忘れてるかもね(=^・^=)
           (あと、美味しいお料理前にすると 忘れる)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> おぉ!デイジーちゃんって一度生で会ったことありますよ!
> こんなワンコになって欲しい~って思うぐらいコートもふさふさの15歳なんですよねw
  デイジーちゃんは 可愛いし、年齢聞いてびっくりするし、
  やっぱりみなさん一度会うと憶えていらっしゃるんですね♪
> 水元公園に行った時は、まだランは造成中だったんですが、たいそうな賑わいですね。
> 広さもあるから、散歩も楽しめる公園じゃないでしょうか?
  舎人公園にしても水元公園にしても、広すぎて 広さがわからない・・・(笑)
  きっと 隅っこが見渡せないほど広いので、ゆっくり散歩するには楽しい公園ですよね☆
> ルビーちゃん、頑張って挨拶してましたねぇ。
> さきちも大人しい子なら尻を匂うまではできます!(エバルとこじゃないし~)
> 3月はぜひ絡ませてみましょう!
  そうそう、相手がビビりなわんこだと まずは鼻、お次は尻までイケますよね!
  でも 尻をかがれるのは嫌みたいです(汗)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんは、素敵?な大冒険もできて、
> 楽しかったね~!(^0^)
  なんだか、お相手の茶色のわんこ、犬種わからないんだけど 
  どっしりしてシーサーみたいなお顔のコワオモテでした。
  でも実は大人しいのかな?? ルビーが近寄っていたから・・・
  それでもって、はたきでパタパタするみたく ぶんぶんしっぽで払ってました(笑)
> マリリンちゃんによく似てるノアくん! すごくかわいい~♪
> うちのブログ友達のリキちゃんにもそっくり~
> み~んなかわいいにも、ほどがあります(笑)
  そうそう、ほどがありますよね~(笑)
  リキちゃんにも似てますか♪
  なでなでしてみたかったけど、動きが活発でなかなかチャンスがなかったです(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ハニーちゃんは、コハネちゃんに似てるな~と思ったのですが、
> かなり小さいんですね。
> コハネちゃんの、ちょうど半分ぐらいかな?(笑)
  イメージ的には、1/3程度かも(笑)
  コハネ姉さんは全体に姉さんオーラが出ているので しっかり者に見えます☆
  お顔は全く違うかなー(●^o^●)
  草加近辺では見たことのないタイプのお顔です(東京都在住・・・都心顔!?)
> 初めましてのワンコとも仲良くできるルビマリちゃんが、
> 羨ましいです♪ いい子です~。
  ルビーは相変わらず自分よりも小さいわんこには、思い切りヤナヤツになってました(涙)
  後ろを振り返りながらすたこらサッサと逃げる姿は、
  この卑怯者~~~e-330 って悲しくなりました(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> 楽しいオフ会の様子が伝わってきました♪
> ルビーちゃん&マリリンちゃん位の小さいパピヨンが多いんですね~。
  同じドッグラン内に、9kgのパピヨンもいましたよ!!
  あの子・・・  パピヨンだよね?? って目が点になってたかも(笑)
  最近、みんな小さいですよね。3kgあると 大きめ って感じみたい。
  そら君やルビマリちゃん達を小さいと思っていたけれど、
  今だとこれくらいが標準なのかもしれないですね。
> ルビーちゃん、ワン社交界にすっかり馴染んでスゴーイ!!
> いつか・・そらもおやつ以外でワン社交界デビューできるかしら?!
  そらくんは、広場以外でドッグランとか行ってますよね??
  でもいろんなわんこがいるから、なかなかむずかしいですよね・・・
> nonoさん、ポカポカの日で良かったですね♪
> 北風びゅーびゅーの日は料理がアッという間に冷めてしまった経験が・・・。
> ワンピザは残しましたか~
> そらはnonoさんの「トロトロリゾット」が好きなんですが、胸の飾り毛がベトベトになってしまうのが難で-す★
  では、次回はトロトロリゾットにチャレンジしてみようかな☆
  べとべとにならないように ちょっとづつ、とりわけてみます~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 集合写真難しかったですよねぇ。。
> 皆が揃って前向く写真はあきらめでしたよねぇ
> こんな可愛い子ちゃん達が揃って前向いたら~
> ん~想像しただけでe-349e-349e-349
  あはは☆
  みんなでキリっと ぽよんと にこにこと・・・
  全員が目線くれたら、もう最高でしょうね!!
  でも、ミチコママさんのブログとかを見ていると みんなしっかりとお座りして
  可愛いお顔で目線くれてるんですよね☆ これも場数をふんで、鍛錬ですね!!!
> ランでお会いしたデイジーちゃん、有名なパピちゃんだったんですね~
> そんな有名なデイジーちゃんに偶然会えて幸せですe-265
  15歳で元気にドッグランに連れて行けるのは、
  自分のウチのわんこの目標にもなりますね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きてぃさんへ*> 

> こんばんは♪
> ランでお会いしたデイジー&ノアです。
> ぴろみんさんのところから参りました。
  こんにちは☆
  私も実は読み逃げしてきていました~(#^.^#)
  ノア君もデイジーちゃんも とっても可愛いですe-266
> ノアのこと気に入っていただけて感激です。
> ほんとうにマリリンちゃんと似てますよね。
> またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
> ぴょん吉君も一緒にね。
  ぜひ、みなさんでドッグランで遊ばせて それからランチもe-266
  さそっていただけたら、とてもうれしいです~~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~、やっぱりパピヨン最高!と思ってしまったわ。
みんななんて可愛いんでしょう。^^
ブログで密かにかわいい♪と思っていた
ノア君に、偶然会えたのですね~。
そういう出会いも嬉しいですよね。^^

かわいい系のパピちゃんもモチロンですが、
前回の日記であまりお美しさに目を奪われた
タルト君とミルフィーちゃん。
気品があってパピヨンの中のパピヨンってイメージですね。

早く受験が終わってパピちゃん達の集まりに参加したいわぁ。
禁断症状が出そうです。。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.02/28 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーママさんへ*> 

> あ~~、やっぱりパピヨン最高!と思ってしまったわ。
> みんななんて可愛いんでしょう。^^
  やっぱり パピヨン最高ですよね♪
  それぞれに個性があって(他の犬種を飼っている方達からすると
   見分けがむずかしいそうですが(笑)) みんな可愛いです☆
> ブログで密かにかわいい♪と思っていた
> ノア君に、偶然会えたのですね~。
> そういう出会いも嬉しいですよね。^^
  ちょっと心の中でフィーバーしてました♪ 
> かわいい系のパピちゃんもモチロンですが、
> 前回の日記であまりお美しさに目を奪われた
> タルト君とミルフィーちゃん。
> 気品があってパピヨンの中のパピヨンってイメージですね。
  タルト君とミルフィーちゃんは気品がありますよね(#^.^#)
  ママさんも気品のあるかたで、お洋服も気品のある感じで
  全部お上品な感じですねe-266
> 早く受験が終わってパピちゃん達の集まりに参加したいわぁ。
> 禁断症状が出そうです。。
  もう少しですね!
  頑張ってくださいe-434 ファイト~!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなかわいいですね~(*^_^*)
うちの花は4.6キロまで太って、
今やっと3.8まで戻ったところです(+_+;)
みんなの体重見て、改めてでかいということに気づきました・・
ふりふりなワンピースも春っぽくて、とってもかわいいですね♪
似合ってます~(*^^)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/02 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなかわいいわv-22特に女の子達のお洋服は素敵です。ルイは寒さしのぎとかよごれ防止って感じで着ているので羨ましいです。外で遊ぶのが大好きなので、もう少し暖かくなったら、水元公園や舎人公園に出掛けたいと思ってます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰 PC不調になってから ブログ遠ざかっていました久しぶりのブログ訪問再開です 不義理してるのに ユイにお祝いメッセ有難う水元公園にかわいこちゃんたちが 集まったのね 車デ行くと家から近いんだよね マリリンちゃんと ノア?くん 似てるね~ ルビーちゃんゴージャスになってるね
また 来るね~
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> みんなかわいいですね~(*^_^*)
> うちの花は4.6キロまで太って、
> 今やっと3.8まで戻ったところです(+_+;)
> みんなの体重見て、改めてでかいということに気づきました・・
  まくまくさん↑(一番上)のお家のマック君とほぼ同じ変動していますね(#^.^#)☆
  3.8→4.8→4.1 だそうです♪
  わんこはなかなか痩せないと聞くので、体重戻すのって大変ですよね!
  ・・・いくらでも簡単に太れるのは 人間と一緒(笑) 
> ふりふりなワンピースも春っぽくて、とってもかわいいですね♪
> 似合ってます~(*^^)
  花ちゃんとさくらちゃん、女の子だけれど 
  ママさんはシンプルなトレーナー系が好きなんですね☆
  私はぷりぷりふりふり、でもちょっと小悪魔系・・・ を、作ってみたいですe-446
  マリリンはお顔が真っ黒なので、どうしてもパステル調の可愛い服が似合いません。
  だから お揃いで、ルビーにも似合うけどマリリンもお笑いにならないような
  そんなプリティーアダルト系の服をいつか作る予定(ライフワーク??)笑
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> みんなかわいいわv-22特に女の子達のお洋服は素敵です。
  ふふふ・・・e-415
  タルト君は 君とゆーだけあって男の子だけれども、妹のミルフィーちゃんと
  お揃いのピンクのドレスを着てますよ!
  男の子でも全く関係なく、ぷりぷりのドレスを着せている方はたくさんいますよね♪
  性別による服のイメージなんて人間が勝手に決めているものだから
  似合えば全然関係ないと思いま~す (#^.^#)e-266
  だから ルイ君もどうですか!?
  ・・・でも、白黒マリリン姉は ドレス系があまり・・・e-263e-263
  今回も、朝ドレスを着せたのだけれど なんだか笑っちゃったので
  脱がせて参加しました。
> 外で遊ぶのが大好きなので、もう少し暖かくなったら、水元公園や舎人公園に出掛けたいと思ってます。
  その時は、ぜひ誘って下さい!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ご無沙汰 PC不調になってから ブログ遠ざかっていました
> 久しぶりのブログ訪問再開です
  どっと更新されていましたね!
  コメントの数が見たことないくらいスゴイ数字でした!!(#^.^#)
  さすが、ミチコママさんのブログですe-343
  これからもよろしくお願いいたします☆
  とはいえ、うちのパソコンも今絶不調・・・ 
  記事が消えちゃうとやる気なくします(涙)
  息子がハマってるオンラインゲームや、なんだかいろいろダウンロードしているのが
  原因だと思うんだけど・・・  自分のパソコンが欲しいです~~e-443
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

