ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ☆★☆ マリリン絵描き歌~♪ ☆★☆ 】

 今日は 真っ黒マリリンの絵描き歌を御紹介したいと思います~ 


     あら不思議★
     この歌唄えば 真っ黒マリリン  が誰にでも簡単に描けちゃいます!

                では



      元気よく 歌ってみよ~!!   


10030301.jpg





10030302p.jpg





10030303p.jpg





10030304.jpg






10030305.jpg





10030306p.jpg





10030308ppp.jpg



10030309.jpg

              はしょってナイからね  

                 微妙に 特徴 ちがうのよ?



    ・・・~~あ~っ 楽しかった!!      



         みなさんも ご自分のわんこで 遊んでみてね(笑)


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 


   パソコン、調子悪いと書きましたが やっぱり絶不調。
   こうしていてもちょくちょく切れちゃうし・・・
   息子が無線LANとかゆーのを繋いだから? 
   オンラインゲームいくつもおろしたから?

   お友達ブログに遊びに行っても、開くと必ず止まってしまうサイトが何件かあり
   10回トライしても、10回全て止まっちゃいました・・・
   ほんの1週間前まではコメント入れられたのに、今はダメみたいです。
   ページが重いものは、開いただけでフリーズしてしまうみたいで、
   コメント入れたいのに、入れられなくてゴメンナサイ~
        (てか、記事も頭のところしか読めないの )

                      3月4日


Comment

NoTitle 

おー!!
さすがはルビマリママさん発想がス・テ・キe-420
絵描き歌だなんて~
なかなか思いつかないよ~
よーし、タルママ覚えよーっとって真剣に見ていたら
えっ?! ピングー?????
でも最後には可愛いルビマリちゃんがかけましたね~
タルママにも可愛いルビマリちゃんが描けるかしら~^^
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすが!絵がお上手ルビマリママさ~ん♪(^・^)
絵描き歌も楽しくて、かわいいですね!

ルビーちゃんもマリリンちゃんも、よく似てます♪
特にルビーちゃん、そっくり~(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ!
楽しそうですね~。
考えるだけで、楽しくなっちゃいますね♪

マリリンちゃんも、ルビーちゃんも、よく似てますよ~。
パピヨンちゃんだから、やっぱ蝶々なのね~。
いい感じなので、続きを期待してます~! ぽち。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは~!たのしーーー♪
絵描き歌の枠にそれぞれマリリンちゃんが乗ってるのがかわいぃ~♪
それも全部ちがうマリリンちゃんの写真で。^^
ピングーが出てきた時は、ひっくり返りましたよ~!
でもでも楽しかった~♪
ルビーちゃんの似顔絵もかわいい!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~、なんて楽しいお絵描き歌なんでしょう。
マリリンちゃんってピングーとパーツが一緒なんですね。
違う点は耳があるかないかだけ?
茶色くすればあら不思議、ルビーちゃんになっちゃった。
でもよ~く見ると目の位置とか口の位置がマリリンちゃんとルビーちゃんとで微妙に違っていることを発見。
ルビマリママさん、凝っていますね~。

  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピングーの絵描き歌お見事です!(^^)!
蛾が止まった時にはどうなることかと思ったけど
最後は可愛いルビマリちゃんになりましたね♪
こんな発想もルビマリママさんならでは☆
マリリンちゃんの表情の変化も
一緒に楽しませてもらいました~
ルビーちゃんはいじられなくて良かった(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> おー!!
> さすがはルビマリママさん発想がス・テ・キe-420
> 絵描き歌だなんて~
> なかなか思いつかないよ~
> よーし、タルママ覚えよーっとって真剣に見ていたら
> えっ?! ピングー?????
> でも最後には可愛いルビマリちゃんがかけましたね~
> タルママにも可愛いルビマリちゃんが描けるかしら~^^
  発想はしたんだけど、結局絵描き歌になってなかったですね(#^.^#)
  マリリンの顔は、全部が○でできているので
  なんだか絵に描くのは簡単そうだな~って・・・
  途中でたまたまピングーに化けました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> さすが!絵がお上手ルビマリママさ~ん♪(^・^)
> 絵描き歌も楽しくて、かわいいですね!
  絵を描くのって楽しい~e-343って思いながら
  楽しんじゃいました(#^.^#)
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも、よく似てます♪
> 特にルビーちゃん、そっくり~(笑)
  ルビーは口元がぶんってしてて、への字なんです(笑)
  マリリンは顔のパーツが全部○・・・簡単です☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あははっ!
> 楽しそうですね~。
> 考えるだけで、楽しくなっちゃいますね♪
  こたろうくんも、楽しい絵描き歌 ぜひ考えてみてくださいなe-446
  手で描くとむづかしいけど、加工ソフトの円とか使うと簡単ですよね!
> マリリンちゃんも、ルビーちゃんも、よく似てますよ~。
> パピヨンちゃんだから、やっぱ蝶々なのね~。
> いい感じなので、続きを期待してます~! ぽち。
  あはは☆
  こてつくんとか、リリーちゃんでできるかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> あはは~!たのしーーー♪
> 絵描き歌の枠にそれぞれマリリンちゃんが乗ってるのがかわいぃ~♪
> それも全部ちがうマリリンちゃんの写真で。^^
  マリリンは表情が豊かなので、なんだかセリフがつけ易い(笑)
  ルビーは、どの写真を見ても 「でしゅ」 って顔でした(爆)
> ピングーが出てきた時は、ひっくり返りましたよ~!
> でもでも楽しかった~♪
> ルビーちゃんの似顔絵もかわいい!
  私も、まさかマリリンがピングーに変身するとは・・・ 予定外でした(#^.^#)☆
  でも、パーツが同じなんだなぁ~~って改めて気付きました♪
  ルビーの分は、茶色くしてからピコピコハンマーで上からピコンして
  ちょっと潰したのにしよーと思っていたんだけど・・・
  お絵描きは楽しかったけど 最後には疲れちゃったのでやめちゃった(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> きゃ~、なんて楽しいお絵描き歌なんでしょう。
> マリリンちゃんってピングーとパーツが一緒なんですね。
> 違う点は耳があるかないかだけ?
  そうそう、それに気づいたのはパーツをセットした時でした(#^.^#)
  あれれ? マリリンのハズなのに おかしいなe-330 みたいな・・・
  本当はちゃんとした絵描き歌にするつもりだったんですけどね~
  ピングーのせいで(笑) 違った方向に流れちゃった!
> 茶色くすればあら不思議、ルビーちゃんになっちゃった。
> でもよ~く見ると目の位置とか口の位置がマリリンちゃんとルビーちゃんとで微妙に違っていることを発見。
> ルビマリママさん、凝っていますね~。
  う~ん。
  本当はルビーはピコピコハンマーでピコンして横に潰すつもりだったので
  もうちょっと凝るハズだったんですけどね(笑)
  日を改めて またピコンするかも(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ピングーの絵描き歌お見事です!(^^)!
  いや・・・e-330
  本当は マリリンの絵描き歌で・・・e-330 (笑)(笑)
> 蛾が止まった時にはどうなることかと思ったけど
> 最後は可愛いルビマリちゃんになりましたね♪
  蛾が戻ってきたときには、もうちょっとグロく(笑)しよーかとも思ったんだけど
  やっぱり可愛くないからやめた~~
> マリリンちゃんの表情の変化も
> 一緒に楽しませてもらいました~
> ルビーちゃんはいじられなくて良かった(^.^)
  マリリンは、どの写真を見てもなんだか表情がちゃんとあって
  いじりやすい・・・  
  ルビーは 「でしゅ」 な写真しかなかった~~(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~(*^_^*)
茶色くすれば~って、笑っちゃいました~(*^^)
うちの花と桜もおんなじ歌でOKですね~♪
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/04 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

そうですね!
ブレーズの形はみんなそれぞれだけど
あとはパピヨンちゃんならみんなこの歌で描けるかも(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

