ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 こーゆー場所が大好きなのでしゅ~☆ 】

 『わんこ』 って・・・

      ふわふわしてて 周りよりもやや高い場所 が 好きじゃないですか?


  ウチのルビマリちゃん達は そーなんですよ。

    お兄ちゃんが脱ぎ捨てたTシャツの上で眠っていたり
    床に落ちてるちっちゃいタオルの上にちんまり 丸くなってたり・・・



          そーゆーところが、落ち着くのかしら??  ふふ



    それにね

    朝起きてきて リビングにふたりを離した後
    洗濯機をスタートさせて歯を磨いて・・・



          リビングに戻って来ると この通り




10030401.jpg



                 コレ  毎朝です



10030402.jpg


          ・・・やっぱ    落ち着かなくない?  ルビー 



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日はサクッと短かった~! 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 


                < つけたし >

            ちなみに 今朝(3月6日)のルビー
   10030615.jpg

     ・・・きっと 彼女は 『不安定なのが好き』


         ・・・もしくは

         めっちゃ臆病なのに

          「アタシ こんなに高いところも平気でしゅ ママ!!」

         そー言っているのかしら・・・  頑張ってるのね。ルビーなりに。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃん見事に乗っかってますね!
ママへのアピールだったりして(*^_^*)
2枚とも同じ写真ですよね?
どこが違うんだろうって間違い探しみたいに
じっくり見ちゃいました。
うちは中をあさるのは大好きなんだけど
洗濯かごには怖くて近づけないんです(笑)
わんこそれぞれお気に入りの場所があるよね♪
最近はパソコンやってても来てくれなくて
窓際のがいいみたい。。それも悲しい~
今日も入れ替わり場所取りしています(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/05 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにそうなんですね。ウチも私がパソコンを使う時に座る座布団や寝る為の枕など、ふぁふぁでやわらかい所大好きです。ちょっと高さのあるマッサージチェアーの上での昼寝も好きみたいです。ルビーちゃんとマリリンちゃんもそれぞれ好きな場所があるんですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~v-411
先日はブログへコメントありがとうございました。
マリリンちゃん、我が家のくるみと本当に似ているので、もしや親戚さん??
と思って調べてみたら、やっぱり~!
くるみの父方のおばあちゃんがマリリンちゃんと同じ、ファムちゃん(CREATE
LAND JP S FAM-FATAL)でした!
(くるみのお父さんは、ドルチェビータさんのファムちゃんの子、ボク君です)
「やっぱり親戚さんだった~!」と一人大喜びしてます。
有名なワンちゃんの血が入っているので、親戚さんは多いのは解っていたの
ですが、マリリンちゃんのように似ている子を見つけたのは初めてで、本当に
本当に嬉しいですv-344
いつかお会いしたいですね~~~!

あ、ちなみに、くるみも周りよりやや高い所が大好きですよぉ!
大好きなのは、子どものランドセルの上・・・・(笑)
良く乗っかってますv-411
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.03/05 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりますわかります~。
ウチのルビーも洗濯物の上やクッションの上が大好き~。
先日も美容院でシャンプーしてもらったばかりだというのに、
お兄ちゃんが脱ぎ捨てた汗くさいカッターシャツの上に
まぁるくなってました。(イヤーーー!)

朝は私がイスに座るまでストーカーしています。
でも朝って忙しいからんかなか座れないのよねー。
座ったら膝の上に速攻乗ってきますよー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.03/05 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに、クッションの上とかには、よく登ってます。
洗濯物は、ちょびっと確認してクンクンするけど、
登ることはないかな~。
家族が少ないから、洗濯物も少なくて、登りがいがないのかも(汗)

高いところにおさまって、意気揚々のお顔、いい感じですよ♪
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/05 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもうちも~、私が脱ぎ捨てたスカートとかタオルとか何かしら布っぽいものがあると乗っかって寝てます~。
それにしてもルビーちゃん、たくさんの洗濯物の上に乗っかって、気持ちいいのかしら。
どうみてもムリがあると思うんだけど・・・。
わんこのやることっておもしろいですよね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/06 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 2枚とも同じ写真ですよね?
> どこが違うんだろうって間違い探しみたいにじっくり見ちゃいました。
  あはは☆
  他にも写真があったんだけど、ボケボケで使えなかったので同じ写真で☆
  今朝はくりのリュックの上に乗ってました・・・  もしや、不安定好き!?e-263
> わんこそれぞれお気に入りの場所があるよね♪
> 最近はパソコンやってても来てくれなくて
> 窓際のがいいみたい。。それも悲しい~
> 今日も入れ替わり場所取りしています(^.^)
  窓際はあたたかいもんね♪
  夏になると、ソファーの下の取り合いかな??
  でも広いからふたりでソファーの下に入っちゃうかしら(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ほんとにそうなんですね。
> ウチも私がパソコンを使う時に座る座布団や寝る為の枕など、ふぁふぁでやわらかい所大好きです。
> ちょっと高さのあるマッサージチェアーの上での昼寝も好きみたいです。
> ルビーちゃんとマリリンちゃんもそれぞれ好きな場所があるんですね。
  わんこは、いい場所、とりますよね(笑)
  ルビーとマリリンは人間の姉妹みたいなところがあって
  マリリンは 『ルビーがたった今いた場所』 がこよなく好きなんです。
  お姉ちゃんのものは私のもの、私のものはもちろん全部 私のもの みたいな・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> マリリンちゃん、我が家のくるみと本当に似ているので、もしや親戚さん??
> と思って調べてみたら、やっぱり~!
> くるみの父方のおばあちゃんがマリリンちゃんと同じ、ファムちゃん(CREATE
> LAND JP S FAM-FATAL)でした!
  親戚さんだったんですね!!! とっても嬉しい!!
  顔つきが、似ていますもんね♪
  くるみちゃんのほうがお目目が大きくて、体の毛も長いかな??
  マリリンももう少したてば毛が伸びて目が大きく・・・  ならないですね(#^.^#)笑
  ファムちゃんは、ドルチェビィータさんのHPで見て とっても可愛いくて
  大好きなお顔なのですが ふたりともファムちゃんや、ダンシングマスター君の
  可愛いお顔を受け継いでいるのかしらe-420e-420
  親ばかでごめんなさいね(●^o^●)
> あ、ちなみに、くるみも周りよりやや高い所が大好きですよぉ!
> 大好きなのは、子どものランドセルの上・・・・(笑)
> 良く乗っかってますv-411
  りおんさんのブログの、『くるみ』のページを見させていただきました♪
  ランドセルにオンした写真がいっぱいあった~~!!! 可愛すぎ!!!!
  どの表情を見ても くるみちゃん可愛いですe-415
  いつか お会いしたいですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーママさんへ*> 

> わかりますわかります~。
> ウチのルビーも洗濯物の上やクッションの上が大好き~。
> 先日も美容院でシャンプーしてもらったばかりだというのに、
> お兄ちゃんが脱ぎ捨てた汗くさいカッターシャツの上に
> まぁるくなってました。(イヤーーー!)
  ああ!!!  それは・・・e-263e-263e-263
  お兄ちゃんのシャツが いい匂いになったかな??
  ルビーちゃん、ごくろうさまです♪
> 朝は私がイスに座るまでストーカーしています。
> でも朝って忙しいからんかなか座れないのよねー。
> 座ったら膝の上に速攻乗ってきますよー。
  あ、ウチのルビーも一緒です!
  でもウチのルビーの場合は、ママのお膝がターゲットじゃなくて
  『朝の台所のママ』 の、足元にたまに落ちるものがターゲットで
  ストーカーしてるんですけどね・・・(涙)
  ルビーちゃんはママさんのお膝がターゲットだなんて、可愛いe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 確かに、クッションの上とかには、よく登ってます。
> 洗濯物は、ちょびっと確認してクンクンするけど、
> 登ることはないかな~。
> 家族が少ないから、洗濯物も少なくて、登りがいがないのかも(汗)
  クッションとか好きですよね!
  山を見ると 登りたくなる 
  こたろうくんて、そういったオトコのイメージがあるのですが・・・(笑) 
  ルビーは、高い場所が大嫌いなんですよ。腰がひけちゃって。
  なのになんでかなー・・・ 微妙に高いところが好きみたいです。
  ルビーはいつも読めない(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> うちもうちも~、私が脱ぎ捨てたスカートとかタオルとか何かしら布っぽいものがあると乗っかって寝てます~。
> それにしてもルビーちゃん、たくさんの洗濯物の上に乗っかって、気持ちいいのかしら。
> どうみてもムリがあると思うんだけど・・・。
> わんこのやることっておもしろいですよね。
  うんうん、ルビーっていつも読めない子なんです。
  超怖がりなのに 高いところが大大大 大嫌いなのに。
  足場が揺れようものなら もう怯えちゃって大変なのに・・・ 読めないわ。
  
  脱ぎ捨てられた系のものに乗っかるの大好きですよね!
  御主人の匂いにつつまれて やすらげたりするのかしら(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

