ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 春だから?? 買っちゃった~♪ その2 】

 春だから・・・ 買っちゃった♪  part.2 です~  


10030901.jpg

                ・・・その前に 春服バーゲンがあるんだよ  


今回購入したのは キャンナナの可愛いいちご服  < お店はコチラ >


    黒い服ばかりだったマリリンにとって
    赤い服は初めてです 

10030902.jpg


   10030904pp.jpg

            マリリンは お顔にモザイクかけといたからねっ  


  でもね、このルビーが着ている薄いピンク色の方(↑の写真)
  ネットで見たのとは 全然色が違うんですよ  (↓の写真)

  薄いピンクが好きなかたは 可愛いって思うんだろうケド
  私はネットで見たフレッシュいちごジャムみたいなピンクにとても魅かれたので・・・  

10030900.jpg


    なので  塗っちゃいました 



10030905.jpg


10030906.jpg



  10030908.jpg



    10030907.jpg


       ( 余談だけど・・・ コレ、思ったよりもサイズが小さくて 
         ふたりとも 3つめのボタンは外しっぱなしなの   )


では   可愛いおふたりのぷりぷり写真、見てあげて下さいませ

10030916.jpg


           ああ  そう、そうなんです。 微熱だけど。

              暖かかったり寒かったり 困っちゃいますよね。



 10030917.jpg

        ・・・ちゃんと桃をひとつ お皿に入れてあげたのにね 

                          お育ちがおワルイのね


10030918.jpg
         や・・・   別に・・・

     10030920p.jpg



   10030914.gif


   
10030921.jpg

                    それは それは・・・    ふふ


   10030919p.jpg

                       顔  中に入っちゃってるよ? 



     いい日だったね  ふたりとも 


     でも 今回わかったのが マリリンは結構赤が似合うとゆーコト



10030922.jpg




      自信たっぷりのお顔だね 


           もう お顔にモザイクかけなくてもいいかな??  ふふ 


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†       

Comment

NoTitle 

かわいいお洋服がいっぱい・・・
良いよね、女の子って・・・

って、ウチにも居たか^^;女の子が
洋服がガチンコで嫌いなので、着せると固まる奴が(爆)わはっは

黒と赤はばっちりカラーこーでねーの?ですから、マリリンちゃんには赤い色が良く似合いますわ!
明るい毛色のルビーたんは、青とか緑も似合うかもよー
(と、更に購買意欲を煽ってみる)


  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.03/09 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~!
かなり、色が違いますね~。
うちも、ネットで購入派ですが、そこまで色が違うのは
なかったです~。

お姉ちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
ここのところ、へんな天気が続いてるから、やられて
しまったんですね。
ヨーグルトと桃カン食べて、なんとか元気になってね♪
頑張れ~! ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春色のお洋服、可愛いですね~♪
ルビマリちゃんは、お顔が可愛いから、
どんな色のお洋服も似合いますよ!

クレヨンの染色剤て、あるんですね~
便利でいいですね!
サイズは、私も難しいと思いました。
メーカーによって、大きさが違いますもんね~

お姉たん、風邪大丈夫~?
風邪の時は、果物の缶詰、おいしいよね!
お大事にね。

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回のお洋服もかわいいですね~。
チェックの赤とピンク、女の子カラーですねっ。
薄いピンクを濃くしようと色を塗っちゃうとこがルビマリママさんらしくて笑っちゃいました。

マリリンちゃん、赤い色、似合いますね~。
ルビマリちゃん達はかわいいからなんでも似合っちゃいますね。

おねえたん、大丈夫ですか?
栄養あるもの食べてゆっくり休んでね。
早くよくなってね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> かわいいお洋服がいっぱい・・・  良いよね、女の子って・・・
> って、ウチにも居たか^^;女の子が
> 洋服がガチンコで嫌いなので、着せると固まる奴が(爆)わはっは
  女の子、可愛い子がたくさんいますよね(笑)
  着せると固まるのはウチと一緒ですね(#^.^#)
  しっぽが隠れる服はダメなんですよ。歩かなくなっちゃう。
   (・・・って 今回買った服は思い切りしっぽ隠れてるしe-330
> 黒と赤はばっちりカラーこーでねーの?ですから、マリリンちゃんには赤い色が良く似合いますわ!
> 明るい毛色のルビーたんは、青とか緑も似合うかもよー
> (と、更に購買意欲を煽ってみる)
  あははは☆☆
  思わず あおられて買っちゃいたくなりました(笑)
  緑ね~~ 今までにナイ色だから冒険できるかも!!!
  赤と黒って 確かにドラキュラ色ってゆーの? いつも悪者が着ているカラー。
  こんなにバッチリなとりあわせとは 今まで気づかなかった☆
  これからはどんどん活用しなきゃ!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!  かなり、色が違いますね~。
> うちも、ネットで購入派ですが、そこまで色が違うのは なかったです~。
  ちょっと違いすぎますよね~??
  届いた時には 赤い色を見てかわいい~e-266って喜んで
  ピンク色見て落ち込みました・・・
  楽天ランキング入賞ってあったけど、あのいちごジャムカラーに魅かれて
  購入したはいいケド 返品するのも送料がもったいない・・・
  ってケースが多くないかしら(笑)← 自分か
> お姉ちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
> ここのところ、へんな天気が続いてるから、やられてしまったんですね。
> ヨーグルトと桃カン食べて、なんとか元気になってね♪
  ありがとうございます~
  なんだか胃腸に来る風邪がはやっているみたい。
  こたろう母さんも 気を付けてくださいね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 春色のお洋服、可愛いですね~♪
> ルビマリちゃんは、お顔が可愛いから、どんな色のお洋服も似合いますよ!
  赤と黒がマッチするってゆーのはびっくりでした(#^.^#)
  いわゆる、ドラキュラカラーですよねe-343
> クレヨンの染色剤て、あるんですね~  便利でいいですね!
  なかなか使えますよ♪
  でも、かれこれ10年くらいまえのものだから 今はもっといいのが出ているのかな?
> サイズは、私も難しいと思いました。
> メーカーによって、大きさが違いますもんね~
  そうそう、それでもなんとか大きいサイズなら縮めたりできるんだけど
  小さいと困っちゃいますねe-330
> お姉たん、風邪大丈夫~?
> 風邪の時は、果物の缶詰、おいしいよね! お大事にね。
  どうもありがとうございます
  風邪をひいたら桃缶・・・  
  って、ちびまるこちゃんでやっていたので買ってみました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 今回のお洋服もかわいいですね~。
> チェックの赤とピンク、女の子カラーですねっ。
> 薄いピンクを濃くしようと色を塗っちゃうとこがルビマリママさんらしくて笑っちゃいました。
  ふふふ・・・  まさか塗るとは思わなかった??
  娘(くり)も、ぎょっ・・・ってしていました。
> マリリンちゃん、赤い色、似合いますね~。
> ルビマリちゃん達はかわいいからなんでも似合っちゃいますね。
  そんな♪ どうもありがとうございます(笑)
  赤と黒って、ワルモノがよく着ている服の色なんですよ☆
  ドラキュラも赤と黒だし♪
  これからは、どんどん赤と黒を活用しなきゃねe-415
> おねえたん、大丈夫ですか?
> 栄養あるもの食べてゆっくり休んでね。
> 早くよくなってね。
  どうもありがとうございます
  今朝はお兄ちゃんがダウンしていた・・・e-263
  お腹をくだすと、学校関係、仕事関係 途中で抜けられないからキツイですよね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉たん大丈夫?
うちのお姉ちゃんも月曜日に下痢と微熱で早退しました。
でも迎えに行ったらすっかり元気で
ママを待ってる間に良くなった~だって^^;
今は卒業式の練習で寒い中ずっと体育館だから
冷えちゃったんだろうね。

キャンナナ可愛いね~♪ でも高いんだよね?
ネットで見たのと色が違うってだいたいイメージ通りなのにね。。
でもそうやって塗れちゃうんだ~!!さすが(*^。^*)
マリリンちゃんに赤すごく似合ってます♪
ココアも薄い色よりはハッキリした色が似合う気がするし
昨日のビーズリード買っちゃいました☆
ピンクは最後の1個で届くのが楽しみ~
パピヨン祭りでお揃いしちゃおうか(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/10 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいすごい! 

↓かわいいお洋服が、た~くさん♪
 黒白パピには、ビビッドカラー
 茶白パピのは、パステルカラーがお似合いだと
 思うのは、私の偏見でしょうか?
 古着市をする時は、一声かけてね(^_-)-☆
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.03/10 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当、赤似あう!きゅーと♪
かわいい~(*^_^*)
我が家の、花桜にも、昔赤とピンクのワンピ買ったんです。それが、まぁ似合わないったら・・・。
男顔なのでしょうか・・??
そんなんで、スカートはもうずっとはいてないんですよ~。

それにしても、、顔じゅうヨーグルトにして一生懸命なめてる姿も、かわいすぎですっ!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/10 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フード付きのワンピ、めちゃめちゃカワイイっ(#^.^#)
でも・・・アーデルには似合わないな。
毛色がごちゃごちゃしてるから、柄物ってなんか合わないんですよぉ(>_<)
ファインはルビーちゃんと同じく、なんでも着こなしてくれるんですけどね☆
ミニョンはどんなの着せていいか、かなり悩みます。
私もフリフリ好きだけど、似合うんかな?

おねえたんの風邪具合はいかがですか?
また今日も凍える寒さ★
早く治るとイイですね。
  • posted by ☆riri-☆ 
  • URL 
  • 2010.03/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャンナナのお洋服も買ったのね~
私もキャンナナ大好きですよ~
でも定価だと高いのよね^^;
我が家行きつけのトリーミングハウスにキャンナナの掘り出し物が出るのでその時だけ買っちゃいます
色塗っちゃいましたってことで行ったり来たりで何度も見たんだけど…変化にわからないのは私だけ(汗)
あー可愛いものだらけで私もまたまた買い物したくなっちゃいましたよぉ
くりちゃん大丈夫ですかぁ?
早く元気になってね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/10 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?名無しになっちゃった^^;
↑タルミルママからのコメントでした。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/10 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいお洋服が満載ですね♪
うらやまし~!!
クレヨンの染色剤があるなんてはじめて知りました!!
すごいですね~
お裁縫全くできない私には使いこなせませんが。。。
マリリンちゃん、本当に赤が似合いますね~♡
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> お姉たん大丈夫?
> うちのお姉ちゃんも月曜日に下痢と微熱で早退しました。
> でも迎えに行ったらすっかり元気で ママを待ってる間に良くなった~だって^^;
> 今は卒業式の練習で寒い中ずっと体育館だから 冷えちゃったんだろうね。
  あらら Rinaちゃんもなのね。 でも、回復早かったんだね(笑)
  なんでもそーゆー風邪がはやっているそうで、
  さらに6年生は寒い体育館にいること多いもんね。
  練習しすぎて本番で倒れちゃったら どーなるのかしら・・・(+o+)
> キャンナナ可愛いね~♪ でも高いんだよね?
> ネットで見たのと色が違うってだいたいイメージ通りなのにね。。
  こんなに違う色が届いたのは初めてで驚きました。。。 って、
  写真じゃわかりづらいかな?? とにかく、薄い薄いピンクで、
  写真で撮ると白っぽくなっちゃうピンク。 ジャングルペットさんも、
  薄くうつったんで 写真加工したら あんな色になっちゃったのかしら?(笑)
> でもそうやって塗れちゃうんだ~!!さすが(*^。^*)
  いや・・・e-263e-263e-263
  かなり 度胸必要でした(;一_一) 失敗したら・・・ って怖かったー
> ココアも薄い色よりはハッキリした色が似合う気がするし
  でも、ココアちゃんは見るたびに(一緒に暮らしていると気付かないかな?)
  どんどん明るい茶色になっているので どちら系も似合いそうだよね♪
> 昨日のビーズリード買っちゃいました☆
> ピンクは最後の1個で届くのが楽しみ~ パピヨン祭りでお揃いしちゃおうか(^.^)
  そうだね!
  パピヨン祭りはビーズリードで!!(#^.^#)e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ↓かわいいお洋服が、た~くさん♪
>  黒白パピには、ビビッドカラー
>  茶白パピのは、パステルカラーがお似合いだと
>  思うのは、私の偏見でしょうか?
>  古着市をする時は、一声かけてね(^_-)-☆
    そう、私もそう思います☆
    白黒パピは 薄い色だと冗談っぽいですよね(笑)
    白茶は、濃い色も薄い色も着こなせてしまうのでうらやましい・・・
    って 私がわんこをうらやむことじゃないか(;一_一)←薄い色だと膨らんで見える
    古着市、確かに出せそうですよね~~~
    とりあえず、この間1.2kgのマロンに 3~5kg用のルビマリちゃん達の
    飽きちゃったお洋服をたくさんあげました・・・  ものすごい無駄か?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> 本当、赤似あう!きゅーと♪  かわいい~(*^_^*)
> 我が家の、花桜にも、昔赤とピンクのワンピ買ったんです。それが、まぁ似合わないったら・・・。
> 男顔なのでしょうか・・??
> そんなんで、スカートはもうずっとはいてないんですよ~。
  桜ちゃんはマリリンと雰囲気が似ていて(体重も2.4くらいで一緒♪)
  赤いドレスとかが似合いそうですよね? 想像しても可愛いけどな・・・☆
  マリリンは、ハゲ期の頃はトレーナー以外は笑っちゃって着せられませんでした。
  でも、似合う~e-266とか似合わない!とか思うのって
  実は飼い主さんだけだったりして??って思ったりもします。
  犬を飼っていない人から見たら、服着たわんこは全部アウトなのかな~~とか。。。
  ・・・後は、ぷりぷり服着た柴犬とパグを見た時に なにか悟った気がしました!   
> それにしても、、顔じゅうヨーグルトにして一生懸命なめてる姿も、かわいすぎですっ!!
  ありがとうございます(笑)
  生きる全てがここにあり・・・e-267 みたいな満足したお顔でしょ?(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> フード付きのワンピ、めちゃめちゃカワイイっ(#^.^#)
> でも・・・アーデルには似合わないな。
> 毛色がごちゃごちゃしてるから、柄物ってなんか合わないんですよぉ(>_<)
  そっか・・・  ウチは、 。茶。 。黒。 って めっちゃ単色だけど・・・
  アーデルちゃんはセーブルだから、柄が合わなんですか!それも、面白いですね!!
  アーデルちゃん、黒着てたことないですよね?
  ウチはマイナス思考(なのかな(笑))に 黒にまとめがちだったけど
  アーデルちゃんはいつもプラス思考(?なの??) 明るい色を着てますよね!
> ファインはルビーちゃんと同じく、なんでも着こなしてくれるんですけどね☆
> ミニョンはどんなの着せていいか、かなり悩みます。
> 私もフリフリ好きだけど、似合うんかな?
  お耳の毛が伸びてくると、なんだかガーリッシュになって
  ドレスとかのフリフリ系が似合うようになりますよね。
  それまでは、ウチもトレーナー等ボーイッシュなものを好んで着せていましたe-415
> おねえたんの風邪具合はいかがですか?
> また今日も凍える寒さ★  早く治るとイイですね。
  翌日はお兄ちゃんがダウンしてましたが、さすが子供たち 回復するの早いです!
  ママはうつされないようにe-330  下手すると夏までひきずっちゃうので・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> キャンナナのお洋服も買ったのね~
> 私もキャンナナ大好きですよ~
> でも定価だと高いのよね^^;
> 我が家行きつけのトリーミングハウスにきゃんななの掘り出し物が出るのでその時だけ買っちゃいます
  ええ~~~っっ!! きゃんなな服をお安く買えるなんてうらやましい!!
  一昨年のドッグフェスティバルでは80%オフくらいで売っていたので
  相当買いこんできたんだけど・・・ 2010年は東京で開催してくれないかなー
       (目的が きゃんななだったりする)
> 色塗っちゃいましたってことで行ったり来たりで何度も見たんだけど…変化にわからないのは私だけ(汗)
  実際には、かなり色が変わったんですよ~(いい方に・・・とは言いませんが(汗))
  届いた洋服の写真も撮れば良かったんだけど、薄くて白に近いピンクなんです。
  こわごわ赤いクレヨンで塗ったんだけど 怖くて怖くて 思い切りに欠けました(笑)
  この、フレッシュいちごジャムな色のチェックの布、売ってないかなぁ?
  みつけたら、私の限りなく壊れた手作りスイッチがオンになるかも・・・
> あー可愛いものだらけで私もまたまた買い物したくなっちゃいましたよぉ
  あはは☆
  タルミルママさんも、みるみるさんも (私も) お買いもの大好きですもんね!!
  相乗効果で、エンドレスに買っちゃいそうですね~~(=^・^=)
> くりちゃん大丈夫ですかぁ?  早く元気になってね~
  本人、 卒業式までに痩せるんだ!! って張り切ってヨーグルト食べてました(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> かわいいお洋服が満載ですね♪
> うらやまし~!!
> クレヨンの染色剤があるなんてはじめて知りました!!
> すごいですね~
> お裁縫全くできない私には使いこなせませんが。。。
> マリリンちゃん、本当に赤が似合いますね~♡
  クレヨンの染色剤は、可愛くて結構使えますよ♪
  ・・・でも 色を塗りつぶすには向いていなかったみたい(;一_一)
  ハニーちゃんはどんな色でも着こなせてしまいそうですねe-343
  シンプルなお洋服にクレヨンの手書きでワンポイント描くのも可愛いな~って思いますが
  高いお洋服にひとふで入れるのは す~~っごい勇気がいると知りました☆

  ハニーママさんのブログ、なぜか開くと毎回フリーズしちゃって
  コメント入れられなくて ゴメンナサイe-330
  他にもそういったブログがあって、理由はわからないんだけど・・・e-330
  放っておいてもパソコンが治るわけがないから、買いなおすしかないのかな。。。
  ごめんなさいね(>_<) 22日はレースでお会いしましょうね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

