ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【スーパーモデル★愛しのルビマリータ】

09030802

超  ビックリしました!! 
マリリンがまさか VOGUEの表紙を飾るとは!!
生きていると 本当に 驚くことに出会うこともあるんですねぇ・・・ うるうる ママはウレシイよ


09030804
                             

なんと!!!
ルビーはロスの空港ですか!?
さすがは 可愛い私のルビマリータちゃん達です・・・ うんheart02



本当に自分でもだまされちゃう程、 楽しいですねェ・・・
笑 はめこみオモシロ写真サイト 笑
                             矢印 コチラから行けマス

先日、ここでご紹介した 筋肉イケメンこたろう君のブログで 紹介してくれたサイトですおんぷ 
もっともっと こういうサイトないのかなぁ??   
誰か知っていたら教えてくださ~~いおんぷ
                 『KOTARO日記』 矢印 マジ笑えるブログはコチラだよ~ん♪

        ルビー 「ルビたんも とても気に入りましたのLOVE 楽しいからもっと遊びましょ?トールローズ
                       「い~よ~にっこり   じゃ 早速」


09030801


        ルビー 「こんな 可愛いのも あるんでしゅねぇハート
             おやっと あら? ねこしゃん、何か 言ってましゅの」




09030805


        ルビー 「 マリリンしゃんは テレビから出てこられるんでしゅの?」
        マリリン 「 ハイ たまに みなさんちの真夜中のお茶の間にも 遊びに行ってまちゅー

                     ・・・って  いかり そんなコト できまちぇん! 」




             09030809


        マリリン  「 ご先祖様でちゅか? 」
        ルビー  「   ・・・たぶん???」



09030807

        ルビー 「 おやっと ここは もしや マリリンの生まれ故郷の 魔界 でしゅか? 」
        マリリン 「 ブッブー。  ちゃんと横に 『SM シティ』 って 書いてありまちゅ 」
        ルビー 「 ・・・[S]しょっぱい・・・   [M]メンチカツ??」
        マリリン 「 違いまちゅ!!いかり
             もちろん 『[S]スーパー [M]マリリン シティ』 でちゅよBrilliant 」





           09030808

        マリリン 「 ルビたんは 変質者に つけ狙われていたんでちゅねー 」
        ルビー 「 ・・・ アタシの 前のオトコでしゅ・・・ 」
                           「 びっくりした げげげ 」  マジで!?



09030806

          マリリン 「 この本は たしか 『白雪姫』 というなまえでちたBrilliant 」
                  「 とっとっと ・・・へぇ 」  もう何も 言いますまい


とゆーわけで、とっても楽しんじゃいました~~~ハート
みなさんも、遊んでみてねっキラキラ



                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★


ルビー ローズ2 ポチっと応援くだしゃいねローズ2
マリリンローズ2そちたら良い子になれまちゅか?ローズ2
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

        にほんブログ村

★☆★☆ ルビー 「みなさん、コメントお願いしましゅのローズ2    マリリン 「ちゅの」 ☆★☆★

Comment

ははは~! 

ばっちり、はめ込めてますね~。
やっぱ、表紙系がいい感じに仕上がりますね。

他にも、いろいろあるみたいですよ。
今回のも、こたろう父が誰かのブログで紹介されてたのを
教えてくれました。
面白いのがあったら、紹介しますね。 応援♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん
あはは~ここもやってますね!
楽しいですよね、こんな画像編集。
私もたのしんじゃおうかな(笑)
モノクロ写真はやっぱ白黒パピちゃんがいいですね~
井戸から出て来たらおばちゃんも怖いでしゅ~(爆)
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2009.03/09 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イケてるイケてる~♪
お友達のブログでも見かけたけど、
面白いね~。^^
はめ込み写真だけじゃなくて、
ルビマリママさんのコメントで、
10倍楽しめましたよ~~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.03/09 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*こたろう母さんへ*>
 表紙が違和感なくいきますね~。ありえないんだけど 自分の中では
ありえてしまうところが 飼い主の自己満足。。。なにが言いたいんだワタシ??? 
とにかく自分で作っておいて 自分でスゴイ感動しちゃったのです♪♪♪
また紹介して下さいね~~♪


<*osumiさんへ*>
 いろいろなブログでやってるんですね~(^o^)
そうなんです、マリリンはどの枠にはめてみても妙に合うんだけど 
ルビーがなかなか合わなくて・・・  白黒だと、周りの色調をこわさないみたいです。
今度、ツール使って マリリンを白茶に、
ルビーを白黒にかえてみようかしら・・・うんうん(^o^)
ピンクもいいかな?
osumiさんも、時間に余裕がもてるようになったら
ブログで是非やってみてくださ~い★★


<*ルビーままさんへ*>
 そんなに みなさんの流行なんですね~♪♪
なんだか、パイレーツオブカリビアン とか楽しいのがいっぱいあったんだけど、
「人間の顔を判別する装置」を使っているらしく
わんこの顔では受け入れてもらえないのです~(>_<)
「うちの子は できたよ?」
なんておうちがあったら そのコは人面犬なのかしら・・・(なつかしい)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いね~☆楽しんだね 一時いろんなところで みんな楽しんでいたような ルビーちゃんもマリリンちゃんも 可愛いから
絵になるよね~☆まだ未経験だけど 今度私も楽しもうかな・・・・
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*ミチコママさんへ*>
 マオちゃんの マオーさまに変身写真とか・・・♪(笑)
ミチコママさんのおうちは、可愛いドレスなど いっぱい持っているので、
いつも楽しんでいます♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も見たことありま~す(笑)
でもこんなにたくさんのパターンがあるとは知らなかった!

ルビーちゃんもマリリンちゃんもピタッとはまってるよ(笑)
おもしろい!
最後の写真の、本の絵になってるマリリンちゃんもいいですねぇ0(^-^)0

サイト開いてみたけど、英語やん(>_<)
やってみたいけど、私は無理かも・・・
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/09 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*フーノンさんへ*>
 もっともっと いっぱいあるらしいです!

こちらのサイト、英語ですが ただ好みの写真をポチして、
次の画面でマイ写真を選択するだけ。 とても簡単でした♪
私も、最後の 「絵本版」 が 一番気に入って
パソコンのスクリーンに設定していま~す(^o^)♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/10 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

