ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 それは 春のオオカミ女王 】

10031201pp.jpg

       季節外れだと ことさらに感動してしまう 美しい春の雪でした 




          ふつか後の朝にはすっかり雪も消えて

               風は強くて寒いけど いいお天気
 


10031203p.jpg

                 ・・・おい 

10031202pp.jpg

                 さーどうしよーね    困ったもんだーね 


           ホント・・・

           池みたいな水たまりが この季節に凍っちゃうだなんて
           やっぱりめずらしいですよね。


                           



             寒いので お散歩は早々に切り上げて
             おうちで、写真撮って遊んじゃいました



10030915.jpg

        なかなか 可愛く撮れた(←親BAKA) 清純派ルビー 


                                 VS


10031204pp.jpg

                      が 何食わぬ顔して ソレを着てる

10031205.jpg



           可愛いオオカミ女王・マリリンね    

      


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

桜の開花を今や遅しと待っているのに、昨日の雪ですものね。それにしてもお姉たんの写真は幻想的で素敵ですv-22また、マリリンちゃんの可愛らしいこと、おとぎの国の王女様ね*^_^*早く暖かくなるといいですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一昨日から昨日は、ほんとに寒かったですね~。
コタロウでさえ、外に出たくな~い!と言っておりました。

マリリン赤ずきんちゃん、カワユスです。
何着させても、ほんとに可愛いですね~♪
女の子って、ほんとにいいですね。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おねえたんが撮った雪の写真、なんてロマンチックなんでしょう~。すごい素敵です。
季節外れに雪が降るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。

あかずきんちゃんごっこ、おもしろそう~。
マリリンちゃん、ピンクも似合いますね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/12 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 桜の開花を今や遅しと待っているのに、昨日の雪ですものね。それにしてもお姉たんの写真は幻想的で素敵ですv-22また、マリリンちゃんの可愛らしいこと、おとぎの国の王女様ね*^_^*早く暖かくなるといいですね。
  娘(くり)の写真、ブログで使ったよ~って言ったら
  久しぶりに過去ログも全部見てたみたいです(笑)
  くりはパソコンとかが苦手で、最初はブログやってみたい~って言っていたけど
  やっぱ無理 って(+o+) 文章書くのが苦手みたいです。
  最近の子は本を読まないですもんね(私はかつて本の虫、今は・・・ゲームとパソコン?)
  
  マリリンは、ピンク似合わなかった~~(爆)大笑いしちゃった☆
  ホント、赤ずきんちゃんの服を奪い取って
  赤ずきんちゃんになりすましてるオオカミさんて感じでした(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> おねえたんが撮った雪の写真、なんてロマンチックなんでしょう~。すごい素敵です。
> 季節外れに雪が降るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。
  夜の雪を下から見上げていると、なんだか吸いこまれそうになりますよね。
  ナイターのないスキー場で夜空を見上げると、
  こんな感じに沢山の星が見えたのを思い出しました。
  とはいえ、今は近眼になっちゃったので こんなにたくさんの星は
  プラネタリウムにでも行かないと見ることができなくなりましたが(+o+)
> あかずきんちゃんごっこ、おもしろそう~。
> マリリンちゃん、ピンクも似合いますね。
  いや・・・e-263
  ピンクはさすがに笑っちゃいましたよ。
  赤ずきんちゃんから奪った服を着ているまぬけなオオカミさんか、
  毒リンゴを白雪姫に与えた後に白雪姫の服を着て密かに楽しんでいる義母・・・かな?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> > 一昨日から昨日は、ほんとに寒かったですね~。
> > コタロウでさえ、外に出たくな~い!と言っておりました。
  寒かったですよね。 病院横の公園の桜のつぼみ、まだまだちっちゃかったです!
 春の雪はすぐに溶けてくれるから 沢山降っても後にひびかない(笑)
 主婦の観点から見ても、美しい景色が楽しめて被害がなく お得な雪です(=^・^=)
> > マリリン赤ずきんちゃん、カワユスです。
> > 何着させても、ほんとに可愛いですね~♪
> > 女の子って、ほんとにいいですね。 
  う~ん・・・   とりあえず、形だけでも褒めていただいて(笑)マリリンも
  喜んでいることと思います(#^.^#)
  くりと私は大爆笑でした・・・  それは罰ゲーム? みたいな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉たんも写真に目覚めちゃったのかな(#^.^#)
すごく綺麗に撮れてるよ☆
あと気になってたんだけど、髪の毛バッサリ切っちゃった?
うちの子も見ながらやっぱり短いって!!

すっかりルビマリちゃんのキャラが定着しちゃって(^.^)
マリリンちゃんピンクも似合ってますよ~
とっても可愛い赤ずきんちゃん♪
でもオオカミ女王って言われると見えちゃうから不思議(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/12 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> お姉たんも写真に目覚めちゃったのかな(#^.^#)
> すごく綺麗に撮れてるよ☆
  くりの撮った写真はちょくちょくブログに使っているんだョe-69
  やっぱり、いい表情が撮れるの。  ・・・でも使えないものも多い(#^.^#)ふふ
  今回は自分で雪とって綺麗~~☆って感動していたから、
  ブログにアップしたよって言ったら喜んでいたみたい♪
> あと気になってたんだけど、髪の毛バッサリ切っちゃった?
> うちの子も見ながらやっぱり短いって!!
  うん、卒業式は絶対にポニーテールが可愛いって!って言っていたのに
  そう言われると逆にショートにしたい反抗期(涙)
  中学校のダサダサ制服も、ポニーなら まだ 可愛いのに・・・
  もともとが天パー入っててぶっとくてちりちりの髪質なので、もはやぼーぼーe-330
  「あんなにやめなって言ったのに」 と言われると、ムキになって
  ぼーぼーの髪の毛のまま 学校に通っています(笑)
> でもオオカミ女王って言われると見えちゃうから不思議(笑)
  可愛い~♪って表情と、 周りを見下したような女王様な表情と態度をとる時があって
  わんこって表情が豊かで面白いよね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

