ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 パピヨン! パピヨン!! いっぱ~~~い★ 】

 月曜日・・・


    た~~~っくさんのパピヨンちゃんの集まる
    道満グリーンパークのおまつりに
 

         行ってきましたよぉ~~~~っ 

    道満グリーンパークに行ったのは初めてだけど
    とっても広くて緑がいっぱい・・・ 

    公園に入った瞬間から物語を感じちゃう 素敵な公園でした♪

10032201.jpg




                       ・・・  感じた? 




残念ながら まだ  は咲いてなかったケド

           この日は 暑すぎず、寒すぎずの最高のお天気 



今回は、マリリンの実弟のルイ君や 初めましてのまくまくさん
前回は御挨拶だけだった たかPさんや、
他にもた~~~くさんのパピヨンちゃんに会えるので 
ずっと楽しみにしていました~    


  いつもイベントがあると なんかしら忘れ物しちゃうので 
  今回は気合をいれて何度も確認・・・

  よしっ!!!  オッケー     今回、 カンペキっ

             ・・・だったのですが

  電車で待ち合わせの駅を また ひと駅乗り過ごしました。
                待ち合わせしたみるみるさん、すみません~~



        物語のある入り口をはいると・・・ 


10032302.jpg



        いっぱい   いっぱい   いっぱい・・・・・・



  いっぱいで 名前 忘れちゃった。。。。   撮ってない子がたくさん・・・

  記憶の中にはたくさん可愛い子がいるんですがねー・・・  写真、全然なかった

  ある写真の中で ちょっとづつ、紹介してゆきますね 

                        


  この日は、公園でパピヨン限定のの運動会(レース???)が開催されていました。
  みんな、めちゃくちゃ 早かった・・・

  そして 栄えある表彰台写真が  コレだっ!!    


10032303.jpg
                    ※ フィクションです。 
                        レースに参加 してナイし
 



レースに参加したのは、タルミルママさんちの ミルフィーちゃん。


10032323p.jpg

               いつ見ても 貴族なオーラがありますね 
               これぞ、パピヨン・・・的な、美しいパピヨンちゃん達です


ワタシ・・・ 

レース って言っても、
どんなふうにわんこを走らせるのかしら?? ってギモンに思ってました。

そしたらね、 こんな感じ

  スタート地点でわんこを誰かがハグしてて
  ゴール地点で、大好きなパパなりママなりが 大声でわんこの名前を叫びながら
  逆方向に走っていくワケです。。。 
  そーすると、わんこは悲痛な叫び声をあげながら (※ホントに悲痛)
  大好きなパパママしゃんのもとに 必死に駆けてゆく・・・ 

       う~ん、毎回が 感動のドラマ仕立て  
  
       伸ばしきったゴムが瞬時に戻ってくよーな 

       愛情の絆を感じるの・・・♪


コレって 名前を読んでもチラ見すらしてくれないルビーには絶対にムリだけど

 ママ  のマリリンなら・・・   もしや    ??



              とゆーワケで 


         とりあえず、走ってみました。


10032304.jpg

       ( 何メートルかわからないケド 6.87秒と 6.98秒 )

 初めてにしては、結構 瞬速ちゃんだったみたい  


    「 ママ~~~ ひぃぃぃぃ~~ ひぃぃぃ~
 
            置いてかないでぇぇぇ~~~ 
 

 って世にも哀れな叫び声を背にして・・・ 
 そして  身もちぎれんばかりに空飛んで走り寄るその姿が・・・


10032305.jpg

                           うん・・・  キタ 

  獲物になって追われるより、 獲物を追いつめるのが好きなマリリン 

  もし 1vs1勝負になったら
  隣のレーンの子のしっぽを追いかけて 前にでなさそうだケドね~(笑)

  足が悪いので ホドホドに・・・  次回も、タイムだけ測りたいね♪


                      


           そしてお待ちかねの コチラのナイスガイ


10032306.jpg


     もう、もう、 笑っちゃうくらい 目が似てるの~~~    

     体の模様の入り方や、毛の流れ方も似てるし 体重も2.3kgでほぼ同じ♪

     パパもママも同じ実弟なんだけど、性格がふたりともママ似?

     明るくて、ものおじしなくて、前向きで、やんちゃで、
     大人しくて、お利口さんで、誰とでも仲良くできて・・・

     似てるわ      ← 親&親戚BAKAですョ! 


10032307.jpg


10032308.jpg


10032309.jpg

                     ・・・ うん     すごーく・・・


   ルイ君とは、この後 いろいろありました♪
   ルビーがびっくりするよーな態度を取ったり・・・ ふふ
   それはまた 次回、書きますね    



     そして 初めましてのたくさんのお友達です 

10032310p.jpg


10032311.jpg



10032312p.jpg



10032313.jpg

       可愛いお顔をしているゆずちゃん、実は ゆず君(♂)
       ブリーダーさんにいる頃から、可愛いなぁ~って
       私がチェックを入れていたお子であることがわかりました 


10032314.jpg

      ※ デュール君(左) と ラルジュちゃん(右) でした!!
                    りおんさん、どうもありがとうございます★


10032315.jpg
               このおふたり、小さな小さな体に似合わず
               相当のおやつファイターでした(笑)


  そして、コチラが スーパー・ビビり~な貴公子君だとお聞きしていた
 
   たかPさんちの

10032318.jpg


       マリリンとの 初対面のごあいさつは・・・


10032319pp.jpg



   そして、出不精な私を いつも誘って下さるお友達のパピヨンといえば 


10032317.jpg


10032316.jpg


    ココアちゃんも、赤ちゃんだ~って思っていたのに
    いつのまにか癒しのレディーに成長ですね


そして今回、とっても嬉しい再会がありました 


  10032321.jpg


10032322.jpg
                           <たくみささん>



       悪戦苦闘の集合写真や かけずり回ったドッグラン、 
       美味しかったお弁当・・・


       まだまだ 次回に持ち越しますね!! 


           ( でも、みんなの写真があまりなくて、ゴメンナサイ )


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援していただけると うれしいです トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

パピちゃんいっぱい 

パピちゃんいっぱいですね。
みんなとってもかわいいです。
マリリンちゃんとルイ君、本当によく似ていますね。
どこが似ているか、確かにたれたおめめよく似ています。
ウチのレネも気持ちがいいときよくたれたおめめをしています。
やっぱり姉弟ですね。

NoTitle 

昨日はどうもありがとうございました~。
初めて本物のルビーちゃんとマリリンちゃんに会えて、もうすごく感動しました。
いつもブログで見ていてかわいいな~と思っていたけど、本物はその何十倍もかわいくって、いっぱいなでなでしちゃいました。
ふたりとも小さくて(体重がふたりあわせてマックと同じくらい)、それでもとっても元気で明るくて、ほんとにかわいかった。
もう、うちにもって帰っちゃいたいくらいでした。
結局、うちは会場には入場しなかったので(すみません、入場料があまりに高かったもので)、あまり話す時間なかったけど、また近いうちに会ってゆっくりおしゃべりしたいです。
今度はルビマリちゃん達を抱っこしてみたいです。
これからもよろしくお願いしまーす。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> パピちゃんいっぱいですね。
> みんなとってもかわいいです。
> マリリンちゃんとルイ君、本当によく似ていますね。
> どこが似ているか、確かにたれたおめめよく似ています。
> ウチのレネも気持ちがいいときよくたれたおめめをしています。
> やっぱり姉弟ですね。
  ふふふ・・・e-446  レネちゃんもたれめちゃんですか!
  このたれた目が、たまらなくかわゆいんですよね~~~e-343e-343e-343
  あと、マリリンは 目の位置が他のパピヨンちゃんよりも 下についてマス。
  それから 真正面から見たときに、口がニッコリ笑って見えるの・・・
  ルビーや、他のパピヨンちゃん達はへの字に見えることが多いので
  レネちゃんのアップ写真を見たら マリリン姉と同じニッコリぐちだったので
  似てるわ~~~e-266 って嬉しくなっちゃいました♪
  ・・・でも マリリンはレネちゃんみたく、くりくりおめめじゃナイんです(涙)
  「マリリンの瞳はつぶらな瞳」 って、勝手に呼んでますが(笑)

  それから、FFさんの掲示板の可愛いレネちゃんのお写真を、
  マリリンの妹です~ってブログでご紹介してもよろしいでしょうか??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 昨日はどうもありがとうございました~。
> 初めて本物のルビーちゃんとマリリンちゃんに会えて、もうすごく感動しました。
> いつもブログで見ていてかわいいな~と思っていたけど、本物はその何十倍もかわいくって、いっぱいなでなでしちゃいました。
> ふたりとも小さくて(体重がふたりあわせてマックと同じくらい)、それでもとっても元気で明るくて、ほんとにかわいかった。
> もう、うちにもって帰っちゃいたいくらいでした。
  こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました~★
  入場料、確かに高かったですよねe-330
  私もタルト君の応援 + レースを見てみたいe-420 キモチで
  入場しましたが、中は閑散としてました・・・e-263 
  予定の1/10以下の入場者数だったんじゃないかなぁ。
  スタッフの方が多かった気がするもん。
  入場料をその半額にすれば、もっといろんなパピヨンちゃんが入場して
  タイムレース(¥1000かかるけど、2回記録をとってくれる)も
  もっと繁盛したかもしれないのに。。。
  外のドッグランは色んなパピヨンちゃんがいたみたいですね。 残念だわ・・・
  でも、タイムレースは楽しかったですよ!!
  中のパピヨン専用特設ドッグランは貸し切り状態で のびのびしてたしe-446
> 結局、うちは会場には入場しなかったので(すみません、入場料があまりに高かったもので)、あまり話す時間なかったけど、また近いうちに会ってゆっくりおしゃべりしたいです。
> 今度はルビマリちゃん達を抱っこしてみたいです。
> これからもよろしくお願いしまーす。
  私も次回の参加は6月のパピヨン祭り(in 幸手ドッグラン)になると思います☆
  その時に また御主人とマックくんと御一緒にどうですか♪
  たかPさん達は、わっしょい企画でちょくちょくオフ会されてますよねe-278
  パピヨン祭りもよく参加されてるみたいですよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの写真でよかったらどうぞお使いください。
今度本当によく似た写真も掲示板に投稿しますのでそれもよかったら、お使いください。

NoTitle 

わぁ~~お!楽しそう~!!
マリリンちゃん、やっぱくるみと似てるぅ~~!
一生懸命こっちに走ってくるマリリンちゃんの写真、「うわっ!これ、くるみ!」って
思うほど似てました(笑)

沢山のパピちゃん集まったんですね~。
なんか知っているコが居るような・・・・
キュートなおフランス系のお名前のパピちゃんは、デュール君とラルジュちゃん
じゃないでしょうか?(実際にお会いしたことはないのですが・・・・・)

続き楽しみに待ってますね~(*^▽^)



  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はほんとに素晴らしい一日でした。有り難うございました。
写真で見ていたルビーちゃんとマリリンちゃんにお会いして、はじめまして・・・なのに、ずーっと前からの親戚さんのような{ルビマリママさんとも}気がしてしまいました。ご無礼お許し下さいね。
早速パパママ会に入会しましたので、これからもお会いする機会があると思いますので、宜しくお願いします。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと、パピヨンちゃんだらけですね~。

パピヨンちゃんて、模様とかお顔が全然違って、
1ワン1ワンで、ほんとに特徴がありますね。
その中でも、ルビマリちゃんは、かなりの美形だと思いますよ!
弟のルイ君もね!

ワンコのレース、マザコンの子が好タイムなら、
うちのワンコはぶっちぎりの優勝かも・・・(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして!
紹介もされてないのに同じ空気を吸っていたということで、
勝手に出てきてしまいました(汗)
さきちくんの友達のマロンとこむぎの母、かずみんと申します。
↑さきっつあんの後ろでおやつを凝視してる姉妹です(^_^;)
失礼があったかと思いますが、
お会いできてうれしかったです(*´∇`*)

ルビーちゃん、マリリンちゃんのような可憐な姉妹に憧れます(切実)
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや~、ウチのさきちさんホント可愛いわぁ~v-398ってイキナリのバカ親全開はおいといてですね、ようやくこの日ご挨拶が出来たような気がします!
昨年の11月から苦節4カ月にしてようやく・・・という感じですが。
間近でみるルビマリちゃんは本当に可憐な美少女姉妹で、鼻息も荒くなってしまい失礼しました。
わたし的には本当にマリリンちゃんが好みなんですよ!好みなんですよ!!(大事なんで2回言ってみました)
またお会いし、今度はハグすることをここに誓います。
これからもよろしくお願いしますねw
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!!
昨日はありがとうございました♪
いっつも無言訪問なくせに 生ルビマリ姉妹がいた!と
ついつい初対面のくせに声をかけしまいスミマセン。

あ、書き忘れましたが白黒のゆずの飼い主です!
ルビマリママさんのブログ ほんと面白くて
大好きなんですが 今回の銅像のくだりも笑わせて頂きました!!
お姉ちゃん つき合いよくていいですね~。
うちのお嬢さんは誘ったところ「つまんないからいかない」と断られました(汗)
今度は是非 彩パピの集いにお邪魔させて下さいませ。
ともかくルビーちゃんも可愛かったけど
マリリンちゃんのサラッサラで長くきれいなコートに
同じ白黒なのに(涙)とよだれが出そうでした。
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~☆ 

きょうだいご対面良かったですね!
と~っても羨ましいです(*^_^*)
ルイ君本当にマリリンちゃんそっくりですね。
でもやっぱりマリリンちゃんは女の子ルイ君は男の子のお顔ですね☆

マリリンちゃんの走ってくる姿最高です!
可愛い~☆☆★☆
それにしてもマリリンちゃんコートふさふさになりましたね~。
きゃぴぃはあまり伸びてません・・・。
写真送るといいながら送ってませんが、近いうちメールしますね。(アドレスは前回のを保存してますので大丈夫です(*^^)v)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなアップが早くてびっくり~!!
この日はお天気も良くて本当に良かった(#^.^#)
お姉ちゃんの2代目てるてる坊主もやっぱり効果あり♪
それとも祭りにかけるみんなの熱気が伝わったのかな(笑)

会場と公園を行ったり来たりで楽しい時間はあっという間でしたね!
気が付いたらもうお別れって感じで
パピまみれ~はこれだからやめられないね(^.^)
マリリンちゃんはレースの素質ありだから
無理しない程度で頑張ってみれば~?
ママを求めて走る姿見ちゃうと自分もハマりそうだよね☆
うちは今度はココアにP&Gかな!なんて言ってますよ。
思いがけない出会いもたくさんあって
他にも気付かないだけで知ってる子がいたかもね~
ミルクとココアの紹介がまさにピッタリで
飼い主的にも嬉しくなっちゃいました(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はお世話になりました~
高い高い入場料を払わせてしまって…本当にごめんなさね
でも、マリリンちゃんの公式記録にはびっくり~!!
ミルフィーは6.62から更新出来ていないので…これはもしかしてもしかするとですよ!!
普段のDTRだと  トーナメントと公式記録2回+運営費(500)で2500円なんです。勿論、入場料ありませんので、今度は加須あたりで参加して『いち』でランチ&羽生イオンでショッピングなんていかがかしら~
足、心配でしょうけど…タルトみたいにたまーに参加だったら良いのでは?と思います*^^*

それから、タルミルが貴族オーラだなんてとんでもない話です。でも…この写真は素敵に撮れていますね~☆
感動して早速いただいちゃいました

(我が家は、ショックなことがあったので更新遅れています)
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん~♪まさに癒しの写真たち・・
こんなにたくさんのパピヨンちゃんたちに会える機会があって、うらやましいです~(*^_^*)
そして、ママさんに猛ダッシュのマリリンちゃん☆
か、かわいい。。(;O;)
5月に実家の近くでスーパードッグスコンペディションin越路というのがあるので、見に行くつもりです♪
もっとたくさんイベントあったらいいのになぁ☆
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> あの写真でよかったらどうぞお使いください。
> 今度本当によく似た写真も掲示板に投稿しますのでそれもよかったら、お使いください。
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  早速、使わせていただきますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> わぁ~~お!楽しそう~!!
> マリリンちゃん、やっぱくるみと似てるぅ~~!
> 一生懸命こっちに走ってくるマリリンちゃんの写真、「うわっ!これ、くるみ!」って
> 思うほど似てました(笑)
  似てるだなんて、とってもうれしいです~~e-267e-267
  くるみちゃんのような、愛くるしいくりくりのお目目はないけれど
  小さいお目目なりに(笑) なんだか笑えるんですよ~~それが可愛くて★(←親ばか)> 沢山のパピちゃん集まったんですね~。
> なんか知っているコが居るような・・・・
> キュートなおフランス系のお名前のパピちゃんは、デュール君とラルジュちゃん
> じゃないでしょうか?(実際にお会いしたことはないのですが・・・・・)
  そう、そうです!! その素敵なお名前でした!!
  とゆーワケで、記事にも書かせていただきました♪ どうもありがとうございますe-420
  今度は、くるみちゃん達ともお会いしたいです♪
  大きなパピヨン祭り、またあるといいのになe-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 昨日はほんとに素晴らしい一日でした。有り難うございました。
  こちらこそ、美味しい手料理もいただいて 本当に御馳走様でしたe-420
  あんなに美味しいもつ煮込みを食べたのは生まれて初めてです!!
  娘も、美味しかった~~~また食べたい~~~ってとても喜んでいました★
> 写真で見ていたルビーちゃんとマリリンちゃんにお会いして、はじめまして・・・なのに、ずーっと前からの親戚さんのような{ルビマリママさんとも}気がしてしまいました。ご無礼お許し下さいね。
  ありがとうございます♪
  こちらこそ、sachiさんも旦那様もとっても素敵な方達で
  コメントから伝わってくるあたたかさそのままで、
  お会いできて本当に嬉しかったですe-415
> 早速パパママ会に入会しましたので、これからもお会いする機会があると思いますので、宜しくお願いします。
  パパママ会に入会されたんですね♪
  年に何回か大きなオフ会を開いてくださっているので
  その時にもまたお会いできるといいですね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんと、パピヨンちゃんだらけですね~。
> パピヨンちゃんて、模様とかお顔が全然違って、
> 1ワン1ワンで、ほんとに特徴がありますね。
> その中でも、ルビマリちゃんは、かなりの美形だと思いますよ!
> 弟のルイ君もね!
  そんな うれしいコトを(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)e-343
  チワワンも、よぉぉぉ~~く見ると 同じタンでも違っていたりしますよね。
  でもパピヨンでも見分けがつかない子もいるし、
  チワワンでもちゃぴこたーずみたいによく似た同士もいる・・・
  正直、頭の後ろ姿ではマリリンもルビーも他の子と見分けがつかなくて(汗)
  こたろう母さんは、後頭部写真だけでも ちゃぴこたーずの判別ができるのかしら??
> ワンコのレース、マザコンの子が好タイムなら、
> うちのワンコはぶっちぎりの優勝かも・・・(笑)
  マザコン大会(←趣旨が違うかe-263)なら 優勝ですね♪
  楽しかったですよ~~   そんなに ママが好き? みたいな(笑)
  時々今回見たくお金払うけどタイム測ってくれるみたいなんで、
  こたろう君も挑戦してみてくださいませ♪
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> 初めまして!
> 紹介もされてないのに同じ空気を吸っていたということで、
> 勝手に出てきてしまいました(汗)
> さきちくんの友達のマロンとこむぎの母、かずみんと申します。
> ↑さきっつあんの後ろでおやつを凝視してる姉妹です(^_^;)
> 失礼があったかと思いますが、
> お会いできてうれしかったです(*´∇`*)
  初めまして♪
  先日はちょっとだけですが お話ができて嬉しかったです(=^・^=)
  人見知りなのでなかなか中央地区に出ていけないキャラですがe-330
  これからもよろしく お願いいたしますe-415

  さきちくんのブログで、こむたん姉妹のお写真はよく拝見していました♪
  拝見していましたが、実物のこむぎちゃんとマロンちゃんが
  こんなに綺麗なパピヨンちゃんだとは びっくりでした!
  (・・・や、たかPさんの写真が とか、そーゆーツッコミはナシでe-330
  こむぎちゃんはお耳の毛のふさふさの美人さん、マロンちゃんもキラキラおめめで
  色もきれいな上品なお顔立ちのパピヨンちゃんですよね。
  実は・・・   この可愛いパピヨンちゃんの名前がわからない・・・
  って、悩んでアップしてました☆
  トライの子は、こむぎちゃんがいたけど 別のトライだったらどうしよう(;一_一)
  マロンちゃんのコトは、この子がひょっとしてクレレくんなの?とか(大汗)
> ルビーちゃん、マリリンちゃんのような可憐な姉妹に憧れます(切実)
  たかPさんのブログからイメージすると、ちょっぴりハイパーシスターズ???
  でも、ウチは決して可憐ではナイです~(笑)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> いや~、ウチのさきちさんホント可愛いわぁ~v-398ってイキナリのバカ親全開はおいといてですね、ようやくこの日ご挨拶が出来たような気がします!
> 昨年の11月から苦節4カ月にしてようやく・・・という感じですが。
  【なまさきち】くん、ふさふさで可愛かったです☆
  思ったよりも全然怖がりじゃなくて(あまりの出会いの多さに疲れてました?)
  マック君にしても みんなフレンドリーなパピヨンになってましたよね☆
  最初に会った時には たかPさんのお顔をあまり拝見してなくて(汗)
  今回会ったのだけど、とても美しいかたで びっくりでした!!
  ”たかPさんキャラ”と お顔がつながらなかったかも(笑)
> 間近でみるルビマリちゃんは本当に可憐な美少女姉妹で、鼻息も荒くなってしまい失礼しました。
> わたし的には本当にマリリンちゃんが好みなんですよ!好みなんですよ!!(大事なんで2回言ってみました)
> またお会いし、今度はハグすることをここに誓います。
> これからもよろしくお願いしますねw
  あはは☆
  ハンバーグ片手に、パピヨンまみれになって天国いっちゃってたたかPさんが
  とても可愛かったですよ(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> こんばんは!!  昨日はありがとうございました♪
> いっつも無言訪問なくせに 生ルビマリ姉妹がいた!と
> ついつい初対面のくせに声をかけしまいスミマセン。
  お声をかけていただいて、どうもありがとうございました(#^.^#)e-266
  私、たかPさんのブログから一度きゃーこさんのブログ見に行ってました!
  ブリーダー巡りが趣味なのですが、Wranglar犬舎さんの白黒の男の子、
  ずっと気になっていたんです。
  そしたら ゆず君見て似てるなぁ~って思って・・・ ゆず君だったんですね!
  素敵な美男子くんに成長しましたね~~e-420 とっても嬉しいe-267
> あ、書き忘れましたが白黒のゆずの飼い主です!
> ルビマリママさんのブログ ほんと面白くて
> 大好きなんですが 今回の銅像のくだりも笑わせて頂きました!!
  どうもありがとうございます~e-343
  あれ・・・  亀仙人だったんですね~  知らなかった!!
> お姉ちゃん つき合いよくていいですね~。
> うちのお嬢さんは誘ったところ「つまんないからいかない」と断られました(汗)
> 今度は是非 彩パピの集いにお邪魔させて下さいませ。
  お嬢さんは、小さいのかしら??
  ウチは今年で中1になるけど みるみるさんちのお姉ちゃんが同い年なんです。
  それでついてくるよーな感じですe-278
> ともかくルビーちゃんも可愛かったけど
> マリリンちゃんのサラッサラで長くきれいなコートに
> 同じ白黒なのに(涙)とよだれが出そうでした。
  ゆず君も、素敵なコートでしたよ!!
  しっぽの黒くて長いのがとても印象的でした♪
  マリリンは去年 1歳を過ぎてまもなく、
  ハゲ・・・? ってホドスカスカになっちゃったんですけどね。
  春先は、目の周りの毛が抜け落ちてピンク色になり
   二日酔いのおやじの目になります(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> きょうだいご対面良かったですね!
> と~っても羨ましいです(*^_^*)
> ルイ君本当にマリリンちゃんそっくりですね。
> でもやっぱりマリリンちゃんは女の子ルイ君は男の子のお顔ですね☆
  レネちゃんは、佐賀県みたいですね!
  ちょっと遠いけど、同じ九州だったら いつか会えそう♪
  ルイ君に会った時には 女の子みたいに可愛いお顔してる~♪って思いました☆
  でも並べてお写真を撮ると、やっぱり男の子らしいお顔してますよね。
  そうそう、FFさんのママさんから みなさんにお返事が書いてありましたね!
> マリリンちゃんの走ってくる姿最高です!
> 可愛い~☆☆★☆
  も~~~、可愛かったですよ!!!
  そのまま映画みたく 腕の中に飛び込んできてくれればもっと感動だったのかな?
  残念ながらやや通り越してしまいました(笑)
  2回目にいたっては、味をしめたみたくて ママの所まで来てから
  しっぽふりふりでスタート方向にまたダッシュで戻っていこうとして・・・
  呼んだらニッコニコで後ろから付いてきましたがe-415 ホント、かわいいのe-415
> それにしてもマリリンちゃんコートふさふさになりましたね~。
> きゃぴぃはあまり伸びてません・・・。
  一歳過ぎてごっそり抜け落ちて しっぽなんて5cm位になっちゃったんですよ。
  体も地肌が透けるほどハゲちゃって、これはアレルギーかなー・・・って思ったり。
  2歳になる頃にようやく復活のきざしが感じられて、今年の冬で爆発したみたい(笑)
  きゃぴちゃんも、来年の2月くらいが充実するかもしれませんよe-434
> 写真送るといいながら送ってませんが、近いうちメールしますね。(アドレスは前回のを保存してますので大丈夫です(*^^)v)
  近いうちに、姉弟勢揃い写真で記事書きますね♪
  よろしくお願いいたしま~すe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> みんなアップが早くてびっくり~!!
> この日はお天気も良くて本当に良かった(#^.^#)
> お姉ちゃんの2代目てるてる坊主もやっぱり効果あり♪
> それとも祭りにかけるみんなの熱気が伝わったのかな(笑)
  うんうん、よかったよね!!
  お姉ちゃん またてるてる君2号作ってくれたのね♪
  今後も毎回 よろしくです! (何号までいくかな?)
> マリリンちゃんはレースの素質ありだから
> 無理しない程度で頑張ってみれば~?
> ママを求めて走る姿見ちゃうと自分もハマりそうだよね☆
> うちは今度はココアにP&Gかな!なんて言ってますよ。
  楽しそうなマリリンの様子を見たら、またやってみたいな~って思ったよe-415
  悲痛な叫びは可哀想だけど ちょっとくすぐったかったりする・・・(笑)
  ココアちゃんも走るかもよ?  ルビーは・・・ 絶対ムリだなー
> 思いがけない出会いもたくさんあって
> 他にも気付かないだけで知ってる子がいたかもね~
  私はあまり訪問増やしてないのでわからないけど・・・
  みるみるさんの知ってるパピちゃんは、他にもたくさんいたと思うよ!!
  昨日ブログ村でアップされたタイトルみているだけで、みんな 「道満××」 って
  なってるもん♪ あえて、道満はつけなかった私って あまのじゃく???
> ミルクとココアの紹介がまさにピッタリで
> 飼い主的にも嬉しくなっちゃいました(^^♪
  ふふ・・・ クールビューティーと、癒し姫e-415
  癒し姫・・・って、なかなかイイよね?(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 先日はお世話になりました~
> 高い高い入場料を払わせてしまって…本当にごめんなさね
  いえいえ!!
  中は貸し切り状態だし、のんびりできたし、  ・・・走れたしe-446e-266
  ウチはあまり金銭的にはどーでもいーので(笑) 楽しければいーんです♪
  その為に 日々、働いているのでねe-415(←バイト代はall犬服に消えている)
> でも、マリリンちゃんの公式記録にはびっくり~!!
> ミルフィーは6.62から更新出来ていないので…これはもしかしてもしかするとですよ!!
  そーなの?  そんなに けっこー早いんだー (#^.^#)  うれしいな♪
  走るのは本当に大好きなマリリンだから あんなに嬉しそうに障害物のない直線を
  走ったのも生まれて初めてかもしれないし・・・ うん、初めてだと思う。
  機会があったら、レースとしてではなくて またタイム測るだけでも楽しいなe-418
> 普段のDTRだと  トーナメントと公式記録2回+運営費(500)で2500円なんです。勿論、入場料ありませんので、今度は加須あたりで参加して『いち』でランチ&羽生イオンでショッピングなんていかがかしら~
> 足、心配でしょうけど…タルトみたいにたまーに参加だったら良いのでは?と思います*^^*
   そっかー・・・e-420  そー言われると出したくなっちゃうe-415
   残りの足もパテラのレベル4なので、あんまりアツくなるのも良くないんだけど
   ま~たまにだったらね♪ 
   でも、この間足を故障しちゃったわんこを見ているから ちょっとコワイねe-330
> それから、タルミルが貴族オーラだなんてとんでもない話です。でも…この写真は素敵に撮れていますね~☆
> 感動して早速いただいちゃいました
  ミルフィーちゃんは堂々として気品があるの。
  タルト君は たおやかな気品・・・ ふたりでいると、相乗効果で倍増しますねe-278
> (我が家は、ショックなことがあったので更新遅れています)
  ・・・なんだろう??  気になるけど、大丈夫ですか??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ん~♪まさに癒しの写真たち・・
> こんなにたくさんのパピヨンちゃんたちに会える機会があって、うらやましいです~(*^_^*)
  この、ン十倍もたくさんの そして可愛いパピヨンちゃん達がいたんですよ~~~
  ど~して写真撮らないかな~~ (てか、失敗したのが多い)
  あまりにたくさんいると、本当に区別がつかないんです。特に明るい白茶。
  ルビーは、完全に保護色になって埋もれてました・・・
  めったにいない白黒パピヨンは やっぱり目につきましたよ♪(←白黒好きe-266
  こんなにたくさんのパピヨンちゃんが集まるイベントって、そうそうないのかな?
  でも、お金払って入る会場じたいは、ガラガラすかすかで やたらと広かった・・・
> そして、ママさんに猛ダッシュのマリリンちゃん☆
> か、かわいい。。(;O;)
  どうもありがとうございます♪
  も~~~~ ホントに可愛いのe-415 
  抱きしめちゃいたいケド 骨細くて すぐにぎゃんって鳴かれちゃう。。。
> 5月に実家の近くでスーパードッグスコンペディションin越路というのがあるので、見に行くつもりです♪
> もっとたくさんイベントあったらいいのになぁ☆
  ドッグフェスタとか、そーゆーの いつのまにか開催してますよね!!
  みんな、そーゆー情報って どうやって手に入れるのかしら。
  楽しいイベントだといいですね(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

