ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 道満グリーン その2 <ウチの子編> 】

 前回は、たくさんのパピヨンちゃん達を御紹介したので 

   今回はちょっと私的な 【ウチの子のハナシ編】 でいきますね♪



            時間はいきなり おひるどき         



みなさん、いろんなわんこのお菓子を持ってきてくださって
ルビマリちゃん達も、いっぱいごちそうになりました 


 わんこの手作りのハンバーグで
            【モテモテ大作戦】 に出たのはたかPさん 

10032401.jpg

    ルビーもマリリンも ものすごい熱の入った視線・・・  ふふっ
    とっても美味しかったみたいです♪ ごちそうさまです★
    さきち君はいつもこんなに美味しいハンバーグを食べているのね

    

となりで食べていた マリリンと両親が同じ実弟のルイ君とは
こんな面白いシーンがありました♪


10032402.jpg


      とっても素直で めげない明るく前向きなルイ君(1歳)  ・・・を

          
   何度も執拗に威嚇する コワイ・マリリン姉(2歳)



       そのうち  他のわんことからめない
       気の弱いルビーまでもが
10032403.jpg
   常にマリリンに逆らえない 気の弱いルビーが
   この時とばかりに マリリンに仕返し・・・のつもり???
   マリリンの弟に八つ当たりしていました

                 ごめんなさいね ルイ君・・・ 


10032404.jpg



      姉弟にそろって無視されちゃうルビーって  いったい・・・ 




                   でもね 

 
   
ビビり~で いつだって空気になりたい・・・クンクン匂いとお友達のルビーが
マリリン以外の誰かを遊びにさそうだなんて
今までたったの一度だって なかったことなんです。

必死になって 遊ぼうよ~~~ってルイ君を誘っている姿を見て
本当にびっくりしちゃいました 




   で その願い、ドッグランで実現しました!
 


10032405.jpg



10032406.jpg



10032407.jpg



10032409.jpg
       この後、

       マリリンとしか追いかけっこをしたことのないルビーが
       生まれて初めて マリリン以外のわんこ・・・
       マリリンの弟のルイ君と
       喜々として 追いかけっこを始めたのでした 



             いっぽう   ふたりに相手にされなかったマリリン




   10032408.jpg


         なんだかんだ言って ルビーが大好きだからねー・・・




  10032411.jpg



10032412.jpg


        
           



10032413.jpg


                    


  日も落ちてきて そろそろ解散のお時間・・・ 

                    楽しかった一日も終わりです



       恒例の 集合しない 集合写真 


       さて  今回は 集合できたかな???



10032414.jpg


      そーなの     

      ミルフィーちゃんだけが、最初から最後までいい子におすわりできてたね♪


  でもやっぱり 階段は通行のお邪魔になっちゃうし 

  場所を移動して芝生へ・・・



    ハイみんな 今度こそこっち向いて~ 



10032416.jpg




10032417.jpg




10032415.jpg




      なかなか そろわないよね~~~ 


       なつかしのパノラマ写真みたくなっちゃうので(←ワカルヒト、いる?)
       左右に分けてみましょうね   ちっとも 集合写真じゃナイか?


10032425.jpg


             最後の最後で 疲れていたからね~・・・


10032424.jpg

                      おつかれさまでした 
                      お家に帰って、ぐっすり眠ったかな?


   それでは 反対側にいってみましょー



10032422.jpg




10032420p.jpg


       ミルクちゃんも タルト君も ミルフィーちゃんも ルビマリちゃんも

                 みぃ~~んな 可愛いよね 



                              でも


10032426p.jpg




      あなたの視線が 

         いつもママに釘付けであればあるほど





10032421p.jpg




    ママも条件反射で そっちを見ちゃうんだよ


                    ・・・ん?   違うね。






   ママのハートもキミに釘付け  

               ・・・こりゃ 80年代のポップスだね  ぷっ 




   とゆーワケで 今回は 【ウチの子のハナシ編】 でした♪

   とっても楽しい一日でした 

   当日、遊んでくださったみなさまも 
   ブログにこうして遊びに来て下さったみなさまも 

          本当にどうもありがとうございました~ 

 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援していただけると うれしいです トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




    10032430.jpg
  
スポンサーサイト

Comment

初めまして! 

先日動満でお会いしましたデュール&ラルジュの
飼い主です!
↓の記事でご紹介有難うございました~♪
(りおんさんに名前申告してもらったようで…
りおんさ~ん!有難うございました!!)

自宅に戻って一緒に撮らせて貰った写真を見て
ルビーちゃんとラルジュってやっぱり似てる!って
喜ぶ私の横で、普段女の子には避けられがちなJUN(=旦那です)にマリリンちゃんがスリスリ
してくれた写真もありJUNも喜んでました(笑)

また遊びに来させていただきます!
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.03/25 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

祭り会場のドッグランは貸し切り状態でしたね。
そこでルビーちゃんにお相手をしてもらったルイはほんとに楽しそうでしたv-22
ウチのカメラにもそのシーンが何枚も収まっていてルビマリママさんのコメントの通りのストーリーでした。有り難うってールビーちゃんとマリリンちゃんに伝えて?下さいませ☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/25 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、こんな感じで楽しそうだったよね♪
前にルビーちゃんはマリリンちゃん意外の子とは遊ばない
って言ってたから誘えるまでに成長したんだね!
ランで元気に走り回る姿は嬉しくなるよね~
お顔が似てるから途中からどっちがどっちだか
分からなくなってたりして(笑)
それに小さい子には厳しいルビーちゃんだから
ルイ君には勝てると思ったのかな(^.^)
うちはボールがあれば姉妹で遊べることが分かったし
でもみんなが集まってくるからミルクは怒ってたけどね。

集合写真の1枚目、ミルクなんかしてるかも・・・
ココアは相変わらず食べてそう~!
次の日大量の枝を吐いたの(>_<)
よくもこんなにって呆れたけど気を付けないとね。

今回みたいな大きなイベントまたあるといいんだけど
取りあえずは5月と6月の幸手だね☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~ん いいですね伸ばしたゴムがもどってくる
カンケイ♪
うちのゴムは伸びてしまっているので
どれだけ伸ばしてもたいしてもどってこないのです。
呼び戻す自信もありません(涙)
くう マリリンちゃんうらやましい~

まあでもワタシ以外の家族にはもはやゴムではなく
最初から伸び縮みのないヒモでございますので
いくらのびているとはいえ まだゴムでよかった(笑)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.03/25 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁパピヨンだらけ~♪
今回は、大規模なパピヨン祭りだったんですね!
名前の知ってるパピヨンちゃんが、ずらり勢揃いですやん(^・^)
お友達の輪がどんどん広がって、楽しそうです♪
関西のほうは、あまりこういうイベントがないんですよね~
私が知らないだけかもしれませんが(笑)

これだけのパピヨンがいると、ホント誰が誰だかわからなくなりますね(笑)
マリリンちゃんは、弟のルイ君と会えてよかったね♪
ルビーちゃん、ルイ君と仲良く遊べたのは、やっぱりマリリンちゃんに
似てるから、親近感があったのかな~(^・^)
ルビーちゃんの楽しそうに走ってるお顔を見てると、
自然と微笑んでしまいます♪


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.03/25 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピヨン祭りに行ってきたのですね たくさんのパピに囲まれて幸せな時間でしたね この場所 広くて好きだけど
中々行けない マリリンちゃんと ルイくんそっくりね
かわいいね~☆ 姉弟って会うと格別なものがあるよね~
いい時間を過ごせてよかったね

ご無沙汰していてごめんね~ 久しぶりのブログ訪問ですが
可愛い ルビマリちゃんみて心が和んだよ
また 楽しいブログ見に来るね~
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.03/25 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい、ルビーちゃん。
まるでウチの弱気のレネを見ているみたい。
ルイ君と一緒に楽しそうですね。

それより何よりマリリンお姉様、かわいすぎる。
ママを見上げるつぶらな瞳、ちょっと出ている舌…。
かわいい、かわいいわ。
レネとよく似た顔…ご飯の前のレネが私を見る目にそっくり。
私もご飯なしに私を見ただけであんなにかわいいお顔を
してくれる日が来るのでしょうか?
はなはだ疑問です。

マリリン姉さんは表情豊かで、自然な感じがとてもいいですよね。

NoTitle 

先日はお疲れさまでした!
なんだかバタついていてゆっくりお話もできず、残念です。
あと、マリリンちゃんのお写真がなくてごめんなさい。。。
撮ったつもりでいたのですが・・・

ランにも行ったのですね!
楽しそうな様子が伝わってきます☆
我が家はランにも行けずじまいでした。
まぁ行ったところで走らないのですが(汗)

またこんどゆっくりお話できるとうれしいです♪
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/26 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> 先日動満でお会いしましたデュール&ラルジュの
> 飼い主です!
> ↓の記事でご紹介有難うございました~♪
> (りおんさんに名前申告してもらったようで…
> りおんさ~ん!有難うございました!!)
  はじめまして!!
  すみません、名刺いただいたのにやっぱり読めなかった・・・e-330
  でも今度はしっかり覚えましたよe-420
> 自宅に戻って一緒に撮らせて貰った写真を見て
> ルビーちゃんとラルジュってやっぱり似てる!って
> 喜ぶ私の横で、普段女の子には避けられがちなJUN(=旦那です)にマリリンちゃんがスリスリ
> してくれた写真もありJUNも喜んでました(笑)
  本当にあのようなマリリンの姿を見る日がくるとは・・・
  娘が朝帰りしたようなキモチでした(笑) てか、嫁に出したような・・・
  と思ったら、妻子持ちだったような(#^.^#)  
  でも、成長したなって びっくりで嬉しかったです☆
> また遊びに来させていただきます!
  私も、また遊びに行きますね♪♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 祭り会場のドッグランは貸し切り状態でしたね。
> そこでルビーちゃんにお相手をしてもらったルイはほんとに楽しそうでしたv-22
> ウチのカメラにもそのシーンが何枚も収まっていてルビマリママさんのコメントの通りのストーリーでした。有り難うってールビーちゃんとマリリンちゃんに伝えて?下さいませ☆
  こちらこそ ルイ君にどうもありがとう♪ そして・・・ゴメンナサイ~e-330って
  伝えてくださいませ!!
  本当にマリリンは威嚇するし ルビーはムチャするし・・・(>_<)
  でも、追いかけっこを始めた時にはとてもびっくりしましたよ☆
  いつもは、ちょっとでも追いかけられようものなら 腰を低くして丸まってしまうし
  自分からよそさまを追いかけようなんて肝っ玉をもっていないので(涙)
  きっと まりもちゃんとエドガー君の子供には、
  共通する太陽みたいななにかがあるのかもしれませんね♪

  レースの前に、パソコンの方にメールで地図などを送っていただいていたようで
  気づかなくて本当にどうもすみませんでしたe-330
  いろいろと調べていただいて、どうもありがとうございますe-420
  道満グリーンパークはとても素敵な公園だったので、ぜひまた行きたい場所です。
  この日は一日いろんなパピヨンちゃんに出会えて でも落ち着いてお話は
  なかなかできなかったですよね。旦那様もお疲れさまでした!
  新しいカメラで、素敵な写真がいっぱい撮れたかしら・・・e-420e-420
  抜粋して、お気に入りのお写真を何枚かメールで送っていただけたら嬉しいです♪
  ルイ君とマリリン、ルビー 全員でも個別でも・・・私はカメラ全然ダメでe-330

  今度は ゆっくりとランチでもしたいですね(#^.^#)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 前にルビーちゃんはマリリンちゃん意外の子とは遊ばない
> って言ってたから誘えるまでに成長したんだね!
  う~~ん、成長してくれたのかな??
  だといいけど、やっぱりマリリンに共通するなにかを
  ルイ君から嗅ぎ取った・・・って気がするの。
  最初は、ルビーは自分よりも小さい子をいつもいぢめてe-330 って思ったけど
  あれ? もしや、マリリンを誘う時と同じように誘ってるの? って気がついて
  ランでは驚いちゃった・・・ 姉弟間では微妙な緊張感が流れたけど(笑)
  ルビーはちゃんと 「マリリンと同じなにか」 を感じてくれたんだと思うe-420
> うちはボールがあれば姉妹で遊べることが分かったし
> でもみんなが集まってくるからミルクは怒ってたけどね。
  ミルクちゃんもココアちゃんも、すっかりドッグランで楽しめるようになったね!
  たいていのドッグランはボール禁止だから それも残念だけど・・・
  ふつうの公園で ヒトがいない時間帯にボールで遊ばせるのも手だよ(#^.^#)
> 集合写真の1枚目、ミルクなんかしてるかも・・・
> ココアは相変わらず食べてそう~!
> 次の日大量の枝を吐いたの(>_<)
> よくもこんなにって呆れたけど気を付けないとね。
  え・・・  枝!?
  じゃあ、ばきばきと ガムをかじるように食べちゃったんだね!!
  ウンチがワラでできていたことはあったけど 胃にも腸にもよくないよね(>_<)
  下痢はしなかったのかしら?> 今回みたいな大きなイベントまたあるといいんだけど
> 取りあえずは5月と6月の幸手だね☆
  あれ? 5月は行くんだっけ。
  またまくまくさんに 間違えて言っちゃったかもe-330 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> きゃ~ん いいですね伸ばしたゴムがもどってくる カンケイ♪
> うちのゴムは伸びてしまっているので
> どれだけ伸ばしてもたいしてもどってこないのです。
> 呼び戻す自信もありません(涙)
> くう マリリンちゃんうらやましい~
  あはは☆
  ゆず君は自由に遊びたい系なんですね(#^.^#)
> まあでもワタシ以外の家族にはもはやゴムではなく
> 最初から伸び縮みのないヒモでございますので
> いくらのびているとはいえ まだゴムでよかった(笑)
  ひも・・・(笑)
  ウチは、ルビーが家族に対しても私に対しても ひもですよe-443
  たぐりよせられるヒモならともかく 限りなく透明に近い・・・
  運命の赤い糸よりも不確かな ないよーな糸です。
  でも、強靭なピアノ線が おやつのケースにつながってる子。
  このピアノ線でいつも呼びもどしてます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> いいなぁパピヨンだらけ~♪
> 今回は、大規模なパピヨン祭りだったんですね!
> 名前の知ってるパピヨンちゃんが、ずらり勢揃いですやん(^・^)
> お友達の輪がどんどん広がって、楽しそうです♪
> 関西のほうは、あまりこういうイベントがないんですよね~
> 私が知らないだけかもしれませんが(笑)
  私も、こんなイベントがあるだなんて またのまたのまた聞きのよーな・・・
  誘って下さった方達に 感謝していますe-266
  なんせ 出不精で、ブログも最近はアツくなくて 
  ブログ村も遙か彼方に落ちちゃって(笑) やる気も失せちゃった?e-61
  フーノンさんもいろんなブログ巡りされてますよね♪
  知ってるパピヨンちゃんがいっぱいいましたか☆ 
  ・・・私は見分けがつかなかったかも~~~e-330
  特に白茶の子は かなり特徴がないと憶えられないと気付きました~~~e-263
> マリリンちゃんは、弟のルイ君と会えてよかったね♪
> ルビーちゃん、ルイ君と仲良く遊べたのは、やっぱりマリリンちゃんに
> 似てるから、親近感があったのかな~(^・^)
> ルビーちゃんの楽しそうに走ってるお顔を見てると、
> 自然と微笑んでしまいます♪
  やはり、ルビーは感じ取ったのだと 絶対に!! そう思ってたりして(←やや不安)
  だって他にはそんな空気かけらもみせたことないのに
  初めてあったルイ君を誘って しかも追いかけっこだなんて・・・奇跡だ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> パピヨン祭りに行ってきたのですね たくさんのパピに囲まれて幸せな時間でしたね この場所 広くて好きだけど
> 中々行けない マリリンちゃんと ルイくんそっくりね
> かわいいね~☆ 姉弟って会うと格別なものがあるよね~
> いい時間を過ごせてよかったね
   ルイ君と会って、マリリンは割と無反応・・・
   とゆーよりか、過敏に反応してアタシのが上ダカラ・オーラを発してたのだけど
   ルビーがびっくりするほど素直に受け入れて
   家族といるように遊んでしまったのには驚きでした。
   人間も、自分の匂いはわからない とゆーけれど   ※世のお父さん方?(笑)
   わんこも同じで マリリンはわからなかったけど いつもそばにいるルビーには
   同じ匂いだ・・・ってわかったのかもしれませんよね♪
> ご無沙汰していてごめんね~ 久しぶりのブログ訪問ですが
> 可愛い ルビマリちゃんみて心が和んだよ
> また 楽しいブログ見に来るね~
   どうもありがとうございます♪
   最近は忙しかったり パソコンがとんでもなくおバカさんになっちゃったりで
   ブログ熱も冷めて・・・ なかなか更新しないかもしれませんが
   遊びに来て下さるとうれしいですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> かわいい、ルビーちゃん。
> まるでウチの弱気のレネを見ているみたい。
> ルイ君と一緒に楽しそうですね。
  驚きでした!!
  レネちゃんとも会ってみたい~~~e-267
  きっと マリリンは同じように「アンタ下よ」みたいな態度とりそうだけどe-330
> それより何よりマリリンお姉様、かわいすぎる。
> ママを見上げるつぶらな瞳、ちょっと出ている舌…。
> かわいい、かわいいわ。
> レネとよく似た顔…ご飯の前のレネが私を見る目にそっくり。
> 私もご飯なしに私を見ただけであんなにかわいいお顔を
> してくれる日が来るのでしょうか?
> はなはだ疑問です。
  マリリン姉を褒めていただき、どうも本当にとってもありがとうございますe-420
  可愛いですよ!!! (←姉妹だから 笑ってうなづいてください!流さず・・・)
  レネちゃんのようなキラキラお目目は持っていないけれど
  ちっちゃなぽしょぽしょの目で(手もぽしょぽしょ) 見上げられるともう
  きゅんきゅんになっちゃいます・・・e-415
  レネちゃんは、ご飯をもったママが好きなのね(#^.^#)e-343
  マリリンも、だんだんとママっこが強くなってきていますが
  最初はここまでじゃなかったですよ☆
  当然、今でも ママよりご飯が大切です(笑)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> 先日はお疲れさまでした!
> なんだかバタついていてゆっくりお話もできず、残念です。
> あと、マリリンちゃんのお写真がなくてごめんなさい。。。
> 撮ったつもりでいたのですが・・・
  いえいえ!!
  ハニーママさんちのわらわら写真の中に、ちゃんとマリリンいましたよ♪
  ハニーちゃんも、私が最初にアップしたわらわらの中に発見e-69
  白茶のパピヨンちゃんは、アップで撮らないとなかなか区別がつかないんですe-330
  ルビーでさえもが、洋服を脱がせちゃったら親でも区別がつかなくて・・・
  白黒ちゃんは数が少ないので その点はクリアなのですが(=^・^=)
> ランにも行ったのですね!
> 楽しそうな様子が伝わってきます☆
> 我が家はランにも行けずじまいでした。
> まぁ行ったところで走らないのですが(汗)
  公園のドッグランには行かなかったんですよ~~
  特設会場のパピヨン限定ドッグランに行きました♪
  すいていたので ほんとうに貸し切り状態・・・ 思う存分ボールで遊んだり
  駆け回ったりできました☆
> またこんどゆっくりお話できるとうれしいです♪
  次回は、リストランテ『タルミールe-256』 で お会いしましょう!
  私、人見知りです。  断言。  ですので、トーク、よろしくお願いしますね!!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*鍵コメハニーさんへ*> 

私も、なにかあったらカンパさせていただきますね♪
好き嫌いのないルビーがいるので 怪しいですが・・・
おやつを買いすぎた、いただきすぎたのであげるね、などで
いただいて在庫があふれることもたまにあります。
なのかの折には連絡しますね。 宜しくお願いします。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん楽しかったんですね~♪
うちの花に似てるから、勝手に性格も活発かと思ってましたが、とっても繊細な女の子なんですね(*^_^*)
ルビーちゃん、、どんだけママ大好きなの!!かわいい!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/27 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ルビーちゃん楽しかったんですね~♪
> うちの花に似てるから、勝手に性格も活発かと思ってましたが、とっても繊細な女の子なんですね(*^_^*)
> マリリンちゃん、、どんだけママ大好きなの!!かわいい!!
  ルビーは繊細・・・ とも違って 大胆で意外性のあるビビり~です(笑)
  最近は自分よりも小さい子にとても手厳しいですが
  ラッキーなことに割と小型なので、たいていのお友達には空気なルビーです(=^・^=)
  マリリンは、本当にママ命で(←自分で言っててちょっと気恥ずかしい///
  見た目にマリリンよりも可愛いパピちゃんはいくらでもいるけど
  性格的にこんなに可愛い子はまずいない!! と
  娘と一緒に超・親ばかしてますよe-266

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

