ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お姉たん=卒業しまちた 】

  冷たい雨の降る 真冬のような極寒の4月25日・・・

 ルビーとマリリンのお姉たん =くり が、

  
           小学校を卒業しました        


10032701.jpg


             桜も キモチだけ咲いてくれたの  
             でも あまりの寒さに 桜もかじかんでみえる・・・

                  寒過ぎて式に集中できず、
                  泣けるところも 泣けなかった・・・って
                  他のお母さん達も言ってるほど寒かった


   10032702.jpg



ついこの間 真新しい黄色い帽子をかぶり 

大きなピカピカのランドセルを背負って 

 「もう、小学生だよっ!!」

そう言って お姉さんぶっていた気がするのにね。


      すっかり小さくなったランドセルを背負って 

      ぼろぼろに擦り切れた黄色い帽子をかぶり 

       「 行ってきま~す! 」  って・・・ 

      そんな姿をこの先見ることもないのかな って思ったら

      なんともいえず 淋しいものです。 



10032703.jpg


    冷めてて あまのじゃく
    周りが泣く時には 意地でも笑っててやる・・・!ってキャラのお兄ちゃんは 
    卒業式でも全く泣いたりしなかったけど

    幼稚園でも真っ先に号泣したお姉たんは 泣きはらしたお顔です。

    うぉぁ~っ うわぁ~っ えっえっ て泣いてたら
    男子にも 「おまえ、泣きすぎ!」 と笑われてました(>_<)

    いいのよ・・・  泣きたいときに泣けなくてどうするの?

    この先、泣くのを我慢しなくちゃならない時もあるだろうけど・・・
    でもね こういう場は思い切り泣いたっていいんだよ 

    小学校の卒業式は 一生に一度。
    この6年生が一堂に集うのも きっともう 本当にこの日が最後 

 
     卒業した次の日から 学校は『当たり前の自分達の居場所』ではなくなり
     校門を一歩 超えるのに 変にドキドキしてみたり・・・
     春になれば 自分達の教室も机も
     別の誰かのものになってしまうの。



    みんな 想像もできないんだよね・・・ 絶対にまた会える、
    だって 今までずっと一緒だったのに 会えないはずがない、
    またきっと・・・


            そう思ったまま卒業して
            それ以来一度も会っていない級友がほとんど・・・


    でも、思い出の中の級友達はずっと変わらぬその姿のまま。
    建て替えられ すでに取り壊されてしまった校舎も
    今でも・・・黒板消しの ひどく粉臭い匂いまで・・・ 

            ぜんぶが 胸の中に生き続けています 
 

    

           笑顔と涙の卒業式

                              

                               
      みんな 卒業 おめでとう!!  
                           

                      


       


10032705p.jpg

              そうね・・・ 

              でも 入れ物が変わるだけで また

 
              やると思う 絶対  




10032706p.jpg


                   ん?  何が? 



  10032704.jpg


             いや    

        字が違う 字が
     

 


   世の中の様々な卒業生と その家族の皆様も、

 みんなみんな ご卒業 おめでとうございま~す
 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援していただけると 励まされます~ トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

御卒業おめでとうございます~☆
せっかくの卒業式が雨で大変だったんだね(>_<)
あまりの寒さに涙も引っ込んじゃいそう・・・
写真で見るとこんなにランドセルが小さくなってたなんて
うちは気にしてなかったけど6年間で心も体も成長したんだね。
集合写真のみんなの笑顔がモザイクあっても伝わってくるよ~
中学は私立以外の子はみんな一緒じゃないの?
ウチの方はどこも2~3校集まって同じ中学になるから
お別れって感じもないみたいで泣いてる子もほとんどいなかったよ。
担任の先生でさえ最後まで笑顔だったし~
お姉たんは涙もろかったんだね!
うちも人前では泣けないってタイプだから
その素直さずっと変わらないでいて欲しいね(*^_^*)
部活が始まると一緒にお出掛けも出来なくなるよね。
お友達との付き合いも増えてうちはまだ下がいるけど
お互いますますわんこに走りそう~^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.03/27 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご卒業おめでとうございます。
道満で初めてくりさんにお会いした時、とても小学生にはみえなくて、可愛らしいけどしっかりしていて、すでに立派な中学生ですね。
ルビーちゃんとマリリンちゃんは遊んでもらえる時間が少なくなってしまうかも・・・?でも、あのお目目で見つめればOKかな^_^
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.03/27 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くりちゃん、卒業おめでとうe-405
ランドセルが本当に小さくみえる~
ランドセルはピンクだったんですね!!
今は好きな色が選べて羨ましいなぁ
中学は何校かにわかれてしまうんですねぇ。。
私も3校にわかれたんですよね
って、今と違ってベビーブーム時代ですから、小学校も途中で新設校へ移った(3,4校jから集まった)んです!! 
だから、その時に1度別れがあったんですよ。。
でも、また中学で再会したりしてぇ^^
私の場合、この新設校で好きな人に巡り合え、中学も一緒だったので卒業は悲しくなかったんですけどね(笑)  片思いでしたけど…^^;
出会いがあって別れがある!!
人生、出会える人って限られちゃうけど…
そんな中で出会えることって素敵なことですよね
そう、私たちのように…☆
パピヨンを飼っていなければ…、ブログをしていなければ…
こうしてお友達になれていなかったんだもの~
クリちゃんは中学でどんな出会いが待っているのかしら~
一生付き合える親友が出来るかもしれない
楽しみですね~
これから、部活・勉強と忙しくなってご一緒できる時が少なくなってしまうでしょうけど、良い中学生活をおくってくださいね~
入学式は晴れますよーに
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご卒業、おめでとうございます。
寒い卒業式だったんですね~。
でも、どんな気候でも、お姉ちゃんには素敵な思い出に
なってると思います~。

こた母も、どちらかというと冷めてて、泣いた記憶がない・・・(汗)
ちょっとだけ、うるってした感じかな。
お姉ちゃんは、号泣したんですね。 可愛い~。
素敵な思い出を抱えて、素敵な中学生になってくださいね♪
ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kちゃん、卒業おめでとう!
昨日I先生とランチしてKちゃんの事、ワンコ繋がりで知り合いよ~と話したら驚いていました。やる気のある明るい子で英語を頑張っているよって言ってました。中学生になっても頑張ってね!!

たっくさんのパピヨン、レースも見ていておもしろかったでしょ!途中で戻って行ってしまったワンコとかいませんでしたか?マリリンちゃん、タイム計ったのね、上手く撮れてますね~
  • posted by リリーズママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉ちゃま、小学校ご卒業おめでとうございます。
小学校の卒業式が一番感動的かも~と
最近思いますよん。
6年間の思い出が、式の間に思い出され号泣・・・。
でも、当日はめちゃ寒い日だったのね。
コチラの中学校の卒業式も寒すぎて、
出てきそうになった涙も引っ込んでしまうくらいでした~。
ホントに感情移入できないくらい寒くて、翌日風邪引いた保護者が多かったとか・・。
4月からは中学生。ちょっぴり大人に成長するのですね~。
楽しみですね!

↓のパピヨン祭りの記事も読ませていただきました。^^
すっごいかわいいパピヨンがいっぱ~い♪
私もパピまみれになりたい~。
マリリンちゃんの弟クン、ホントにソックリで、
美少年♪将来楽しみ~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.03/27 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

卒業おめでとう(^O^)/ 

ルビマリママさん
お姉ちゃん、小学校卒業だったのですね。
おめでとうございます。前は卒業・入学シーズンって春らしくて暖かいイメージでしたが最近はホントに寒いですよね。
桜も入学の時にはすっかり散っていたりするし。。。
そうそう・・学校の友達って永遠だと思っていましたね。
だけど今でも交流が有る同級生ってわずかですよ。
私は高校のバスケ仲間と社会人のクラブチームでそのまま長年プレーしていたから今でも仲良しですけどね。
はぁ~夢と希望で満ち溢れていた時期が本当に懐かしです。

  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご卒業おめでとうございます♪
思い返せば 小学校の卒業式が一番感慨深かったかもです
もうすぐ 中学生 3年は早い たくさんの思い出をいっぱい作ってね
最後のマリリンちゃん 泣いてもいいですか 大笑い
確かにね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.03/28 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご卒業おめでとうございます。
いい式だったようですね。
くりちゃん号泣ですか。
うんうん、泣ける時にはうんと泣いた方がいいです。
大人になったらそうはいかないから。
(でも会社で泣いたことのある私・・・。ちょっと恥ずかしい)

4月からはくりちゃんも中学生になるんですね。
またちょっとお姉さんになるのかな。

小学校の6年間ってほんと大事な時期ですよね。
子供から大人になるかけはしみたいな。
私も知り合いの子がいるのですが、1年生の時は普通にしゃべっていたのに5、6年生になると急に敬語を使いだしたりして、なんかちょっと距離を感じてしまって、大人になったなと、成長をさみしくも感じたりしていて・・・。
でもそれって普通のことだし、やっぱりどんどん成長してくれると嬉しいですよね。
これからも頑張れくりちゃん。
そしてルビマリママさんも。
応援しています。

  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉ちゃま、ご卒業おめでとうございます!
涙涙な卒業式だったのですね
でも…それだけ泣けるということは
お友達との楽しい時間が沢山あるという事!!
素敵な事ですよね

次は期待に胸膨らます中学校の入学式!?
お天気が良くなるといいですね…
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.03/28 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 御卒業おめでとうございます~☆
> せっかくの卒業式が雨で大変だったんだね(>_<)
> あまりの寒さに涙も引っ込んじゃいそう・・・
  Rinaちゃんも、卒業おめでとう!!
  ホント 寒かった~~・・・ 歯の根が合わなかったもん。
  式の間、コート着てたらダメだから もぉガタガタ・・・
  せっかくダウン着ていったけど、ひざに巻きつけてふるえてました。
  子供たちはもっと寒かったはず!!
> 写真で見るとこんなにランドセルが小さくなってたなんて
> うちは気にしてなかったけど6年間で心も体も成長したんだね。
  お兄ちゃんの時には、初めての子供ではあるけど 下がまだいたから
  やっぱりあまり感慨深いものはなかったよ・・・
  下の方が 「最後」 って感じで・・・小学校に用事で私が入ることも
  もうなくなるわけだもんね。 淋しいな~って思った!
> 中学は私立以外の子はみんな一緒じゃないの?
> ウチの方はどこも2~3校集まって同じ中学になるから
> お別れって感じもないみたいで泣いてる子もほとんどいなかったよ。
> 担任の先生でさえ最後まで笑顔だったし~
  ウチもいくつかの小学校から集まってくるけど
  だいたい今の学年の半分の子たちが別の中学校、私立とかに行っちゃうの。
  Rinaちゃんの学校は、ほとんど同じ中学校なのね~
  確かに、そうすると 「旅立ち」 とゆーより 「新しい始まり」 かな☆
> お姉たんは涙もろかったんだね!
> うちも人前では泣けないってタイプだから
> その素直さずっと変わらないでいて欲しいね(*^_^*)
  なんてゆーか・・・  ウチは感情の起伏が激しい(;一_一)
> 部活が始まると一緒にお出掛けも出来なくなるよね。
> お友達との付き合いも増えてうちはまだ下がいるけど
> お互いますますわんこに走りそう~^^;
  これからもよろしくお願いしますね♪ 部活は サボらせるわ!! ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ご卒業おめでとうございます。
> 道満で初めてくりさんにお会いした時、とても小学生にはみえなくて、可愛らしいけどしっかりしていて、すでに立派な中学生ですね。
> ルビーちゃんとマリリンちゃんは遊んでもらえる時間が少なくなってしまうかも・・・?でも、あのお目目で見つめればOKかな^_^
  どうもありがとうございますe-420
  くりは小さい頃から大きくて いつも後ろの方だったのですが
  最近は止まってしまってどんどん前の方に・・・って嘆いてましたe-330
  一緒にいたみるみるさんちのRinaちゃんも同い年で大きくて大人な雰囲気でしたよね♪

  今まで続けてきた朝のお散歩は 何があっても続けていきたいと思っています!
  部活が終わって帰ってきてからも毎日なにかしら習い事もあるので
  せめて朝は・・・ ね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> くりちゃん、卒業おめでとうe-405
  どうもありがとうございます♪
> ランドセルが本当に小さくみえる~
> ランドセルはピンクだったんですね!!
> 今は好きな色が選べて羨ましいなぁ
  ピンク、人気の色ですよ!!
  くりいわく、最近は横型 みどり 水色 茶色 なんかも増えてきたそうです。
  でもくりの頃はまだせいぜいピンクでしたね・・・
  私的には茶色の横型が欲しかったけど、いじめられちゃいそうでe-330
> 私の場合、この新設校で好きな人に巡り合え、中学も一緒だったので卒業は悲しくなかったんですけどね(笑)  片思いでしたけど…^^;
  そうそう、いろんな中学校に別れちゃうケド
  そこでまた新しい人たちと出会って それが最高の出会いだったりねe-415
  別れがあっても また始まりがあると、あまり悲しんでるまもなかったりします。
  ただ単に置いていかれちゃう側は とても寂しいんですよね。
  くりが5年生の時に 幼稚園の年少さんからずっと一緒だった女の子が
  突然亡くなって・・・ 卒業式の日には名前が呼ばれ、
  証書が5年の時の担任に授与されました。たまらなく悲しくなりました・・・ 
> 人生、出会える人って限られちゃうけど…
> そんな中で出会えることって素敵なことですよね
> そう、私たちのように…☆
  一期一会、ですね!
  出会う人たちによって この先の人生もまた変わって来るんですよね。
  すれ違う人 そのまましばし、一緒に歩く人・・・
  楽しい人生をおくりたいものです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ご卒業、おめでとうございます。
> 寒い卒業式だったんですね~。
> でも、どんな気候でも、お姉ちゃんには素敵な思い出に
> なってると思います~。
  どうもありがとうございます♪
  寒かった、雨が降っていた・・・ どれも いい思い出ですよね☆
  子供たちだけでサイゼリアに行ったり、
  もう大人解禁・・・って空気が流れてました!
  中学生になって変わって行っちゃった(←好ましくない方向に)子も
  お兄ちゃんのときに見てびっくりしたものなので
  この日の素直で明るいお友達の笑顔を憶えておこう・・・って思いました。
> こた母も、どちらかというと冷めてて、泣いた記憶がない・・・(汗)
> ちょっとだけ、うるってした感じかな。
> お姉ちゃんは、号泣したんですね。 可愛い~。
  私も小学校では泣かなかったな~~~
  感情の起伏が激しいんですよね。 徐々に収まればいいけど・・・
> 素敵な思い出を抱えて、素敵な中学生になってくださいね♪
  どうもありがとうございます☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> Kちゃん、卒業おめでとう!
> 昨日I先生とランチしてKちゃんの事、ワンコ繋がりで知り合いよ~と話したら驚いていました。やる気のある明るい子で英語を頑張っているよって言ってました。中学生になっても頑張ってね!!
  I先生とお友達なんですよね!
  Eccはとても楽しいようで、中学では今通ってる塾の英語をやめて
  Eccを続けることにしました♪
> たっくさんのパピヨン、レースも見ていておもしろかったでしょ!途中で戻って行ってしまったワンコとかいませんでしたか?マリリンちゃん、タイム計ったのね、上手く撮れてますね~
  いました!!
  一頭だけ、途中でUターンして みんなが可愛い~~って笑ってましたよ☆
  マリリンは ママ一直線・・・e-343
  2回目に走った時には ママまでたどりついてからUターンして
  反対方向にダッシュしてましたが(笑)
  本当に走るのが好きです。 広場が解禁になったんですね!!
  近いうちに遊びに行きたいです(=^・^=) リリーちゃんちはお花見の頃かしら??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> お姉ちゃま、小学校ご卒業おめでとうございます。
> 小学校の卒業式が一番感動的かも~と
> 最近思いますよん。
> 6年間の思い出が、式の間に思い出され号泣・・・。
  どうもありがとうございます♪
  そうですよね・・・ 6年間!! 長いです。
  身長だって40cmくらい伸びちゃうし いろんな体験もするし
  なんといっても お友達の大切さがわかる時期ですもんね。
  泣くことができる・・・って 素晴らしいことだと私は思いましたe-420
> でも、当日はめちゃ寒い日だったのね。
> コチラの中学校の卒業式も寒すぎて、
> 出てきそうになった涙も引っ込んでしまうくらいでした~。
> ホントに感情移入できないくらい寒くて、翌日風邪引いた保護者が多かったとか・・。
  子供は毎日寒い体育館で練習していたようだけど
  さすがに保護者はふだんぬくぬくと? 寒い場にでることもないので(←私か)
  なれない寒さが厳しかった!!
  ルビーままさんちも、卒業式の日は寒かったんですね~☆
  入学式のあたり、桜どうでしょうね・・・  いいかんじかしらe-415
> ↓のパピヨ祭りの記事も読ませていただきました。^^
> すっごいかわいいパピヨンがいっぱ~い♪
> 私もパピまみれになりたい~。
> マリリンちゃんの弟クン、ホントにソックリで、 美少年♪将来楽しみ~!
  ルイ君、可愛いでしょ??
  ルイ君のふたごの女の子も次回ごしょうかいしますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> お姉ちゃん、小学校卒業だったのですね。
> おめでとうございます。前は卒業・入学シーズンって春らしくて暖かいイメージでしたが最近はホントに寒いですよね。
> 桜も入学の時にはすっかり散っていたりするし。。。
  今年の卒業式は 本当に季節が違う・・・って思いましたよ(>_<)
  歯の音が合わない卒業式・・・って初めてですe-330
  そのぶん、桜が遅れて入学式で咲いてくれたらなぁ~・・・って淡い期待をもってます♪
  このところ、入学式は葉桜ですもんね(;一_一)
> そうそう・・学校の友達って永遠だと思っていましたね。
> だけど今でも交流が有る同級生ってわずかですよ。
> 私は高校のバスケ仲間と社会人のクラブチームでそのまま長年プレーしていたから今でも仲良しですけどね。
> はぁ~夢と希望で満ち溢れていた時期が本当に懐かしです。
  そうそう、クラスの友達よりも 部活を一所懸命やればやるほど
  なが~く、ふか~く付き合えるのは 部活の友達なんですよね。
  私は軟式テニスだったけど、大学や社会人でも硬式テニスに変更しながらも
  続けた子たちは 今でも一緒にテニス仲間としてつづいているようです。
  私は大学で卓球に変えちゃったケドe-330
  将来の事など何も考えず 不安もなく ただ毎日を楽しく過ごしていた頃が
  なつかしい・・・e-420
  現在 そんなぷー太郎な生活を送っている息子を見ると
  めっちゃイライラしますがe-262  いつかしっかりしてくれるのかな(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ご卒業おめでとうございます♪
> 思い返せば 小学校の卒業式が一番感慨深かったかもです
> もうすぐ 中学生 3年は早い たくさんの思い出をいっぱい作ってね
  どうもありがとうございます♪
  小学校の卒業式は めちゃくちゃ緊張しちゃう派のわたし、
  名前を呼ばれて 前に出て卒業証書を授与されるのがこわくてこわくて
  膝のがくがくが止まらなくて・・・ 練習の時も毎回(ぷっ・笑)
  みんなも同じだと思っていた不思議な子でした。 ふつー緊張しませんよね きっと。
  とゆーわけで、それくらいしか憶えていない・・・ 泣く余裕なかったし!
> 最後のマリリンちゃん 泣いてもいいですか 大笑い
> 確かにね~☆
  私が留守の時には 誰かがとおりかかるたびに 思う存分吠えているらしいですが・・・
  でも 怒られてます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご卒業おめでとうございます!(*^_^*)
なんだか、ルビマリママさんのブログはたま~に切ない気持になっちゃうなぁ。。
きっと、中学校はもっともっとあっという間なのかな?
中学生活も素敵なものになりますように・・
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ご卒業おめでとうございます。
> いい式だったようですね。
> くりちゃん号泣ですか。
> うんうん、泣ける時にはうんと泣いた方がいいです。
> 大人になったらそうはいかないから。
> (でも会社で泣いたことのある私・・・。ちょっと恥ずかしい)
  泣ける・・・って大切なことですよね。
  私は小学校では泣かなかったなぁ・・・
  でも、それだけお友達や先生、学校が大好きというコトで。。。
  会社でも 私、大好きな先輩が辞めると聞いたときに
  ボタボタ泣いたことありますよ☆
  辞める当日はみんなで私を泣かそうとしていたけど、ケロッとしちゃって・・・
  ま、B型ですからねe-420
> 小学校の6年間ってほんと大事な時期ですよね。
> 子供から大人になるかけはしみたいな。
> 私も知り合いの子がいるのですが、1年生の時は普通にしゃべっていたのに5、6年生になると急に敬語を使いだしたりして、なんかちょっと距離を感じてしまって、大人になったなと、成長をさみしくも感じたりしていて・・・。
> でもそれって普通のことだし、やっぱりどんどん成長してくれると嬉しいですよね。
  マック君とよく遊んでくれた女の子がいるっていってましたもんね。
  あるひ突然 敬語であいさつされたりして
  ああ、成長したんだなぁ・・・e-266 って思ったり
  そのうち急に視線をそらされて
  あーあ 成長しちゃったよ って残念になったり(>_<)
> これからも頑張れくりちゃん。 そしてルビマリママさんも。 応援しています。
  まくまくさんも、ブログ まだまだ続けようね~☆ 
    (今も、いっぱい書いたお返事が 送信したら全部消えた・・・e-452
      やになっちゃうよね~~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> お姉ちゃま、ご卒業おめでとうございます!
> 涙涙な卒業式だったのですね
> でも…それだけ泣けるということは
> お友達との楽しい時間が沢山あるという事!!
> 素敵な事ですよね
  本当にそう思います!
  それだけ友達が、先生が、学校が娘の中で大きくて 大切だったとゆーことで・・・
  自分は小学校では泣けなかったので 泣いてる娘がすごいなと思ったり(←親ばか)
> 次は期待に胸膨らます中学校の入学式!?
> お天気が良くなるといいですね…
  ちょうど、桜がはらはらと散る まさに入学式♪ になると嬉しいですv-252
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ご卒業おめでとうございます!(*^_^*)
  どうもありがとうございます♪
> なんだか、ルビマリママさんのブログはたま~に切ない気持になっちゃうなぁ。。
  一緒に切なくなって いただけました?? (笑)
  切ないお話とか マンガとか好きなので
  ついつい自分も世界に入っちゃったりします~~e-69
  でも、基本は 元気に楽しく明るく!! なブログにしたいんですがね~~e-69
> きっと、中学校はもっともっとあっという間なのかな?
> 中学生活も素敵なものになりますように・・
  そうですよね。
  中学は3年間だし きっとあっとゆーまに卒業しちゃうんだろうなぁ・・・
  私、何歳になっちゃうんだろう??(←簡単な足し算もしたくない(;一_一))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

