ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 楽しい後にはひぃぃの時間♪ 】

 前回のお散歩の記事の続きで・・・   


     マックの帰りに
     お姉たんの小学校のお友達のウチのわんこに会いました♪



       シェルティの ジャック君(3歳:♂)



10040301.jpg

     何度か一緒にお散歩をしたことがあるだけなんだけど
     マリリンが ジャックの 熱狂的なファン・・・ 


     ジャックの家へと続く曲がり角にくるたびに いったん立ち止まり
     こちらを見上げてから 
     当たり前のように ジャックのウチのある方に曲がろうとします 


     「今日は行かないよ~」 って言いながらリードをひっぱると
     なごりおしそ~~に 後ろ髪ひかれながら あきらめるの・・・ 


 久々に会えた熱狂シーンがこの一枚  

         ※ みだれきったしっぽに ご注目  



10040302.jpg

       
     ジャックの他にも

     チワワンのこたろう君や パピヨンのりりーちゃんなど・・・

     マリリンの 熱狂歓迎 の洗礼を受けちゃうわんこはまだいるんだケドね♪



           正反対キャラの ルビーはとゆーと・・・ 



10040303.jpg


      よくぞここまで 正反対キャラですよね~~  ふう 



それから、この日初めて出会った

     御近所パピヨンの チェリーちゃん 

           会ってないだけで
           まだまだいたんですね~ 御近所パピヨン 


10040304.jpg

     相手が自分より小さいか 気が弱いかすると
     後ろ足に体重を残しながらも 近づくことができるルビー。

          ※ 完璧に小さいとわかる相手にはガウりますがね



  そんなルビーの


       その日の夜の受難といえば


10040305.jpg


              お待ちかねの お風呂♪

  10040306.jpg


     湯船にルビマリちゃん達を入れちゃうコトはあまりナイんだけど
     今回は どぼ~ん と入れちゃった 


     そしたら マリリンはじぃっとしていたのに
     ルビーは 『バタ手』 を始めたの  バタ足じゃナイよ!



          その短い映像がコチラ   

                 音を聴くと なんだかリズムとってるんだよね~~

[] VPS


   この回転速度じゃ プールに入れたらしずんじゃうかな?? 

   でも  ものすごぉ~~~~い必死で

   そのうち悲痛な叫び声を上げ始めたので スグにやめましたよ 



       お風呂からあがったら この通り 


10040307.jpg



           ふふ・・・  

           いつ見ても 癒されるよね~~



10040308.jpg


                 おっと!!         ごめんよ



            じゃ~  そろそろ



10040309.jpg

       ※ 楽しそうにみえますが きっと違います




         実際は こんなところかな??


    10040310.jpg


         ジェットコースター好きな私からすると
         やっぱり楽しそうだけどね~ 


      10040311.jpg



      10040312.jpg


           毎回 マリリンが救助にかけつけます。

           あまり使えない救助隊だけど・・・



10040315.jpg



          あさっては久しぶりに実家に帰って

          マロン(パピヨン♂ もうすぐ7カ月)に会ってきます 

          4ヶ月の頃には1.2kgしかなかったマロン。

          大きくなってるかな?? またレポートしますね~~ 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援していただけると 励まされます~ トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

同じ環境で育ってても、ほんとに性格が違いますね~。
やっぱ、もって生まれた性格なんでしょうか。

ルビーちゃんの泳ぎ、しっかり見ましたよ♪
怖くても、ワンコの習性なんでしょうね~。
しっかり?バタ足してますね。
この調子で頑張れば、いつか泳げる日が来るでしょう!
その時は、コタロウと一緒に、海に行こうね♪(笑)
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんはお友達大好きなんですね~
こんな写真見せちゃうとJUNおじさんが
ヤキモチをやいてしまうかもですよ(笑)

そしてルビーちゃん!!
まさしくラルジュと逆キャラではないですか~
ラルジュのツンデレを少し分けてあげたいです…
でもね…シャンプー事情は全部同じでした!!
ラルジュもお水&ドライヤー嫌いです(笑)
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんのふさふさなしっぽが物語っている喜びの表情は強風のせいではないですよね??ジャック君のこと大好きなんですね。
ルビーちゃんの必死な犬かきは泳ぎの苦手な私にダブります。
ルイも昨日ウチのお風呂では初めてシャンプーをしましたが、湯船には入らなかったのでOK
でした。ただ顔にかかるお水は苦手のようで、しがみついてきました。今度は湯船に挑戦してみようかしら・・・ふ・ふ
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~☆ 

って言っていいのでしょうか?
でもでも可愛いルビーちゃん!お風呂でぱしゃぱしゃ何回も見ちゃいました(*^_^*)

マリリンちゃんは救助に行くんですね。
ご飯ばらまいてルビーちゃんに見せびらかすかと思えば叫び声に救助に行ったり、マリリンちゃんの性格本当に可愛いですね~(^^)

NoTitle 

ビックリするくらい、2パピの性格が我が家と一緒です。
妹のこむぎはお友達大好き!
姉のマロンは自分より弱いコには挨拶&ワンワン!
お風呂のバタ足&ドライヤー時のスリスリまでそっくりで
笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)o
ルビーちゃん、おぼれないように必死なんでしょうね。
でも可愛くて笑っちゃいました。ごめんね(^_^;)
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご近所にパピちゃん、いたんですね、チェリーちゃんには会ったことないですね。

お風呂、ママさんかKちゃんが一緒に入っているのかしら?
乾かすのが大変でしょ?

春休みでもKちゃんも早起きして散歩しているのかしら?私たちはもう少しの間、遅めの時間帯になりそうです。なかなかお会いできないかもね^_^;
  • posted by リリーズママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

社交的なマリリンちゃんとワン見知りのルビーちゃん
おもしろいね~♪
「パピヨンみたいな石ころでしゅ」と言ってるルビーちゃんの
揃えてるお手手が可愛い!(^・^)
マリリンちゃんは、白黒のワンちゃんが苦手なんでしたよね?
うちのパルも会うといつも吠える苦手なワンちゃんがいるけど、
なんでなのか、理由を知りたい(笑)

湯船に浸かってるルビーちゃん、うちも同じ必死のバタ手でした(笑)
やっぱり恐いんでしょうね~
でも、泳ぐのは、ダイエットにいいので、うちは、泳げるようになるまで、
やってみようかと思ったりしてます(^0^)

ルビーちゃんお疲れさん♪
楽しそうに笑ってるけど、イヤで我慢してたんだよね~(^・^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.04/03 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジャックくん、かわいい~♪マリリンちゃんは、みんなと仲良く出来ておりこうさんですね!ルビーちゃん、後ろ体重、可愛い♪私の実家のシェルティーは花と桜を怖がってます;
ルビーちゃんの入浴シーン、必死ですね~(^_^;)
うちは、毎回一緒に浴槽じゃぼんです♪
お風呂あがり、そこらじゅうに転がげまくりますよね!!
ルビーちゃん、ふわふわになって、ますます可愛い♪
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.04/03 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのバタ手…?
超可愛いし、うけるぅ~っ!!
って、ルビーちゃんは必死なんですよね^^;
ミモザの湯でふさふさピカピカね!!

マロン君のアップ楽しみにしています♪
大きくなったんでしょーねー

  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、ボーイフレンドがいっぱい居るのね!隅に置けないわっ~!
ビビリー&犬見知りの激しいビアンカには、ボーイフレンドどころか誰も近寄りもしませんよ(泣)

ルビーちゃん、お風呂嫌い?
バタ手、やりますよね~!あれって反射なので、水に入れなくとも水場の上(たとえばシンクとか)に行っただけでバタ手するんですよ~!
面白いので、ついついやっちゃいます^^;

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.04/04 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 同じ環境で育ってても、ほんとに性格が違いますね~。
> やっぱ、もって生まれた性格なんでしょうか。
  一頭目は控えめになりがちで、2頭目は天真爛漫に育ちがち・・・
  生まれ持っての性格も明らかに違うし
  あらゆる面でこうなる運命だったのでしょーね~~(笑)(#^.^#)  運命までも・・・
> ルビーちゃんの泳ぎ、しっかり見ましたよ♪
  あ♪   久々に動画ですが、見てくださってありがとうございます~~~(●^o^●)
> 怖くても、ワンコの習性なんでしょうね~。
> しっかり?バタ足してますね。
> この調子で頑張れば、いつか泳げる日が来るでしょう!
> その時は、コタロウと一緒に、海に行こうね♪(笑)
  わんこプール、草加にもできればいいのになぁ~
  マリリンはじっとしていたのに、ルビーは必死e-330
  人間も、筋肉質の人は水に沈むけど
  脂肪でできてる人は、潜水したくても体が浮いちゃうそーで(テレビで実験してた)
  実際は ルビーは浮輪だけど マリリンはそのまま沈みそう(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> マリリンちゃんはお友達大好きなんですね~
> こんな写真見せちゃうとJUNおじさんが
> ヤキモチをやいてしまうかもですよ(笑)
  あははe-69
  マリリンが惚れちゃう相手は いつも とてもやさしくて堂々としたわんこ!
  人間でも、同じように JUN様とってもやさしいのでしょうねe-266
> そしてルビーちゃん!!
> まさしくラルジュと逆キャラではないですか~
> ラルジュのツンデレを少し分けてあげたいです…
> でもね…シャンプー事情は全部同じでした!!
> ラルジュもお水&ドライヤー嫌いです(笑)
  そうなんですよ!!
  ラルジュちゃんも ルビーと絶対に同じだ・・・!!! と
  ぱっと見て思いこんでしまったの、わかります??
  でも、キャラとしてはラルジュちゃんとマリリン、
  デュールくんとルビー(一緒にしちゃダメかな(笑)) 系、なんですね♪
  お水&ドライヤーキライですか~~
  プールで喜々として泳ぐわんこを見ていると、泳がせてみたくなります!
  それに、ドライヤーが大好き・・・とゆー子もいて、おもしろいですよねe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> マリリンちゃんのふさふさなしっぽが物語っている喜びの表情は強風のせいではないですよね??ジャック君のこと大好きなんですね。
  風も強い一日でしたもんね!!
  でも、マリリンの甘え方は尋常じゃナイ(爆e-69
  あごをあげて、白いかたまりがぶんぶん左右に揺れながらすりすり過激に甘えます(#^.^#)
  みだれにみだれて・・・ 相手は必ず 超~・ひきますが(笑) 
  ルイ君は、こんな風には甘えたりしませんか?? 
> ルビーちゃんの必死な犬かきは泳ぎの苦手な私にダブります。
  あははe-343
  sachiさんは泳ぎが苦手なんですね~~ 
  私も深いところに行くと ルビーみたくなります♪
> ルイも昨日ウチのお風呂では初めてシャンプーをしましたが、湯船には入らなかったのでOK
> でした。ただ顔にかかるお水は苦手のようで、しがみついてきました。今度は湯船に挑戦してみようかしら・・・ふ・ふ
  最後の笑い方が すごくリアルです(爆)!  ルイ君がんばってね~~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> でもでも可愛いルビーちゃん!お風呂でぱしゃぱしゃ何回も見ちゃいました(*^_^*)
  ありがとうございます~~~e-278
  わたしもいぢめてるワケじゃないケド
  思わず大笑いしながら撮っちゃいました~~e-278
> マリリンちゃんは救助に行くんですね。
> ご飯ばらまいてルビーちゃんに見せびらかすかと思えば叫び声に救助に行ったり、マリリンちゃんの性格本当に可愛いですね~(^^)
  ふふ
  何するわけじゃないんだけど 必ず助けに来ますね~~
  見物しにくる・・  ともいえるのかしら(笑)
  でも必死にルビーに近づこうとしてるし 
  洗面所のドアの外で 開けて~ルビーに会わせて~e-330ってもきゅんきゅん鳴くから
  やっぱり 救助隊のつもりなんですよね~きっとe-420   それとも
  「こんなに美味しいシーンはドラマにもない、絶対逃せない!」 とか思ってるのかな?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> ビックリするくらい、2パピの性格が我が家と一緒です。
> 妹のこむぎはお友達大好き!
> 姉のマロンは自分より弱いコには挨拶&ワンワン!
> お風呂のバタ足&ドライヤー時のスリスリまでそっくりで
> 笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)o
  こむぎちゃんとマロンちゃんもそうなんですね~e-415
  パピヨンって、2頭多頭飼いされてるかたが多いですが、
  だいたい 一頭目が控えめで(でも我慢してるのか 自分より弱い子にはキビシイ)
  2頭目が ハイパーで天真爛漫・・・  でないですか?
  ウチに来るのが逆だったら、この姉妹どうなっていたのかしら・・・って
  たまに考たりします。  おもしろいですよね~~
   (でも、みるみるさんとこ(ミルクちゃんと、ココアちゃん)は 
    別パターンかしら?? この先が楽しみだわ♪)
> ルビーちゃん、おぼれないように必死なんでしょうね。
> でも可愛くて笑っちゃいました。ごめんね(^_^;)
  いえいえ、大丈夫です!
  きっと ウチがどこよりも大爆笑してましたから・・・ 
  おぼれるルビーの面前で・・・  ごめんね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> ご近所にパピちゃん、いたんですね、チェリーちゃんには会ったことないですね。
  例の病院横の桜道であったので びっくり!!
  「ここら辺にお住まいなんですか?」
  と、思わず聞いちゃったんだけど すぐ近くだって・・・e-69
  なんでも 夜にしかお散歩できないそうで、この日は特別だったとか♪
  ウチも休日の昼間にお散歩に出ることはまずないので(笑)
  もう会うコトはできないかしら☆
  そーそー!!!  昨日(4日) Yバリュー近くで、リリーちゃんとパパさん発見!
  可愛いパピヨンちゃんがいる~~と思って近づいたら、リリーちゃんでしたe-420
  実家に帰った帰り道、私は自転車に乗ってたんだけど、
  キャリーバッグからマリリンの顔を出したらもう狂喜乱舞状態で(御存じ例のe-266
  パパさんがリリーちゃんを抱っこして近づけてくださって どうもありがとうございます♪
  興奮冷めやらず、(くりが、嵐の翔君に会ったらこうなる??)
  キャリーにも戻らず、離せ~~リリーちゃんとこ行く~~~e-420状態で
  そのまま小脇に抱っこして自転車で家に帰りました~e-420
> お風呂、ママさんかKちゃんが一緒に入っているのかしら?
> 乾かすのが大変でしょ?
  はい、くりが一緒に入ってます♪ 
  乾かすの、ルビーは 短くて針金みたいにぴんぴんした毛なので
  あっとゆーまなんです(笑)
> 春休みでもKちゃんも早起きして散歩しているのかしら?私たちはもう少しの間、遅めの時間帯になりそうです。なかなかお会いできないかもね^_^;
  旦那が職場が変わり、家をでる時間が今までよりも遅くなったんですよ~。
  そうなると、今までお散歩に出ていた時間に まだ家に旦那がいてご飯とか作らなきゃ
  ならないので、どうなることか・・・
  お散歩に行くと、リリーちゃんやこてつ君と会えるのが楽しみだったのに・・・e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 社交的なマリリンちゃんとワン見知りのルビーちゃん
> おもしろいね~♪
> 「パピヨンみたいな石ころでしゅ」と言ってるルビーちゃんの
> 揃えてるお手手が可愛い!(^・^)
> マリリンちゃんは、白黒のワンちゃんが苦手なんでしたよね?
> うちのパルも会うといつも吠える苦手なワンちゃんがいるけど、
> なんでなのか、理由を知りたい(笑)
  パルミルちゃん達は、親子だから似ている点と 逆な点もあっておもしろいですよね♪
  この子たちは あえて自分たちで意識して逆にしてる・・・? って思うホド。
  苦手なわんこ、大好きなわんこ、 どうしてあるのかなぁ??
  会っただけで気に入らない とか、理由を聞いてみたいですよね!
> 湯船に浸かってるルビーちゃん、うちも同じ必死のバタ手でした(笑)
> やっぱり恐いんでしょうね~
> でも、泳ぐのは、ダイエットにいいので、うちは、泳げるようになるまで、
> やってみようかと思ったりしてます(^0^)
  パルミルちゃんもバタ手ですね♪
  泳ぐのはいいんですよね~。 家にプールが欲しい(笑)
  でも、パルミルちゃんちには 掃除機がある!! 頑張ってね~パルちゃんe-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ジャックくん、かわいい~♪マリリンちゃんは、みんなと仲良く出来ておりこうさんですね!ルビーちゃん、後ろ体重、可愛い♪私の実家のシェルティーは花と桜を怖がってます;
  えっ  (笑)  シェルティーちゃん、桜ちゃんと花ちゃんを怖がってるんですか♪
  パピヨンって明るくて天真爛漫で(例外アリ) 
  そしてある意味、KYな・・・  
  強引に仲良くする所もあるので(でもそこも可愛いですよねe-343
  それでシェルティーちゃん、一歩ひいちゃったのかな??
> ルビーちゃんの入浴シーン、必死ですね~(^_^;)
> うちは、毎回一緒に浴槽じゃぼんです♪
> お風呂あがり、そこらじゅうに転がげまくりますよね!!
  はな&さくちゃんたちは、毎回浴槽にじゃぼんですか~(●^o^●)
  ウチも、今回ルビ&マリにやってみて 結構ハマりました(笑)
  必死な姿を見て笑っちゃダメだけど 面白いので次回もじゃぼんe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> ルビーちゃんのバタ手…?
> 超可愛いし、うけるぅ~っ!!
> って、ルビーちゃんは必死なんですよね^^;
> ミモザの湯でふさふさピカピカね!!
  必死な姿、笑っちゃイケナイけど  
  ただでさえ響く浴室で、ご近所に響かんばかりに大笑いしちゃったe-415
  バブのミモザよりも、実はバスロマンのローズの香りで入れた時のほうが
  ふんわりしっとりと仕上がったんですよ・・・  関係するの!?って驚きでした。
> マロン君のアップ楽しみにしています♪
> 大きくなったんでしょーねー
  すごく大きくなった!! ってメールで聞いていたので覚悟していったのですが・・・
  え? ん?  って感じでした(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> マリリンちゃん、ボーイフレンドがいっぱい居るのね!隅に置けないわっ~!
> ビビリー&犬見知りの激しいビアンカには、ボーイフレンドどころか誰も近寄りもしませんよ(泣)
  以前、ビアンカちゃんは家族以外のパピヨンと遊べない・・・って
  左岸でお会いしたときに ぴろみんさんが言っていて、
  たまたまその時にマリリンと追いかけっこをして 
  家族以外の子と遊ぶのは、初めて見た~!って言ってました。 
  私もすごく嬉しかったんですよe-343 
  (マリリンはその後何度か同じように犬見知りな子と初めて・・・って遊んでました♪)
  かなり強引に遊ぶところがある子なので、今 ビアンカちゃんと会ったらどうかな?
  お会いする機会があったら、一緒に追いかけっこ またするといいな♪
> ルビーちゃん、お風呂嫌い?
> バタ手、やりますよね~!あれって反射なので、水に入れなくとも水場の上(たとえばシンクとか)に行っただけでバタ手するんですよ~!
> 面白いので、ついついやっちゃいます^^;
  えええ!
  今度やってみよう!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんもお風呂が苦手?なのですね。
必死のバタ足かわいいですね。
そのあとのごろごろも本当に癒されますよね。
でもマリリンちゃんはお風呂に入ると全く別犬だけど
ルビーちゃんはルビーちゃんてわかりますよね。
不思議です。
でもどっちもとってもかわいいので拍手一ついれておきました。

NoTitle 

マリリンちゃんは社交的なんですね~。
みんなに「ヨロシク~♪」って挨拶しに行ってるのね。
ルビーも大人しそうなワンコや、ルビーの方を注目してくれてるワンコにはシッポフリフリ寄っていきます~。

今日も公園に行ったら赤ちゃん連れのママ軍団に
取り囲まれ、かわいい~♪の声にオシリまでふりふりで応えていましたよ。

ルビーちゃんのバタ手、かわいい~。^^
ドライヤーは好きなんじゃないのね?
めっちゃ笑顔に見えるのに~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビーちゃんもお風呂が苦手?なのですね。
> 必死のバタ足かわいいですね。
> そのあとのごろごろも本当に癒されますよね。
> でもマリリンちゃんはお風呂に入ると全く別犬だけど
> ルビーちゃんはルビーちゃんてわかりますよね。
> 不思議です。
> でもどっちもとってもかわいいので拍手一ついれておきました。
  お風呂入れると 別犬になりますよね~~
  ホントにパピヨン? それともミニチュアピンシャー?? みたいな(#^.^#)
  ルビーは しっぽとエプロン以外は超短毛・・・
    (でも見えるとこだけ生えてるので一見長毛にみえる(笑))
  なので、お風呂に入れてもたいして変わらないのだと思います♪
  レネちゃんは美容室に行ってるのかしら?e-420 美容室って、全部やってくれるから
  安いようで でも月に2回行くと考えるとやっぱり高いe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/06 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃんは社交的なんですね~。
> みんなに「ヨロシク~♪」って挨拶しに行ってるのね。
> ルビーも大人しそうなワンコや、ルビーの方を注目してくれてるワンコにはシッポフリフリ寄っていきます~。
  ルビーちゃんは、お嬢様系のイメージがあるけど、やっぱり
  友好的な子や やさしそうな子には大丈夫なんですね♪
> 今日も公園に行ったら赤ちゃん連れのママ軍団に
> 取り囲まれ、かわいい~♪の声にオシリまでふりふりで応えていましたよ。
  可愛がってくれる人、自分を見て喜んでくれる人、迎えてくれる人、
  全部わかるんですよね~~♪   飼い主としても、とても嬉しいですよね♪
  わんこにとっても パパママにとっても、至福の瞬間・・・e-420
  逆に、わんこがそばを通っただけで 「あっち行け!犬は嫌いなんだ!」 って
  叫ばれたこともあって(←犬嫌いは仕方ないけどねe-330)いろいろですね~
> ルビーちゃんのバタ手、かわいい~。^^
> ドライヤーは好きなんじゃないのね? めっちゃ笑顔に見えるのに~。
  一見、最高の笑顔ですよね~(笑)
  真冬でもこの手で笑顔写真が撮れそう!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/06 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日、ルビーちゃんをおもいっきりなでなでしてる夢を見ました。
願望が夢となって現れたかも?
ルビーちゃんとマリリンちゃんをナデナデしたい私です。

ルビーちゃんの犬かき、ちゃぽちゃぽリズムにのってとっても上手ですね。
でも本犬はそんなこと思ってる余裕ないだろうけど。
必死な感じがつたわってきます~。

ルビーちゃんの悲鳴を聞いて駆けつける救助隊マリリンちゃん、とってもやさしいわ~。
やっぱりルビーちゃんが心配なんですね。



<*まくまくさんへ*> 

> 昨日、ルビーちゃんをおもいっきりなでなでしてる夢を見ました。
> 願望が夢となって現れたかも?
> ルビーちゃんとマリリンちゃんをナデナデしたい私です。
  その夢のあらわす意味は・・・   『お腹がすいた』 かな(笑)
> ルビーちゃんの犬かき、ちゃぽちゃぽリズムにのってとっても上手ですね。
> でも本犬はそんなこと思ってる余裕ないだろうけど。
> 必死な感じがつたわってきます~。
  必死になるほど にこにこに見えるし、
  周りは笑っちゃうし(笑)
  湯船にじゃぼんが癖になりそうです(●^o^●)
> ルビーちゃんの悲鳴を聞いて駆けつける救助隊マリリンちゃん、とってもやさしいわ~。
> やっぱりルビーちゃんが心配なんですね。
  見物に来てるのかな?? とも思うケド
  とりあえず必死になってルビーに近づこうとするので、やはり心配なのかしら??
  確認すると、さっさとむこーに行っちゃうんだけどね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

