ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 今日は アキラメの危ないコスプレ★ 】

先日、小学校を卒業した お姉たん  


 この間中学校に入学したのだけど、
 春休みには トモダチ同士だけでディズニーランドまで行ってきました。


     いきなり 親ヌキ行動で 中学生気分  



10041201.jpg

                    や・・・ 





                         実は電車の切符も

              


                           



 ルビマリちゃん達は連れて行ってもらえなかったケド 

   お姉たん  が ちょっとしたものをお土産に買って帰ってきたよ 




             どぉ?  ルビー   




10041202.jpg


          そんな シブイ顔しないでさぁ~  



10041203.jpg
          そんな・・・ 

          コワイ 鼻息  しないでさぁ・・・ 






10041204p.jpg

          あげないケド    

                     うんうん めっちゃ可愛いよ 




           それでは お次は マリリンちゃん           


10041205.jpg
  


              きゃは~~~      


10041206.jpg



10041207p.jpg


         

                   



             そりゃ

             ミニーちゃんは こんなに黒くないって・・・
             思っていたけど
 



                 ・・・ いいのね  




10041208p.jpg



         ・・・厚化粧の ミニーだな  



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  それでもマリリンちょ~カワイイ!!! トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なにこれ~。
ミニー版のマリリンちゃんの写真、笑えます~。
ルビーちゃんのところまでは普通にあっかわいい~と思っていた私。
マリリンちゃんの顔見た瞬間、大爆笑。
マリリンちゃん、そのまんまミニーちゃんだし、目と鼻と口の周りを白く塗るともう、なんだこれ?って感じでおかしい~。
ぷぷぷっ。
いつも笑いのねたを提供してくれてありがとうございます。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはははは~
塗るって どう塗り入るのかしら?と思ってたら
なにこれ!厚化粧版ミニー登場とは予想もしてませんでした。
ルビマリママさん相変わらず楽しすぎですっ(笑)
なるほど~ 白黒パピヨンはこんな楽しみ方があったんですね~
いや~もうちょっと早く知ってたら・・・
子供部屋の大掃除でミッキーカチューシャ
こないだ処分したところでした~。
ゴミ袋をもって「サンタさんが行くよ~」と言うと
恐れられてるワタシです(笑)
ま、母サンタは友愛精神なく容赦なく強奪(捨てる)するんですけどね。
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、よく似合って可愛い~♪
と思って、次、マリリンちゃんを見たら
すごい!可愛すぎ~!
黒とピンクは、バッチリですね!
でも、そのままのほうが可愛いのに、
最後はやっぱり塗られちゃったね(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー、ルビーちゃんかわいい。
とってもよく似合っている~。
そのあとのマリリン姉さん、笑ってはいけないと
思いつつ大爆笑。
でも本当に、本当にとってもかわいいわ。
マリリン姉さんはいつも塗られる運命なのですね。(笑)
そのままでとってもかわいい分、塗られた顔が笑えます。

NoTitle 

ルビマリママさん
も~面白すぎ(>_<)
そのままで十分可愛いのにマリリンちゃんお気のどく~
でもメッチャ笑いましたよ!
ルビーちゃん、チーズ目線がプリチ~よ(萌えー)
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.04/12 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんもマリリンちゃんも良く似合っているし可愛いわー。
ミニーちゃんかぶりに付いているハートの飾りがまた豪華にみえるし、マリリンちゃんはデズニー風おいらん?失礼しました、女王様よね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

塗っちゃうってどんな風になるのかと思ったら
こっちも可愛いよ(#^.^#)
マリリンちゃん、黒にピンクがすごく似合ってる☆
ルビーちゃんの塗ったお顔も見たかった~
それこそクマさんかな♪

お姉たんディズニーーランド楽しかったんだろうね!
結局何人で行ったの??
いつまでも子供料金って親的にもしばらくそうあって欲しい(笑)
今度映画を観に行くみたいで大人料金高過ぎ!!って
でも小学生は無理があるよね^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃははぁ~!
やっぱり、塗りましたか~(笑)
でも、塗らない方が、美形ですね♪

お姉ちゃんは、チケットは小学生なんですね。
あと1~2年は、平気だったりして(笑)
いつまでも、ベビーフェイスでいてね♪
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

世界一稼ぐネズミちゃんですよね~。
黒だからマリリンちゃんに違和感ゼロ!
もちろん、ルビーちゃんも可愛いですよ~w
そのうちドッグアイテムも普通に売り出すんじゃないかしら・・・?
だって可愛いもん!!
それにしても顔が白いとまるで違う生き物に変身しちゃうんですねぇ、マリリンちゃんとは思えない。。。
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アハハハハ~!!
ミニーマリリンちゃんに笑っちゃいましたよ。^^
そのまんまが可愛いのに~。

お姉たん、お友達同士でディズニーランド、いいなぁ~
楽しかったでしょうね♪
ウチはもう高校生になったけど、3月ギリギリまでボーリング
中学生料金だからって、3回も行ってたよ。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.04/13 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷぷぷっ(*^^)
可愛い♪癒される~!!
私の子供料金の思い出は、お母さんと一緒にバスに乗るといつも半額しかくれなくて、子供料金の存在を知らなかった私は、なんで?なんで?といつも疑問に思いながら、自分のお小遣いをもう半分足して払っていました(^_^;)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.04/13 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰でした Pが壊れたのに修復にがんばっていた私で 結果無駄でしたが やっと買いましたよ
まだまだ 設定が残っていますが・・・


お嬢さんご卒業&ご入学おめでとうございます
さっそく DLに行ってきたのね 親離れしていくね
変わらずマリリンちゃん かわいいね~
おねえちゃんの お土産 似合いそうよ
また くる~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> なにこれ~。  ミニー版のマリリンちゃんの写真、笑えます~。
  そのまんまでも ミニーちゃんでしたよね~(#^.^#)
  小細工すると ミニーちゃんのふりしたどこかのオバちゃんみたくなっちゃった(笑)
  なんとか 可愛く加工しようと努力はしたんですけどね~~ ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> なるほど~ 白黒パピヨンはこんな楽しみ方があったんですね~
  そうそう、ミッキー&ミニーや バッドマン、ダースベイダー、
  白黒モノなら なんでも遊べます(#^.^#)♪
> ゴミ袋をもって「サンタさんが行くよ~」と言うと恐れられてるワタシです(笑)
> ま、母サンタは友愛精神なく容赦なく強奪(捨てる)するんですけどね。
  あはは★
  そうそう♪ 買ってあげた時の事を思うとなかなか捨てるのもビミョウだけど
  汚れた部屋を見る方がツライから捨てさせます!(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃん、よく似合って可愛い~♪
> と思って、次、マリリンちゃんを見たら すごい!可愛すぎ~!
> 黒とピンクは、バッチリですね!
> でも、そのままのほうが可愛いのに、最後はやっぱり塗られちゃったね(笑)
  マリリン、ばっちり そのままミニーちゃんでしょ?e-415
  そのままにしときゃよかったんだけどね♪ (#^.^#)
  例によってやりたくなっちゃったe-69  ちょいと失敗??? ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> きゃー、ルビーちゃんかわいい。 とってもよく似合っている~。
   どうもありがとうございます~~♪ フツーにほぉ~って感じでした(笑)
> そのあとのマリリン姉さん、笑ってはいけないと思いつつ大爆笑。
   あはは★ ウチも大爆笑してました(#^.^#)
> マリリン姉さんはいつも塗られる運命なのですね。(笑)
   なんだか サルみたいでしょ??
   マリリン、よく見るとサル顔なんです★

  メールどうもありがとうございました♪
 レネちゃん、抜糸したらきっと見違えるように元気になりますよ!
 骨が細いのは姉妹で一緒なんですね。 マリリンも、楊枝のような細い骨でコワイです。
 ちなみに、マリリンはなんでもかんでも大袈裟な子です! 
 ブラッシングもちょっとひっかかるだけで ぎゃん!! フロントラインでもぐったり、
 痛みに弱いようで(そこがまたカワイイの♪) 
 レネちゃんもそんなところが似ているのかしらe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビマリママさん
> も~面白すぎ(>_<)
> そのままで十分可愛いのにマリリンちゃんお気のどく~
> でもメッチャ笑いましたよ!  ルビーちゃん、チーズ目線がプリチ~よ(萌えー)
  あはは★ どうもありがとうございます
  笑っちゃっていただけましたか?
  マリリンを見てると ムラムラと塗りたくなるんです(笑)
  いわば まっ白い(あ、真っ黒い)キャンパスですね~~ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんもマリリンちゃんも良く似合っているし可愛いわー。
> ミニーちゃんかぶりに付いているハートの飾りがまた豪華にみえるし、マリリンちゃんはデズニー風おいらん?失礼しました、女王様よね。
  あ、確かにおいらんっぽいですね!!
  ちょっとしなを作った感じとか 真っ白に塗りたくった粉っぽい顔といい・・・(笑)
  それにしても 白と黒とではイメージが違うものですよね~~
  ずっと塗りたくった方のマリリンの写真をみていたら、
  真っ黒いマリリンの顔を見たときに 
  「違う、マリリンはこんなに真っ黒じゃない・・・!」 って思いました(汗)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 塗っちゃうってどんな風になるのかと思ったら こっちも可愛いよ(#^.^#)
> マリリンちゃん、黒にピンクがすごく似合ってる☆
  どうもありがと~~~  ピンクが似合うって初めて?? 言われたかも(#^.^#)
  きっとミニーピンクなら似合うのね~~♪ 
> ルビーちゃんの塗ったお顔も見たかった~  それこそクマさんかな♪
  ああ!!!!  やればよかった!!!  
  ルビーは ダッフィーになれたよね!!
> お姉たんディズニーーランド楽しかったんだろうね!
  4人で行ったの。 子供たちだけでディズニーランドに行くなんて許しません・・・!!
  って家ばかりで、大丈夫なのは4人だけだったのよ(;一_一)
  他のクラスや、他の学校ではみんな当たり前のように子供だけで行くのにね~。
  それなら私が付いて行くわ!って母親もひとりいたんだけど、人数が8人くらいに
  なっちゃったら、引率じゃあるまいし、行きません!って断られたそうです ふー・・・
> 今度映画を観に行くみたいで大人料金高過ぎ!!って
> でも小学生は無理があるよね^^;
  Rinaちゃんは無理かな(#^.^#) ただでさえ大人の雰囲気ばっちりだもん!!e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ぎゃははぁ~! やっぱり、塗りましたか~(笑)
> でも、塗らない方が、美形ですね♪
  ふふふ (#^.^#)
  でも じぃぃぃぃっと 白い顔の方を見ていると、
  黒い顔に視線を移した時に 「これはマリリンじゃない!!」 って思えてしまう。
  目の錯覚なんでしょうかねーー  慣れってオソロシイですね~(どこが?)
> お姉ちゃんは、チケットは小学生なんですね。あと1~2年は、平気だったりして(笑)
> いつまでも、ベビーフェイスでいてね♪
  くりはベビーフェイスでずっと通るかしら♪
  でもね。  卓球のクラブで大袋まで電車で通っているんだけど、 
  PASMOはとても正直で、4月1日からしっかり大人料金とられてます(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 世界一稼ぐネズミちゃんですよね~。 黒だからマリリンちゃんに違和感ゼロ!
> もちろん、ルビーちゃんも可愛いですよ~w
> そのうちドッグアイテムも普通に売り出すんじゃないかしら・・・?
> だって可愛いもん!!
   ディズニーランドにも、ドッググッズショップができたら
   すごぉ~~く売れると思いますよね!!
   ただでさえあそこに行くとお金の感覚がなくなっちゃうのに
   ましてやカワイイわんこ用品とあらば、いくらでも買っちゃいそうe-267
> それにしても顔が白いとまるで違う生き物に変身しちゃうんですねぇ、マリリンちゃんとは思えない。。。
   それが不思議と、塗る時に ずっと白いマリリンをみていたら
   黒いマリリンを見たときに 
   「えっ!? これは マリリンじゃない・・・!!」 って思いました(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> アハハハハ~!! ミニーマリリンちゃんに笑っちゃいましたよ。^^
> そのまんまが可愛いのに~。
  うんうん、そのまんまが一番カワイイの~~~e-343
  でもね、塗ったマリリンをずっと見てたら 
  これがマリリンだったよーな気になっちゃいました(#^.^#)  不思議~
> お姉たん、お友達同士でディズニーランド、いいなぁ~ 楽しかったでしょうね♪
> ウチはもう高校生になったけど、3月ギリギリまでボーリング
> 中学生料金だからって、3回も行ってたよ。
  ホントは、いつもディズニーランドばかり行ってるから、USJに行きたいの!!
  ボーリングの料金は 中学生までは安いんですね!? 
  ボーリングもハマると楽しいですよね~~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ぷぷぷっ(*^^)  可愛い♪癒される~!!
> 私の子供料金の思い出は、お母さんと一緒にバスに乗るといつも半額しかくれなくて、子供料金の存在を知らなかった私は、なんで?なんで?といつも疑問に思いながら、自分のお小遣いをもう半分足して払っていました(^_^;)

  えええっ・・・・・

  はなさくさん、  なんて可愛いの・・・e-266
  とても生真面目なお子様だったんですね♪

  ウチは春休みに実家に帰った時、娘の分のバス代を黙って子供の料金で払ったら
  「ママ! 違うよ!! くり、もう中学生だから大人料金!!」 と 
  大声で叫ばれました・・・(>_<) 
  てか、春休みまでは小学生だよね?って思いつつスルーしたんだけど 
  運転手さんに「中学生なの?」と聞かれて
  堂々と 「はいっe-267e-267」 と答えていた張り切り過ぎの娘でしたe-443
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ご無沙汰でした Pが壊れたのに修復にがんばっていた私で 結果無駄でしたが やっと買いましたよ
> まだまだ 設定が残っていますが・・・
  新しいものは、使いこなすまでが大変で なかなか一歩をふみだせないですよね。
  でも新しいものはニオイまで素敵で楽しくなっちゃいますよねe-69
> お嬢さんご卒業&ご入学おめでとうございます
> さっそく DLに行ってきたのね 親離れしていくね
  どうもありがとうございます♪
  だんだんと 離れていっちゃうのはとても寂しいです。 
  反抗的な態度をとられたりすると、もう淋しいとゆーより めっちゃ悲しいです(>_<)!  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

