ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 りすとらんて★タルミール <その2>】

 前回の記事の続きです~


          魅惑の バースデー・ミートケーキ

10041918.jpg


     はたして みなさん美味しく食べていたかな???





     ・・・・・・・



              

                ・・・・・・






                    ・・・ ハイっ   




  お写真はナイけど、カンペキ みんな美味しく食べていました!!!  



          ちなみに マリリンさんは このところ
          朝ごはんも食べられないほど 食欲落ちていますが


10042003.jpg



  10042001.jpg

         こーいった美味しいものは しっかり半分食べました 


10042004.jpg



10042002p.jpg


10042005.jpg


       やぁ~~ちょっとだけ  来るのが遅かったかな~~  



10042006p.jpg


     去年のミルクちゃんのお誕生会では、
     ミルクちゃんの分のケーキをたいらげちゃったルビーなので 
     これでおあいこなのでした~~  



 ところで ルビマリちゃん達

 お友達の家に遊びに行っても いつもトイレはきちんとトレーにできていたので
 全く心配せず、
 おむつすら持参していなかったのですが・・・


    今回は 失敗しまくりでした 

 きれいなお家なのに、汚してしまってスミマセン~~~~

 最後は、もうず~っと抱っこで 片時もふたりを離さず 

 タルミルママさんはとてもおっとりとした優しい方で、
 いいよ~~と言って下さいましたが ものすごぉ~~~く反省・・・
 
 過信しちゃだめですよね~  おむつ、3~4枚は持っていくべきでした!!




   ---------------------------------------------------  

      太陽も沈んで サイダーみたいに真っ青だった空も暗くなり

   ---------------------------------------------------  


              そろそろ 集合写真のお時間です♪


10042010.jpg



10042011.jpg



10042009.jpg

               やっぱりね~~~ (笑)  ははは  

  

      集合しない集合写真も、またいいものですよね 



         とっても楽しい一日でした 


10042014.jpg



10042007.jpg



        美味しいお料理と素敵なおもてなし、
        カントリー調の可愛いお部屋・・・

            タルミルママさん、パパさん、 
            本当にどうもありがとうございました 

            ご一緒して下さったみなさまも、
            楽しい時間を一緒に過ごすことができて
            とてもHappyな一日でした 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まさに貴婦人{犬}の社交会ですね。
ご馳走、お洋服、立ち振る舞い、絢爛豪華なパーティだわ。
買い物に行った時に可愛い洋服を見ると、ルビマリちゃん達を思い出して欲しくなっちゃうんですが、主人が恥ずかしくて散歩に行かれないよ・・ってv-12
容姿はマリリンちゃんに似ているルイなので、似合うかな・・って期待している私の夢です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.04/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今度はもう終わってるーー!!!
私はやっと写真を取り込んでと^^;

続きのドラマってミルクのことじゃない!?
ケーキ全部食べた?ってパパに聞いてたら食べたよ~って
マリリンちゃんの分までしっかり頂いてたのね・・・
ずっとココアを見てたから何も知らなくてごめんね(>_<)
残った分はルビーちゃんのなのにね(笑)
でもこれこそ弱肉強食!みんな身をもって体験してるね★
集合写真、うちはミルクが全然写ってなかった。
ココアはオムツで固まってたし。。毎回こんなものと思えばね!

この日は何から何まで至れり尽くせりで
美味しいお料理と可愛いパピ達に囲まれて
どんな素敵なお店にも負けないぐらい(いやそれ以上!)
楽しい時間はあっという間だったね~♪
今度の主役は・・☆また次回よろしくね(*^。^*)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.04/20 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなとてもお洋服がかわいくておしゃれですね。
ウチのレネときたら洋服大嫌いで困ります。
ホントパピちゃんがたくさん集まるとまるで社交場のようですね。
華やかでいいわ~。
ルビーちゃんの違う一面を発見。
マリリンちゃんのお残し食べるのですね。
イメージから行くと逆の気が…(マリリンちゃんごめんね)

NoTitle 

すごい早いアップですね~!!
わたしはここのところ書きたい記事がたまりにたまって、追い付かないでいるところです・・・(泣)
可愛い可愛いルビマリちゃんと再会できて嬉しかったです!
すご~く贅沢すぎる会でしたね。
お料理も美味しいし、パピ達に囲まれて♪
時間はあっという間でした。
ひなちゃんにプレゼントもありがとうございます!
私も早く追い付けるように頑張りますね~!

あっそうそうリンクはらしてもらってもよいですか?
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.04/20 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいさんがわらわら~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
見ているだけでヨダレが( ̄ー ̄)
我が家に9パピちゃんも遊びに来てくれたら・・・
絶対に帰しません!!(犯罪)
お料理もおいしそうだし、最高のパーチーでしたね!
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.04/20 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお誕生会でしたね~。
ケーキも、とってもゴージャスで美味しそう♪
こた母も、食べたいぐらいです(笑)

マリリンちゃんは、食欲が落ちてるんですか?
どうしたんでしょうね~。 心配ですね。
食事代わりに、毎食ケーキをあげるわけにもいかない
ですもんね~。
早く、回復するといいですね。
ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まず手料理の豊富さに驚き・・・
美少女、美少年の集合に驚き・・・
集合写真を撮ろうとしているとは思えないほど、てんでバラバラなことに爆笑いたしました!
お家の中にこれだけのパピヨンが集まるのも壮観ですねぇ。
そしてさすがフランス貴族に愛された犬種のパピヨン。
存在が優雅です。
それがたとえ他のワンちゃんのケーキを食べきったとしても。。。
記憶に残るパーチーですね!!
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、食欲落ちてるの?
でもケーキは半分食べたのね。^^
美味しかったんでしょうね~。
ウチもケーキは好きみたい♪

よそのお家にお呼ばれしたことが無いんだけど、
おむつに慣れて置かなくちゃダメかもね。
ルビーはおむつすると可哀想なくらい固まっちゃうんだよねーー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.04/20 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/21 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルフィーの『ルビーさん、ピアスか何か落とされましたのかしら?』超うけます~~っ!!
もう、可笑しくて可笑しくて何度も見ちゃいましたよ~
また、このセリフにぴったりのようにミルフィーが帽子被ってすましているものだから…
もうこんなセリフはルビマリさんでないと出てきませんよ~
あ~可笑し~
それにしても、今回の集合写真も大失敗でしたね
皆が老犬になるまで無理かな?
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> まさに貴婦人{犬}の社交会ですね。
> ご馳走、お洋服、立ち振る舞い、絢爛豪華なパーティだわ。
  葛飾柴又育ち(葛飾の鎌倉だけど、柴又のお隣~♪)の私からすると、
  こんなに素敵なパーティーに出席していいものやら・・・e-420
  マナーがわからなくて、迷った挙句、もう地でいっちゃいました!!
> 買い物に行った時に可愛い洋服を見ると、ルビマリちゃん達を思い出して欲しくなっちゃうんですが、主人が恥ずかしくて散歩に行かれないよ・・ってv-12
> 容姿はマリリンちゃんに似ているルイなので、似合うかな・・って期待している私の夢です。
  あはは・・・e-69
  旦那さまからすると、ちょっぴりはずかしいのかしらe-278
  でも、男の子でもタルト君もそうだし ドレスも普通に着せている子がたくさんいるので
  大丈夫ですよ(●^o^●)♪
  次回お会いするときに、ドレス 何枚か持って行きましょうか??
  着せ替えルイちゃんe-415して(ふふ♪)
  お写真だけでも撮れたら夢がかないますよねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 今度はもう終わってるーー!!!
> 私はやっと写真を取り込んでと^^;
  月曜日に全部やっちゃった~e-69 一日かかっちゃった(笑)
  でも、なんだかマイ・ノルマ達成でスッキリ~(=^・^=) ふふふ
> 続きのドラマってミルクのことじゃない!?
  ドラマ??
  あ、前回の記事の最後のセリフ!! 
  あはは★ ぜんぜん考えてなかったe-247 ゴロが良くって使ってたよ☆
> ケーキ全部食べた?ってパパに聞いてたら食べたよ~って
> マリリンちゃんの分までしっかり頂いてたのね・・・
> ずっとココアを見てたから何も知らなくてごめんね(>_<)
  ううん、お残ししちゃうのは悪いから誰か食べてくれないかな・・・e-330って
  かなり焦っていたら、ミルクちゃんだけじゃなくて他にも手伝ってくれた子もいたの。
  一番最後にルビーが来て、ちょうどミルクちゃんが食べ終わったところで・・・
  この写真 そのまんまノンフィクションで(笑)
  必死なルビーの表情もヤラセじゃないところがスゴイでしょ??(爆)
  ちょっとミルクちゃんとルビーで笑いをとらせていただいちゃったe-69
> 集合写真、うちはミルクが全然写ってなかった。
> ココアはオムツで固まってたし。。毎回こんなものと思えばね!
  ミルクちゃん、ウチの最後の集合写真に背中がうつってる・・・
  ココアちゃんは、おむつ姿が人間の赤ちゃんのようで マジ、可愛~~e-415
  このおむつ姿を見て、萌え~~~e-266ってきちゃうヒト いると思う!!!
> この日は何から何まで至れり尽くせりで
> 美味しいお料理と可愛いパピ達に囲まれて
> どんな素敵なお店にも負けないぐらい(いやそれ以上!)
> 楽しい時間はあっという間だったね~♪
> 今度の主役は・・☆また次回よろしくね(*^。^*)
  楽しみ~~~(=^・^=)♪ よろしくねっe-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> みんなとてもお洋服がかわいくておしゃれですね。
> ウチのレネときたら洋服大嫌いで困ります。
  お洋服着ると、かたまって歩かなくなりませんか??
  ウチもマリリンがそうですよ!! 外出ても全然歩かなくて、私がさっさとルビーと
  先に歩いて行っちゃうと、きゃひぃぃぃん・・・とか叫んで走ってきます(笑)
  その後はなんとか歩いてくれます(=^・^=)
  洋服着せるシーズンになると、散歩が大嫌いになって逃げまくりますe-330
> ルビーちゃんの違う一面を発見。 マリリンちゃんのお残し食べるのですね。
> イメージから行くと逆の気が…(マリリンちゃんごめんね)
  あははe-69   そのイメージは、ものすご~く 当たっています(笑)
  食欲がある時や美味しいものの時には ルビーを寄せ付けずにぎゃうぎゃう言って
  ひとりじめします。 ルビーは暗がりからそ・・・ っとのぞいてます。
  最近食欲ないんですよねー・・・ でもって、お残しを全部ルビーが食べちゃってるみたい。
  私がいる時には厳しく見張っているんだけど、仕事で遅くなって息子がフードをあげるときは
  あげっぱなしで離れちゃうので たぶんほとんどルビーが食べてます(;一_一) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> すごい早いアップですね~!!
> わたしはここのところ書きたい記事がたまりにたまって、追い付かないでいるところです・・・(泣)
  そうなんですねe-330
  仕事していると、なかなかブログも書けないし パソコンに向かえないですよね。
  私も一時期は家事全てを投げ打ってブログにハマり 反省しました・・・
  今では半分投げてるけど 半分は家事、やってますよ!
     (たぶん、この割合は ブログとあまり関係ナイ)
> ひなちゃんにプレゼントもありがとうございます!
  あれは、牛膝軟骨といって 歯磨きになるスグレモノなんです!!
  ウチのふたりは激ハマり・・・ 一日中、軟骨くれ~~って
  軟骨を置いてある棚を見上げてにゃ~にゃ~鳴いてマス(=^・^=)
  年齢制限はないので、りおくんでも大丈夫!!
  弟の家のマロンにも、生後5ヶ月のときにあげましたが 3cmぐらいの大きさになるまで
  しっかりかじってたべちゃったそうですe-69
> あっそうそうリンクはらしてもらってもよいですか?
  こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-343
  さっそく、貼らせていただきますねe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~。パピヨンいっぱい♪
みんな、可愛くって、楽しそう♪
とっても素敵なパーティーですね~(*^_^*)
ルビーちゃんのご機嫌顔、あんまり見かけない気がするので貴重でした(^_^)まさに、笑顔!きっと、とっても楽しかったんですね(*^^)それにしても、ルビマリママさんって写真の加工がとっても上手ですよね!!いつも感動ものですっ!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.04/21 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> かわいいさんがわらわら~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
> 見ているだけでヨダレが( ̄ー ̄)
> 我が家に9パピちゃんも遊びに来てくれたら・・・
> 絶対に帰しません!!(犯罪)
> お料理もおいしそうだし、最高のパーチーでしたね!
  こんなにたくさんのパピヨンちゃんたちが一室にわらわらいたら
  どうなるかしら・・・♪ と思っていましたが、
  おしもの方が部屋を汚しちゃって大変でしたが(ごめんなさい~~)
  とても楽しかったですよ~♪
  パピヨンは本当にお利口さんが多いですね(=^・^=)
  10頭の多頭飼いされてるかたは、毎日こんな感じなのでしょうねぇ~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 素敵なお誕生会でしたね~。
> ケーキも、とってもゴージャスで美味しそう♪
> こた母も、食べたいぐらいです(笑)
  美味しかったですよ♪
  つくね味・・・かな?? 塩加減もちょうど良かったような(笑)
  そのままでもイケます!!
> マリリンちゃんは、食欲が落ちてるんですか?
> どうしたんでしょうね~。 心配ですね。
> 食事代わりに、毎食ケーキをあげるわけにもいかない
> ですもんね~。 早く、回復するといいですね。
  マリリンが食欲がなくなっている間、残したフードを全部ルビーが
  食べちゃってると思うので 相当危険です(;一_一)
  私が与えるときは、食べなさそうだとさっさと上にあげちゃうのですが
  仕事で遅くなって帰って来るとお兄ちゃんがあげてくれていて、
  そーすると最後まで見張ってないので マリリンが食べてない可能性大です!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> まず手料理の豊富さに驚き・・・
> 美少女、美少年の集合に驚き・・・
> 集合写真を撮ろうとしているとは思えないほど、てんでバラバラなことに爆笑いたしました!
  3点において、驚いていただけましたか!! 
  集合写真のバラバラさも驚いていただけて嬉しいです♪ あ・・・爆笑でしたか!
  いや~~ もう、最初からあきらめムードでしたので だ~れも努力しませんでしたよ 
> お家の中にこれだけのパピヨンが集まるのも壮観ですねぇ。
> そしてさすがフランス貴族に愛された犬種のパピヨン。
> 存在が優雅です。
> それがたとえ他のワンちゃんのケーキを食べきったとしても。。。
> 記憶に残るパーチーですね!!
  優雅ですよねぇ~~  それにお利口さんばかりで、とても大人しかったです♪
  確かにケーキタイムでは、だれも物音立てずに必死に食べてましたが
  それぞれのシビアな戦いはあったようですね(笑)
  でもルビーはたぶん、マリリンのお残しにたどりつく前に いたるところで
  おこぼれにあずかっていると思うのでこれでよかったんですよ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃん、食欲落ちてるの?
> でもケーキは半分食べたのね。^^
> 美味しかったんでしょうね~。 ウチもケーキは好きみたい♪
  ケーキはケーキでも、お味は つくね味e-420
  私が食べても美味しい!と思ったので、わんこにとっては最高でしょうね~♪
  マリリンは季節のせい?? 食べる時もあるので全然気にしていないのですが
  最近は ばらまいてルビーにみせつけながら食べる・・・が思い切り復活してます(笑)
  食欲がある時には、見せつける以前にあっとゆーまに完食しちゃうからね☆
> よそのお家にお呼ばれしたことが無いんだけど、
> おむつに慣れて置かなくちゃダメかもね。
> ルビーはおむつすると可哀想なくらい固まっちゃうんだよねーー。
  私も、オフ会の時におむつ付けてください・・・ってあったので購入しました。
  お店にはトイレがないので仕方ないと思ってましたが 誰かのお宅にお邪魔する時も
  必要ですよね・・・ 頭がまわらなかったわ(>_<)
  おむつ、最初はかたまるけど 時間がたつとなれちゃうみたいですよ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> ミルフィーの『ルビーさん、ピアスか何か落とされましたのかしら?』超うけます~~っ!!
> もう、可笑しくて可笑しくて何度も見ちゃいましたよ~
> また、このセリフにぴったりのようにミルフィーが帽子被ってすましているものだから…
> もうこんなセリフはルビマリさんでないと出てきませんよ~
> あ~可笑し~
  だって、ミルフィーちゃん ホントにそー言ってる~~~(笑)
  とても上品な貴婦人ムードで となりでわさわさお肉探してるルビーとは大違い(爆)
  ただゆるりと眠っているだけで貴族に見えてしまうミルフィーちゃんて、スゴイ!!!
> それにしても、今回の集合写真も大失敗でしたね
> 皆が老犬になるまで無理かな?
  あはは☆
  確かに、動くのが大好きなウチはダメですね(=^・^=)
  でもそこがまた可愛いe-415 って思えちゃう、パピヨンファンなのでした~e-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> わぁ~。パピヨンいっぱい♪
> みんな、可愛くって、楽しそう♪
> とっても素敵なパーティーですね~(*^_^*)
  貴重な素晴らしい体験をしちゃいましたよ~e-434
  誰かのお宅でホームパーティー、そしてわんこ連れだなんて・・・e-420e-420
  私の不注意で御自宅を汚してしまったけど(涙)
  企画して下さったタルミルママさんには、大感謝です~e-266
> ルビーちゃんのご機嫌顔、あんまり見かけない気がするので貴重でした(^_^)まさに、笑顔!きっと、とっても楽しかったんですね(*^^)それにしても、ルビマリママさんって写真の加工がとっても上手ですよね!!いつも感動ものですっ!!
  そう、ルビーは疲れてくると必死になって過呼吸気味になり よって 
  キラキラe-267 の 笑顔に・・・  笑顔?? ってギモンだけど(笑)
  写真の加工、褒めていただいてどうもありがとうございます~~e-415
  なんだか、それが楽しくて? ブログ書いているよーな(笑)
  基本、お絵描き や ぬりぬり が大好きなので、加工命!! ですね(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/21 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさ~ん♪
コメントありがとう。^^
あのCM、インパクトあるでしょう~?
・・・なんてねー(^^ゞ 実は簡単にCMが作れるサイトがあるんですよー。
写真を数枚選んでそれにあったコメントをつけるだけで
簡単に出来ちゃうんです。
私でも出来たから誰でも出来ます!!(キッパリ)

コマーシャライザーってサイトをチェックしてみてね。
http://cmizer.com/

会員登録しなくても、無料の方でCM作れます。
いろんなインパクトのCMが揃ってますよ~。
(卒業テーマのは、リクルートのキャンペーン用に作られたテーマだったので、同じのはないかも。。)

出来上がったら是非ブログで紹介してね!
楽しみにしています~。

<*ルビーままさんへ*> 

教えてくださって、どうもありがとうございます~~♪♪♪
CM,面白いですよね~~
今度お休みの時に、じっくり研究してみます!!

このところ、ブログへこたれぎみなので(笑) がんばらなくっちゃね(=^・^=)

バイト先で、一番たよりにできたヒトがいなくなっちゃって
いきなりサービスカウンターの仕事全部が新米ぺいぺいの私に
どゎゎぁぁゎぁゎ~~っと全部全部かかってきちゃって・・・  
きっと毛が抜ける~~~ 白髪になっちゃう~~~e-330
胃が痛いけど、きっと胃腸はとってもじょうぶ~~~e-350

とゆーわけで、しばらくはごぶさたになっちゃうかもですe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/23 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はお世話になりました。
コメントがまたまた出遅れましてすみません><

それにしても本当にたくさんのパピが集まりましたね~☆
うちはハニーちゃんしかいないのでにぎやかで楽しかったです♪
ハニーちゃんはビビリまくりでしたが・・・
ルビマリちゃんたちとも仲良く出来なくてごめんなさい。。

これに懲りずまた遊んでやってくださいね!!
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハニーママさんもお忙しいと言ってましたもんね!!
なかなか、毎日ブログ更新できる環境にないと たまっちゃいますよね~~
ストレスも~、書けない記事も・・・・(笑) (結構ためてる・あ、記事の方ね) 

私もなかなか人見知りであまり喋る方じゃないので
今回はわたわたしながらみんなとはお話できなかったかもです。

また、時間があったらいろんなところに出没してみたいと思っていますので
その時はよろしくお願いしますe-247

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

