ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 それぞれの アレコレ♪ 】

なんだか最近やたらと忙しくて・・・ 

休日なのに 律儀に私服でバイト先に出向いて
無償(お給料ナシ)でいろんなコトして働いちゃったり
それでもできないコトを わざわざ家に持ち帰って一日中やってたり

  根がものすご~く いやんなるくらい 真面目なんだよね 私。

夜中にふと目覚めて、
あーそーだった。あれもしなきゃ。これもしなきゃね。
明日出勤したら・・・ って   考え出すと眠れなくなる。
真夜中に 忘れちゃわないよーに 紙に全部書き留めてみたりする。

  そーすると眠れるの。 
  そーしないと、いつまでもぐるぐる頭の中を回ってる・・・


頭つかれて体もつかれて もう変になりそう~~ って思ってブログ開いて
全然更新できてないのに 応援ぽちしてくださってる方もいて
つかれた心と体に じゎぁ~~っときました どうもありがとうございます

食欲なかったマリリンも、相変わらずだけど 夜には食欲復活してるので元気です!
ルビーはいつも元気です(笑)

  とてもうれしかったので、ちょっとだけブログ更新! しますね♪


                           


10042701.jpg



10042702.jpg



10042703.jpg



10042704.jpg



10042705p.jpg



10042706p.jpg



         ・・・ 毎日あらゆる隅っこくんくんして

            チッコを上からかけて回ってるんだもんね 
                             いそがしーよね

 



            ・・・でも


                 そりゃ ママには代われないな


                  
 


10042708.jpg



                    




   ※ よいこは 真似しないでくれ~~



               そんなルビーちゃん 


       わきの下から手を入れて抱き上げると 姿勢が良くなります。


   10042707p.jpg



         ああ    なんだか こんな姿を見ていると・・・




      夢見ちゃうのが親ごころ   




   10042710p3.jpg



     なんだか いろいろ

         がんばれそーだわっっっ 





 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れさまです。
ルビマリママさんが、真面目な人なんだと、
ずっとブログを拝見していて、思ってました(^・^)
真面目、正直な人が一番ですよ!
でも、時には力を抜いて、無理しない程度に
頑張ってくださいね。
たまにマリリンちゃんに手伝ってもらいながら(笑)

私なんて働きたいけど、今すごい就職難なので
(年齢のせいもあるけど)、仕事がないんですよ~

ルビーちゃん、かわいすぎ~
手も足もまっすぐ伸びて、ほんとに体操選手になれる(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん頑張れ~~!!
また一人やめて大変って言ってたもんね。
私も考え出すと止まらなくて(昔のことまで。。)
眠れなくなるから分かります!
普段は記憶がないぐらい熟睡しちゃうんだけど(笑)
ルビマリちゃんに癒されながら休める時はゆっくり休んで下さいね☆
ルビーちゃんも体操選手を夢見て頑張ってるんだから(^.^)
マリリンちゃんは自転車こぎが得意だから競輪選手かな♪

私は今年も役員出来なくて相変わらずの生活になりそう~
じゃんけんで負けてなれないのもおかしな話だよね。
来年は卒業式の謝辞があるから貝にならないと^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさまです・・・仕事から疲れ果てて帰宅した娘によく言っている言葉ですが、今はルビマリママさんにその何倍も言いたいです。
最近物忘れが激しい私は、夜床についてから思い出したこと{今日やり忘れたことや明日やらなければならないこと}を考えだすとほんとに眠れなくなります。{いつもは、バタン・キューなのに}
ルビマリママさん、天候も不順ですし、健康には充分気をつけてくださいね。
ルビーちゃんとマリリンちゃんの癒しが、そのような状況を和らげてくれると思います。手足をピーンと伸ばしてポーズを決めた体操犬ルビーちゃん、いつも笑顔でママを見つめるマリリンちゃんが・・・v-22
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん、お仕事お疲れ様です。
大変そうですね。
ルビマリちゃんの持つ天然のあかるさがきっと
癒しになっていることと思います。
レネも九州でオフ会初参加、かなり硬直してましたが、
楽しい1日を過ごしてきました。
レネのかなり年の離れた姪にも会うことができました。
FF陸くんの子どもです。
陸君はまりもちゃんの子どもだからレネにとって姪です。
歳はマリリンちゃんと同じ歳かな?
レネにとって姪だから当然マリリンちゃんにとってもめいですよね。(当たり前だけど)
話は冒頭に戻りますが
ルビマリママさん、体をこわさない程度にがんばってください。
応援しています。

NoTitle 

毎日、こそっと応援してますよ~。
ルビマリママ、頑張れ~!(笑)

お仕事、忙しいんですね。
お家に帰っても、仕事のことを考える気持ち、すごく
分かります~。
こた母も、そのタイプなので~(汗)

ちょこっとだけ、仕事のことを忘れて、愛しいルビマリちゃんと
遊んで、癒されてくださいね。
頑張~♪ ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日忙しいのですね~
でもブログの更新嬉しいです。

ファリーもクンクンに忙しい・・・
親戚だから、抱き上げたらルビーちゃんみたく
「しゅたっ」ってなるかと思って早速まねしましたが
足が開いていました(泣)
真っ直ぐだと可愛いのにね~
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お疲れさまです。
> ルビマリママさんが、真面目な人なんだと、
> ずっとブログを拝見していて、思ってました(^・^)
> 真面目、正直な人が一番ですよ!
> でも、時には力を抜いて、無理しない程度に 頑張ってくださいね。
> たまにマリリンちゃんに手伝ってもらいながら(笑)
  どうもありがとうございます~e-267
  えっっっ!?  真面目だって、わかっちゃいました???
  結構おちゃらけて書いてるんだけど、確かに毎日書かなきゃ・・・e-330とか
  自分を自分で決めた枠の中にぎっちぎちに閉じ込めちゃうところがあります。
  体脂肪35%超の私には 多少きつくかんじてまいってしまうのでしょうね~・・・e-282
> 私なんて働きたいけど、今すごい就職難なので
> (年齢のせいもあるけど)、仕事がないんですよ~
  あ! わかります! 私も、どの広告見ても全部アウトです!!!
  いまのHCは何も書いてなかったので面接に行ったら、定年が60歳だといわれました。
  でも 仕事内容はどー考えても60までもちませんe-330e-330
  忙しくてお昼休みがとれなくて、ご飯を食べられなくても 昼休み時間ぶんは
  しっかりお給料からひかれるし、残業しても 自己申告しなければもらえない・・・
  毎月なんじかんカラザンギョウしちゃってることか(>_<) 自分がいやになる~
> ルビーちゃん、かわいすぎ~
> 手も足もまっすぐ伸びて、ほんとに体操選手になれる(笑)
  ふふふe-420
  フーノンさんも、夢見ていただけましたか?(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルビマリママさん頑張れ~~!!  また一人やめて大変って言ってたもんね。
  そーそー、そーなの。
  サービスカウンターの商品の注文やら管理、ミスがないかの確認やら・・・
  全部全部やらなきゃならないの・・・ まだ入って一年もたってないのにね。
  おまけに、入社8年なのにいつもミス連発するおかたがいて、
  でも なぜか頑張っちゃってる私が怒鳴られることになる(+o+) 連帯責任だってe-330
  だからそのおかたの扱った仕事に対するチェックを厳しくすると、
  私が何か間違えたときに ものすご~~い嫌みいわれるし~~e-452 も~e-330
> 私も考え出すと止まらなくて(昔のことまで。。)
> 眠れなくなるから分かります! 普段は記憶がないぐらい熟睡しちゃうんだけど(笑)
  わかるわかる??
  私もふだんは爆睡なんだけどね。 一回モード入っちゃうとダメなの・・・
> ルビマリちゃんに癒されながら休める時はゆっくり休んで下さいね☆
> ルビーちゃんも体操選手を夢見て頑張ってるんだから(^.^)
> マリリンちゃんは自転車こぎが得意だから競輪選手かな♪
  ありがと~~e-420
  それから、マリリンの自転車こぎも憶えていてくれてありがとうe-415>
> 私は今年も役員出来なくて相変わらずの生活になりそう~
> じゃんけんで負けてなれないのもおかしな話だよね。
> 来年は卒業式の謝辞があるから貝にならないと^^;
  えええっっっ!?
  みんなが役員やりたくて、じゃんけんをするの??????
  それって すごすぎ~~~e-451 みんな積極的なんだね!!
  私は4年連続ジャンケンで負けて、おまつりの執行部、学年代表、最後には中学校の
  環境対策部の部長・・・ってゆー ありえない大役ばかりやらされたよe-330
  でも、それって今思えばとてもいい経験になったし お友達もできて、楽しかったe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> お疲れさまです・・・仕事から疲れ果てて帰宅した娘によく言っている言葉ですが、今はルビマリママさんにその何倍も言いたいです。
  どうもありがとうございますe-420
  家族のだれも、そんな言葉をかけてくれないから とってもうれしい・・・e-420
  「がんばるひつよーないのに」 って言って、適当な仕事ばかりしているヒトを見てると
  自分はがんばらなきゃだめ!! とか思っちゃうけど、それって損な性格ですよね。
  時給があがるわけでもなし、頑張れば頑張るほど 誰かがミスしたときに
  上司から怒鳴られるのは私の役目になっちゃうし・・・ 肩の荷も重くなる(;一_一)
> 最近物忘れが激しい私は、夜床についてから思い出したこと{今日やり忘れたことや明日やらなければならないこと}を考えだすとほんとに眠れなくなります。{いつもは、バタン・キューなのに}
  あっ! sachiさんも同じですか!?!?
  私も忘れっぽくて、買わなきゃならないティッシュ、野菜、調味料とかも
  台所に黒板を設置して必ずメモしてるのですが 後で・・・って思うと忘れます。
  そして、ねむれなくなります~~~e-443
> ルビマリママさん、天候も不順ですし、健康には充分気をつけてくださいね。
> ルビーちゃんとマリリンちゃんの癒しが、そのような状況を和らげてくれると思います。手足をピーンと伸ばしてポーズを決めた体操犬ルビーちゃん、いつも笑顔でママを見つめるマリリンちゃんが・・・v-22
  どうもありがとうございますe-267
  なんだか、そうやってお声をかけていただくと 本当に癒されますね・・・e-420
  がんばらなきゃ!!!  ← そしてまたハマる
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> > ルビマリママさん、お仕事お疲れ様です。 大変そうですね。
  どうもありがとうございます(=^・^=)
  もともとは、ルビマリちゃん達のご飯代とお洋服代をかせぐために働いているよーな
  感じだったんですけどね(笑)
  このままゆくと、年間の所得が扶養の範囲をこえてしまうので、年内に辞める!!
  ・・・と、心にゆるく決めています! 
> > ルビマリちゃんの持つ天然のあかるさがきっと
> > 癒しになっていることと思います。
  ふわふわの毛をさわさわすると 安らぎますよね~~~e-420
> > レネも九州でオフ会初参加、かなり硬直してましたが、楽しい1日を過ごしてきました。
> > レネのかなり年の離れた姪にも会うことができました。
> > FF陸くんの子どもです。
  姪っ子とはもしかして、phoenixさんのところのらむねちゃんですか??
  リク君にそっくりで 可愛い笑顔のパピヨンちゃんですよね!
  集合写真では、もしかしてど真ん中にいらっしゃる白黒パピヨンちゃんが
  レネちゃんかしら?
  九州はよかぱぴの活動がさかんで、本当にうらやましいです~~e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 毎日、こそっと応援してますよ~。
> ルビマリママ、頑張れ~!(笑)
  はいっ!! いつもこたろう母さんのイチオシ、アツく感じております(=^・^=)
  ブログをなげだしそーになったときも、
  こたろう母さん 毎日見に来てくれているんだなぁ・・・って思って
  何度もパソコンに向かいなおしました。(←実話の実話です☆)
  どうもありがとうございますe-420
> お仕事、忙しいんですね。
> お家に帰っても、仕事のことを考える気持ち、すごく
> 分かります~。
> こた母も、そのタイプなので~(汗)
  こた母さんもですか!!
  なんてゆーか、聞いておいてナンですが ホント 損な性格ですよねe-330
  いっそ痩せてしまえばいいのに・・・  って思ったりします。
> ちょこっとだけ、仕事のことを忘れて、愛しいルビマリちゃんと
> 遊んで、癒されてくださいね。
> 頑張~♪ ぽちりん。
  そうですね♪  たかだかバイトだし♪
  年末までには辞めてやる~~って企画してます☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 毎日忙しいのですね~
> でもブログの更新嬉しいです。
  でも、ブログ更新したほーが 体調がすぐれるのは気のせい???
  ブログ体質に変化しちゃったのかしら・・・
  なんだか、精神的にブログに集中することで いい効果が得られているのかも(=^・^=)
> ファリーもクンクンに忙しい・・・
> 親戚だから、抱き上げたらルビーちゃんみたく
> 「しゅたっ」ってなるかと思って早速まねしましたが足が開いていました(泣)
> 真っ直ぐだと可愛いのにね~
  あはは☆
  ルビーは怖がりなので、これは硬直した姿です~(笑)
  ファリーくんは、高いところは大丈夫なのかしら?? 
  それとも、両足をぴん・・・と伸ばして広げて・・・ もしや、大の字!?
  それはそれで、めっちゃカワユイかも~e-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れなんですね・・(+_+)
お体大切になさってくださいね(*^_^*)
更新は楽しみですが、いつまでも待っておりますので・・♪
ルビーちゃんの最後の写真・・プっってふいちゃいましたよ!!ルビマリママさんは、ギャグセンが素晴らしいですね~(>_<)!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仕事が大変・・・お疲れさまです。
わたしも今年担当が変わって、3週間も前任の尻拭いに時間を要しました。
仕事はデキル人についてくるのです。
残念ながらそうゆうモノなんですよ~(´;ω;`)ウウ・・・
お仕事で疲れてもワンコのこと、お家のこと、手を抜けなくて大変だと思いますが、体に気をつけてくださいねw
十字になったルビーちゃん、カワユス!!
お友達のワンコもあのポーズしますよ~。
一つの芸だと思ってます(≧∇≦)
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん、忙しくされていたのですね。。
体壊さないように気をつけてね。

根が真面目だと、あれこれ考えて自分のコトは後回しになっちゃうでしょ?
ホントに疲れ果てないように、睡眠しっかり取れますように~。

ルビマリちゃん達に癒されて、ほんわ~かした気持ちになってね~。
ルビーちゃんの「気をつけ!」ポーズかわゆ~~い♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お仕事お疲れ様 確かに考え出すと眠れなくなるよね
でも 体調が悪くなると困るよ のんびりできるといいけど
性格は変えられないものね マリリンちゃんは 変わらずかわいいし ルビーちゃんには 笑えるし でもこの性格
リルも同じ 血はつながってるんだものね 行動のどこかは似てるんだろうね 久しぶりに 夜中に江笑った
GW頑張って~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も先週は子ども会がらみの事で(今年は役員なんです)色々あって、ブログ更新
する気力もなくなってました。
ルビマリママさん、大丈夫ですか?
もしかして・・ちょっと精神的に凹んでませんか?
そうでなければいいのだけど。
私もね、小さいことアレコレ考えて夜眠れないことよくあります。
次の日の子どものお弁当のこととかで眠れないことも・・(アホらしいでしょう?(苦笑))
良く「悩みがなさそうでいいね~」とか「そんな繊細な神経してるようには見えない~」
って言われるんですけどね。
真面目な分、損することも多いような気がしないでもないけど・・(汗)
でも今更自分のこの性格は変えられないし、仕方がないです(^▽^;)
お互い頑張りすぎないよう頑張っていきましょう。
がんばれ~!ルビマリママさん!
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.04/30 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> お疲れなんですね・・(+_+)
> お体大切になさってくださいね(*^_^*)
> 更新は楽しみですが、いつまでも待っておりますので・・♪
> ルビーちゃんの最後の写真・・プっってふいちゃいましたよ!!ルビマリママさんは、ギャグセンが素晴らしいですね~(>_<)!!
  どうもありがとうございますe-420
  ブログを更新すると、なんだか精神的にも良い薬になると気付き(←・・・中毒?)
  やっぱりやめられないな~と思いました(笑)
  ギャグセンス、おほめいただいて とってもうれしいです~~
  笑いのつぼがちがうと、お笑い番組みていても 
  家族で笑う場所が全く違いますよね~(=^・^=)☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 仕事が大変・・・お疲れさまです。
> わたしも今年担当が変わって、3週間も前任の尻拭いに時間を要しました。
> 仕事はデキル人についてくるのです。
> 残念ながらそうゆうモノなんですよ~(´;ω;`)ウウ・・・
  たかPさんも、大変な想いをしたんですね!!
  しばらくは忙しい・・・ってブログに書いてあった期間かしら??
  なんだか、精神的に楽しいこととか考えられなくなって 空いてる時間のあいだずっと
  仕事のこと、考えちゃったりしません?
  でもブログに熱中してる間はすっきりできて、これはイイ!!と気付きました(=^・^=)
> お仕事で疲れてもワンコのこと、お家のこと、手を抜けなくて大変だと思いますが、体に気をつけてくださいねw
  どうもありがとうございますe-420
  真っ先に手を抜くのは家事です。 ブログは3番目くらいです。
> 十字になったルビーちゃん、カワユス!!
> お友達のワンコもあのポーズしますよ~。
> 一つの芸だと思ってます(≧∇≦)
  あれは芸だったんですね!!!
  そっかぁ・・・   無芸だと思っていたルビーにも 芸が・・・ e-267e-267e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまには、息抜きしないと
先月の私みたいになっちゃいますよ♪
でもね、自分に厳しくない人との仕事は、
疲れますよ・・(またまたグチ)
だから、ルビマリママさんとは、気が合うのかな(*^_^*)
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビマリママさん、忙しくされていたのですね。。
> 体壊さないように気をつけてね。
  どうもありがとうございます(=^・^=)
> 根が真面目だと、あれこれ考えて自分のコトは後回しになっちゃうでしょ?
> ホントに疲れ果てないように、睡眠しっかり取れますように~。
  あれ?
  もしや、ルビーままさんも一緒ですね♪
  適度に・・・ができなくて、のめりこんじゃうタイプなんですよ。
  でも、やらないと決めたらも~やらない(笑) 
  でも、それもヒトがいないとなると、できない性格e-263
> ルビマリちゃん達に癒されて、ほんわ~かした気持ちになってね~。
> ルビーちゃんの「気をつけ!」ポーズかわゆ~~い♪
  硬直してるんですよ~~ 高いところが苦手なので(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> お仕事お疲れ様 確かに考え出すと眠れなくなるよね
> でも 体調が悪くなると困るよ のんびりできるといいけど 性格は変えられないものね
  本当に、性格は変えられないですよね~
  でも、どーでもいーやーって仕事してる人を見てるとイラッe-262としちゃうので、
  そこそこ こんな自分の性格もキライじゃないかも(笑)
> マリリンちゃんは 変わらずかわいいし ルビーちゃんには 笑えるし でもこの性格
> リルも同じ 血はつながってるんだものね 行動のどこかは似てるんだろうね 久しぶりに 夜中に江笑った
> GW頑張って~☆
  リルちゃんも、隅っこくんくんで忙しいタイプですか???
  マリリンはぜんっぜん、やらないんですけどね。 マーキングもしないし・・・
  性格ってオモシロイ♪
  わんこの性格も生まれつき、これもきっと変わらないものなのでしょうね~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> 私も先週は子ども会がらみの事で(今年は役員なんです)色々あって、ブログ更新
> する気力もなくなってました。
  りおんさんも、大丈夫ですか??
  私もおととしまで、4年連続で役員やって 最後には部長やって、疲れてました・・・
  そう、気力、 気力なんですよね!
  時間ができても、更新する気力がゼロになっちゃうんです。
  でも、それをおして更新してみたら、なんだかすっきりと明るいキモチになれました♪
  集中して嫌な事忘れられたからかなぁ?
  凹んでる時もありましたよ~☆ でも今は、すっかり立ち直ってます♪
> 私もね、小さいことアレコレ考えて夜眠れないことよくあります。
> 次の日の子どものお弁当のこととかで眠れないことも・・(アホらしいでしょう?(苦笑))
  あはは☆ お弁当のおかず、どうしよ~~・・・ う~ん は、よくあります(笑)
  だいたいは冷凍食品にたよればいーや☆ って、妥協しちゃうけど(=^・^=)
> 良く「悩みがなさそうでいいね~」とか「そんな繊細な神経してるようには見えない~」
> って言われるんですけどね。
  ええっ!!!!
  もしかして、りおんさんと私って似ているのかなぁ??
  そんな言葉、しょっちゅうかけられて大きくなりました(横幅も・・・)
> 真面目な分、損することも多いような気がしないでもないけど・・(汗)
> でも今更自分のこの性格は変えられないし、仕方がないです(^▽^;)
> お互い頑張りすぎないよう頑張っていきましょう。
> がんばれ~!ルビマリママさん!
  りおんさんも、がんばれ~~~e-69
  あ、4日くらいまえかな?? メール送ったけど、届いたかしら??
  娘が吹奏楽部に入っちゃって、やっぱり5月の土曜日にしても 練習がありそうです。
  なので、平日でも休日でもどちらでも同じなので おまかせします!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> たまには、息抜きしないと
> 先月の私みたいになっちゃいますよ♪
> でもね、自分に厳しくない人との仕事は、 疲れますよ・・(またまたグチ)
> だから、ルビマリママさんとは、気が合うのかな(*^_^*)
  ふふふ・・・♪
  そう、自分に甘い人と仕事すると 精神的にまいっちゃいますよね。
  そんなのどーでもいーじゃない・・・ って態度で仕事されて、
  それが自分よりも下の人なら注意するのも楽なんだろうけど、6年も先輩・・・
  でも、どんなに注意しても自分に甘い人は同じミスを繰り返してへらっe-266 って
  してますよね。  おお・・・ 私もまたグチ♪
  ブログで俗世を忘れてリフレッシュe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

