ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【  あなたも私も・・・ ハマるカラ! 】  

 前回の記事では、あたたかいコメントを多数いただき
   どうもありがとうございました   とっても、癒されました・・・


         そして、他のコトで頭がいっぱいな時こそ
         ブログにぼっとーして「他のコト」を忘れちゃうのも
         ひとつのリフレッシュ方法なんだよなぁ~って 
         そー思ったりもしました   ふふ



          お話 コロっと変わりまして      


  今日は、とっても面白いものをお見せしたいと思います 
  ルビーままさん に教えていただいたとっておき・・・


        <  I Love Marilyn!  >



             ううん、違う違う             


       <  We Love Marilyn!  >


         勝手に We(私たち) にしちゃいましたが

         これをご覧になれば、 
         私は違う・・・と思っていたあなたも
         たちまち <  We Love Marilyn!  > に・・・ 


10043010.jpg



           それでは、どうぞ 御覧になってくださいませ 

              (※BGMが流れますので 音量注意~ )           
              






      いかがでしたか?   『とっておき・マリリンCM』 


   『 漆黒のお顔が 輝いて見えちゃう魔法 』 に   
         
       みなさんもかかっていただけたかしら?     


                                

                               

   次回は ルビーちゃん編、またまた魔法にかけちゃいます!!

                  ( さいみんじゅつ  かな? )

                         
                            
                        
 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マリリンちゃん、きれ~。
女王の風格たっぷりですよね。
レネも最近女王気質が出てきて…マリリンちゃんに恐ろしいほど似てきました。
やっぱり血かしら~。
避妊手術をしてから犬が変わったようになって、
びびりの性格が一部なくなりました。
でも基本がびびりなので…。
ユウにも私が上よとばかりにかかっていき、ユウに怒られてすごすご帰ってくるいる毎日です。
やっぱり女の子は強い?かな。


ルビーちゃん編も楽しみにしています。

NoTitle 

魔法にかかっちゃいました。
その瞳にクラクラです。
抱きしめたいけど、おこがましくて、ひざまずき両手を広げて見つめてしまいそうです。
まさにマリリン女王様です。
ルビーちゃんはどうなってしまうのかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.04/30 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリン女王様~!
すごく可愛いし、気品があります。
ほんと、跪きたくなりますね!
ずっと前から、「We Love Marilyn!」♪♪

でも、このCMいいですね~!
うちも、いつか真似したいわ(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.04/30 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ。
素敵なCMですね♪
これで貴方も、マリリンちゃんに首ったけ♪
恋に落ちること、間違いなしです。

コタロウのCMを作るとしたら、BGMは何かな・・・。
クラシックじゃないし・・・。
戦闘物のアニメソングかな~。
遠山の金さんとか、水戸黄門のテーマでもいいかも(笑)

ルビーちゃんのも、楽しみにしてますね。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> マリリンちゃん、きれ~。 女王の風格たっぷりですよね。
  どうもありがとうございます~(笑)
> レネも最近女王気質が出てきて…マリリンちゃんに恐ろしいほど似てきました。
> やっぱり血かしら~。
  やっぱり!?
  血なのかしらね~~(=^・^=) なんだかうれしいわe-420
> 避妊手術をしてから犬が変わったようになって、
> びびりの性格が一部なくなりました。
> でも基本がびびりなので…。
> ユウにも私が上よとばかりにかかっていき、ユウに怒られてすごすご帰ってくるいる毎日です。
> やっぱり女の子は強い?かな。
  避妊手術をすると、キャラが変わりますよね。
  ルビーもものすごいびびりですが、避妊手術してからはかなり変わった・・・と
  思ったものです。
  レネちゃんも、これからどんどん性格が変わっていくかもしれないですね☆
  でも、そのままでいてほしい・・・なんて 思う時もあるんですよねe-278
>
  そのうち ユウ君を尻に敷く日が・・・!?
> ルビーちゃん編も楽しみにしています。
  GW中には作りたいな~e-266 と、自分でも楽しんでいるのですが
  なんせ GWはお兄ちゃんも旦那も休みなので パソコンの競争率が高すぎe-330
  最近では嵐の翔君にハマったお姉ちゃんまでがパソコン所有権をしゅちょーしてます(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 魔法にかかっちゃいました。
> その瞳にクラクラです。
> 抱きしめたいけど、おこがましくて、ひざまずき両手を広げて見つめてしまいそうです。
> まさにマリリン女王様です。
> ルビーちゃんはどうなってしまうのかしら?
  魔法にかかっていただけましたか~~~e-415 ふふふ
  ルイ君も一緒にならべて、王子様と王女様にしちゃいたいですねe-420
  ・・・とはいっても わがまま王女と 純粋王子  ってカンジですが(;一_一)
  ルビーちゃん編は、いろいろ策が(笑)
  パソコンの競争率がGW中は高いので(4人家族全員使うe-330
  勝ち残らなきゃ!! e-281e-282
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリン女王様~!
> すごく可愛いし、気品があります。
> ほんと、跪きたくなりますね!
> ずっと前から、「We Love Marilyn!」♪♪
  そんなそんなe-415 どうもありがとうございますe-434
  Weに入っていただいて(爆) うれしいです~~~(=^・^=)
  心底、親ばかだと笑って下さいね~~~e-316
> でも、このCMいいですね~!
> うちも、いつか真似したいわ(笑)
  ルビーままさんに教えていただいたのですが、無料で簡単に作れるんですよ☆
  写真をアップロードして文字いれるだけで、ちょーかんたんでした♪
  パルミルちゃん達も、トライしてみてくださいませe-291
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あははっ。
> 素敵なCMですね♪
> これで貴方も、マリリンちゃんに首ったけ♪
> 恋に落ちること、間違いなしです。
  こたろうくんも、一緒にパソコン見て
  恋に落ちてくれたかしら・・・ e-267e-267e-267
  次に会った時には、マリリンのキョーレツなスキスキふりふりアタックも
  じっと耐えてくれるかしら・・・e-266  って、毎回耐えてくれてるねe-446
> コタロウのCMを作るとしたら、BGMは何かな・・・。
> クラシックじゃないし・・・。
> 戦闘物のアニメソングかな~。
> 遠山の金さんとか、水戸黄門のテーマでもいいかも(笑)
  あはは☆
  その、水戸黄門ってゆーのがウケル!!!
  料金を払って会員登録すれば好きな音楽も選べるのだケド
  無料で作れるところには、ないかもe-330
  でも、こたろう君のCMも 見てみたい!!
  めっちゃ簡単につくれるので、ぜひ作ってみてください♪♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~い!!素敵~!!
マリリンちゃんの魅力にどっぷりです~(^_^)
ルビーちゃんのも、楽しみにしてますね~!!
それでは(*^^)素敵なGWを~♪
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/01 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~素敵e-420
マリリン女王様~
マリリンちゃんの魅力にドップリとはまってしまいました~
ルビーちゃん編もいまから楽しみです♪
うちのタルミルもこんな風になれるのかしら~*^^*
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~~☆すご~~~い(#^.^#)
こんなの出来ちゃうんだ!!
数十秒後にはすっかり女王様の魅力にハマってました。。
ルビマリママさんらしい最後のオチもいい♪
ルビーちゃん編はどうなっちゃうんだろう~?
やっぱりいじられキャラ・・・(笑)

ブログでリフレッシュ、嫌なことは忘れて頑張って下さいね!
ファンの一人としていつも応援していますから(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/01 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリン女王様ぁ~~~e-267素敵素敵~~!!
ルビマリママさんさすがだわ~v-421

私も真似っこして作ってみたけど、ルビマリママさんのような素敵なCMは
作れませんでしたー(涙)
キャッチコピーなんてちっとも思い浮かばないし・・・シクシクv-406
あぁ、ルビマリママさんみたいな才能が欲しい~~v-406
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.05/02 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~すごい素敵っ。
マリリン女王様だわ~。
その魅力にくらくらきちゃう~。
おもしろーい、こんなことできちゃうんですね。
ルビーちゃん編も楽しみにしてます。

ところで、お仕事本当に大変そうですね。
ルビマリママさんは根が真面目だからつい頑張っちゃうんですね。
夜中に寝れなくなる気持ち、分かります。
私もよくあります。
やらなきゃいけないことがたくさんありすぎていっぱいいっぱいになっちゃうこと。
気ばかりあせってからまわりしちゃったりするんです。
いっきにはできないのでマイペースでひとつずつやっていきましょう~。
休みの日は仕事を忘れてのんびりしましょう~。
これからも頑張りすぎないように頑張って下さいね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/02 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> すご~い!!素敵~!!
> マリリンちゃんの魅力にどっぷりです~(^_^)
> ルビーちゃんのも、楽しみにしてますね~!!
> それでは(*^^)素敵なGWを~♪
  どうもありがとうございます~♪
  今日とあさってはお仕事お休みなので、
  ゆっくりブログに浸ります~~~(笑)
  はなさくさんも、素敵なお洋服つくってくださいね~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> きゃ~素敵e-420
> マリリン女王様~
> マリリンちゃんの魅力にドップリとはまってしまいました~
> ルビーちゃん編もいまから楽しみです♪
> うちのタルミルもこんな風になれるのかしら~*^^*
  タルミルちゃんたちは、もっと素敵に貴族風にできますよ!!
  BGMも選べるので、ゆったりとしたムードで・・・って想像しちゃうe-343
  ぜひ、チャレンジしてみてくださいませe-420
  ルビーちゃん編をいま考え中・・・ ふふふふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うわ~~☆すご~~~い(#^.^#)
> こんなの出来ちゃうんだ!!
> 数十秒後にはすっかり女王様の魅力にハマってました。。
> ルビマリママさんらしい最後のオチもいい♪
  どうもありがとう~~
  ミルココちゃん達も、作ってみてね~e-434
> ルビーちゃん編はどうなっちゃうんだろう~?
> やっぱりいじられキャラ・・・(笑)
  うんうん、さすがはみるみるさん!! 読まれているわ・・・(笑)
  いじりまくりました(=^・^=)
> ブログでリフレッシュ、嫌なことは忘れて頑張って下さいね!
> ファンの一人としていつも応援していますから(^^♪
  どうもありがとうございます~~
  今朝も3時間ぐらい、書類作成しちゃったわ・・・ でも、すっきりe-420
  ルビー動画も作って、更にリフレッシュ☆ (=^・^=)  ルビーごめんね
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> マリリン女王様ぁ~~~e-267素敵素敵~~!!
> ルビマリママさんさすがだわ~v-421
  どうもありがごうございます~~♪
  いっぱいキラキラがとんでるバージョンではめ込んでみました☆
  たまたまパピヨン(蝶ちょ)だったので 合ってたかな??
> 私も真似っこして作ってみたけど、ルビマリママさんのような素敵なCMは
> 作れませんでしたー(涙)
> キャッチコピーなんてちっとも思い浮かばないし・・・シクシクv-406
> あぁ、ルビマリママさんみたいな才能が欲しい~~v-406
  そこまでおほめ頂いて(汗) とてもうれしいです(#^.^#)e-330
  早速拝見しちゃいましたe-69
  くるみちゃん、可愛い~~~e-420
  早くお会いしたいです~~e-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> きゃ~すごい素敵っ。
> マリリン女王様だわ~。 その魅力にくらくらきちゃう~。
> おもしろーい、こんなことできちゃうんですね。
> ルビーちゃん編も楽しみにしてます。
  マック君でも、ぜひ作ってみてくださいね♪
  ルビー編は、ふたっつ作ってみました♪
> ところで、お仕事本当に大変そうですね。
> ルビマリママさんは根が真面目だからつい頑張っちゃうんですね。
> 夜中に寝れなくなる気持ち、分かります。
> 私もよくあります。
> やらなきゃいけないことがたくさんありすぎていっぱいいっぱいになっちゃうこと。
> 気ばかりあせってからまわりしちゃったりするんです。
> いっきにはできないのでマイペースでひとつずつやっていきましょう~。
  まくまくさんも同じですか~~ 根がまじめだと、疲れますよね。
  でも、達成した時の達成感もまた好きで やめられなくて(笑)
  それに、その「マイペース」が、私の場合他の人よりも早いかもe-263
  てか、 「今すぐやりたい」 「待ってられない」 やっぱりB型ですね。
> 休みの日は仕事を忘れてのんびりしましょう~。
> これからも頑張りすぎないように頑張って下さいね。
  休みの日に仕事して、少しでも負担がへると 平日に楽になれるんですよ~~
  悪循環??
  ま~でも、ブログが大きな息抜きですe-267e-267e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

