ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ぷちぷちCM 第2・3弾 は ルビー編~♪ 】

       いいお天気のGWですね~~♪ 


こんな日は 朝の6時に起きて ブログ作成!!
なんせ、GW中は パソコンの競争率が激しくなるからね  
                   


  今日は、前回に引き続き
  CM:ルビーちゃん編 で行ってみたいと思いま~す♪


10050201.jpg


        そーよ ルビーちゃんの  

        マリリンは洋風だったから ルビーは和風でいってみよーね!

                     ・・・何を見ても 怒らないでね
                     ・・・てか

                             いじられるの 覚悟しててね

   それではどうぞ 御覧下さいませ♪

         

 



  10050202.jpg



          ええっ   


                やっぱり??

                わざと 文字で顔を隠してたって・・・?



                      いじりすぎ??



 それでは気を取り直して 


     今日はルビーちゃんのために、特別にもうひとつ CMを作っちゃったよ!

     タイトルは  ルビーちゃんの大冒険♪



                 キュー!









    10050203.jpg


         ダークなルビーも キュートな泣き顔も リアルな日常も

         ぎゅっとつまったCMだったでしょ?

                  ← ふつーのCMを 作りたくナイ人。
                    
                       フツーを期待してたかな?? 



     それではみなさまも 

     楽しい休日をお過ごしください!





                最後に みなさまご一緒に



   10050204.jpg


               いぢってゴメンネ~~  ルビー 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっかし~。ルビマリママさん、ルビーちゃんいじりすぎですよ。
でもうけた~(ルビーちゃんごめんね)
最近のウチのようです。
大きいけれど大人しくていじられ役のダックス、ユウ。
最近女王気質が出てきたレネ王女…。
レネは自分をアピールするのがうまくなって、ユウがやられ気味です。
ルビーちゃんってよく見ると赤ちゃん顔ですね。
いつまでもプリティーでいいですよね。

NoTitle 

ルビーちゃんのCMは、可愛いお顔が写った~♪
と思ったら、すぐに隠れてしまい、ちょっと邪魔~
と言いながら、見ましたよ!(笑)
ルビーちゃんは、ほんと、いじられキャラですね~
おもしろかったけどね(笑)
ほんと、よく出来てるCMですよ!

でも、マリリンちゃん同様、We love Rubyちゃん!!
です♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/02 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのお顔が見えそうで見えないCM、購買意欲そそられます。{笑い}CMとしては大成功ですがルビーちゃんは?{泣}
マリリン女王様の攻撃も受けて{大泣}
ルビーちゃんには申し訳ないけど笑わせていただきました。
いじけて泣いているルビーちゃんをよしよしって抱きしめてあげたくなりますね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/02 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ。
ルビーちゃんの、和風のCMも面白かったけど、
ゲーム風も面白いですね~。

マリリンちゃんに負けちゃってるけど、こた母がベホイミで
回復させて、そんでもって魔法剣士かなんかにさせて、
一度でいいから勝たせてあげたいです(笑)
頑張れ、ルビーちゃん♪ ピロリロリロ~! ぽちん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/02 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

GW明けを待たずに作っちゃったのですね~~!
さすがルビマリママさん!
力作~~。^^
マリリンちゃんので使ったCMフラッシュは、
まさにマリリンちゃんの為あるようなパープル&蝶!
薔薇まであしらわれていて魅力いっぱいでしたね~。

ルビーちゃんはおしとやかに和風?と思ったら、
お顔がイイトコロで文字に隠れちゃって、あれ、文字出る場所も
指定出来たらいいのにね~。

ドラクエ版のCMもおもしろかった~。
いじられキャラのルビしゃん、人気者ってことだよね~。(^_-)-☆
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/02 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなCM作れるものがあるんですね~!
いつも読んでて思いますが(よみにげでごめんなさい><)ルビマリさんのブログ、とっても凝ってますよね~
すごい大変そう・・・と思いながら読ませていただいてます。

私的には「ゲーム風」が好みです♪
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/03 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのCM、面白過ぎ~~!!
もう期待以上でしたよ(^o^)
なのに最後はマリリンちゃんが(笑)
お顔を隠してるのはわざと??・・・だよね。
でもルビーちゃんにはルビーちゃんの魅力があるからね
イジラレてる中にも可愛さ満載(#^.^#)
和風もいいけど私もゲーム風が好み~~♪
こんなゲームあったらどっぷりハマっちゃうよ!
倒すの可哀想でいつまでたってもクリア出来ないかも(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/03 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははは~笑えるっ。
ルビーちゃん、肉まんだとか大福餅とかすごい言われよう。
それに文字がかぶってお顔がよく見えない?
もうひとつのゲーム版もおもしろいっ。
でも結局マリリンちゃんに負けちゃうのね。
いいとこなしのルビーちゃん、でもそんないじられキャラもまた素敵。
マリリンちゃんの目が光ってこわいことに。
こんな写真どうやって撮ったんですか?
あ~おもしろかった。
ルビマリママさんのブログ、楽しいから好きです。
見ていて癒されるっていうかいつも笑って気分転換になってます。
これからも応援してますよ~。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/04 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> おっかし~。ルビマリママさん、ルビーちゃんいじりすぎですよ。
> でもうけた~(ルビーちゃんごめんね)
  いじりすぎ??(笑)
  ルビーはいじられキャラなんですよね~~(私が勝手にそーしてるんだけど(=^・^=))
> 最近のウチのようです。
> 大きいけれど大人しくていじられ役のダックス、ユウ。
> 最近女王気質が出てきたレネ王女…。
> レネは自分をアピールするのがうまくなって、ユウがやられ気味です。
  うんうん、レネちゃんは 天性の女王様ですよ!!
  キラキラのアピール笑顔が女王の風格ですよね♪
> ルビーちゃんってよく見ると赤ちゃん顔ですね。
> いつまでもプリティーでいいですよね。
  写真、相当選んでますが(爆)
  ほんっとに写真撮られるのが大嫌いで、みんな伏せ目の横顔ばかりなんですe-330
  赤ちゃん顔に撮れるのは、目の前におやつがある時だけですね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんのCMは、可愛いお顔が写った~♪
> と思ったら、すぐに隠れてしまい、ちょっと邪魔~
> と言いながら、見ましたよ!(笑)
  あはは~☆
  わざと隠したんですけどね♪ 
  ルビーキャラを知らない人が見たら、この人CM作るの下手~~って感じかな??
> ルビーちゃんは、ほんと、いじられキャラですね~
> おもしろかったけどね(笑)
> ほんと、よく出来てるCMですよ!
> でも、マリリンちゃん同様、We love Rubyちゃん!!  です♪
  どうもありがとうございます♪
  こんな面白いサイトがあるんですね~~ どんどん作りたくなっちゃう(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんのお顔が見えそうで見えないCM、購買意欲そそられます。{笑い}CMとしては大成功ですがルビーちゃんは?{泣}
> マリリン女王様の攻撃も受けて{大泣}
  あはは(=^・^=)☆
  見えそうで見えない・・・ あたりに、購買意欲がそそられますか!!
  なんだか嬉しいですね~(笑)
  マリリンにやられちゃうし、顔かくされちゃうし 
  確かに今回は ふんだりけったりのルビーちゃんでした☆
> ルビーちゃんには申し訳ないけど笑わせていただきました。
> いじけて泣いているルビーちゃんをよしよしって抱きしめてあげたくなりますね。
  ふふ・・・
  マリリンよりもいじりがいがあるルビーです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あははっ。
> ルビーちゃんの、和風のCMも面白かったけど、
> ゲーム風も面白いですね~。
> マリリンちゃんに負けちゃってるけど、こた母がベホイミで
> 回復させて、そんでもって魔法剣士かなんかにさせて、
> 一度でいいから勝たせてあげたいです(笑)
> 頑張れ、ルビーちゃん♪ ピロリロリロ~! ぽちん♪
  あはは☆
  魔法剣士もいいけど、勇者ルビー もいいですよねぇ・・・
  どちらかとゆーと、スライムとかオーク系って気もしますが・・・
  ま、マリリンはプチサタンとかで 
  ダークドレアムみたいな大物ではないです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> GW明けを待たずに作っちゃったのですね~~!
> さすがルビマリママさん!
> 力作~~。^^
> マリリンちゃんので使ったCMフラッシュは、
> まさにマリリンちゃんの為あるようなパープル&蝶!
> 薔薇まであしらわれていて魅力いっぱいでしたね~。
  そうなの~~
  蝶々とパープルにゴスロリe-267  私の中のマリリンのイメージにぴったり♪
  思わずすぐにでも作りたくなっちゃった(笑)
  素敵なサイトを教えていただいて、どうもありがとうございます~♪
> ルビーちゃんはおしとやかに和風?と思ったら、
> お顔がイイトコロで文字に隠れちゃって、あれ、文字出る場所も
> 指定出来たらいいのにね~。
  ふふふ♪
  実はわざとお顔を隠したりした(●^o^●)  いじりすぎ??
  和風の蝶々があることを発見して、コレ、使いたい!!と思ったんだケド
  文字が多くてお顔が隠れちゃう・・・ それじゃあいっそ、全部隠す???って
  ルビーならではの流れにe-263
> ドラクエ版のCMもおもしろかった~。
> いじられキャラのルビしゃん、人気者ってことだよね~。(^_-)-☆
  可愛いだけではつまらない・・・って私なりのポリシーで(笑)
  でも、こーゆーの 怒っちゃう人とかいるのかな??
  ちゃんと、可愛がってますよ~~~e-381
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> こんなCM作れるものがあるんですね~!
> いつも読んでて思いますが(よみにげでごめんなさい><)ルビマリさんのブログ、とっても凝ってますよね~
> すごい大変そう・・・と思いながら読ませていただいてます。
  時間、かかってますよ~~(笑)
  でも これが楽しくてやってるよーなモノなので(お絵描き大好きe-420
  ちっとも苦じゃないんですよ~e-415
  読み逃げ、ぜんぜん嬉しいです!!
  (訪問履歴とか、全然見てないし、気にしてないので!!)
  不特定多数の方が読んでくれて 喜んでくれれば それで大満足なんですe-267e-267e-267
  性格もけっこー大雑把なので、誰が来てくれてコメントくれて とか
  気にされるとすごく嫌だけど、自分は全く気にしないヒトです。
> 私的には「ゲーム風」が好みです♪
  お顔 隠れちゃう風  は、いじりすぎ??
  でも、蝶々のプレートが可愛くて なんとかして使いたかったんです~(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルビーちゃんのCM、面白過ぎ~~!!
> もう期待以上でしたよ(^o^)
> なのに最後はマリリンちゃんが(笑)
> お顔を隠してるのはわざと??・・・だよね。
  うんうん、この『いじり』を理解してくれたのは みるみるさんだけだった???
  思わず 記事を編集しなおしちゃったe-69  
> でもルビーちゃんにはルビーちゃんの魅力があるからね
> イジラレてる中にも可愛さ満載(#^.^#)
  フォローしてくれてありがと~~(爆)
  横顔+伏せ目+茶色いまつげが重たい  お顔が多くて、
  写真を選ぶのも ひとくろう!! 過去の写真を全部チェックして
  私好みのお顔をピックアップしたんだよ(=^・^=)
> 和風もいいけど私もゲーム風が好み~~♪
> こんなゲームあったらどっぷりハマっちゃうよ!
> 倒すの可哀想でいつまでたってもクリア出来ないかも(^.^)
  あはは☆  なるほど!!!
  そうだよね~~私はルビーもマリリンも倒せないな~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> あははは~笑えるっ。
> ルビーちゃん、肉まんだとか大福餅とかすごい言われよう。
> それに文字がかぶってお顔がよく見えない?
  確かにいじりすぎだと思います!! (←でも全然反省していない)
  うちわウケはしてたんだけど、みんなはなかなかわからないですよね~~(笑)
> もうひとつのゲーム版もおもしろいっ。
> でも結局マリリンちゃんに負けちゃうのね。
> いいとこなしのルビーちゃん、でもそんないじられキャラもまた素敵。
  昔は癒し系キャラでいってたのですが、
  最近ではすっかりボケ担当、いじられ役になってしまいました☆
> マリリンちゃんの目が光ってこわいことに。
> こんな写真どうやって撮ったんですか?
  フラッシュで写真を撮ると、毎回金色になります。
  それを、毎回のように 修正してのせてたりします(笑)
> あ~おもしろかった。
> ルビマリママさんのブログ、楽しいから好きです。
> 見ていて癒されるっていうかいつも笑って気分転換になってます。
> これからも応援してますよ~。
  どうもありがとうございます☆ 自分も楽しんでます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

CM面白かったです(笑)
ルビーちゃんの一つ目、見事にお顔が文字で消されてる(汗)

個人的にはゲーム版に1票☆
笑っちゃいました~!ルビマリママさん面白いよ~♪
私にはこんな面白いの無理だわ~
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.05/06 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、ママにかまわれてますね~(^_^;)
キャラが、よく伝わってきました(^_^)
うちだと、桜が旦那にからかわれてます~(^_^;
ルビマリママさんは、やっぱギャグセン高い!!
もっといろいろ見てみたいです~!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/06 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> CM面白かったです(笑)
> ルビーちゃんの一つ目、見事にお顔が文字で消されてる(汗)
  ふふふ・・・
  こちらのCMは、私とくりとの内輪ウケだけにしとけばよかったかも(笑)
  でも和風の蝶々が素敵で、なんとか使いたかった!!
> 個人的にはゲーム版に1票☆
> 笑っちゃいました~!ルビマリママさん面白いよ~♪
> 私にはこんな面白いの無理だわ~
  マリリンの変顔が協力してくれたのだと思っています(#^.^#)
  変顔写真っていつもさっさと消しちゃうんだケド、
  こーゆー時に使えるから残しておいた方がいいのかな??(笑)
  ひなmamaさんも、ぜひ作ってみてくださいませ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/06 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ルビーちゃん、ママにかまわれてますね~(^_^;)
> キャラが、よく伝わってきました(^_^)
> うちだと、桜が旦那にからかわれてます~(^_^;
> ルビマリママさんは、やっぱギャグセン高い!!
> もっといろいろ見てみたいです~!!
  どうもありがとうございます~(=^・^=)
  なんだか、コマーシャライザーのHP見ていると いろいろと作りたくなりますよ!
  桜ちゃんは、みんなにいじられるキャラなんですか?
  花ちゃん、桜ちゃんCMを作ってみてくださいませ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/06 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/06 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

