ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 イヌリンピックinお台場♪ 行ってきた!!】

 ちょ~ぴっかぴかのお天気だったゴールデンウィーク、


   お台場で開催された

     イヌリンピックに遊びに行ってきました!!



ものすご~~いたくさんの、犬犬犬・・・ それから人人人・・・

   言葉で説明でごめんなさいねー  ←あまり写真撮ってナイ。
                     

10050601.jpg
           そーなの!! もしかして、30度超えてた???



      会場は、 広~い敷地中央に無料ドッグランとかがあって
      なんだか競技するっぽいスペースがあって
      あとは50メートル走をするレーンがわっとありました。
      でもって、周りをぐる~りと お店が囲んでました。


                     ・・・わかる?


お店を見たとたん、私の目がキラキラ・・・   


  「サンプルがもらえる・・・   」


  「お買い物ができる・・・   」


       ・・・と     喜んではみたんだケド


これからの長~~~い一日、サンプルを持って歩くのは ムリ・・・


        と 賢く考えてしまい

        買い物するのも いっぱいもらうのも
        やめたのでした  うう・・・ 残念 
                           カート 欲しーわ・・・

                            



 それでは 向こうで会ったパピヨンちゃん達を ご紹介しましょう


  まずは、今回も誘って下さった  みるみるさんちの

10050606p.jpg10050616.jpg


        ミルクちゃんもふさふさになったなぁ~って思うケド
        ベビーフェイスでまだ10カ月のココアちゃん、
        毛が吹いてきて すでにルビーよりも長いです 

           でもルビーは 独特の 外に向かって直線的にはえる
           『はりねずみコート で
           周りのだれよりもまんまるに見えるけどね~(笑)



お次は、ハニーママさんちの 

10050612.jpg

    横顔でゴメンナサイ~~
    カフェ編では可愛い真正面のお顔写真、載せられます!!


そしてこちらは、偶然出会いました♪
マリリンと親戚さんの MIKUさんちのクリスちゃんと、チップ君 


10050611.jpg

         クリスちゃんはチップくんのお母さん♪
         チップ君には初めて会ったのだケド、
         思っていたよりもずぅ~~っとちっちゃかった!!
         可愛かったですよ~~



それから、こんな可愛いパピヨンちゃん達にも会いました

10050603.jpg


10050604.jpg


10050605.jpg



   10050602.jpg


10050608.jpg


10050609.jpg


10050610.jpg


       この他にも、うれしくなっちゃうくらいたくさんの
       パピヨンちゃんが来てましたよ!! (写真を撮るのは諦めた

       おお~~きな もっふもふのスタンダードプードルや、
       片手に乗っちゃうような ちっちゃなチワワ・・・

       可愛いわんこがたくさんでした 


10050613.jpg

              うんうん。   でもキミたちは ウチの子。


  いや~ しかし、この黒黒パピヨン:内1茶:大家族御一行には

    「わぁ~っ この 黒い子、  可愛いお顔してる~

  と言っていただき、嬉しさと同時に再確認。




10050614.jpg

       意味: 黒好きは 黒好き。

      類義語: 『B型は なぜか集まる』




10050615.jpg

        意味: なんだかわかんないケド 黒万歳!!

       類義語: 『青は 藍より出でて 藍より青し』
                 教えを受けたものが、教えてくれたものよりも
                 上に立つようになる の意。


         ・・・こんな 黒ワールドはおいといて・・・ 


10050617.jpg


   そう、前回は6.87秒で そこそこ早い? と言われたマリリンちゃん。

   ぜひ もう一回♪ ってコトで、走ってまいりました!


          走るのがなにより好きなマリリンちゃん、
          思い切り 走れたかな??  



10050618.jpg


   みるみるさんちのミルクちゃんもココアちゃんも、走りましたよ!!

   ミルクちゃんの走りは見ることができなかったのだけど、
   ココアちゃんの走りはしっかりチェック!!


      スタートしてすぐに止まっちゃったココアちゃん、
      小5のお姉ちゃんと ゴールまで一緒に並んで走りました 
      そんな姿も、なかなかほほえましかったですよ~



   ルビーも、同じように絶対にスタート地点から止まっちゃうと思う 

   おまけに お姉たんの後ろについて楽しく走る・・・なんてできないし
     (毎朝公園でやってるけど、マリリンしかついてこない)

   更にはゴール地点でママが呼んでも 反応しないだろうし・・・
     (反応したためしが いまだかつてない)


         そーやって一分たつと リタイアになるんだよね・・・ 


   エントリーには1000円かかるしぃ~
   今回もマリリンだけ参加で
   ルビーは くんくん気ままな応援団長 


10050620.jpg


           ああ   そうだよね


10050619.jpg


      ママ好き好き パワー、

       微妙にパワーアップ?



     必死になって自分を追いかけて走ってきて

     ようやく追いついて

     満面の笑顔で腕に飛び込んでくるマリリン・・・ 


   抱き上げる瞬間が 病みつきになりますって!!


        タイムにはこだわらないケド
        また機会があったら 

         好き好き弾丸パワーちゃんを抱き上げたいわ


   まだまだ続きそうなので また次回に~


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しそうなイベントですね。
でも暑そう…ルビマリちゃん大丈夫でしたか?
やっぱり黒白ばんざ~いですよね。
よかパピに参加しても黒白は少数派。
でも私は黒白がかわいいとおもうんだけどな~。

レネは最近私が写真撮りまくってるので、ルビーちゃん状態。
カメラ向けると下を向くんですよ。
写真選ぶのが大変でブログ書くのがこんなに大変かと
改めて思っています。
(でもやめないけどね)
ルビマリママさんのブログやっぱりおもしろい。(拍手)
私もこれからがんばろーと心にゆるく誓っています。(笑)
ルビマリママさんのブログのセンス少し分けていただきたいなあ。
あとマリリンちゃんのシャッターチャンスをものにする技術。
そしたらもーすこしましなブログになるのにな~。

NoTitle 

お台場に行って来たんですね!
また可愛いパピヨンちゃんがいっぱいじゃないですか♪
特に、ココアちゃんは最高の笑顔ですね(^-^)
もちろん、ルビマリちゃんもめっちゃ可愛いですよ♪

マリリンちゃんは、ママが大好きなんですね~
必死になって追いかけられると、そりゃ嬉しいですよ!
マリリンちゃんは、走る度にタイムが早くなりそう~(^・^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/06 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃん、楽しそう♪
イベントで、いっぱい、パピヨンちゃんに出会えたんですね。
これだけいると、名前を聞いても、覚えられないです。
メモしとかないと・・・(笑)

50m走、マリリンちゃん俊足ですね~。
やっぱ、ママ大好き!の子は、速いんですね。
うちのワンコは、どうだろう・・・。
参加させたい気もしますが、思わぬ結果になりそうで、
ちょっと微妙。
機会があれば、やってみますね♪
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/06 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いワンちゃん達と過ごしたゴールデンウィークは楽しかったでしょうね。
イヌリンピック・・なんて聞いただけでわくわくしちゃうイベントですね。
マリリンちゃんは早く走る素質があるうえに、ママが大好きだから記録は伸びるでしょうね。
その点ルイはまったく向いていませんv-12自分勝手に走るし呼んでもなかなか来ないでゆっくり近づいてくるのが関の山です。
姉弟なのにショックです。ママに向かって駆け寄って来る姿・・・憧れます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/06 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
先日は、偶然にお会いできてとっても嬉しかったです。
私も始めての参加だったんだけど、たくさんのワンちゃんがいてすごいことになってましたね(笑)
いつも平日なんてだーれもいないのに(((o≧▽≦)o
相変わらずルビーちゃんもマリリンちゃんもとっても可愛かったぁ♡

マリリンちゃんも早かったね。
ママ命で駆けて来る姿は来る姿は、くぅちんそっくり~。
タイムはどうでも、この姿が見られるだけでシアワセですよね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす。


  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/07 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 楽しそうなイベントですね。
> でも暑そう…ルビマリちゃん大丈夫でしたか?
  毎回、お水を忘れてしまうルビマリ家でしたが、この日は持参しました!!
  びっくりするほど、ごくごく飲んでいましたよ♪
> やっぱり黒白ばんざ~いですよね。よかパピに参加しても黒白は少数派。
> でも私は黒白がかわいいとおもうんだけどな~。
  白黒可愛いですよね~~♪♪♪
  特にエドまりちゃん達の子供の白黒は小粒でキュートなお顔で・・・e-267
  ってまた親戚ばかしちゃいました☆
> レネは最近私が写真撮りまくってるので、ルビーちゃん状態。
> カメラ向けると下を向くんですよ。 写真選ぶのが大変でブログ書くのがこんなに大変かと
> 改めて思っています。 (でもやめないけどね)
  そう!! 写真を撮るのってむずかしいですよね!! ブログ始めて私も実感しました。
  でも、今はデジカメだから撮ってはその場で消し・・・できるから便利ですよね!
  レネちゃんも下向いたり横向いたりしちゃうんですね~
  マリリンは2枚に1枚は残せる写真になるけど、ルビーは7枚に1枚くらい・・・e-260
> ルビマリママさんのブログやっぱりおもしろい。(拍手)
> 私もこれからがんばろーと心にゆるく誓っています。(笑)
> ルビマリママさんのブログのセンス少し分けていただきたいなあ。
> あとマリリンちゃんのシャッターチャンスをものにする技術。
> そしたらもーすこしましなブログになるのにな~。
  おほめいただいて、とってもうれしいです・・・e-420
  でも、私も最初のころの自分のブログを読むと すごく恥ずかしい・・・e-330
  どんなブログにしたいのか、方向性も決まらなくて。。。
  でも、段々と慣れてくるものですね♪
  今は、ちょっと辛口な親ばかで 楽しければいーかな+たまに更新 みたいな(笑)
  マリリン姉は、写真に撮られるのが嫌だけど たぶん我慢してるんです。
  「動かないで!!マリリン!!」 とか私がいつも命令するから(汗)
  レネママさんも、ブログ頑張ってくださいね♪ 応援してます(#^.^#) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お台場に行って来たんですね!
> また可愛いパピヨンちゃんがいっぱいじゃないですか♪
> 特に、ココアちゃんは最高の笑顔ですね(^-^)
> もちろん、ルビマリちゃんもめっちゃ可愛いですよ♪
  ありがとうござます♪
  ココアちゃん、すごいベビーフェイスで可愛いですよね☆
  白茶のパピヨンを飼っているかたは、まず必ずココアちゃんに目がゆきます。
  そして、「可愛い~~e-266」って言ってますよ♪
  黒系だとマリリンをみてくれるかたが多いかも(笑) 希少な黒の宿命ですね~
> マリリンちゃんは、ママが大好きなんですね~
> 必死になって追いかけられると、そりゃ嬉しいですよ!
> マリリンちゃんは、走る度にタイムが早くなりそう~(^・^)
  両足レベル4パテラにe-263 ちっちゃな体で頑張ってましたよ♪
  大きな犬種や、体の大きなパピヨンちゃんは やはり根本的に速いですね~~
  あと、狩猟犬とか・・・ 見ていて気持ちよいほど速くてかっこよかった!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビマリちゃん、楽しそう♪
> イベントで、いっぱい、パピヨンちゃんに出会えたんですね。
> これだけいると、名前を聞いても、覚えられないです。
> メモしとかないと・・・(笑)
  前回は、きちんとメモとボールペン 用意していったんです。
  でも結局全く使わなくて(笑)
  今回は開き直って、最初から名前すら聞かなかったですね~~
  可愛いチワワンもいっぱい来てましたよ!!!
  5~6頭飼ってるかたとか多いですね。
  ちっちゃいから、たくさん飼っても家が狭く感じないのかもe-415
> 50m走、マリリンちゃん俊足ですね~。
> やっぱ、ママ大好き!の子は、速いんですね。 うちのワンコは、どうだろう・・・。
> 参加させたい気もしますが、思わぬ結果になりそうで、 ちょっと微妙。
> 機会があれば、やってみますね♪
  こたろうくんは、大声で呼びまくるとーしゃんかーしゃんを見つめながら
  悠々とサムライのように歩いてゴールしそうな気もする(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 可愛いワンちゃん達と過ごしたゴールデンウィークは楽しかったでしょうね。
> イヌリンピック・・なんて聞いただけでわくわくしちゃうイベントですね。
  もっといろいろ見たかった!!
  お店も回る時間がなくて、(しかも買うと荷物になっちゃうし・・・)
  おもちゃを投げてもってくる競技もあったみたいです。
  とにかくめっちゃ暑くて、(私ごとだけど)前日肉体労働で体が疲れきってて
  もったいないことしちゃったかも・・・(>_<)
> マリリンちゃんは早く走る素質があるうえに、ママが大好きだから記録は伸びるでしょうね。
> その点ルイはまったく向いていませんv-12自分勝手に走るし呼んでもなかなか来ないでゆっくり近づいてくるのが関の山です。
> 姉弟なのにショックです。ママに向かって駆け寄って来る姿・・・憧れます。
  マリリンも最初はそうだったと思いますよ☆
  ここ1年くらいで急激に「ママっこ度」がアップして ママオンリーになりました☆
  ルイ君も、2歳、3歳・・・って大きくなるうちに エドガーパパの
  「ママ・オンリーの血」 が騒いでくると思いますよ~e-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> 先日は、偶然にお会いできてとっても嬉しかったです。
> 私も始めての参加だったんだけど、たくさんのワンちゃんがいてすごいことになってましたね(笑)
> いつも平日なんてだーれもいないのに(((o≧▽≦)o
> 相変わらずルビーちゃんもマリリンちゃんもとっても可愛かったぁ♡
  とても混みあってましたよね!!
  私も、パピヨンちゃんがあんなに沢山来ているとは予想外で うれしかったです☆
  MIKUさんちのわんこ全員にもあえて、とっても嬉しかったe-266
  いつも何かのイベントがあると、「人がいなかった」「出店ブースが少なかった」 と
  なにかとハズレが多かったような動物イベント。今回は大当たりですね♪
> マリリンちゃんも早かったね。
> ママ命で駆けて来る姿は来る姿は、くぅちんそっくり~。
> タイムはどうでも、この姿が見られるだけでシアワセですよね!
> またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす。
  足が早いのは血なのかもですね♪♪♪
  どちらにしても足は良くないので、タイムはあまり気にしないんです。
  やっぱり、ゴールの瞬間の・・・  e-267  ですね(=^・^=)
  また、何かのイベントでお会いしましょう!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イヌリンピック楽しかったね~♪
道満のパピヨン祭りより内容的に全然良かったよね!
後で小学生は入場料掛からないって知ったんだけど・・・
パピヨンにもたくさん会えたし、他の方のブログであの子も来てたんだ~
ってそんな広い会場じゃなかったのに会えないもんだね。
あまりの暑さにわんこ達も舌がデロンデロンになってたけど
笑顔全開でいつも以上にみんな可愛かった~(#^.^#)
ココアのキュート過ぎる写真いつの間に~~!!
あまりの可愛さに先に進めなかった(笑)
お姉ちゃんなんて何度も戻りながら記事読んでたよ(^^♪
スタートして止まっちゃったのもここで初めて知ったし!
(ケーキの時もそうだったよね。。)
なっちゃんと楽しそうに走って来たから
ルビーちゃんもお姉たんとなら走るんじゃないかな??
ココアのピョンコ走りすごく可愛かったから
もう遅いのは分かったけどまた走らせたい☆
マリリンちゃんは6秒切るのも夢じゃないんじゃない(^o^)

私も日焼け止めちゃんと塗ってなかったから
帰ったらすごいことになってて普段歩かないから次の日筋肉痛・・・
続きも楽しみにしていますね♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/07 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんのお友達に会えましたね~(*^_^*)
ルビーちゃんのママ大好きパワーの猛ダッシュ、かわいいな~♪うちのこは、きっと走らないな~(^_^;)
リード、こないだ紹介してた、りんごカラーの可愛いやつだ~(*^_^*)やっぱり、春夏にぴったりですね♪かわい(*^^)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> イヌリンピック楽しかったね~♪
> 道満のパピヨン祭りより内容的に全然良かったよね!
> 後で小学生は入場料掛からないって知ったんだけど・・・
  小学生は無料だったよなって思ってたの。
  だから入場料の所で「4人」って言って払ってて、係りの人も何も言わなかったので
  あれれ?間違いだったかなって思ってたの。払いすぎちゃったねe-330
> ココアのキュート過ぎる写真いつの間に~~!!
> あまりの可愛さに先に進めなかった(笑)
> お姉ちゃんなんて何度も戻りながら記事読んでたよ(^^♪
  あはは☆
  お持ち帰りしてね~~ お名前が入っちゃってるケド☆
> スタートして止まっちゃったのもここで初めて知ったし!
> (ケーキの時もそうだったよね。。)
> なっちゃんと楽しそうに走って来たから
> ルビーちゃんもお姉たんとなら走るんじゃないかな??
> ココアのピョンコ走りすごく可愛かったから
> もう遅いのは分かったけどまた走らせたい☆
  楽しそうになっちゃんを見上げながらぴょんこぴょんこ走ってきたよね♪
  エントリー料は高いケドe-330 また走らせるの???
  ルビーは、なんだか・・・やっぱりね~ルビーだしね~・・・ってなって
  くりが激怒しそーだし、そーするとまたおかぶが下がるe-263e-263
  期待以上の結果を残してくれれば よかったねe-266ってなるんだけど
  そうならない確率が高すぎる~~~(;一_一)
> マリリンちゃんは6秒切るのも夢じゃないんじゃない(^o^)
  機会があったら、また参加しようかな♪
> 私も日焼け止めちゃんと塗ってなかったから
> 帰ったらすごいことになってて普段歩かないから次の日筋肉痛・・・
  日に焼けたせいかなぁ? それと前日の肉体労働も尾をひいてたのか
  イヌリンピックの翌日はだるくて立ってるのもつらかったe-330
  遊んだ次の日はバイトがないといいのになぁ・・・e-444
  そーそー、新しくサービスカウンターに配属になった人、
  やっと少しは楽になるかしら☆ と思っていたら、3日間で辞めちゃったe-351
  そりゃ、あまりにも早すぎるよね。 どーなってんだよ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> たくさんのお友達に会えましたね~(*^_^*)
> マリリンちゃんのママ大好きパワーの猛ダッシュ、かわいいな~♪うちのこは、きっと走らないな~(^_^;)
> リード、こないだ紹介してた、りんごカラーの可愛いやつだ~(*^_^*)やっぱり、春夏にぴったりですね♪かわい(*^^)
  リード、可愛いですか?? どうもありがとう(●^o^●)e-434
  でもね、あれからまた2本買って(これはご紹介した水色とピンクのクリアビーズリード)
  また今回、お台場で赤と水色の買っちゃったの・・・  ビョーキと呼ばないで・・・e-351
  ネットでは買えないお店だったので、よいお台場記念に♪ってねe-415
  ああ   でも今は カートが欲しい・・・ (>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イヌリンピック楽しそうですね~♪

みなさんこんな楽しそうなイベント情報
どちらで仕入れるのでしょう♪
今度楽しそうなイベントあったら是非教えてください♪
黒率アップにご協力しまっせ(笑)

そしてマリリンちゃん早いですね~!
今度は是非是非トーナメント戦に出てみては?
ゆずっこもママへの愛はかなり不足してそうな気も
しないでもないですが 1度タイムとってみようかな~♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お台場でこんな素敵なイベントをやっていたんですね。
それでもってこの日はパピヨンがいっぱい集まりましたね。
プチオフ会みたいでとっても楽しそう。

マリリンちゃん、走るのはや~い。
ママを追いかけてひっしで走る姿がとってもかわいいです。
速さは愛情に比例する?

ところで、黒は黒を呼ぶ、類義語B型はなぜか集まるっていうの、名言です~。
ぎゃはは、うけた~。
ルビマリママさんってほんとおもしろい人ですよね。
いつも笑わせてくれてありがとうございます~。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/08 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> イヌリンピック楽しそうですね~♪
> みなさんこんな楽しそうなイベント情報 どちらで仕入れるのでしょう♪
> 今度楽しそうなイベントあったら是非教えてください♪
> 黒率アップにご協力しまっせ(笑)
  ね~~~ みなさん、どこでこんな情報を仕入れるのでしょうね~♪
  私も知りたい!! 今回は、ちっちゃな運動会みたくて、本当はもっといろんな
  競技にチャレンジすればよかったのでしょうね。 いらっしゃってた方たちは、
  やはりブログやってる方達が多かったのじゃないかなぁ?? 
  犬関連のイベント掲示板があればいいのに・・・ e-420
  黒は少なかったので、お手伝いよろしくおねがいします!(笑)
> そしてマリリンちゃん早いですね~!
> 今度は是非是非トーナメント戦に出てみては?
> ゆずっこもママへの愛はかなり不足してそうな気も
> しないでもないですが 1度タイムとってみようかな~♪
  なかなか楽しかったですよ~♪
  走って勝てたら楽しいかなぁ? トーナメント、機会があったら、チャレンジしてみますね★
  ゆずっこ君も、一度どうぞ~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> お台場でこんな素敵なイベントをやっていたんですね。
> それでもってこの日はパピヨンがいっぱい集まりましたね。
> プチオフ会みたいでとっても楽しそう。
  みなさん、こういったイベント情報をどこで仕入れてくるのでしょうね~~
  会場は熱気につつまれるほど(暑いだけじゃない!) 盛り上がってましたよ♪
  あちこちにパピヨン集団や、チワワ集団、シェルティ集団、トイプー集団・・・
  これを機に、オフ会開いていたのでしょうね(=^・^=) 壮観でしたe-69
> マリリンちゃん、走るのはや~い。
> ママを追いかけてひっしで走る姿がとってもかわいいです。
> 速さは愛情に比例する?

   答え・  ひれいする 

> ところで、黒は黒を呼ぶ、類義語B型はなぜか集まるっていうの、名言です~。
> ぎゃはは、うけた~。
> ルビマリママさんってほんとおもしろい人ですよね。
> いつも笑わせてくれてありがとうございます~。
  笑ったのは 皆B型の人でしょうね~   ふふふ ←書いてて笑ってた人
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

