ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 イヌリンピック 『黒組』 応援団長★ 】 

 イヌリンピックの記事、 その2です



      気温30度に近い中


            青空に届けとばかりにエールが。。。




10050701.jpg


   『黒組』 応援団長の マリリンちゃん 

       名目上は『黒組』ですが 応援担当はパピヨンです。

           なにかと  がんばり屋さんです。



10050702.jpg



10050703.jpg

           けっこー 硬派です



               -- それはさておき --



  この日は本当に体感温度30度はありそーな 夏日 
  パパママも パピヨンちゃん達も ぐったり・・・   でもね


         こーゆー日ほど 
         かわいいお顔の写真が撮れるんですよね


10050708.jpg

         そーなの! 満面の笑顔のミルクちゃんを見て、  

         ミルクちゃんも、意外と舌が長いと気付きました 



10050706.jpg


                    おっと



10050705p.jpg



       ・・・ 


                         スゴイね  キミたち


                          

  
   このあとは、おしゃれなお台場の街をお散歩しながら カフェに移動♪


10050709.jpg


              カフェにご一緒したのは



10050717.jpg


        まさに 名前にじか付けで 「美少女ハニー」ちゃん

        控えめな一面もあり、やんちゃな一面もあり
        いろんなハニーちゃんを見せていただきました♪

        ハニーママさんとだぁさんの秘話も・・・fufu


  そして、みるみるさんちからは ミルクちゃんとココアちゃん♪

   ミルクちゃんは、さっきまでの表情から 一変、
   涼しい室内では クールなミルクちゃんへ・・・


1005020.jpg


  ココアちゃんも、お姉ちゃんにもたれて お疲れモード


10050719.jpg



  でも ウチのマリリンちゃんは もっともっと お疲れおみだれモード全開



10050711.jpg


10050713.jpg


     おっと ごめんよ 


        でもマリリンて なにかしらしてくれそーで

        つい  期待しちゃうんだよね


               重かったよね・・・




10050711p.jpg




  10050714.jpg



      ・・・ご協力 ありがとう!!!     



         あら?     そーいえばウチの

        『いつだって ひそかにパワフル・ルビーちゃん は?



   10050718.jpg

    そーなのよ~    完売しちゃったみたいで・・・
10050716.jpg10050715p.jpg


            残念でした~~ 



   ママ達が食べたランチコースや、
   ヴィーナスフォートでお買いもの は また次回~


    (最近記事が長くなると 一行かく間にも エラーが起きて
     画面が消えて入力した文章も全部消えちゃうの・・・ってこの文章も
     もう3回目 入力してる。記事も、こまめに2行ぐらいづつ セーブ・・・
     悪いのパソコン? FC2がいっぱいなの? )


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たぶんF2の方の不具合だと思います。
今日私はブログ書くのに午前中めいっぱいかかりました。
何度打ち直したことか。
なれない上にパソコンがぼろいからと思ってましたが
ルビマリママさんの状態と同じなのでたぶんF2のほうかな。

マリリンちゃんの応援団長かわい~。
黒だからやっぱり硬派な感じが似合いますよね。
そのあとのカフェのおしゃれなこと。
ミルクちゃんとココアちゃん疲れちゃった顔も可愛いですね。
美少女ハニーちゃんきれーですね。
マリリンちゃんやっぱりなにか笑わせてくれます。
でも今日の主役はやはりルビーちゃんでしょう。
可愛いお顔のあとの「えっ」の顔かわいそうだけど笑えます。
いつも笑ってごめんね。ルビーちゃん、マリリンちゃん。

NoTitle 

応援団長のマリリンちやん、お疲れさ~ん!
マリリンちゃんの舌は、いつもくるんとなって可愛い♪
でも疲れてるから?べ~してる写真、舌がくるんとなっていない(笑)
応援しすぎて、疲れちゃったんだよね~

これからの時期は、かわいい笑顔がいっぱい撮れますよね!

せっかくのカフェなのに、わんこメニューが品切れだったなんて
ルビーちゃんがっかりでしたね。
でもルビーちゃんの笑顔も可愛い~♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっかそっか~。
完売しちゃってたんだね~。
残念でしたね、ルビーちゃん!(笑)
でも、品切れってあるんですね。

暑いときのお顔って、こた母も大好きです。
はぁはぁして、ほんとは辛い顔なんだろうけど、
笑ってるように見えますよね。
舌を、びろ~んと出してねっ。

長い文章を入力したあとのエラー。
心が荒れます。 どよ~んと、落ち込みます。
でも、ガンバ! ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

G.Wは晴天でありがたかったですが、暑すぎでしたからね~。
お出かけワンコには厳しい気温でしたね。

イヌリンピック応援団長マリリン!!ってすっごく似合ってます。
なんだか学ラン着てるようにすら見えてきました。
ココのカフェって以前はドッグメニューってなかったような気がします。
それとも気付かなかっただけであったのかしら?
ウマウマがなかったルビーちゃんは残念でしたねぇ。
カフェ慣れしてくると、最後までワンコ・メニューを待ったりしませんか?
『必ずある!必ず出てくる!!』みたいな目をしながら。。。

お台場なら頑張っていける距離だったから、暑さに負けないでお出かけすればよかったです~。
参加しなくても見るだけでも楽しそうですもんね。

ブログでブツブツ遮断されるのって、エクスプローラー8とfc2が良くないらしいとか。
わたしも泣きながら打ちましたよ~。
怖くて今日は記事は書いてません(爆)
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏のような暑さの中、ワンちゃん達は舌がベロベローンになっちゃうのは当然と言えば当然ですが、そのときの笑顔が可愛いわ。なぜか笑っているように見えるのは私だけかしら?
また、カフェでのくつろいでいるマリリンちゃん、虚ろなお目目が超かわゆいし、ルビーちゃんとココアちゃんはうまうまを期待しているお顔が素敵です。美女は何をしても絵になりますね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イヌリンピックで頑張ったのね マリリンちゃん 応援お疲れ
この日行く予定だったのに お仕事が入ってしまった
会えたのに残念
みんなかわいいね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> たぶんF2の方の不具合だと思います。
> 今日私はブログ書くのに午前中めいっぱいかかりました。 何度打ち直したことか。
> なれない上にパソコンがぼろいからと思ってましたが
> ルビマリママさんの状態と同じなのでたぶんF2のほうかな。
  レネママさんも!!  もう、泣きたくなりますよね~~(>_<) ウチは、
  Internet Explorerを、7から8にアップデートしたとたんに こうなっちゃったんです。
  だから、FC2と8が合わないのかな・・・?と思っていたら、
  たかPさんのコメントに同じ事が書いてあったので やはりそうみたいです。
  もう一回、7にアップしなおそうとしたけど、できないんですねe-330 残念
> マリリンちゃんの応援団長かわい~。
> 黒だからやっぱり硬派な感じが似合いますよね。
  ありがとうございます♪ 
  でも黒はこの季節、光を吸収しちゃって可哀想ですよね・・・
> そのあとのカフェのおしゃれなこと。
> ミルクちゃんとココアちゃん疲れちゃった顔も可愛いですね。
> 美少女ハニーちゃんきれーですね。
> マリリンちゃんやっぱりなにか笑わせてくれます。
> でも今日の主役はやはりルビーちゃんでしょう。
> 可愛いお顔のあとの「えっ」の顔かわいそうだけど笑えます。
> いつも笑ってごめんね。ルビーちゃん、マリリンちゃん。
  撮った写真を全部使いたくなっちゃうんですよ(笑)
  5割は失敗で消しちゃうんだけど、残したのは全部ブログに使う!!ってやってると
  なんだか写真ばっかりのブログになっちゃう(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 応援団長のマリリンちやん、お疲れさ~ん!
  「つかれまちた!!」   「頑張ってました」←マネージャーママ談
> マリリンちゃんの舌は、いつもくるんとなって可愛い♪
> でも疲れてるから?べ~してる写真、舌がくるんとなっていない(笑)
> 応援しすぎて、疲れちゃったんだよね~
  ほんとだ~♪
  この時は、ホントにはぁはぁ じゃなくて、べっ って舌出したようです★
  何枚も写真撮ってると、必ず?? 期待通りのオチを用意してくれるマリリン・・・
  ありがたいブログ犬サマサマです(#^.^#)e-343
> せっかくのカフェなのに、わんこメニューが品切れだったなんて
> ルビーちゃんがっかりでしたね。
> でもルビーちゃんの笑顔も可愛い~♪
  期待してました!!  ママ達も・・・ (ブログ用に としても)
  有名なお店だし、ドッグイベントがあったから売り切れちゃったんでしょうね~ 残念!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> そっかそっか~。
> 完売しちゃってたんだね~。
> 残念でしたね、ルビーちゃん!(笑) でも、品切れってあるんですね。
  ドッグイベントが近場で催されているのだから、前もって数を用意してくれてれば
  良かったのに・・・ なんて残念に思いましたe-351
  でも、その予想数を上回る数が来店したのかしら???
> 暑いときのお顔って、こた母も大好きです。
> はぁはぁして、ほんとは辛い顔なんだろうけど、 笑ってるように見えますよね。
> 舌を、びろ~んと出してねっ。
  辛そうであればあるほど、可愛くってきゅんきゅんしちゃうのは
  私だけではなかったんですね!!!  
  ちょっと Sかしら・・・ なんて密かに反省したりもしていたのですが(#^.^#)
> 長い文章を入力したあとのエラー。
> 心が荒れます。 どよ~んと、落ち込みます。 でも、ガンバ! ぽちりん。
  そう!!  そうなのっ!!!!! 
  2行目にいきつけない!!  全部消えちゃう!! でもそれよりもつらいのは
  10分書いたのに 全部消えちゃう、20分かいた記事が 消えちゃう・・・
  それを 気合を振り絞って再入力したものまでもが 全部消え、
  再々入力も アウト、 再々々入力も バニッシュ(消えさる) 
  5回書いてもだめ・・・
  おねがい~~~~っ って叫びながら、自分って忍耐力あるじゃん・・・って 思った。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> G.Wは晴天でありがたかったですが、暑すぎでしたからね~。
> お出かけワンコには厳しい気温でしたね。
  わんこと同じくらい、『出不精の出不』 の私にとっては つらかったですe-330
  クーラーの効いた室内オリンピックがいい・・・とかわがまま考えてました。
> イヌリンピック応援団長マリリン!!ってすっごく似合ってます。
> なんだか学ラン着てるようにすら見えてきました。
  あ♪ やっぱり、学ラン 見えてきました???
  妙に白はちまきが似合っちゃって どうしようかと思いました(#^.^#)e-266
> ココのカフェって以前はドッグメニューってなかったような気がします。
> それとも気付かなかっただけであったのかしら?
  じゃあ、ドッグメニューは始めたばかりなのかしら??
  もともと 数も用意されてなかったのかなぁ・・・
  ドッグカフェも全然行ったことがないので、わんこメニューは楽しみだったんですよ~
> ウマウマがなかったルビーちゃんは残念でしたねぇ。
> カフェ慣れしてくると、最後までワンコ・メニューを待ったりしませんか?
> 『必ずある!必ず出てくる!!』みたいな目をしながら。。。
  ウチはまだカフェ慣れしてないのですが、ルビーは察知してると思います。
  さきち君は、最後の最後まで希望を捨てずに待っているんですね!! ふふ♪
> ブログでブツブツ遮断されるのって、エクスプローラー8とfc2が良くないらしいとか。
> わたしも泣きながら打ちましたよ~。
> 怖くて今日は記事は書いてません(爆)
  やっぱり!?!?!?
  ウチも、InternetExplorerを8にアップデートした途端にこーなっちゃったんです。
  でも、ぶちぶちとオンラインもキレるパソコンなので それが原因なのかなぁ?って
  思っていたんだけど 8とFC2の相性の問題なのかしら??
  だったら、FC2さん 頑張ってなおしてくださぁ~~~い!!!!
  そうしないと 怖くて記事をかけないお方が増えます!!(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 夏のような暑さの中、ワンちゃん達は舌がベロベローンになっちゃうのは当然と言えば当然ですが、そのときの笑顔が可愛いわ。なぜか笑っているように見えるのは私だけかしら?
  いえいえe-420
  この時期はみんな、どのわんこも最高の e-267笑顔e-267 になりますよね♪
  これは、絶対に笑顔ですよ(#^.^#)  めっちゃ辛そうなシーンでも、笑顔!!
  ある意味、私たちも学ばなきゃ?? 辛い時こそ 笑顔・・・
> また、カフェでのくつろいでいるマリリンちゃん、虚ろなお目目が超かわゆいし、ルビーちゃんとココアちゃんはうまうまを期待しているお顔が素敵です。美女は何をしても絵になりますね。
  あはは★
  みんな、期待していたと思います!!
  人気メニューなのかなぁ?? だとしたら、御品切れでなおさら残念e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> イヌリンピックで頑張ったのね マリリンちゃん 応援お疲れ
> この日行く予定だったのに お仕事が入ってしまった
> 会えたのに残念
> みんなかわいいね~☆
  MIKUさんにお会いしたのですが、ミチコママさんとご一緒する予定だったんですね?
  お仕事が入ってしまっただなんて、残念e-330
  たっくさんのパピヨンちゃんが来ていましたが、
  きっとパパママ会で出会ったパピヨンちゃんとかも 来ていたんだろうなぁ・・・
  あまりの暑さに、目の前のことで手いっぱいになってたかも・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、期待にこたえてくれますね(*^^)v
ルビーちゃん、食べれなくって残念!!
都会は、わんこも入れるお店があってうらやましいです。
田舎はまだまだ愛犬家には冷たいですよ~(;O;)
あ~、でもうちのはなさくはルビマリちゃんのようにいい子にしていられないかぁ・・(^_^;)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/08 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまりの面白さに大笑いさせてもらいました~(^o^)
ミルクVSマリリンちゃん★
マリリンちゃんの見事な舌フックには誰も敵わないよ!!
ミルクはデロ~ンと出てるだけだから(笑)

ルビココちゃんもまるでコントを見てるみたい。
うちの子達はカフェに入るといつも終了しちゃうんだよね^^;
反対にルビーちゃんは復活☆☆
外での笑顔とギャップあり過ぎ~~な可愛さ♪
カフェ=うまうまが完全にインプットされてるよね(^^♪
今度はわんこメニューも予約しておかないとね!

記事が消えちゃうって自分のミスでならあるけど
うちのパソコンは今のところ大丈夫みたい。
FC2の不具合だとしたら私もそのうち・・・怖い(>_<)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/08 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「黒組」応援団長のマリリンちゃん、頼もしい~。^^
イヌリンピックって、楽しそうなイベントね~。
でも30度越えは暑かったねー。

↓の手作りショップの看板犬のパピヨンちゃん、
すーぴーちゃんかな?
手作りビーズリードのお店じゃなかった?

またまたたくさんのパピヨンフィーバーを
見せていただいて嬉しいワン。
「黒は黒を呼ぶ」「B型はB型を呼ぶ」にさんせーい!
私もいつか呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンと
行ってみたいです。^^

PS.パパさんの件ではご心配をおかけしちゃいました。
日に日に元気になって、来週中頃には退院予定です。
私もやっとブログに向かえる様になりました。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/08 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はご一緒できなくてとても残念でした(泣)
諸事情により(←みるみるさんから聞いたと思いますが、)ひなmama家は5日に参加しました。
暑い中お疲れ様でした~!!!
4日の方が、知ってるパピちゃんがたくさんいましたね~。

カフェでランチもしたんですね~!!
いいないいな☆

ルビマリママさんのブログ構成、いつも面白くて尊敬しちゃいます!私なんて、画像縮小してアップロードするだけでいっぱいいっぱいです(泣)

買物たくさんしたのかしら~???楽しみに待ってます☆
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

UPお疲れ様でした~!!
たぶんFC2の不具合だと思いますよ。
私も何度かやられて痛い目に会ったことがあるので、裏技をお教えします!!(裏技でもないけど。。。)
メモ帳に日記を書いてそれをコピペするんです。
そうしたらFC2が不具合だろうと重かろうと関係ありません!!
ぜひお試しを~☆

しかしハニーちゃんを美少女だなんて・・・
どうもありがとうございます♪
私たちの秘話なんてたいしたものではないですよ~
こんなのでよかったらいつでもお話しますよ^^
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> マリリンちゃん、期待にこたえてくれますね(*^^)v
> ルビーちゃん、食べれなくって残念!!
> 都会は、わんこも入れるお店があってうらやましいです。
> 田舎はまだまだ愛犬家には冷たいですよ~(;O;)
> あ~、でもうちのはなさくはルビマリちゃんのようにいい子にしていられないかぁ・・(^_^;)
  都会はいいですよね!!
  草加も、ドッグカフェってあまりないんじゃないかなぁ??
  郊外型大型ショッピングモールが最近やたらと建ってるんだけど、
  そーゆーところは テラス席だけOKだったりするみたいですが・・・あまり行かない(笑)
  はなさくちゃん達はカフェデビューしたらどんな感じでしょうね♪
  ウチも、最初はびびってぶるぶるしながら膝の上にいましたよ。
  何件か行って、最近はようやく膝の上でまったりできるようになりました(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> あまりの面白さに大笑いさせてもらいました~(^o^)
> ミルクVSマリリンちゃん★
> マリリンちゃんの見事な舌フックには誰も敵わないよ!!
> ミルクはデロ~ンと出てるだけだから(笑)
  パピヨンって舌の長い子が多い?? マリリンもミルクちゃんも、
  まだまだ序の口!みたいな長い子がいっぱいいますよね~
  前にたれると可愛いけど、あまりに暑いとだんだん横に流れ始めて 
  見ているだけで私まで苦しい気分になっちゃう(笑)
> ルビココちゃんもまるでコントを見てるみたい。
> うちの子達はカフェに入るといつも終了しちゃうんだよね^^; 反対にルビーちゃんは復活☆☆
> 外での笑顔とギャップあり過ぎ~~な可愛さ♪
> カフェ=うまうまが完全にインプットされてるよね(^^♪
> 今度はわんこメニューも予約しておかないとね!
  そーなんだよね。 ルビーって、疲れれば疲れるホド なんだかパワーアップ顔に・・・
  ぐったりするんじゃなくて、妙に嬉しそうになってしまう(笑)
  ドッグメニューも予約できたら、次回はするのもいいかもね♪
  逃した魚は大きい・・・だっけ? 売り切れるほど美味しいプレートなのかしら?なんて☆
> 記事が消えちゃうって自分のミスでならあるけど
> うちのパソコンは今のところ大丈夫みたい。
> FC2の不具合だとしたら私もそのうち・・・怖い(>_<)
  Internet Explorer8をアップデートできます、ってメッセージがあったので
  アップデートした途端にこんなことに・・・ FC2と合わないみたいね。
  みるみるさんも、まだ7だったら 7のままのほうがいいよ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 「黒組」応援団長のマリリンちゃん、頼もしい~。^^
> イヌリンピックって、楽しそうなイベントね~。
> でも30度越えは暑かったねー。
  雨にならなくてよかったんだけど、こんなにピカピカ紫外線さんさんと なのも
  疲れが何日も残っちゃいますよ~~~(年齢なのよね きっと(涙))
  わんこは元気なもので、家に帰るとぴょんぴょん飛びまわって遊んでましたが(#^.^#)
> ↓の手作りショップの看板犬のパピヨンちゃん、
> すーぴーちゃんかな?  手作りビーズリードのお店じゃなかった?
  そう、すーぴーちゃん!!!
  最初、「ルビーちゃん」 って聞こえて、同じ名前!?って聞きなおしたんです。
  忘れちゃってたけど(#^.^#)  
  お耳の毛も体の毛も切っちゃったそうで 虎刈り揃ってました (>_<)もったいない!
> またまたたくさんのパピヨンフィーバーを見せていただいて嬉しいワン。
> 「黒は黒を呼ぶ」「B型はB型を呼ぶ」にさんせーい!
> 私もいつか呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンと 行ってみたいです。^^
  ふふふ♪
  『黒でB』  さらには 『ルビー』  ルビーままさんとは、気が合います!!!
> PS.パパさんの件ではご心配をおかけしちゃいました。
> 日に日に元気になって、来週中頃には退院予定です。
> 私もやっとブログに向かえる様になりました。^^
  快方に向かって退院も決まって、本当に良かったですね!
  風邪はこじらせるとコワイ・・・昔から聞いていたけど、
  ついつい風邪を甘く見てしまうことの多いのも事実です。
  (ウチはその昔、息子が生後1カ月で肺炎になって
   私も一緒に3週間かんづめになってつきそい入院しました~~) 
  気候が良いと肺も楽になるんですよね。 お大事にしてください☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> この日はご一緒できなくてとても残念でした(泣)
> 諸事情により(←みるみるさんから聞いたと思いますが、)ひなmama家は5日に参加しました。
> 暑い中お疲れ様でした~!!!
> 4日の方が、知ってるパピちゃんがたくさんいましたね~。
  お会いできなくて、残念でした☆
  5日はあまり知ってるパピヨンちゃん達は来なかったですか??
  私はあまりお知り合いとかいないし、パピヨンブログも全然知らないのだけど、
  あれだけの数のパピヨンちゃんがいれば そういった有名?ぱぴちゃんも
  たくさんいたんだろうな~って思います♪
  ・・・作詞作曲されちゃったかたも、来ていたみたいですよ。(トイプーの母)
> カフェでランチもしたんですね~!!  いいないいな☆
  もう、立ち上がるのが嫌でしたね~~(笑) 
  お店の指定時間Maxの2時間、居座りました☆
> ルビマリママさんのブログ構成、いつも面白くて尊敬しちゃいます!私なんて、画像縮小してアップロードするだけでいっぱいいっぱいです(泣)
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  画像加工はなんだか慣れちゃって、最近スピードアップしてます(笑)
> 買物たくさんしたのかしら~???楽しみに待ってます☆
  そう! そうなのっ!!! たくさん、しちゃったの!!!!
  帰ってきてからも・・・・  e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> UPお疲れ様でした~!!
> たぶんFC2の不具合だと思いますよ。
> 私も何度かやられて痛い目に会ったことがあるので、裏技をお教えします!!(裏技でもないけど。。。)
> メモ帳に日記を書いてそれをコピペするんです。
> そうしたらFC2が不具合だろうと重かろうと関係ありません!!  ぜひお試しを~☆
  なるほど!!!
  ・・・メモ帳  ???
  どこか、Eメールでも ワードでも 適当なところに記事をまずは書いて、
  最後にわっとコピーして 絵文字や写真を入れてゆく・・・ってコトですね!!!
  (違っていたら笑って下さい)
  その裏ワザ、使わせていただきますね~♪ (違っていたら・・・   )
> しかしハニーちゃんを美少女だなんて・・・
> どうもありがとうございます♪
> 私たちの秘話なんてたいしたものではないですよ~
> こんなのでよかったらいつでもお話しますよ^^
  や~、もう憧れの仲の良さでハニーママさんに秘訣を聞きたい(笑)
  私は男の人を見る目が全くなかったまま今に至るので、
  みるみるさんの旦那様もやさしいし 人生の大半を一緒に過ごす相手はもっともっと
  慎重に選ぶべきでしたよ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

