ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お買いもの ソレは魔の オカイモノ 】

 買っちゃった・・・    


      どうしよう  本当に買っちゃた  買っちゃった  



      だって 昨日は品切れしてたのに 

          今日は入荷してるんだもん。 ずるい。 

          あわてて   注文   押しちゃったじゃん。




     ・・・届いたら   アップするケド

                       
           何を押したのかは まだナイショ・・・   うう




                          たのしみだ・・・

★--------------------------------------------------------------★

                とゆーワケで   

 舞台は 昨日の続きのお台場へ!!

★--------------------------------------------------------------★



     場所はコチラの ドッグカフェ


10050709.jpg


                 ただ ドッグメニューはお品切れ・・・





   でも ランチメニューは大当たり  


10050720.jpg


10050721.jpg


   私個人的には とろふわサクッ・・・ のモンブラン がおススメ♪

   1㎝大のブルーベリーが ゴロンゴロン並んでいる
   レアチーズもいーなっ   ← 次はコレにチャレンジしたい  



      さて・・・


         また今日も 

         1行書いては消えてしまう魔のブログ・・・ ガックリ


         RPGゲームのよーに 
         こまめにセーブを繰り返しながら進めてゆきましょう!

         目指せ! ラスボスのいる 応援ぽちまで!




  カフェの後には、ヴィーナスフォートに移動しました 


   ペットパラダイスでは、新作のハート柄のカートに乗って・・・


10050722.jpg




10050723.jpg


          帰りにスーパーでお米買ってもイケそうだわ 


          でもね  見るだけ    ガマンガマン



ハートキュートカートに後ろ髪をわしづかみにされつつ
タルミルママさんのブログで見た
可愛いくまちゃんビーズリードを売っているお店に移動しました。


  でも ビーズリードはこの2ヶ月で2種類(計4本)買っちゃったからね。
  そうそう ビーズリードばっかり買ってもね。




             つける首は ふたつしかないし


           

10050724.jpg



        可愛いお首が ふたつもあるし・・・



10050725p.jpg


          リードは 何本あっても 使えるからね~ 






        なもんで  お散歩 行ってみました




10050901.jpg





             おばかなママだって    笑っても   いーから









10050902.jpg



        ・・・別の意味で ばかにしてる?


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

         やった~!! クリア!!
         次回からは ハニーママさんの裏ワザを使って書こうかしら♪
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アップお疲れ様でした~!!
コメントのお返事で8にしないで7のままのがいいよって
まったくチンプンカンプン・・・
とにかくアップデートのメッセージが出たら逆らえばいいんだね!

ルビマリママさんが買っちゃったものって
もしかして?もしかしたら??先を越されたーー?!
なほがくりちゃん喜ぶよって言ってる(^.^)
うちは欲しいのが入荷するまで待つことにしました☆
ここまで言って違ってたら笑えるけど^^;

今回のドッグカフェ、私もすごく気に入ったからまた行きた~い♪
お台場意外にもあるみたいだから行こう行こう!(^^)!
ケーキが美味しいのはポイント高いよね。

ビーズリード、うちも付ける首は2つしかないけど
同じの買っちゃおうかな~。 赤とピンク♪
みんなお買いものが止まらなくて
いい意味で刺激になってるよね(#^.^#)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/09 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はご一緒できなくて本当に残念でした。。
ここのカフェ、私も1度行ったことあるけど、眺めも良いし美味しいし、素敵なカフェですよね~
今度また皆さんと行きたいな~

買っちゃったんですね!!
ビーズリード!!
付けるお首は2つしかないし…で我慢したのかと思ったら、ルビマリさん買っちゃってるし~
それに今朝ほど買ったものは…、きっと私が購入悩んでいるものですね~
もし買った場合お揃いになりますが…よろしくお願いします
みるみるさんに刺激されるか、ルビマリさんに刺激されるか…
これ以上刺激しないでください(笑)
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

魔のお買い物って何かしら?とっても気になります。明らかになる日が楽しみですね。
マロンケーキは私の大好物、見ているだけで生唾が・・・是非食べに行きたいな。
ルビマリちゃんのうふふふ、ケ、うけます{笑い}。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/09 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フフフ、何を買っちゃったか、わかった気がします!
たぶんアレだと思う(笑)

カートにぎゅうぎゅう詰めになってる4パピちゃん
めっちゃかわいいですね~♪

ビーズリードはきれいし、かわいいし、ルビマリちゃんに
よく似合うし、お首はふたつやけど、毎日違うリードを
つけたらいいし、もういっぱい買っちゃえ~(笑)
ルビマリママさんが働いてるお金で買ってるから、
いいじゃないですか!(^・^)
私も真剣に職探ししないと、パルミルの物や自分の物、
いろいろ買いたい物あるのに、買えませ~ん。
旦那のお給料で買うには、ちょっと後ろめたいし(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/09 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

後ろでレネパパがテレビ見てて、カント哲学の道徳的価値がどうのこうのって全くわからない言葉が聞こえてきて、全然パソコンに集中できな~い。

ルビママさんが注文したものってなんでしょうか?
でも売り切れからまた入荷なので人気商品なんでしょうね。

パピヨン4匹カートに乗っているのって始めてみました。
かわいい、4パピですね。
みんな同じくらいの大きさなんだ…。
ランチおいしそう~。
さすがお台場のドッグカフェ。
おしゃれでしかもデザートがおいしいなんてさすが都会。
ビーズリードもかわいい~。
私も欲しいのですが、私は無職。
しかもウチの大蔵大臣(今は財務かな?)大臣はレネパパ。
レネパパに頼むと買ってるれるかも…。
今度頼んでみよう~。
レネには似合いそうだけどユウには無理ね。(笑)


NoTitle 

まずは、応援ぽちり・・・と。
更新、お疲れさまです~(笑)

ケーキ、美味しそうですね~。
モンブランが苦手なので、ブルーベリーが食べたいです♪

ビーズリード、またまたいっちゃいましたか・・・(笑)
でも、つけるお首がふたつあるから、何も問題ないです!
可愛いでしょ~!と、ぶりぶりお散歩しましょう。 ふふふっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~☆何買ったんですか?
次回アップが楽しみです。
ルビマリママさんはショップや使い心地も教えて下さるので毎回楽しみにそして参考にさせてもらってます(^^)

実は・・・ビーズリードとっても惹かれて以前紹介されてたのを買っちゃいました。
ルビーちゃんとおそろいの水色です!!
マリリンちゃんとおそろいのとも思ったんですがどーもきゃぴにピンクは似合わず・・・。
ハーネスもビーズリードにあわせて可愛いのが欲しいんだけどなかなか見つけれず、ちょっとちぐはぐですが今までのベージュにビーズリードでお散歩してます。

可愛いハーネスがあったら紹介してください☆

今度のビーズリードもかわいいですね☆★☆

NoTitle 

私も先月デカパピ会でTARLIM BIANCO使いましたよ~。
ブランチセットがおしゃれでお得。
ドックメニューはチキンボールといろんな野菜のつけあわせでした。
しかし、このときデザートを食べなかったんです。
ルビマリママさんのブログ見て、こんなおいしそうなケーキがあったのねと残念がっています。
食べたかったな~。
でも誰も食べそうにない雰囲気だったからいいだせなかったというのが本音です。
今度リベンジしなくちゃ。
その時はご一緒してくださいね。

楽しい楽しいお買い物、一体何を買ったんですか?
なんとなく分かるような気もするけど。
ブログにUPするの楽しみにしてます~。

ビーズリード、また買っちゃったんですね~。
でも今度のは持ち手のところがすっごくおしゃれでかわいい~。
私も欲しいな~。
まねっこしておそろいの買っちゃおうかな。
ルビーちゃんとマリリンちゃんによく似合っていてかわいいですね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/10 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

魔のお買い物…
一瞬カートかな?なんて思っちゃったんですけど
なんだろう~!!正解編が楽しみです♪

TARLIM BIANCOはランチで行きましたが
ケーキもこんな美味しそうな物があったんですね
ひゃ~今度行かなきゃだわ!!

ビーズリード…我が家は持ってないのですが
(引きちぎりそうなお嬢ちゃまが…^^;)
お洒落なお嬢ちゃまは何本持っていてもね~♪

最後のルビーちゃんの”ケッ”がきになるけど(笑)

  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.05/10 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> アップお疲れ様でした~!!
  いつもの2倍の時間と気力が必要だわ・・・(>_<)e-330
> コメントのお返事で8にしないで7のままのがいいよって
> まったくチンプンカンプン・・・
> とにかくアップデートのメッセージが出たら逆らえばいいんだね!
  そうそう、うちは新しいバージョンにしないから!とゆー姿勢でいるといいよ♪
  つい新しいもの好きなので、NEWバージョンにインストールしなおしちゃったの。
> ルビマリママさんが買っちゃったものって
> もしかして?もしかしたら??先を越されたーー?!
  あはは~~★ 当ったりぃ~~~e-69  だと思うよ(●^o^●)
> なほがくりちゃん喜ぶよって言ってる(^.^)
> うちは欲しいのが入荷するまで待つことにしました☆
> ここまで言って違ってたら笑えるけど^^;
  ふふふ♪
  くりは言わずもがなで喜びましたよ~~ 今でも一日一回は、
  「まだ届かない? 届いたら どこ行く?」 って言ってます(笑)
  でもねぇ。 どこ行く?ってったって 歩いて行ける距離で 使える場所~ってったら
  ホームセンターくらいしかナイもんね(;一_一)   ふぅ・・・ 
  みるみるさんちは、もしかして天使系のお店の入荷待ち??
  オプションつけたらめっちゃ高いケド・・・
> 今回のドッグカフェ、私もすごく気に入ったからまた行きた~い♪
> お台場意外にもあるみたいだから行こう行こう!(^^)!
> ケーキが美味しいのはポイント高いよね。
  うんっe-420e-420e-420  行きたい!! 企画して~!!
> ビーズリード、うちも付ける首は2つしかないけど
> 同じの買っちゃおうかな~。 赤とピンク♪
  お首がふたつもあるからね♪  持つ手は 8本もあるし・・・
  ピンクも頭から離れないの~~~     や (;一_一) 買わないけどね?
  でも ブルーよりピンクのが良かったかな・・・って 見るたびに悩んでる(笑)
> みんなお買いものが止まらなくて いい意味で刺激になってるよね(#^.^#)
  クラスでうつしあってるインフルエンザみたい~~~
  『いい意味』 ってところがお互いかばい合ってるよねe-415(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> この日はご一緒できなくて本当に残念でした。。
> ここのカフェ、私も1度行ったことあるけど、眺めも良いし美味しいし、素敵なカフェですよね~
> 今度また皆さんと行きたいな~
  ケーキがおすすめでしたよ!!
  ランチコースは、お肉がやわらかいけど あまり凝ってなかった(笑)
  お味も見た目も、タルミールさんのが美味しかったですe-415
> 買っちゃったんですね!!
> ビーズリード!!
> 付けるお首は2つしかないし…で我慢したのかと思ったら、ルビマリさん買っちゃってるし~
  買う直前に、一所懸命 自分に向かって そんなハナシをぶつぶつと
  言い聞かせていたんですけどね。 
  効き目はなかったようです。
> それに今朝ほど買ったものは…、きっと私が購入悩んでいるものですね~
> もし買った場合お揃いになりますが…よろしくお願いします
> みるみるさんに刺激されるか、ルビマリさんに刺激されるか…
> これ以上刺激しないでください(笑)
  あはは★
  またみんなで、ビーズリードに引き続き おそろいにしますか???
  でもネットで見るより実物のがずっと可愛かった!! (←さりげなく購買意欲をそそる)
  思えば、タルミルママさんのおうちにナイのが不思議な気がします。 (←おいうち)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 魔のお買い物って何かしら?とっても気になります。明らかになる日が楽しみですね。
> マロンケーキは私の大好物、見ているだけで生唾が・・・是非食べに行きたいな。
> ルビマリちゃんのうふふふ、ケ、うけます{笑い}。
  sachiさんも、ご一緒しましょうよ!!!
  本当に、ケーキ美味しかったですよ♪
  モンブランはくりが食べたのだけど、ひとくちもらって あまりの美味しさに
  もーひとくちもらったら 真剣に怒ってました(笑)
  私が食べたのはふつうのチーズケーキ♪ これも美味しかったです(#^.^#)
  魔のお買いものは・・・   あまり使わないけど、使いたいときには使えるモノ、です!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> フフフ、何を買っちゃったか、わかった気がします!
> たぶんアレだと思う(笑)
  ふふふふふ  それで 大当たりだと思います(#^.^#)
> カートにぎゅうぎゅう詰めになってる4パピちゃん
> めっちゃかわいいですね~♪
  そうそう、店の人には悪かったけど 思わず激写しちゃった~~~!!
  明らかに重量オーバーですもんね(;一_一)
  デパートの試食コーナーにいくと、食べたら必ず買ってしまう「断れないヒト」の私、
  この時も載せてもらって思わず買って帰ろうと思っちゃいましたよ~~(笑) (涙)
> ビーズリードはきれいし、かわいいし、ルビマリちゃんに
> よく似合うし、お首はふたつやけど、毎日違うリードを
> つけたらいいし、もういっぱい買っちゃえ~(笑)
  あはは~~~~
  背中を押してもらって 勇気を持ってしまったかも~~~ e-267
> ルビマリママさんが働いてるお金で買ってるから、
> いいじゃないですか!(^・^)
> 私も真剣に職探ししないと、パルミルの物や自分の物、
> いろいろ買いたい物あるのに、買えませ~ん。
> 旦那のお給料で買うには、ちょっと後ろめたいし(笑)
  自分の働いたお金だからいーの  って、確実に思ってますね~~~
  だからハマるんだわ e-452  溜めなきゃイケナイのにね
  フーノンさんも、ゆったりとブログしながらゆったりと働ける、
  そんな職がみつかるといいですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 後ろでレネパパがテレビ見てて、カント哲学の道徳的価値がどうのこうのって
> 全くわからない言葉が聞こえてきて、全然パソコンに集中できな~い。
  あはは★
  同じ部屋でテレビとパソコンなんですね~♪ ウチは大きなデスクトップなので
  パソコン室です。 常にしぃ・・・ん としてますよ(●^o^●) 集中!
> ルビママさんが注文したものってなんでしょうか?
> でも売り切れからまた入荷なので人気商品なんでしょうね。
  人気も人気だと!! 
  思わず買いなおしちゃう人もいるんじゃない?ってホド可愛いです★
  『永遠なる母性本能の象徴』 だと、私は思っています(笑) 実用的でもあるケド
> パピヨン4匹カートに乗っているのって始めてみました。
> かわいい、4パピですね。 みんな同じくらいの大きさなんだ…。
  気づきました??  そう、ミルクちゃん以外はみんな同じ体重なんです♪
  激しく重量オーバーしてるのも、計算していただけましたか?(笑)
> ランチおいしそう~。 さすがお台場のドッグカフェ。
> おしゃれでしかもデザートがおいしいなんてさすが都会。
> ビーズリードもかわいい~。 私も欲しいのですが、私は無職。
> しかもウチの大蔵大臣(今は財務かな?)大臣はレネパパ。
> レネパパに頼むと買ってるれるかも…。 今度頼んでみよう~。
> レネには似合いそうだけどユウには無理ね。(笑)
  ブルーのビーズリードや、茶系のビーズリードもあったので ユウ君に似合いそう♪
  意外とお安いですよ♪ コチラだとシャンプー出すと一回3000円~4000円しますが、
  ビーズリードは1500円~4000円(今回の)ですe-420
  なので、最近はもっぱら 自宅シャンプーばかり・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> まずは、応援ぽちり・・・と。
> 更新、お疲れさまです~(笑)
  あはは~★ 
  ラスボスしっかり倒していただけましたか(#^.^#) ありがとうございます~e-278
  いつもの2倍の時間がかかりましたよe-330 ・・・て4時間くらい(涙)
  2回戦闘するたびに、教会に行ってセーブ みたいな。。。
  それにしても同じ内容を何度も書くのって 忍耐力いります
> ケーキ、美味しそうですね~。
> モンブランが苦手なので、ブルーベリーが食べたいです♪
  モンブラン、だめですか!! 
  確かに、甘ったるくって味に変化がないといえばナイです。(誰も言ってない?)
  ホールで食べてもいーよと言われたら、モンブランは無理ですね。
  でもブルーベリーならホール×2はイケそうです e-269(誰も聞いてない?)
> ビーズリード、またまたいっちゃいましたか・・・(笑)
> でも、つけるお首がふたつあるから、何も問題ないです!
> 可愛いでしょ~!と、ぶりぶりお散歩しましょう。 ふふふっ。
  あまりに可愛いから、ひとつのお首にふたっつつけて お散歩したくなっちゃいますe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> わ~☆何買ったんですか?
> 次回アップが楽しみです。
> ルビマリママさんはショップや使い心地も教えて下さるので毎回楽しみにそして参考にさせてもらってます(^^)
  何を買ったでしょう~~~(^O^)♪
  ずっと欲しいけど、自分をおさえてきたものなんですよ~~結局負けちゃったe-69
  お店の 『品切れ商戦法』 にハマったんだわ~きっと
> 実は・・・ビーズリードとっても惹かれて以前紹介されてたのを買っちゃいました。
> ルビーちゃんとおそろいの水色です!!
  あ!!!
  あの、きらきらに光る水色の!?!?!?e-75e-75e-75
  私も、数多くリードを買ってきたけれど 実はあの一点が一番のお気に入りなんです!
  写真で見るより、実物のキラキラ感、感動しませんでしたか?
  今回のよりも ずっと気にいってます(#^.^#)
  きゃぴちゃんとお揃いだなんて、うれしい~~e-241
> マリリンちゃんとおそろいのとも思ったんですがどーもきゃぴにピンクは似合わず・・・。
  えっと・・・ マリリン、ピンクつけてました??
  いつもウチはてきとーで、どっち用~とかナイんですe-330
  きゃぴちゃんは優しいきれいな茶色だから、ピンクも似合うと思うのですが・・・
  でもあのリードについては、絶対に水色が可愛いと思います~e-278
> ハーネスもビーズリードにあわせて可愛いのが欲しいんだけどなかなか見つけれず、
> ちょっとちぐはぐですが今までのベージュにビーズリードでお散歩してます。
  みなさん、リードと首輪・ハーネス と必ずお揃いでそろえたりしますが
  ウチもリードしか買いませんよ(●^o^●)
  気に入るタイプや色が たいていは一緒なので、違う種類でもふつーに合わせて使っちゃいます。  
  水色の夏っぽいハーネス、あるといいですね♪
  私がいつも見ているリードとかのランキングページ、載せておきますね★
         http://www.tanken.ne.jp/cate/plead/rank/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 私も先月デカパピ会でTARLIM BIANCO使いましたよ~。
  有名なお店なんですね~e-75
  海が見渡せるし、色調がまさに海♪ 貝殻のカーテンにしても、おしゃれでした(#^.^#)
  まくまくさん、お台場の素敵なカフェ たくさん行ったんですよね!!
  いいなぁe-415 きっとマック君も、すっかりカフェ慣れしましたね♪
  ロビンツーリスト?参加したんですね! 随分前に 読み逃げしちゃってスミマセン
> ブランチセットがおしゃれでお得。
> ドックメニューはチキンボールといろんな野菜のつけあわせでした。
  ルビマリちゃん達にも食べさせてあげたかったな★
  次回はちゃんと予約しよーね!って話になりました!
> しかし、このときデザートを食べなかったんです。
> ルビマリママさんのブログ見て、こんなおいしそうなケーキがあったのねと残念がっています。
> 食べたかったな~。
> でも誰も食べそうにない雰囲気だったからいいだせなかったというのが本音です。
> 今度リベンジしなくちゃ。 その時はご一緒してくださいね。
  カートも使いたいし(・・・あ♪)  また、ケーキ食べに行きたいですね!
  誰も食べないと言いだせないですよね。わかります。
  この時は真っ先にウチの大食漢のくりが食べる!と叫び、続いて私が叫びました(笑)
  だれかが叫んであげなくちゃーねe-415
> 楽しい楽しいお買い物、一体何を買ったんですか?
> なんとなく分かるような気もするけど。 ブログにUPするの楽しみにしてます~。
  ふふふふ
  今から楽しみだわ~~♪  旦那に見られるのはイヤだけど・・・
> ビーズリード、また買っちゃったんですね~。
> でも今度のは持ち手のところがすっごくおしゃれでかわいい~。
> 私も欲しいな~。 まねっこしておそろいの買っちゃおうかな。
> ルビーちゃんとマリリンちゃんによく似合っていてかわいいですね。
  ありがとうございます♪
  個別にみるととっても可愛いのだけど、ロングショットで遠目に見ると
  けっこう地味なのかしら・・・?
  私的には前回買った、クリアブルーの氷みたいなキラキラリードが気に行ってます♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> 魔のお買い物…
> 一瞬カートかな?なんて思っちゃったんですけど
> なんだろう~!!正解編が楽しみです♪
  あはは~!!! MIYUさんてばっ!! するどい一瞬だわ(#^.^#)
> TARLIM BIANCOはランチで行きましたが
> ケーキもこんな美味しそうな物があったんですね
> ひゃ~今度行かなきゃだわ!!
  有名なんですね~~e-420
  そんなお店でランチできたなんてうれしい~~~e-415 (←おのぼりさん)
  ランチはおいしい、 ケーキは ちょー・おいしかった!!!!
> ビーズリード…我が家は持ってないのですが
> (引きちぎりそうなお嬢ちゃまが…^^;)
> お洒落なお嬢ちゃまは何本持っていてもね~♪
  2本のワイヤーをひきちぎったらすごいかも!(爆)
  布や革のリードより、強度はあると思いますよ~♪ 
  めっちゃ高いビーズリードはクリスタルだったりして重いけど、あとは軽いです♪
> 最後のルビーちゃんの”ケッ”がきになるけど(笑)
  しょっっっぱぁっ!! みたいな顔でもあります。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメ遅くなりましたが、買ったものとはもしやもう一度写真に登場済みのものですか・・笑?????
可愛いですよね~(←って勝手に想像の中で話がすすんでますが)☆
ビーズリードも可愛い!私もカフェタイプのもの欲しいわぁ~。
イヌリンの帰り、私もヴィーナスフォートによりましたが首輪を買ったのでリードは断念しました。

それにしても、お金がいくらあっても足りないですね・・・泣。
次から次へ欲しい物が・・・・


カフェもおいしそうだし、今度みなさんでお台場行きましょうね~♪
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.05/13 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> コメ遅くなりましたが、買ったものとはもしやもう一度写真に登場済みのものですか・・笑?????
  はいっ!!!
  タルミルママさんもみるみるさんも、みんな連鎖しちゃったものです(笑)
> 可愛いですよね~(←って勝手に想像の中で話がすすんでますが)☆
  実物、可愛かったですよ~~
  朝しかパソコン使えなくて(仕事から帰って来るとお兄ちゃんが独占してる)
  なかなかアップできないんだけど、今日は半日だから少しブログやる予定♪
> ビーズリードも可愛い!私もカフェタイプのもの欲しいわぁ~。
> イヌリンの帰り、私もヴィーナスフォートによりましたが首輪を買ったのでリードは断念しました。
  首輪を買ったんですね♪
  不思議なもので、一度に沢山は買うのひかえるけど 翌日になると買えてしまう。。。
  ひなmamaさんも、もう何日かたったし 今週末はリード、どうですか?  ふふ
> それにしても、お金がいくらあっても足りないですね・・・泣。
> 次から次へ欲しい物が・・・・
> カフェもおいしそうだし、今度みなさんでお台場行きましょうね~♪
  お台場いって、お買い物しましょう!!!
  お台場の空気って 買い物したくなりますよね~~
  あと パソコンの前も・・・  ←すぐぽちってしまう。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/14 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

