ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 届いたとどいた~~~~♪♪♪ 】

 オカイモノ・・・  しちゃったお買い物♪



        届きましたよ~~~~!!!

 

10051401.jpg

                ルビマリちゃん達が・・・  いやいや



       ずぅ~っっっと欲しかった 念願のカートちゃん 
       

       これに乗ると、いつもより なぜか
       ずっと可愛く見える??  おふたりさん  
          (カートって 母性本能がくすぐられるのよね~~)




               乗り心地は どーお?


10051402.jpg

      うんうん  ふたりでだいたい5kgだもんね♪
      これは6kg用のカートだから あと500gづつは太ってもOK 

                     でも 太っちゃやーよ 



      それからね♪


      こんなレアなアイテムもゲットしちゃったよ!!!
      




10051403.jpg


      ちょっぴり ふつうのたまごちゃんよりもおデブ気味、
      触り心地は一緒だけど あま~いチョコの香りはついていないの。

      これから黒以外の色もぞくぞく登場予定らしいケド
      今はどこも完売中で 
      値段は通常よりも上乗せ販売気味 

      でも、欲しかったんだもん!!




 そんなこんなで・・・


 宅急便やさんが来るのを心待ちにしていたおととい。


 ピンポーン・・・・   来たっっ!!!

 実はウチ、ルビーだけがピンポン吠えします。
 このところ宅急便やさんがくると、うるさ~い!!!と、私に怒られちゃうルビー。
 頭を使って? ピンポンと同時にダッシュで2階にかけあがって逃げるようになりました。
 おかげで全く吠えなくなったんだけどね・・・

 でもね・・・

 宅急便の到着を待ちわびていたおとといの私、たまたま2階にいました。
 来た・・・!! と同時に1階にダッシュしたのですが、ルビーも当然2階にダッシュ。


 うそ・・・  まじで? 


 あわや、踏みつけそうになり あわてて手すりにしがみついたのですが
 数段落ち・・・・
 ミシミシ・・・  って、足の骨が音をたてました。
 それでもカートが見たいしね♪
 痛いの忘れてカートを開け、喜び、ルビマリちゃん達をとりあえず乗せ・・・


 翌日。

 腫れてる・・・  かなり、痛い。
 でも、連日4日間仕事が入ってて、人がいなくて全く休めない状態。
 泣く泣く朝から夕方までひとりでサービスカウンターにはいって
 一日中走りまわり・・・ やばかったけど、ムリとか言えなくて。


 今朝。

 てか、昨日の夜から痛くて痛くてまいってたんだけど、
 今日は朝起きてみると 両足のくるぶしが消えて無くなってて
 (太ってるけど、ふだんはくるぶしくらいはある!)
 足を地面につけると、裏面が腫れあがってるので 指が地面につかない。
 足の指もぱんぱん・・・ やっぱ、捻挫??
 前日頑張り過ぎたので、悪化しちゃったのかな。
 さすがに立ってるだけでも痛いので、
 今日は交代の人が来てから、仕事早退しちゃいました。


 しかも 実は両足だけでなく、
 必死に手すりにしがみついた その手首も痛めてたみたい・・・


 とりあえずブログアップして(笑)
 これからお昼寝しなきゃ!!! 


 日曜日はお楽しみ が待っているので、
 明日は無理せず一日ごろごろしてよ~~っと!!


10051404.jpg


10051405.jpg


       今日はお散歩いけなかったけど

       キモチだけ    (何日か前の写真



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  応援して下さるととっても嬉しいです♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ~当たった!!(笑)

この前アウトレットのペッパラに行った時
現物見ましたよ めっちゃ可愛いですよね~♪
ルビーちゃんもマリリンちゃんも目がキラキラしてる
王冠たまごちゃん…我が家も欲しいかも!!

っで…
足首大丈夫ですか?病院は行かれましたか??
実は…去年私も同じようにお散歩中に階段で
グキッとやっちゃったことがありまして…
(音って本当にしますよね~^^;)
くるぶしがなくなるぐらい腫れあがったんですよ

まぁ…シップしておけば大丈夫か…と思ったのですが
1ヶ月位たっても治らなかったので病院にいったら
先生にめっちゃ怒られました…
(結局完治まで3ヶ月ぐらい掛かりました)
もし同じような感じなら早めの受診をお勧めします
お大事に!!
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.05/14 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう堂々と言える(笑)
ルビマリママさんもカート届いたんだね~~☆
こうして見てもやっぱり可愛い(#^.^#)
6キロ用にしたんだね!
乗せるとお顔がきょとんとするのはみんな一緒♪
これで1人でもたくさんお出掛けできるね。
それに王冠たまごちゃん(・・?
黒だけでもレアなのにそんなのがあるんだ~
ちゃんとまつ毛も金ピカ!!

それより足は大丈夫??まさか骨折なんてことないよね?!
寝てても治らないから病院行かないと(`´)
日曜日にはお楽しみが待ってるんだから~
とにかく早めの受診を!!お大事にね☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/14 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い。なんて可愛いの。
パピ2匹だから6キロ用で十分よね。
ルビマリちゃん心なしかいつもより可愛く見える。
(いつも可愛いけどね)
黒にピンクのハートかあ~。
またルビマリママさんに刺激されそう。

足大丈夫ですか?
病院行った方がいいかも。
ウチのお兄ちゃんがソフトボールで親指怪我したとき
最初は突き指だろうとほっといたら3日目に腫れてきて
病院に行ったら骨折してた…なんて事もありました。
腫れてたら念のため病院にかかった方がいいですよ。

それにしても可愛いカートですね。

NoTitle 

期待通りのカートだわ。色も大きさも模様もルビマリちゃんにぴったりですね。
こんな写真が載っていたら広告を見た人は即購入しちゃうわ。
両足、手首は本当に心配です。私は持病で季節によって足が痛むことがありますが、歩くのが困難になるとつらいですよね。
でも、病院でみてもらったほうが良いのではないかと思います。適切な治療をしていただくと治りも早いんじゃないかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/14 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

待っていました、カートお披露目~
ん~やっぱり可愛い
いつも可愛いルビマリちゃんがより一層可愛いく見えるわ~
実物見るのが楽しみ~♪♪
足大丈夫ですか?
ルビマリさんが興奮する気持ちとーっても良くわかりますが…
打ちどころ悪いと大変!!
おどかしちゃいけないけど…同じようなことで手術した人も知っています。。
とりあえず病院行って来て下さいね。

  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.05/14 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に☆ 

大丈夫ですか?
腫れてるなら相当痛いはず・・・。
よく仕事頑張りましたね。
皆さん言われてますが早めに病院行かれてくださいね。

お買い物したのってカートだったんですね。
可愛い~☆
カートはもちろんの事ちょこんと乗ってるお二人さんもめっちゃ可愛いです。
以前から愛用してましたって感じなのがグーです(^^)
きゃぴだと乗せたらそわそわしそうです(自転車の前かごに乗せた時がそうでしたから・・・(..;))

それから・・・このまえご紹介頂いたショップとっても可愛くて色々迷ったんですがハーネス買っちゃいました!
今は届くのを楽しみに待ってる所です☆
ありがとうございました(^-^)/

NoTitle 

きゃ~、かわい~い。
すごくかわいいっ。
黒地に水玉かと思ったら、ピンクのハート柄なんですね。
なんて乙女チック。
ルビマリちゃん達にぴったりですね。
ふたりともいつもかわいいけど、このカートに乗ってると、ますますかわいく見えちゃう。
ルビマリママさん、いい買い物しましたね。
我が家はふつーのカートなので、こういうかわいいの欲しいな~。

足、大丈夫ですか?
そんなにはれるなんて異常です。
念のため、病院で検査した方がいいですよ。
といっても、お仕事も休めないみたいで大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

ビーズリードのshopを教えてくださってありがとうございました。
何色を買おうか迷っています。
ところで、今回のブログの写真でルビマリちゃん達がつけているクリアなタイプのビーズリード、すごい好みです。
これ欲しい~、買いたい~。
どこで買ったか、またお店教えてもらっていいですか?
まねっこばかりしていてすみません~。
でもまたまねしちゃってもいいですか?
みんなでお揃いも楽しいですよね。


  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!予想が当たりました。
何となく、カートじゃないかと思ってました~♪
色合いもサイズも、ルビマリちゃんに合ってますね。
あと、500gずつ増えても大丈夫だし、何より楽ちんですね。

足・・・。
病院に行った方がいいと思うのは、こた母だけ?
広場の近くの、松原整形外科は、いい病院みたいですよ。
明日も、多分やってます。
噂によると、日曜日もやってるそうです。 ご参考まで。
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/14 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいカート~♪
ルビマリちゃんにとってもお似合いですよ~(*´▽`*)
我が家も現在、2台目カートを物色中ですが、
なかなかいいのが見つからなくて・・・
(ほら、うちの場合ラブリー過ぎるとキャラが違うし^^;)
こんな感じのフードがついたものは
これからの日差しの強い時期はよさそうですよね!

ママさん、足の方は大丈夫ですか(>_<)
皆さんもおっしゃってますが、ちゃんと病院行ってくださいね。
ひびが入ってたらもっと大変ですからね。(脅し)

  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.05/15 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も予想というより、確信してましたよ~!(爆)
こういう可愛いカートは、ルビマリちゃんがお似合い~♪
ルビマリちゃんが、このカートに乗っておでかけしたら、
注目の的ですよ!(^ー^)

足、大丈夫ですか?
私も病院に行ったほうがいいと思います。
日曜日のお楽しみ?おでかけだったら、気をつけて
行って下さいね!
お大事に。
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/15 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> おぉ~当たった!!(笑)
> この前アウトレットのペッパラに行った時 現物見ましたよ めっちゃ可愛いですよね~♪
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも目がキラキラしてる
> 王冠たまごちゃん…我が家も欲しいかも!!
  当たりましたか!!!
  やや、バレバレだったですかね~~~(笑)
  お台場の新作スポットライトの下で見るのと、草加の自宅で見るのとでは
  ややまとった空気が違ったよーな気もしないでもない・・・ のですがe-415
  とってもかわいーですよ!!
> っで… 足首大丈夫ですか?病院は行かれましたか??
> 実は…去年私も同じようにお散歩中に階段で
> グキッとやっちゃったことがありまして…(音って本当にしますよね~^^;)
> くるぶしがなくなるぐらい腫れあがったんですよ
  MIYUさんもやっちゃったことがあるんですね!!
  昨日は病院に行ってきました♪ 骨折はなくて安心しましたが、
  ホントに別のヒトの足みたくぱんぱんになっちゃうものなんですね~
> まぁ…シップしておけば大丈夫か…と思ったのですが
> 1ヶ月位たっても治らなかったので病院にいったら先生にめっちゃ怒られました…
> (結局完治まで3ヶ月ぐらい掛かりました)
> もし同じような感じなら早めの受診をお勧めします  お大事に!!
  ありがとうございます。
  MIYUさん、3か月も!! 足って、どうしても使いますもんね。
  安静に・・・とはいっても、どうやって安静にしたらいいのか・・・???
  痛めた所って、何年かしても時々痛くなるんですよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> もう堂々と言える(笑)
> ルビマリママさんもカート届いたんだね~~☆
> こうして見てもやっぱり可愛い(#^.^#)  6キロ用にしたんだね!
  10kg用は荷物載せる所がついてなかったもんね♪(←みるみるさんが気づいてくれた)
  形的にも、6kg用の方が可愛い?? 
  ・・・みんなのカート、生で見たかったなぁ・・・ (>_<)
> 乗せるとお顔がきょとんとするのはみんな一緒♪
> これで1人でもたくさんお出掛けできるね。
  あはは☆
  でも慣れないと、指差されて笑われそうな気がする!!
> それに王冠たまごちゃん(・・? 黒だけでもレアなのにそんなのがあるんだ~
> ちゃんとまつ毛も金ピカ!!
  可愛いでしょ!?!?
  ・・・秘話。   実は・・・ 全く遊んでくれないっっっe-452
  ルビーは相変わらず怖くて近寄れないし、マリリンはぷいっ としちゃうの。 なぜ???
> それより足は大丈夫??まさか骨折なんてことないよね?!
> 寝てても治らないから病院行かないと(`´)
> 日曜日にはお楽しみが待ってるんだから~ とにかく早めの受診を!!お大事にね☆
  骨は大丈夫だったんだけどね~~~
  先生にも、安静にしてないとどんどん腫れるよ って(>_<)
  ただでさえ足首酷使する体型だから、可哀想な足首だよね・・・ e-444
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 可愛い。なんて可愛いの。
> パピ2匹だから6キロ用で十分よね。
> ルビマリちゃん心なしかいつもより可愛く見える。(いつも可愛いけどね)
> 黒にピンクのハートかあ~。 またルビマリママさんに刺激されそう。
  とってもキュートカートでしょ? e-420
  まわし者みたいだけど(笑) ぱっと見て、もう忘れられない可愛さで・・・e-415
  レネママさん、刺激されちゃう??? ふふ♪
  10kg用のカートもあるから、ユウレネちゃん達も~e-420 (←刺激)
> 足大丈夫ですか? 病院行った方がいいかも。
> ウチのお兄ちゃんがソフトボールで親指怪我したとき
> 最初は突き指だろうとほっといたら3日目に腫れてきて
> 病院に行ったら骨折してた…なんて事もありました。
> 腫れてたら念のため病院にかかった方がいいですよ。
  骨折はその場で腫れあがる・・・って聞いたけど、そういうケースもあるんですね!!
  だんだんと腫れてくる・・・って、怖いですよね~。つい、たかをくくっちゃう・・・
  私は病院行ってきて、骨は大丈夫でした! ホッ・・・
  でも、日曜日のお楽しみ♪ は、残念ながら 行くことができなくなりましたe-444
> それにしても可愛いカートですね。
  ふふふふふ・・・   もっと刺激したくなっちゃう(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 期待通りのカートだわ。色も大きさも模様もルビマリちゃんにぴったりですね。
  まさに、ふたりの為にあるよーな・・・e-415  って、スゴイ親ばかですよね~~
  今、娘と私の間では ハート、そして黒とピンクのコラボがブームなので
  ホントにぴったりだったんですe-343
> 両足、手首は本当に心配です。私は持病で季節によって足が痛むことがありますが、歩くのが困難になるとつらいですよね。
> でも、病院でみてもらったほうが良いのではないかと思います。適切な治療をしていただくと治りも早いんじゃないかしら?
  どうもありがとうございます♪
  甘く考えていたのですが、やっぱりきちんと病院に行ってきました。
  骨は大丈夫で、ただシップ薬はちゃんとしたものを頂いてきました。
  安静に・・・って言われたけど、なかなかそれは~~~e-330 主婦だしね♪
  でも、こんなに良いお天気なのに ルビマリちゃん達をお散歩に連れて行ってあげてないのが
  ものすごくかわいそうです。
  (マリリンは窓の外みて、きゅぅぅぅ・・・・って泣くんですぅ~~(泣))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 待っていました、カートお披露目~ ん~やっぱり可愛い
> いつも可愛いルビマリちゃんがより一層可愛いく見えるわ~ 実物見るのが楽しみ~♪♪
  可愛いですよ~~♪
  実物、お見せすることができなくて残念です・・・(>_<)e-330
  来月は、しっかり穴のあくほど見てくださいね!!!
  私もタルミルママさんとみるみるさんのカート、見たかった~~~
> 足大丈夫ですか?
> ルビマリさんが興奮する気持ちとーっても良くわかりますが… 打ちどころ悪いと大変!!
> おどかしちゃいけないけど…同じようなことで手術した人も知っています。。
> とりあえず病院行って来て下さいね。
  どうもありがとうございます。
  タルミルママさんにメールいただいて、病院に行くキモチになれました♪
  ついつい、大丈夫さぁ~って思っちゃってe-330
  シップ薬は、もっとちゃんとしたのを使いましょう、って
  とても効くタイプのをいただいてきましたよ! 
  手首も、しびれちゃって・・・と言ったら ちゃんとシップしましょうって。
  自分の体が自由にならないって、本当にじれったいものですe-443
  ご心配をおかけしました。
  今日も、参加できなくて 本当に・・・残念で残念で・・・ 自分のバカ~~e-330
  ルビーをふんづけなくて良かった・・・ って、そればっかりです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 大丈夫ですか? 腫れてるなら相当痛いはず・・・。
> よく仕事頑張りましたね。 皆さん言われてますが早めに病院行かれてくださいね。
  どうもありがとうございます。
  骨は大丈夫だったようで、ただ安静にしてなきゃイケナイ~って言われちゃいました。
  みんな、熱あっても仕事きてるんですよ・・・人が全然いなくてe-444
  胃の手術をして5日後には 完全復帰しなきゃならなかったり・・・
  こんなにひどい環境の仕事、ホントにやめちゃいたいですよね。
  今まで何人もが ある日突然来なくなり、電話をかけると切られちゃうんです。  
  でもそんなことできないし、引き継げる人が来るまではやめられない~~(>_<)
> お買い物したのってカートだったんですね。 可愛い~☆
> カートはもちろんの事ちょこんと乗ってるお二人さんもめっちゃ可愛いです。
> 以前から愛用してましたって感じなのがグーです(^^)
> きゃぴだと乗せたらそわそわしそうです(自転車の前かごに乗せた時がそうでしたから・・・(..;))
  そう、カートだったんですよ♪
  ずっと欲しくて欲しくて・・・何度もぽちっしては、キャンセルしてました(笑)
  きゃぴちゃん、前かご苦手ですか?? ウチも最初はそわそわしてたけど、
  今では前かご大好き☆ 自分から入りたがって落ち着いちゃいますよ♪
> それから・・・このまえご紹介頂いたショップとっても可愛くて色々迷ったんですがハーネス買っちゃいました!
> 今は届くのを楽しみに待ってる所です☆ ありがとうございました(^-^)/
  手作りリードのお店ランキングの中から、良いお店みつかったんですね♪
  良かったです~~(^O^)☆ どんなのかしら?? アップ・・・?? (わくわくe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> きゃ~、かわい~い。 すごくかわいいっ。
> 黒地に水玉かと思ったら、ピンクのハート柄なんですね。 なんて乙女チック。
> ルビマリちゃん達にぴったりですね。
  そうなんです、ぴったりなんです(爆)e-415
  黒地にピンクの水玉でもヒットなのに、 それがハート・・・e-266
  くりと私の間では「黒+ピンク」「ハート柄」がマイブームなので、
  もう一気にきちゃいましたねe-442e-267
> 足、大丈夫ですか?
> そんなにはれるなんて異常です。 念のため、病院で検査した方がいいですよ。
> といっても、お仕事も休めないみたいで大変ですね。
> どうぞお大事になさってくださいね。
  どうもありがとうございます☆
  今日はご一緒できなくて、とっても残念です・・・e-444
  骨に異常はなかったけど、やはり足首は常に体重のかかるところで
  歩いたり立ってるだけでもムチ打ってるんですよね(>_<) 可哀想なマイ足首・・・e-443
> ビーズリードのshopを教えてくださってありがとうございました。
> 何色を買おうか迷っています。
> ところで、今回のブログの写真でルビマリちゃん達がつけているクリアなタイプのビーズリード、すごい好みです。
> これ欲しい~、買いたい~。
> どこで買ったか、またお店教えてもらっていいですか?
  あれれ??  これ、前回教えたお店のリードですよ☆
  では直接そのページのアドレスのせますね!
     http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pr008/
  ちょっとちょっと。
  パープルなんてあったんだー・・・・  前はなかったのにー・・・
  欲しくなっちゃうじゃんねー。。。e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おっ!予想が当たりました。
> 何となく、カートじゃないかと思ってました~♪
> 色合いもサイズも、ルビマリちゃんに合ってますね。
> あと、500gずつ増えても大丈夫だし、何より楽ちんですね。
  当たりましたか~(^O^)
  なんだか、ハズレた人がいないあたりが ウケますね(笑)
  逆にハズしてくれた人が おめでとう~~e-343 みたいな(#^.^#)
> 足・・・。
> 病院に行った方がいいと思うのは、こた母だけ?
> 広場の近くの、松原整形外科は、いい病院みたいですよ。
> 明日も、多分やってます。
> 噂によると、日曜日もやってるそうです。 ご参考まで。
  どうもありがとうございます♪
  横内整形外科まで、ちゃりで行ってきました!
  歩くのは大変だけど、ちゃりなら楽なんです(降りるときとこぎ出す時が痛いけど)
  骨に異常はなかったので、ひとまず安心です♪
  ただ、ルビマリちゃん達をお散歩に釣れ出せないのが可哀想で・・・
  誰か私をカートにのせてお散歩に連れ出してくれないかしら ( ・・・逆か)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> かわいいカート~♪
> ルビマリちゃんにとってもお似合いですよ~(*´▽`*)
> 我が家も現在、2台目カートを物色中ですが、
> なかなかいいのが見つからなくて・・・
> (ほら、うちの場合ラブリー過ぎるとキャラが違うし^^;)
   かずみんさんのお家のこむぎちゃんもマロンちゃんも、
   私から見ると、とっても可愛くて美パピ姉妹で
   周りの中傷的(爆)ちんぴらご姉妹とゆーのは ぴんと来ないんですよ~~
   まさにキュート・ハートe-266で ラブリーなふたりなんだけどな・・・
> こんな感じのフードがついたものは
> これからの日差しの強い時期はよさそうですよね!
   そうそう、 でも なんだか黒なんですよねe-263
   思い切り吸収e-2 温室効果抜群e-69 ってキャッチコピーが見えます(;一_一)
> ママさん、足の方は大丈夫ですか(>_<)
> 皆さんもおっしゃってますが、ちゃんと病院行ってくださいね。
> ひびが入ってたらもっと大変ですからね。(脅し)
   あはは・・・☆
   どうもありがとうございます♪ 
   骨は大丈夫だったようです(●^o^●)
   でも、体重に負けて そのうちヒビ入っちゃったりしてe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 私も予想というより、確信してましたよ~!(爆)
  あらら~~~e-280e-278
  だぁ~れもハズしてくれなかったところがスゴイわ~~e-451
  そんなにバレバレだった? ふふe-446(←わかりやすい人間)
> こういう可愛いカートは、ルビマリちゃんがお似合い~♪
> ルビマリちゃんが、このカートに乗っておでかけしたら、 注目の的ですよ!(^ー^)
  どうもありがとうございます♪
  草加近辺だと、あまりカートに入ったわんこを見ないんですよね・・・e-263
  お年寄りの方が、ひとりだけ 2わんを入れて
  とても古いタイプのカートに入れてお散歩してますが・・・
  後ろ指をさされながら注目されそうな気もします(笑)
> 足、大丈夫ですか?
> 私も病院に行ったほうがいいと思います。
> 日曜日のお楽しみ?おでかけだったら、気をつけて 行って下さいね!
> お大事に。
  どうもありがとうございます。
  骨は大丈夫だったようです♪
  ただ、日曜日のお楽しみ♪ は・・・e-452 
  今回は我慢しました~~くぅぅぅ~~~(>_<) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

病院行きました? 

おおお~。カートだわ(*^_^*)
うちも、母親用に欲しいのですが・・
母親が、恥ずかしいと、なかなか賛同してくれません。

足首、大丈夫ですか?
シップ貼って、おとなしく、テレビでも見ててくださいね。
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カートだったんですね~。お買い物って♪
2頭飼いのお友達が、去年今年と続々購入しています。
ドット柄でかわいいですね~。
ルビマリちゃんお気に入りかな?

それよりもなによりも!
足、大丈夫ですか?
そんなに腫れちゃうなんて、変な風にひねっちゃったのかな?
お大事にしてくださいね!!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/16 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> おおお~。カートだわ(*^_^*)
> うちも、母親用に欲しいのですが・・
> 母親が、恥ずかしいと、なかなか賛同してくれません。
  え・・・?え?
  お母様がわんこカートを押す、用のわんこカート・・・ではなくて
  お母様用のお母様カートですか??
> 足首、大丈夫ですか?
> シップ貼って、おとなしく、テレビでも見ててくださいね。
  病院行ってきましたよ~~~
  おとなしく、ブログでもやることにしました~(笑)e-343
  3日間じっとしてて、明日から復帰です!!(ブログじゃなくて、おしごとね♪)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> カートだったんですね~。お買い物って♪
> 2頭飼いのお友達が、去年今年と続々購入しています。
> ドット柄でかわいいですね~。
> ルビマリちゃんお気に入りかな?
  よぉ~~く見ると、ドットがピンクのハートなんですe-415
  草加近辺ではまだ、全然見ないんですよね~~~
  大阪は多いですか? 都心に行くとみなさんカートの方が多いのですが~~
> それよりもなによりも!  足、大丈夫ですか?
> そんなに腫れちゃうなんて、変な風にひねっちゃったのかな?
> お大事にしてくださいね!!
  どうもありがとうございます。
  骨折はしてないので良かった・・・♪
  でも体重があるので、なかなか治らないのかもしれないですe-330 不覚・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ~! 

ルビマリママさん、こんにちわ~!
以前に、お邪魔させて頂きました「気まま道」のチーです。
覚えて下っているでしょうか??^^
永い事読み逃げばかりでしたが、ペツパラのカートを購入された記事を拝見して
思わずカキコしちゃいましたぁ~^^

水玉が、可愛いですね~~~♪
私もつい先日、ココで買ったんですよ!でも2ヶ月前はこんな可愛いのなかったです。
新作ですよね!!

しまったぁーー!もう少し待っとけばよかった!!!

うちは3パピなんで、ガスパルのデニム生地の10k用を
購入しました。
こちらの商品はちとお高いですが、可愛いんで許せますよね~!

ルビ・マリちゃん、ちょこんと乗っかってカワユシ~~~♪

突然ですが、リンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?


  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

こんにちは♪
パルミルさんとこで ドッグランでのオフ会の記事を見て
マリリンにそっくり・・・!!って思った
りきくんのおうちのママさんですね♪ 

ペットパラダイスでカートを買ったんですね☆
私もずぅぅぅぅ~~~っと悩んでは ぽちして・・・キャンセルして・・・って
していたんですよ(●^o^●)  気分だけは買った気分で・・・
白地に全面リサガスのカートがどうしても欲しかったんですe-69
でも、今回の黒ピンクのハート柄には 一気にやられちゃいました(>_<)
実物見ちゃったのが (そして店員さんに「乗ってみては?」と言われちゃったのが)
いけなかったのでしょうねぇ・・・ e-415
チーさんは、10kg用のデニム地ですね! これも可愛いですよねe-266

> 突然ですが、リンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
  こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

