ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 落ちるぅ・・・  ってその時に 】

 落ちる・・・・  あたし、ホントに落ちちゃうの?


       わ・・・ まじだ   

       でも 宅急便の印鑑は ちゃんと押さなきゃね



先日、宅急便やさんの来る音に ダッシュで階段を降りようとした私と
ダッシュで登ってきたルビーとが 見事にはち合わせ・・・

自分が階段を落ちてゆくのに 妙に冷静だった私の頭の中   


どう落ちたのかは憶えてないんだけど 何段か落ちて
 
なんとも不思議なことに 頭の中では

  『下まで落ちちゃっても 絶対に印鑑は押さなきゃ。でもどうやって?』 

変に冷静に考えつつも
体は生きようと?必死だったみたいで
めちゃくちゃな体勢で手すりにしがみついてた。
おもしろいですよねー・・・
 

病院に行ったら、骨は大丈夫だったようで ご心配をおかけしました!!
3日後に強烈な全身筋肉痛がきました・・・ 
                  3日後ってゆーのがやだな


ぱんぱんだった足も、徐々に指の隙間が登場し始めました。
くるぶしは、まだ発見されていませんが・・・



        でも   でももう帰ってこない・・・・




日曜日に行くはずだった

 ルビーとハニーちゃんのお誕生オフ会
 は


        もう 終わっちゃった・・・・ 



        さようなら  豊洲の有名なアップルパイ・・・    



              ご一緒するはずだったかたたち、
                本当にごめんなさい
                りおんさんとくるみちゃん、
                初めてお会いできると思っていたのに
                残念です・・・ 
 


10051701.jpg


       ルビーもごめんねぇ~~  

            めったにない 主役の座だったのにねぇ~~~    



10051702.jpg



10051703p.jpg

            や・・・     だからもう 終わっちゃっているんだよ



     明日はルビーのお誕生日、おいしいもの作ってあげるからね  






10051705.jpg




        ・・・ルビーちゃん・・・      




     




10051704.jpg



                          
    


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  美味しくできるよう 頑張ります♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†            
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何はともあれ大事に至らなくてよかったですね。
怪我ってあとからいろいろ出てくるんで…でも痛かったでしょう。
それでも印鑑が頭の中にあったなんてよっぽど到着待ってたんでしょうね。
あれの…。
可愛かったですからね。(ただいまウチも交渉中です)

ルビーちゃんのお誕生パーティーだったんですね。
18日?明日ですね。
ルビーちゃんの好きなものってなんだろう?
ケーキ?それとも牛膝軟骨かな?(笑)
冗談はさておきおいしいもの作ってもらってね、ルビーちゃん。
マリリンちゃんの一言…それは禁句ですよ。(爆)

NoTitle 

読んでいて びっくりでした 大丈夫ですか?私も落ちた時
会社に行くのに 靴がないって思いながら みるみる腫れあがっていく足みてました ルビーちゃん怪我なくて良かったね

豊洲の アップルパイは美味しいよ お誕生日は今月いっぱいだから 行っておいで~ 
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日から仕事ですか?立ち仕事みたいですけど大丈夫かしら?あまり無理をしないでって言ってもね~
昨日のお楽しみは豊洲だったんですね。私も一度は行ってみたいと思っているところです。比較的近場ですし、また、そんな有名なアップルパイがあるなら尚更だわ。
そして何より、ルビーちゃん{明日}お誕生日おめでとうございます。三歳といえば女盛り、素敵な一年でありますように・・・v-22
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/17 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁ…ルビーちゃんの泣き顔が切ない
”絶対に病院に行ったほうがいいですよ~!”
なんて断言した私を恨んでるだろうかも!?(^^;

でもね…
『下まで落ちちゃっても 絶対に印鑑は押さなきゃ。でもどうやって?』
この文章読んで笑っちゃいました!ゴメンナサイ
本当にカートの到着待たれてたんですね~
早くお披露目できるように1日でも早く
足の捻挫が治りますように…

ルビーちゃん!
1日早いけどお誕生日おめでとう
美味しい物がいっぱい~な良い誕生日になりますように!
そして…素敵な3歳になりますように♪

マリリンちゃんの一言にはあえて触れません
だって作ろう!と思われた時点で私には
尊敬の域に達します!(笑)
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.05/17 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさーん、そんなに気を落とさないで~。
アップルパイは逃げないから、またの機会にリベンジしましょ。
(アップルパイを食べた人の余裕の発言)(笑)
でもとにかく骨折とかしてなくてほんとによかったです。
でもひどい捻挫だったんですね。
治るまでゆっくり休んでいられたらいいけどお仕事もあるし大変ですね。
湿布をガンガン貼って家ではあまり動かないことですよ~。
ルビーちゃんのお誕生日会、私も楽しみにしてました。
主役のルビーちゃんが来れなくてさみしかったです。
また近いうちに会えるといいな。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まずは、お誕生日おめでと~♪
3歳になるのね~。 コタロウと半年だけ一緒ね♪

アップルパイ、残念でしたね。
でも、そんな状態なら行かれないですもんね。
こた母も、何度か階段から落ちましたが、やったことのない
柔道の受け身を披露し、無傷ですみました。
何ででしょうか~(笑)

誕生会には行かれなかったけど、ママの手作り料理で、
盛大にお祝いしてね♪ おめでと♪ ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん!大丈夫???@@
階段落ちは下手したら命も落ちますよ!
お気をつけてくださいませませ~

で、豊洲のアポパイ・・・私も憧れております
ダイエッターには危険な響きです「アポパイ」
じゅるる~ん

筋肉痛、お大事に!^^;

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん、行かれなかったんですね。。
前回の記事を読んでいて、腫れ方が酷かったので、
日曜日、大丈夫なの?って密かに心配してましたよ。。

アップルパイはまたの機会に山盛り食べるとして・・・
明日はルビーちゃんのお誕生日ですか!
おめでとうございます~!
盛大にお祝いしてあげてね(^_-)-☆

ルビマリママさん、お大事に~~~~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリさん、こんにちわ~!

そうです!
マリリンちゃんによく似てるりきの母ちゃんでございます。
ほんとよく似てますよね~~!
でもマリリンちゃんの方が、フリンジやコートは立派です。
憧れますよ この長ーーいフリンジ。

ところで大丈夫ですかっ?!
骨折してなくてよかったです。
階段って、ほんと落ちてる時ってへんに冷静ですよね。
私も経験あります。
私の場合は、足の小指骨折しちゃいましたけど、、、^^;
ここで年の差が、歴然と出ましたね !(爆
お大事になさって下さいね。

ただ可愛そうだったのがパピズちゃんでしたね。
せっかくのお誕生日会のご馳走を、頂き損ねて。。。

でもママが作ってくれるのが、何よりのご馳走でしょ。
ルビマリちゃん!!
美味しい物いっぱい作って貰って、盛大にお祝いして
もらわなくちゃね~~~♪

リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>


  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう腫れも治まったのかな?くるぶしは??
アップルパイはまたいつでも食べに行けるから
今は無理しないで早く治して下さいね!
わんこメニューもたくさんあったから(高いけど。。)
ルビーちゃんもそんなに落ち込まないで~
今日はお誕生日でしょ♪3歳おめでとう☆
何歳になってもキュートで可愛いルビーちゃんでいてね(#^.^#)
カートも買ったことだし、これからはママだけでも
いろんなところに連れて行ってもらえるよ(^o^)
今日はどんなご馳走作ってもらえるのかな~?
アップ楽しみにしていますね♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/18 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとお♪ 

ルビーちゃん、
お誕生日、おめでとお(^_-)-☆

ココと同い年になったわね。って、あと、3ヶ月で、
うちは4歳さ♪

これからも、よろしくね。
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.05/18 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 何はともあれ大事に至らなくてよかったですね。
> 怪我ってあとからいろいろ出てくるんで…でも痛かったでしょう。
> それでも印鑑が頭の中にあったなんてよっぽど到着待ってたんでしょうね。
  そうそう、何年もたってから昔の捻挫の跡が痛んだりします。
  でも子供と違って主婦は 結局なんだかんだと動かざるを得ないんですよね(>_<)
  到着を待って・・・ あはは☆
  うんうん、とっても楽しみに待っていたけど たぶんなんてことない荷物でも
  ハンコだけはなんとしてでも押さなくちゃ・・・って考えちゃうキャラなんです(笑)
> 可愛かったですからね。(ただいまウチも交渉中です)
  え~~e-343 レネママさんもパパさんに交渉中なんですね♪
  やはり2頭いると 何かと欲しくなる時ありますよね。
  特に九州はオフ会が多いから、お店に入ってもカートインしておけますもんね!
> ルビーちゃんのお誕生パーティーだったんですね。 18日?明日ですね。
> ルビーちゃんの好きなものってなんだろう?
> ケーキ?それとも牛膝軟骨かな?(笑)
  『 口に入って胃まで直行できるもの 』 ですね(笑)
> 冗談はさておきおいしいもの作ってもらってね、ルビーちゃん。
> マリリンちゃんの一言…それは禁句ですよ。(爆)
  頑張って作りましたよ!! 毎度のことながら、自分が食べたくなりますe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 読んでいて びっくりでした 大丈夫ですか?私も落ちた時
> 会社に行くのに 靴がないって思いながら みるみる腫れあがっていく足みてました
  あ~~ なんだかわかります!!
  履いていく靴がナイ・・・って気持ち!!
  私もふだんはぶかぶかの靴を出してきて、ぴっちりはいて仕事いきました☆ 
> ルビーちゃん怪我なくて良かったね
  そうなんですよ。
  ちゃんと飛び越えたので・・・ お尻がのっかることもなかったので良かったです(#^.^#)
> 豊洲の アップルパイは美味しいよ お誕生日は今月いっぱいだから 行っておいで~
  え~~~e-267
  やっぱりミチコママさんも知ってるホド、有名なアップルパイなんですね!!!
  いろんなブログに登場してますよね、豊洲名物アップルパイ。
  いつか、必ず行きます!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 明日から仕事ですか?立ち仕事みたいですけど大丈夫かしら?あまり無理をしないでって言ってもね~
  はい~ 今日から仕事でした☆
  今日は5時間立ちっぱなしで、両足がじんじんズキズキ・・・e-330
  でも明日は休憩あるけど7時間なので、どうなるか不安~~~(*_*)
  ダメだったら 他にも人がいる日なので 帰ってきちゃいます(笑)
> 昨日のお楽しみは豊洲だったんですね。私も一度は行ってみたいと思っているところです。比較的近場ですし、また、そんな有名なアップルパイがあるなら尚更だわ。
  sachiさんのおうちは都内ですものね!!
  素敵なドッグカフェもいっぱいありそう・・・e-266
> そして何より、ルビーちゃん{明日}お誕生日おめでとうございます。三歳といえば女盛り、素敵な一年でありますように・・・v-22
  どうもありがとうございます♪
  美味しいケーキ、頑張って作りましたよ~e-418
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> あぁ…ルビーちゃんの泣き顔が切ない
> ”絶対に病院に行ったほうがいいですよ~!”
> なんて断言した私を恨んでるだろうかも!?(^^;
  いえいえ!!
  自分の若さを過信していた自分が悪いんです!!(ちっとも若くないくせにねe-350
> でもね…
> 『下まで落ちちゃっても 絶対に印鑑は押さなきゃ。でもどうやって?』
> この文章読んで笑っちゃいました!ゴメンナサイ
> 本当にカートの到着待たれてたんですね~
  あはは☆
  すご~く待ちわびていましたよ!!
  でも、たぶん それがなんてことない荷物でも、
  印鑑押さなきゃ おじさんが荷物置いて会社に帰れない・・・って
  なんだかそう考えちゃうキャラなんですよ~  たぶんだけど(笑) 
> 早くお披露目できるように1日でも早く
> 足の捻挫が治りますように…
  どうもありがとうございます♪
  今日は頑張って仕事復帰しましたよ! おかげで、じんじんしてる・・・(汗)
> ルビーちゃん!
> 1日早いけどお誕生日おめでとう
> 美味しい物がいっぱい~な良い誕生日になりますように!
> そして…素敵な3歳になりますように♪
  どうもありがとうございますe-415
  たくさんお出かけしたいと思っていますので、
  お会いした時にはお相手して下さいませ(●^o^●) ※マリリンはJUN様に♪
> マリリンちゃんの一言にはあえて触れません
> だって作ろう!と思われた時点で私には 尊敬の域に達します!(笑)
  あはは☆
  だって・・・   だって・・・
  お誕生日のプレゼント 何も用意していなかったんだもん(←小さい声で)
  とはいえ、ルビーが一番好きなのは 服よりもリードよりも 食べモノなんです!!!
                        (←大きい声で言いワケ)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ルビマリママさーん、そんなに気を落とさないで~。
> アップルパイは逃げないから、またの機会にリベンジしましょ。
> (アップルパイを食べた人の余裕の発言)(笑)
   そんなに美味しかったんですね・・・
   みんな、知ってるんですよね~~ ホントに有名なんですね☆
> でもとにかく骨折とかしてなくてほんとによかったです。
> でもひどい捻挫だったんですね。
> 治るまでゆっくり休んでいられたらいいけどお仕事もあるし大変ですね。
> 湿布をガンガン貼って家ではあまり動かないことですよ~。
   三日間は、そこそこゆっくり過ごしました(●^o^●) ゲームしたり・・・
   今日から5時間の立ち仕事に復帰したら、ちょっとズキズキe-330
> ルビーちゃんのお誕生日会、私も楽しみにしてました。
> 主役のルビーちゃんが来れなくてさみしかったです。
> また近いうちに会えるといいな。
   昭和記念公園は参加できないのですが、パピヨンの催しはいっぱいありそうですね!
   くりが部活はじまって、やはりあまり参加はできなくなりそうです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> まずは、お誕生日おめでと~♪
> 3歳になるのね~。 コタロウと半年だけ一緒ね♪
  どうもありがとうございます☆
  コタロウくんって、とても先輩というイメージがあるんだけど
  ルビーと同期(笑)なんですよね!
  リリーちゃんやリクココちゃん達とも みんな一緒ですよね。
> アップルパイ、残念でしたね。
> でも、そんな状態なら行かれないですもんね。
> こた母も、何度か階段から落ちましたが、やったことのない
> 柔道の受け身を披露し、無傷ですみました。 何ででしょうか~(笑)
  それは スゴイ!! さすがは こたろう母さんです☆
  私も何度か落ちかけて、いつもはなんてことなかったのですが(←おっちょこちょい)
  今回は結構きちゃいましたね~~~   ・・・年齢?
  だなんて、同期のこたろう母さんがうんとゆーワケないですね!!(#^.^#)
> 誕生会には行かれなかったけど、ママの手作り料理で、
> 盛大にお祝いしてね♪ おめでと♪ ぽちりん。
  盛大に食べてました!!  動画に撮らなかったのが無念・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> ママさん!大丈夫???@@
> 階段落ちは下手したら命も落ちますよ!
> お気をつけてくださいませませ~
  ですよね~~  人間死ぬときに昔の記憶がゆっくり走馬灯のように流れるとゆーけれど
  本当にゆっくりと あれ~~やばい~~落ちちゃうの~~? って流れました。
> で、豊洲のアポパイ・・・私も憧れております
> ダイエッターには危険な響きです「アポパイ」  じゅるる~ん
  ああ・・・  !!!
  やっぱり、ぴろみんさんもご存じの豊洲名物「アポパイ」なんですねぇ・・・e-420
  こんなに有名だと、そのうち値段もあがっちゃたり・・・
  一日限定10個とかになっちゃったり・・・
  そーなるまえに 絶対に食べなきゃ!!!
> 筋肉痛、お大事に!^^;
  なんだか テニスでもしたよーな感覚です(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビマリママさん、行かれなかったんですね。。
> 前回の記事を読んでいて、腫れ方が酷かったので、
> 日曜日、大丈夫なの?って密かに心配してましたよ。。
  そうなんです・・・ 行くのも大変だけど、向こうでも歩くのつらいし
  周りに迷惑かけちゃうのもなぁ・・・って思って諦めました。
> アップルパイはまたの機会に山盛り食べるとして・・・
  絶対に食べたい~~~(>_<)  もう、想像の中では至上の食べ物化してますよ(#^.^#)
> 明日はルビーちゃんのお誕生日ですか!
> おめでとうございます~!
> 盛大にお祝いしてあげてね(^_-)-☆
> ルビマリママさん、お大事に~~~~!
  どうもありがとうございます~~
  めずらしく、頑張ってケーキ作りましたよ~~~(超簡単だけど)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> そうです! マリリンちゃんによく似てるりきの母ちゃんでございます。
> ほんとよく似てますよね~~!
> でもマリリンちゃんの方が、フリンジやコートは立派です。
> 憧れますよ この長ーーいフリンジ。
  どうもありがとうございます~~(^O^)♪
  今回、りおんさんのおうちのくるみちゃんという白黒パピヨンちゃんに会う予定だったのですが
  くるみちゃんも、りきくんに似てますよ♪
  (頭の白い模様の入り方は、ことらくんに似てます)
  更にくるみちゃん、
  コートもイヤーフリンジも 分けてほしいくらい、ふっさふっさですe-420
> ところで大丈夫ですかっ?! 骨折してなくてよかったです。
> 階段って、ほんと落ちてる時ってへんに冷静ですよね。
> 私も経験あります。 私の場合は、足の小指骨折しちゃいましたけど、、、^^;
  骨折しちゃったんですね!? きゃ~・・・ 痛そう(>_<)
  落ちてる時間はほんの数秒のはずなのに、妙に長時間冷静に考えながら落ちてますよね。
  不思議です・・・
> ここで年の差が、歴然と出ましたね !(爆
> お大事になさって下さいね。
  どうもありがとうございます♪
  でも、年齢的には 私の方がずぅ~・・・・・っとずうっと 上だと思いますよ(笑)
> ただ可愛そうだったのがパピズちゃんでしたね。
> せっかくのお誕生日会のご馳走を、頂き損ねて。。。
> でもママが作ってくれるのが、何よりのご馳走でしょ。
> ルビマリちゃん!!  美味しい物いっぱい作って貰って、盛大にお祝いして
> もらわなくちゃね~~~♪
  盛大に大きなの作って 一気に食べちゃってましたよ!!
  あれだけのぶん、全部体重になったのかと思うと・・・e-263
  まぁ、明日の朝のウン○ちゃんがお楽しみですね(爆)
> リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
  こちらこそ 宜しくお願いいたします(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> もう腫れも治まったのかな?くるぶしは??
> アップルパイはまたいつでも食べに行けるから
> 今は無理しないで早く治して下さいね!
  アップルパイ、食べに行こうね~~~(>_<) 
  絶対、キャラメル かけるから・・・・
> わんこメニューもたくさんあったから(高いけど。。)
  飛騨牛のステーキとかあったんだって???
  さすが、豊洲ともなると わんこメニューの素材からして高級だわ・・・e-420
> ルビーちゃんもそんなに落ち込まないで~
> 今日はお誕生日でしょ♪3歳おめでとう☆
> 何歳になってもキュートで可愛いルビーちゃんでいてね(#^.^#)
  どうもありがとうございます♪
  年々、臆病を脱して 強く、ある意味図太い強さを身につけつつあります(汗)
  マリリンの方が最近では弱くなりつつあるかもしれない・・・ いつか逆転するのかな
> カートも買ったことだし、これからはママだけでも
> いろんなところに連れて行ってもらえるよ(^o^)
  それは・・・e-263e-263e-263
  一度も経験ないのでなんとも言えないけど すごい大変そう(;一_一)
> 今日はどんなご馳走作ってもらえるのかな~?
> アップ楽しみにしていますね♪
  食べてる動画を撮れば良かった!! ってホドの食いっぷりでしたよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ルビーちゃん、
> お誕生日、おめでとお(^_-)-☆
>
> ココと同い年になったわね。って、あと、3ヶ月で、
> うちは4歳さ♪
>
> これからも、よろしくね。
  どうもありがとうございます♪
  あっとゆーまに3年ってたっちゃうものなんですね~~
  ココちゃんはちょっぴり先輩ですね♪
  マリリンもあと2ヶ月で3歳、ココちゃんと2ヶ月重なります(#^.^#)
  これからも よろしく~~~e-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪
きっと素敵なお祝いをしてもらったんでしょうね♪
(ブログアップ楽しみにしてますよん)

そしてルビマリママさん 足大丈夫ですか?
楽しいオフは残念でしたが 大事なく、ルビーちゃんも怪我なく そして

素敵なカートゲットして 何よりでした(爆)
黒地にピンクのハート水玉 めっちゃワタシも好みです♪かわいい~!!
おでかけが楽しくなりそうですね☆

ルビーちゃん ゆずと誕生日3日違いだったんですね♪
来年は一緒にアップルパイでお祝いしましょうか?(笑)
あ、なんなら来年と言わず 今年のお祝いでもいいですよ~(爆)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)
久しぶりにPC開いて、のぞいてみたら、
おけがされたんですね(;O;)その後、お加減いいかがでしょうか??私も、以前階段から落ちたことがあって、はなさくが心配して、周りによって来てくれるかな?なんて、しばらく倒れたまま過ごしてみまっしたが、まったくの無視だった苦い思い出があります・・
ほんと、ああいう時って、スローモーションのように妙に冷静に考えたり、周りが見えたりしますよね。
ルビーちゃんの、お誕生会残念でしたが、おかあさんのおいしいお料理には、どんなお菓子もかないませんね(*^_^*)
カートも、かわいかった~!!
私も小豆のお散歩開始したから、ほしいな~って思ってるんです(^_^)いいな~!!二人の入った写真めちゃ、かわいいです♪ますます購買意欲がわいてきました(*^_^*)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/19 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪
> きっと素敵なお祝いをしてもらったんでしょうね♪
> (ブログアップ楽しみにしてますよん)
   ちょっと手抜き感ありますが(;一_一)
   品物のプレゼントはナシで! ケーキだけでお祝いしましたよ♪
> そしてルビマリママさん 足大丈夫ですか?
> 楽しいオフは残念でしたが 大事なく、ルビーちゃんも怪我なく そして
> 素敵なカートゲットして 何よりでした(爆)
> 黒地にピンクのハート水玉 めっちゃワタシも好みです♪かわいい~!!
> おでかけが楽しくなりそうですね☆
  可愛いカートでしょ???(●^o^●)
  カートデビューはいつのことになるのやら・・・e-330
  草加ではまだカートをあまりみないので、ちょっと照れるんですよ
> ルビーちゃん ゆずと誕生日3日違いだったんですね♪
> 来年は一緒にアップルパイでお祝いしましょうか?(笑)
> あ、なんなら来年と言わず 今年のお祝いでもいいですよ~(爆)
  ゆずくんは、5月生まれお誕生会を盛大にやったんですね♪
  アップルパイ・・・ 必ず食べますよっ!! (>_<)~~~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> こんにちは(*^_^*)
> 久しぶりにPC開いて、のぞいてみたら、
> おけがされたんですね(;O;)その後、お加減いいかがでしょうか??私も、以前階段から落ちたことがあって、はなさくが心配して、周りによって来てくれるかな?なんて、しばらく倒れたまま過ごしてみまっしたが、まったくの無視だった苦い思い出があります・・
> ほんと、ああいう時って、スローモーションのように妙に冷静に考えたり、周りが見えたりしますよね。
  スルーされちゃったんですね!!(笑)
  期待しちゃうキモチ、なんだかわかります(#^.^#)
  テレビのドラマみたく、わんわん吠えて助けを求めてくれるんじゃないかしら・・・とか
  期待しますよね。 でもわんこも、どれだけせっぱつまっているか、
  肌で感じ取れるのかもしれませんよね(笑)
> ルビーちゃんの、お誕生会残念でしたが、おかあさんのおいしいお料理には、どんなお菓子もかないませんね(*^_^*)
  うんうん、ありがとうございます♪
  頑張って作りましたよ☆
> カートも、かわいかった~!!
> 私も小豆のお散歩開始したから、ほしいな~って思ってるんです(^_^)いいな~!!二人の入った写真めちゃ、かわいいです♪ますます購買意欲がわいてきました(*^_^*)
  ブログしてる方達って、みなさんカートもってるかたが多いですよね。
  ついつい 欲しくなっちゃいました・・・で、買っちゃいました(^O^)♪
  はなさくさんも、パパさんに交渉してみてくださ~い☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

