ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 アタシもみっつ、花(より団子)盛りでしゅ♪ 】

 5月の18日、ルビーちゃん3歳の誕生日を迎えました♪



10051901.jpg
                こぼれんばかりの 元気な笑顔でしょ? 


  ルビーが生後4ヶ月のときに、
  2ヶ月の小悪魔っこ・マリリンがウチにやってきたときには
  精神的苦痛からか 1ヶ月以上嘔吐と血便が続き、
   
    「この子はきっと 1歳まで生きられないね・・・」

  と 諦めていたあの頃。



10051906.jpg

                     ・・・同じ  ルビーだよね? 


         ルビーちゃん  病気も怪我もせず いつも食欲も~りもり 


         運動不足におちいりがちだケド
         マリリンが無理にでも誘って追いかけっこしてるから
         その点は大丈夫♪



10051907.jpg



         まんまるお腹を 左右にゆさぶって歩く姿は、まるで
 
           小さな横綱  ルビーちゃん 


10051908.jpg



         そうだよ 

         今日はスペシャル・ルビーデー だからね 



10051909p.jpg


         ナイナイ!!     たぶん



  さて 

  ルビーちゃんの 大好きなものと言えば?


           食べるもの    



     とゆーワケで お誕生日のプレゼントは ケーキ

                  カート買ったり
                  ビーズリード買ったり
                  いろいろしてるしね

                  ルビーが一番喜ぶものでいーんだよね 


10051902p.jpg


       薄切りにしたさつまいもに、ミルフィーユみたく
       かぼちゃと鶏挽肉を混ぜたフィリングを はさみこみました♪
       特別サービスで、上には細切りチーズをトッピング 


       でもね 

       実はコレは ヨーグルトのキライなマリリン用♪


       ルビーちゃん用は もっともっとトクベツ・・・





10051903.jpg

   なかなか 美味しそうでしょ~ 
   生クリームがわりにヨーグルトをかけて デコレーションしてみました 


   鳥肉が入っているから微妙におかず味なんだけど 
   私が食べても美味しかったです  


   ルビーもマリリンも、スゴイ勢いで山盛りケーキを こんな感じ♪



10051904.jpg



10051905.jpg

                      キモチいーよね 


     


         最初はホントにただのびびり~だったのに

         最近では 『勇気あるびびり~』

               『チャレンジャー』

               『弱そうなやつには容赦ナシ』

         と 進化をつづけているルビーちゃん 


         これも マリリンの影響なのかしら??



10051910.jpg


     これからも こんなおふたり(てか ルビーちゃんの日だ!)

        こんな ルビーちゃんを  (そしてマリリンちゃんも)


                  どうぞよろしくお願いいたしますね 




 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日はルビーでまとめたぞ~~♪♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
豊洲ではお祝いしてあげられなくて残念だったけど…
ママさんからのこーんな素敵なスペシャルメニュー
ルビマリちゃん、しあわせね*^^*
これが本当の愛情こもったプレゼントだわ~
でもね、タルママはルビーちゃんに早くプレゼントを渡したくて渡したくて、、、毎日むずむずしていますの
あー早く渡したい!!
まさにルビーちゃんのためにあるようなぁ~
ってそんな大したものではないのだれど^^;
ルビーちゃんにぴったりで、とってもママさん好みだと思うの~
ママさん、お料理苦手だと言っていたけれど…
素敵ですよ~
デコレーションも素敵だし~
私には思いつかないかも~
足の腫れはひきましたか?
くるぶしちゃんは見えてきましたか?
アップルパイ残念でしたけど、また近いうちに機会つくって食べに行きましょっ^^
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます!!

先日はハニーちゃんと一緒にお祝いするはずだったのに・・・とっても残念です><
ママさん大丈夫ですか??
でも骨折とかルビーちゃんが怪我とかしなくて良かったです。
来月、改めてお祝いしましょうね!!

ケーキ、とってもおいしそう♪
私が食べたいくらいですぅ
ルビマリちゃんたちは幸せ者ですね☆
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪

ママの手作りケーキでお祝いしてもらって、
スペシャルな日になりましたね~。
それにしても、手作りケーキ、美味しそうですね。
トッピングもゴージャス&斬新で、素敵です。

ルビーちゃんの食べっぷりを見ると、味の方も保証付き♪
ですね。
いいお誕生日でしたね。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

改めまして。。ルビーちゃん、昨日は3歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
アップルパイもいいけどルビママさんの愛情がたっぷりのケーキ
ルビーちゃんにとっては何よりのご馳走だね(^o^)
こんなの自分で考えちゃうなんてお料理苦手は嘘でしょ~!!
食べるのに夢中になるとお顔が見えなくなるんだよね。
頭しか写らないから、何枚撮っても変化なし(笑)

これからも仲良しルビマリちゃんでいてね♪
うちの子達はあと2~3年必要かな^^;
素敵な1年になるといいね!来年のお誕生日も元気に迎えられますよ~に☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~♪
すごい食べっぷり、ほんと美味しかったのね。
マリリンちゃんと二種類のケーキ、好みに合わせて作ったなんてすごいわ。
ルビマリちゃんはママに愛されて、とても幸せですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルビーちゃんお誕生日おめでとう☆ 

3歳おめでとうございます。
嘔吐に血便が1ヶ月も続いてたんですね。
本当に心配されたでしょうね。
ワンちゃんといえど人間のようにストレス感じたり繊細なんですね。

ケーキとっても美味しそうですね(^^)
好みに合わせて作り分けてあげてとっても愛情がかんじられます。

美味しそうに食べてる姿見てるだけで本当に幸せな気分になりますよね。

こんなに大切に育てられてきっとルビーちゃんのママは喜んでる事でしょうね☆

ママさん骨折してなくてよかったですね。
お大事にされてくださいね(^^)/

(リード&ハーネスアップしましたので今度見に来られて下さい(*^_^*)そして・・・いつかマリリンちゃんが水色リードをつけてる画像がありましたらアップお願いしますm(__)m)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

HAPPY BIRTHDAY 

ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
こんなに食欲モリモリで元気に育ってくれて、ママ孝行なワンちゃんです。

16日のアップルパイは残念でしたね。。。
でも、長引くのも大変ですから無理せずに養生なさってください。
わたしは15日にアップルパイ・オフ会しました。
少なくともアップルパイが逃げることはないですから、治った時のご褒美にしちゃいましょうw

手作りのおケーキ、写真で見ても美味しそうです~。
ルビマリちゃんになりたい。。。
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんお誕生日おめでとう。
3歳になったんだね。

ルビママさんの手作りケーキおいしそう。
ルビーちゃんもご機嫌で全部平らげてましたね。
やっぱりママの手作りケーキが何よりのプレゼントだよね。

マリリンちゃんが来たときルビーちゃん大変だったんだ~。
でも今では仲良しの可愛い2匹だよね。
マリリンちゃんが来てルビーちゃんも強くなったのでは?

素敵な3歳のお誕生日になりましたね。

NoTitle 

ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

2つのケーキ、愛情いっぱい詰め込まれて、おいしそう~
ルビマリママさん、すごいなぁ!
これはまねできませんわ(笑)
ルビマリちゃん、あっというまに食べちゃったんですね(^^)

食欲があっていつも元気なルビーちゃん♪
まんまる体形?の可愛いルビーちゃん♪
少しびびりのルビーちゃん♪
この1年もルビーちゃんにとって、いい年でありますように!

ルビマリママさん、足はどうですか?
自転車も気をつけて乗って下さいね。



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
> 豊洲ではお祝いしてあげられなくて残念だったけど…
> ママさんからのこーんな素敵なスペシャルメニュー
> ルビマリちゃん、しあわせね*^^*
> これが本当の愛情こもったプレゼントだわ~
  どうもありがとうございます~e-420
  やたらと色々お買い物してたし(笑)今回はケーキでいっかe-415 って(●^o^●)
  ちょっと工夫してみたけど、手間もかからず簡単でした(笑)
> でもね、タルママはルビーちゃんに早くプレゼントを渡したくて渡したくて、、、毎日むずむずしていますの
> あー早く渡したい!!
> まさにルビーちゃんのためにあるようなぁ~
> ってそんな大したものではないのだれど^^;
> ルビーちゃんにぴったりで、とってもママさん好みだと思うの~
  ええええええ~~e-415e-415
  なんだかもう妄想もわもわしちゃうわ~~~e-420
  月遅れになっちゃうけど、来月一緒にお祝いしていただけたら嬉しいですe-446
> ママさん、お料理苦手だと言っていたけれど…
> 素敵ですよ~  デコレーションも素敵だし~  私には思いつかないかも~
  や・・・e-330  ただ単に、ルビーの好きなものをまぜこぜしただけで・・・e-263
  かぼちゃ、さつまいも、鳥肉、ヨーグルト・・・ 以上。 みたいな(笑)
> 足の腫れはひきましたか?
> くるぶしちゃんは見えてきましたか?
> アップルパイ残念でしたけど、また近いうちに機会つくって食べに行きましょっ^^
  くるぶしちゃんが、ちょっぴり見受けられるようになってきました!!
  ご心配をおかけしました♪ (でも、3kg太ったのは・・・動かなかったからだわ(>_<))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> ルビーちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます!!
> 先日はハニーちゃんと一緒にお祝いするはずだったのに・・・とっても残念です><
  どうもありがとうございます♪
  本当に、とっても残念です・・・e-330
  来月のハニーママさんが予約してくださっているお店も、とても楽しみですe-415
  渡しそびれちゃったハニーちゃんへのお誕生日プレゼントも、
  (たいしたものではないのですがe-330) その時にお渡ししますね♪
> ママさん大丈夫ですか??
> でも骨折とかルビーちゃんが怪我とかしなくて良かったです。
> 来月、改めてお祝いしましょうね!!
  うれしい~~~e-415
  今度は絶対に体調管理しっかりしなくちゃ!!!
> ケーキ、とってもおいしそう♪  私が食べたいくらいですぅ
> ルビマリちゃんたちは幸せ者ですね☆
  普段はカリカリフードだけですからね~(笑)
  年に一度のスペシャル・お手軽・メニューなのでした☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
> ママの手作りケーキでお祝いしてもらって、 スペシャルな日になりましたね~。
> それにしても、手作りケーキ、美味しそうですね。
> トッピングもゴージャス&斬新で、素敵です。
  どうもありがとうございます~e-69
  滅多にナイ、手作りごはんなので(笑)
  でも、こたろう君のおうちのスペシャルバースデーメニューと比べちゃうと
  あまりに貧相ですe-330 全く手間もかかってないし・・・
> ルビーちゃんの食べっぷりを見ると、味の方も保証付き♪  ですね。
> いいお誕生日でしたね。 ぽちりん。
  翌日は、そのまんまの ウンpが出ましたよ(爆)
  食糞癖がたま~に顔を出すマリリン、お外でウンPしたからよかったけど
  家の中だったら気付かないうちに、食べちゃってたかも☆☆
  ・・・ あ e-263
  気づいてなかっただけ? (;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 改めまして。。ルビーちゃん、昨日は3歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
> アップルパイもいいけどルビママさんの愛情がたっぷりのケーキ
> ルビーちゃんにとっては何よりのご馳走だね(^o^)
  どうもありがとうございます~~e-343
  この一年間は、いろいろな会に参加したり 出会いがいっぱいあって
  ルビーにとっても私にとってもとても楽しい一年でした☆
  これも、企画隊長のみるみるさんのおかげですe-415
> こんなの自分で考えちゃうなんてお料理苦手は嘘でしょ~!!
> 食べるのに夢中になるとお顔が見えなくなるんだよね。
> 頭しか写らないから、何枚撮っても変化なし(笑)
  いや! ホントに料理苦手で大嫌いなの(>_<) でもお菓子作りはなぜか大好きe-343
  そうそう、がつがつ行ってるときに 「ルビー!」 って呼んでも
  もちろん全く無視だし(笑) 食べてる表情を撮ろうと必死になったけど、無理だった~
> これからも仲良しルビマリちゃんでいてね♪
> うちの子達はあと2~3年必要かな^^;
> 素敵な1年になるといいね!来年のお誕生日も元気に迎えられますよ~に☆
  そっか~~ でも、あと1年もすると ブログを読み返したりして
  「あれ? うちのふたりってこんなだったっけ? 今は仲がいいから忘れちゃった!」
  とか、なりそうじゃない?? 私も去年のブログをみる機会とかがあると、
  ええ~~っ! そうだったっけ? 今じゃ違うのにぃ~とか沢山あるもん。
  ウチはマリリンが 気に行った相手とは強引に? 仲良くしようとするタイプ。
  ルビーは誰とも関わりあいになりたくないタイプだったんだけど、
  最近ではマリリンに感化されて びっくりするほど積極的になりつつあるよ♪
  おお~~きな犬にも 平気で挨拶しにゆくようになったし・・・
  ミルココちゃん達は、ふたりともお互いに強引なタイプじゃないから 
  ちょっとだけ時間がかかるのかもねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~♪
> すごい食べっぷり、ほんと美味しかったのね。
> マリリンちゃんと二種類のケーキ、好みに合わせて作ったなんてすごいわ。
> ルビマリちゃんはママに愛されて、とても幸せですね。
  どうもありがとうございます~♪
  ルビーの誕生日だし、ちょっとだけ違いをつけてみました(笑)
  マリリンは、私たちが食べる甘いフルーツヨーグルトとかの
  ふたについたやつをあげると ペロペロ大喜びでなめるんだけど
  砂糖の入っていないプレーンヨーグルトをあげると、ちょっとなめてプイします(;一_一)
  トマトやいちごも、食べないんですよ。
  ルビーは きゅうり以外はたいていなんでも食べちゃいます♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 3歳おめでとうございます。
> 嘔吐に血便が1ヶ月も続いてたんですね。 本当に心配されたでしょうね。
> ワンちゃんといえど人間のようにストレス感じたり繊細なんですね。
  どうもありがとうございますe-434
  そうなんですよ~。 あの頃は、なぜ嘔吐・血便が続くのかがわからなくて
  病院いくつも回ってみてもらって・・・ 
  結局、ネットで療養食ってゆーのを購入してあげてみたら治ったんです。
  今考えると、時間がたってストレスが軽減されたからだったのかもしれないけど・・・
  今では 2頭目を迎えると先住犬がストレスで胃炎になるお話をよく聞くので、
  それほど心配いらなかったんだなって思うのだけど 
  その時はわんこに人間みたいなストレスがあるわけない・・・って思ってたので
  悪い病気にちがいない、って思っちゃってました。
> ケーキとっても美味しそうですね(^^)
> 好みに合わせて作り分けてあげてとっても愛情がかんじられます。
> 美味しそうに食べてる姿見てるだけで本当に幸せな気分になりますよね。
  ペロッといってくれると、とてもうれしいですよね!!
  それは、日々の家族へのご飯も全く同じで・・・
  ルビーは 誰よりもお残しもせず文句もいわず、毎回よく食べてくれます!!
> ママさん骨折してなくてよかったですね。
> お大事にされてくださいね(^^)/
  どうもありがとうございます♪ だいぶ、よくなりました!
> (リード&ハーネスアップしましたので今度見に来られて下さい(*^_^*)そして・・・いつかマリリンちゃんが水色リードをつけてる画像がありましたらアップお願いしますm(__)m)
  今、見てきました~~♪
  きゃぴちゃん、ますます美人さんになってる~e-420
  水色リードも、天使ハーネスも めっちゃかわいいe-266
  今度、マリリンを水色リードにして お写真アップしたいと思います☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

早いね 

ルビーちゃん、もう3才なのね、おめでとう!
体が小さいからいつまでも1,2才の感じですね。

今日は雨でダメだったけど、散歩時間を夏時間に変更しましたから、また朝お会いできるのを楽しみにしていますね、Kちゃんの制服姿も楽しみです!

ではまた~☆

NoTitle 

いやん!出遅れた!
ルビしゃん3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^0^)ノ
ますます美しさに磨きをかけて、キューとなルビーちゃんでいてね!
マリリンちゃんとのコンビでは健気なルビーちゃんは涙を誘う
役どころ・・・。
女優もモデルもなんでもこなしちゃうんだから~。

それはそうと!
ルビマリママさん、プロ仕様のケーキすごいです~!
お忙しいのに頑張ったのね~。
ルビマリちゃんの食べっぷりでめちゃうまなのがわかりますよ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
> こんなに食欲モリモリで元気に育ってくれて、ママ孝行なワンちゃんです。
  あはは☆  どうもありがとうございます♪
  健康でいてくれるのが、一番ですよね☆
> 16日のアップルパイは残念でしたね。。。
> でも、長引くのも大変ですから無理せずに養生なさってください。
> わたしは15日にアップルパイ・オフ会しました。
> 少なくともアップルパイが逃げることはないですから、治った時のご褒美にしちゃいましょうw
  たかPさん達は15日だったんですね~
  でも、タルミルママさん情報では200円値上がりしたとか・・・?
  やはり人気が出てくると、そのうち
  スペシャルアップルパイ一日限定なんこ とか始まっちゃったり
  どんどん値上がりしたりしちゃうのかしら~~~e-330
> 手作りのおケーキ、写真で見ても美味しそうです~。
> ルビマリちゃんになりたい。。。
  ふふふe-415
  ヨーグルトをかけた方は 味の想像もつかないのですが
  かけてない方はそのまんま 美味しかったですよ(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう。 3歳になったんだね。
  どうもありがとうございます♪
  最初は 長生きの出来ない子・・・ 病弱な子 としてあきらめていたのに
  本当にスーパー元気に育ってくれて(笑) 嬉しいです☆
> ルビママさんの手作りケーキおいしそう。
> ルビーちゃんもご機嫌で全部平らげてましたね。
> やっぱりママの手作りケーキが何よりのプレゼントだよね。
  お金をかけずに 愛情を・・・e-415 (ちなみに時間もあまりかかってナイ)
> マリリンちゃんが来たときルビーちゃん大変だったんだ~。
> でも今では仲良しの可愛い2匹だよね。
> マリリンちゃんが来てルビーちゃんも強くなったのでは?
  マリリンが来なかったら、今のルビーとは全く違っていたんだろうな~って思いますよ。
  ブリーダーさんの方針なのだろうけど ルビーのブリーダーさんは
   「(私に)慣れちゃうのもなんなので、母犬のところに一緒にさせていて
     私たち(人間)とはあまり触れ合ってない」
  とのことでしたが、FFさんは
   「ある程度大きくなったら 人間に慣れるように、居間ですごさせたり」
  だったそうです。 うまれつきのキャラもあるだろうけど
  ルビーは最初から人も犬もダメで、私達家族にも全然なつかなくて・・・e-330
  マリリンは最初から(笑) もう(笑) ふりふりぺたぺた全開!! でした(爆)
  ルビーは、徐々にマリリン側に近づきつつある感じがします。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
> 2つのケーキ、愛情いっぱい詰め込まれて、おいしそう~
> ルビマリママさん、すごいなぁ!  これはまねできませんわ(笑)
> ルビマリちゃん、あっというまに食べちゃったんですね(^^)
  どうもありがとうございます♪
  本当に、あっとゆーまに完食ですよ!!(何をあげてもそうだけど(笑))
  このところ食欲のあまりないマリリンも 残さず食べちゃいました♪
  フーノンさんも、おからのハンバーグと一緒に作ってみてねe-415
  (あ。 でも、ダイエットにはならないかもしれないe-330
> 食欲があっていつも元気なルビーちゃん♪
> まんまる体形?の可愛いルビーちゃん♪
> 少しびびりのルビーちゃん♪
> この1年もルビーちゃんにとって、いい年でありますように!
  元気に過ごすのが一番ですよね!
  去年一度だけ下痢して食欲がなくなったときには
  ものすごくあわてましたe-330 
> ルビマリママさん、足はどうですか? 自転車も気をつけて乗って下さいね。
  かなり良くなりましたよ~~~(#^.^#)
  てか、ゆっくりしすぎて(そのくせお腹だけはすいちゃって)
  3kgも太りました!! ・・・よけい 足に悪いって?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> ルビーちゃん、もう3才なのね、おめでとう!
> 体が小さいからいつまでも1,2才の感じですね。
  どうもありがとうございます♪
  まだまだ子供・・・って思っていたら
  いつの間にか三十路0間際なんですよね。わんこの3歳って・・・
> 今日は雨でダメだったけど、散歩時間を夏時間に変更しましたから、また朝お会いできるのを楽しみにしていますね、Kちゃんの制服姿も楽しみです!
  昨日、こてつくんに会いましたよ♪
  久しぶりに元気な姿を見ることができて、安心しました(#^.^#)
  ウチは くりが朝練のある時は6時50分くらいにあの道を通って、
  朝練のない時は 7時20分過ぎくらいになるのかな・・・
  今までよりも、少しだけ遅く家を出るようになるみたいです。
  久しぶりにリリーちゃんにも会いたいなe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> いやん!出遅れた!
> ルビしゃん3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^0^)ノ
> ますます美しさに磨きをかけて、キューとなルビーちゃんでいてね!
> マリリンちゃんとのコンビでは健気なルビーちゃんは涙を誘う 役どころ・・・。
> 女優もモデルもなんでもこなしちゃうんだから~。
  どうもありがとうございます~♪
  全然、出遅れてないですよ!!私のアップが誕生日よりも遅れちゃったんですe-330
  最近は、ルビーのキャラが実生活上でものすご~く変化してきて
  ブログでも現れちゃってますよね(笑)
  「がっつんがっつん体当たり系」な女の子、とても大和撫子なんてホド遠いかも☆
> それはそうと! ルビマリママさん、プロ仕様のケーキすごいです~!
> お忙しいのに頑張ったのね~。
> ルビマリちゃんの食べっぷりでめちゃうまなのがわかりますよ♪
  実は時間はかかってないんですよ~(笑)
  でも、アイデア出すのにはそれなりに考えましたよ!  結局、
  ルビーの好きなものを全部つみかさねただけです(#^.^#)  
  かぼちゃ、さつまいも、鳥肉・・・ そしてヨーグルト♪ 単純~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、おめでとう~v-238
ルビマリママさんの手作りケーキとってもおいしそう~♪
おかあさんの愛情に包まれて、すくすく元気に育ってね(*^_^*)v-22
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/20 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れちゃったぁ、、、 

ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~v-343
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

まだまだヤンチャ盛りですよね~!
うち下もルビーちゃんも身体が小さいから、子犬と思われがちだけど、
もう立派なレディーですよね~。

3歳の一年も元気に過ごせますように。
そして幸せなことが、いーーっぱいありますように。
笑顔の可愛いルビーちゃん。

その笑顔を、何時までも絶やさないで下さいね。

そだっ マリリンちゃんとも仲良くね。^^

  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/20 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪
先日直接おめでとうe-398って言ってあげられなくて残念でした。
でも、「おめでとう」の言葉より、ママさんの愛情たっぷりのケーキの方が
何百倍も嬉しいよね!(笑)
それにしても美味しそうなワンコケーキだわっe-267
私が食べたい・・(笑)
くるみのお誕生日にルビマリママさんの作ったケーキ、真似して作って
みようかな♪(*^▽^)
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.05/20 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが、ルビーちゃん誕生日おめでとうございます☆
先日は一緒にお祝いできなくて残念でしたが、来月はみんなでお祝いしましょうね~♪
アップルパイもまた次の機会に誕生日オフでなくても食べに行きましょう。
そのためにも足早く治してくださ~い。

ママさんの作ったケーキ美味しそう・・・!

可愛い姉妹でこれからも仲良く元気に過ごしてくださいね~☆
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.05/20 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> ルビーちゃん、おめでとう~v-238
> ルビマリママさんの手作りケーキとってもおいしそう~♪
> おかあさんの愛情に包まれて、すくすく元気に育ってね(*^_^*)v-22
  どうもありがとうございます~e-343
  ケーキ、美味しそう??
  ルビーの好きなものを重ねただけなんだけど(笑)、きっと花ちゃん桜ちゃんにも
  好きなものを重ねただけでもケーキになるかもです!!(#^.^#)
  すくすくは もー育たなくてもいいかも(笑) そして、元気が一番ですよね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~v-343
> \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
  どうもありがとうございます~e-420
  なんだか、とっても盛大なお祝いのお言葉を感じます!!e-267
> まだまだヤンチャ盛りですよね~!
> うち下もルビーちゃんも身体が小さいから、子犬と思われがちだけど、
> もう立派なレディーですよね~。
  りき君も小さいですよね!
  ウチ、1歳のころは半分くらいのかたにチワワ?って聞かれていた気がします(笑)
  今でも 大きめのパピヨンを飼っている方に出先で会ったりすると
  まだ子犬でしょ? とか聞かれますよ(=^・^=)
> 3歳の一年も元気に過ごせますように。
> そして幸せなことが、いーーっぱいありますように。 笑顔の可愛いルビーちゃん。
> その笑顔を、何時までも絶やさないで下さいね。
> そだっ マリリンちゃんとも仲良くね。^^
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  年々強くなっているルビー、来年もブログを続けていたら
  どんな風に変わっているのかが楽しみなんです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪
> 先日直接おめでとうe-398って言ってあげられなくて残念でした。
> でも、「おめでとう」の言葉より、ママさんの愛情たっぷりのケーキの方が
> 何百倍も嬉しいよね!(笑)
  どうもありがとうございます~e-420
  本当に、先日は残念でしたが 美味しく楽しいオフ会(笑)だったようで
  私も参加はできなかったけど 良かったe-266 って思っているんですe-446
> それにしても美味しそうなワンコケーキだわっe-267
> 私が食べたい・・(笑)
> くるみのお誕生日にルビマリママさんの作ったケーキ、真似して作って
> みようかな♪(*^▽^)
  おほめ頂いて、どうもありがとうございます(#^.^#)
  味はそのまんま(笑) かぼちゃと鳥肉、さつまいもの やや和風味です・・・
  だから、ヨーグルトをかけて美味しいものなんだか(;一_一)
  お腹の中に入っちゃえば同じなんだけどねe-343
  なんでもその子の好きなものを積み重ねてあげれば、
  ゴージャスなケーキの誕生ですね!! (←てきとー過ぎ??)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> 遅くなりましたが、ルビーちゃん誕生日おめでとうございます☆
> 先日は一緒にお祝いできなくて残念でしたが、来月はみんなでお祝いしましょうね~♪
> アップルパイもまた次の機会に誕生日オフでなくても食べに行きましょう。
> そのためにも足早く治してくださ~い。
  どうもありがとうございます~e-420
  噂の(ホント、パピヨンブログ界では大旋風っぽいですよね!)アップルパイ、
  いつか必ず食べに行きたいので、その時はよろしくお願いしますね♪
> ママさんの作ったケーキ美味しそう・・・!
  見た目で勝負!(笑)
  中身はルビーの好きなものだから、喜んで食べていましたよ(=^・^=)
> 可愛い姉妹でこれからも仲良く元気に過ごしてくださいね~☆
  りおくんとひなちゃんも、とっても仲良しですよね♪
  相性ってあるのかなぁ??
  ウチは、ルビーが必死になってマリリンに合わせて合わせて・・・
  って感じが最初はしたんだけど、お互いひくところはひくし いい姉妹ですよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
今日は記事も写真もルビーちゃん特集ですね。
(いつもいいとこマリリンちゃんにもってかれちゃうけど)
ルビーちゃんスペシャルデーですからね。
たくさんルビーちゃんが見れて嬉しいです。
あのちいちゃかったルビーちゃんも、もう3歳。
マリリンちゃんに日々鍛えられて、つよくたくましく育ちましたね。
これからも元気で良い子のルビーちゃんでいてね。

ルビマリママさんの作ったケーキ、愛情がこもっていてとってもおいしそう。
どれだけおいしかったかは、ルビマリちゃん達の食べっぷりを見ればよく分かります。

アップルパイ、こん度リベンジしましょうね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかり出遅れてしまいましたが…(^^ゞ

    ルビーちゃん、3歳のお誕生日
            おめでとうございますv-315

ママお手製の美味しいケーキが食べられて、とってもご満悦な笑顔v-411
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいねe-266

今年も素敵な1年になりますように…
  • posted by 宇宙&シエル 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ルビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
> 今日は記事も写真もルビーちゃん特集ですね。
  どうもありがとうございます♪
  カテゴリー欄を見ても、ルビーだけの記事 って少ないの(笑)
  マリリンの方が笑がとれる??? ルビーの方がいじりやすいんだけどね(#^.^#)
> ルビマリママさんの作ったケーキ、愛情がこもっていてとってもおいしそう。
> どれだけおいしかったかは、ルビマリちゃん達の食べっぷりを見ればよく分かります。
  すきなものだけを重ねてあげたからね~☆
  でも、ハンバーグと餃子とスパゲッティー・・・とか
  好きなものだけ重ねたからって美味しいワケじゃないか(=^・^=)
  来年も、素材が変わってるだけできっと同じよーなケーキです
> アップルパイ、こん度リベンジしましょうね。
  ソースの全種類を制覇しているかたもいるとか!!!
  パピヨンの常連さん、多そうですよね~~
  見たところ、メイプルとキャラメルが人気みたいですね(#^.^#)e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*宇宙&シエルさんへ*> 

> すっかり出遅れてしまいましたが…(^^ゞ
>
>     ルビーちゃん、3歳のお誕生日
>             おめでとうございますv-315
>
> ママお手製の美味しいケーキが食べられて、とってもご満悦な笑顔v-411
> これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいねe-266
>
> 今年も素敵な1年になりますように…

  どうもありがとうございます♪
  ルビーをふんづけそうになって、ふんでたら大変なことになってたし・・・
  本当に健康でいてくれることは 大切だよなぁ・・・って実感しています(#^.^#)
  ティエラちゃん、美パピちゃんに成長しましたよね~~e-420
  私の御贔屓のデイジードッグさんのモデルわんにもなっていて びっくり!!
  最近はデイジーさんの服のイメージが前と変わってしまって
  私的には残念なんです・・・(>_<) お値段は魅力なのだけど・・・
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

