ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ママには全部、お見通し~♪ 】

 近所のスーパーで 鶏さんのレバーを買ってきたよ!!



     鶏さん好きのルビーちゃん 

     今日もにおいをかぎつけて ママの視界にはいろうと


       必死のアピール大作戦 



                 「アタシは ココよ
                    ここなのよぉぉぉ~~~!!」




  たまたま手近にあったもの それは聖なるカメラさま

  こんなオイシイ表情を 動画に撮らずに何を撮る!!  





            と ゆーワケで



                 今回 初の 文字入り動画です!!!
                    (もちろん、無料の編集サイトで♪)
              
                 御覧になってみて下さいませ~  











  ルビーの本音  見えちゃいましたか?


         あえて文字をいれなくても そのまんまだったよね・・・


                        


 それはそうと、

     自転車置き場で 今年もいちごがたくさん採れました 


10052101.jpg



10052102.jpg



10052103.jpg

       そーなの。

       去年は食べたけど おととしは食べなかった。

       やっぱり読めない わがままりりん。



  そんな可愛いわがままりりんちゃんの ぷりちぃ写真がいっぱい撮れたので

    今日はいっぱい 載せちゃいましょう!!!




10052104p.jpg





    10052105_20100521193143.jpg



10052106p3.jpg

              いや・・・    別にそれはオモシロくないかも・・




10052107p3.jpg

10052106p5.jpg


                     飽きない子だわ  



           ルビーちゃんはとゆーと?




10052108p.jpg



       ものすご~~~~く  ガマンしてる???


       その 本音は・・・・・



10052109p.jpg



           ママには全部 お見通し   



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もそんなふたりを激写しちゃったよ♪ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりの動画、堪能しましたよ~(笑)
画面から、レバーの香りが漂ってきそうでした。
ルビーちゃんも、堪らなかったでしょうね♪

コタロウも写真嫌いなのですが、しつこく撮ってます。
何枚目かで、諦めの表情になってしまうところが、
何気に好きです(笑)
ワンコにとっては、ありがた迷惑なんでしょうが、
やめられませんね♪
イチゴ、美味しそう~。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチもレバー好きですよ。
オーブンで焼くことが多いです。
塩を振ったのはわたしのオツマミ、味ナシがさきち、となってます。

キラキラお目目のルビーちゃんがめっちゃ可愛い~!!
カメラ嫌いなのにレバーの魅力には笑顔を抑えきれなかったんですね。
こんな顔見たら・・・うん、レバーあげちゃいます。
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんレバー好きなんだ。
ウチはささみオンリーなんだけど今度レバーあげてみようかな。
それにしてもルビーちゃんのすべてがわかる動画ですね。
私も動画を撮りたいのですが、レネはカメラを向けると逃げてしまいます。
写真はだいぶなれてきたんですがね。
マリリンちゃん表情がとっても良いですよね。
ホントに飽きない子ですね。
最近レネの性格がルビーちゃん似からマリリンちゃん似になってきています。
やっぱり血でしょうね。

<*こたろう母さんへ*> 

> お久しぶりの動画、堪能しましたよ~(笑)
> 画面から、レバーの香りが漂ってきそうでした。
> ルビーちゃんも、堪らなかったでしょうね♪
  家中にニオイが漂いましたよ~~(#^.^#)
  レバー大好きな私はルビーと一緒でたまんねーって感じで、
  2階から降りてこられないマリリンは 階段の上でじたばたしてて
  くりはくりで レバーが大嫌いなので 「くさい」 と言ってました(笑)
> コタロウも写真嫌いなのですが、しつこく撮ってます。
> 何枚目かで、諦めの表情になってしまうところが、 何気に好きです(笑)
  あっe-267
  たしかに、すご~く諦めの表情のこたろう君の写真て ある!!!
  あれを見ると、なんだか風来のシレン・・・じゃなくて 風来のサムライ、って感じが
  とてもするんですよe-343  シブくていい表情だとおもいます!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ウチもレバー好きですよ。
> オーブンで焼くことが多いです。
> 塩を振ったのはわたしのオツマミ、味ナシがさきち、となってます。
  それはナイス!!!
  確かに、オーブンで焼いたらゆでるよりもずっと香ばしくて美味しいですよねe-420
  さきち君と一緒に飲んじゃうところがすごいですね~(笑) さすがたかPさん!!
  さきちくんは、けっこういけるクチかしら?? 
> キラキラお目目のルビーちゃんがめっちゃ可愛い~!!
> カメラ嫌いなのにレバーの魅力には笑顔を抑えきれなかったんですね。
> こんな顔見たら・・・うん、レバーあげちゃいます。
  ふだんは、こんな表情をすることは滅多にないんですよねぇ~・・・・
  目の前に食べるものがある時には、別犬のように可愛いお顔になりますe-415
  ふだんがどぉ・・・とは言えないのですがe-263 
  ふだんはあまり 目をあわさないタイプですかね(笑)
  マリリンと追いかけっこをしてるときも可愛いくりくりお目目になるのですが
  おもちゃをかけての戦いとなると、1ターンで諦めて残念なお顔になっちゃいます☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビーちゃんレバー好きなんだ。
> ウチはささみオンリーなんだけど今度レバーあげてみようかな。
  ルビーはきゅうり以外はたいていなんでも食べちゃいます☆
  ささみが一番脂肪分も少なくて 普段食べるのにはよいって聞きますよね。
  マリリンは レバーも食べるけど、ささみのほうががっつきがイイです!
  ルビーは・・・  区別がつかない(;一_一)
> それにしてもルビーちゃんのすべてがわかる動画ですね。
  はいe-420
  ルビーの命のキラキラの全てが凝縮された動画だったでしょ?(笑)
  至福の瞬間が食べることなんです♪ (あげなかったけど(=^・^=))
> 私も動画を撮りたいのですが、レネはカメラを向けると逃げてしまいます。
> 写真はだいぶなれてきたんですがね。
  動画はビデオカメラで撮ってますか??
  ビデオカメラで撮ると、パソコンに簡単にはアップできないので
  ウチはいつもデジカメの動画モードで撮ってます☆ 
  そーすると、写真とほとんど同じ扱いで パソコンにアップできちゃうので・・・
> マリリンちゃん表情がとっても良いですよね。 ホントに飽きない子ですね。
> 最近レネの性格がルビーちゃん似からマリリンちゃん似になってきています。
> やっぱり血でしょうね。
  レネちゃんの表情も、見ていて飽きないです!!
  めっちゃ可愛いしe-420e-420
  だんだん、マリリン寄りになってきましたか??
  やっぱり、一族の血ですねぇ・・・ らむねちゃんも一族の血、ですよね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、レバー大好きなのがくりくりとしたおめめで良くわかります。ルビーちゃんの台詞がぴったりですね。可愛い~♪
今年はいちごも独り占めなのね。
マリリンちゃんはお顔の七変化、いつも楽しませてもらってます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/22 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ~?
皆さん動画見れているのに私は見れない・・・。何故?
何度も再生ボタン押したからでしょうか?
また後からきてみます。

画像ありがとうございます。
マリリンちゃん水色リード可愛い☆
毛色で雰囲気変わるんですね。
マリリンちゃんが水色リードだとシックにみえます。

きゃぴがピンクつけたらこんな感じかな?とルビーちゃん見て思いました。

ありがとうございました(m_m)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃん、レバー大好きなのがくりくりとしたおめめで良くわかります。ルビーちゃんの台詞がぴったりですね。可愛い~♪
> 今年はいちごも独り占めなのね。
  セリフ、表情からよみとれるのと一緒でした??(●^o^●)
  そのまんまなのだと思います(笑)
  食べ物を見せるといいお顔になるので、ついつい利用してると
  読まれちゃうんですよね☆
> マリリンちゃんはお顔の七変化、いつも楽しませてもらってます。
  多彩な表情で、面白いんですよ~~
  ルイ君も、たくさんの表情を持っているのでしょうね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> あれ~?
> 皆さん動画見れているのに私は見れない・・・。何故?
> 何度も再生ボタン押したからでしょうか? また後からきてみます。
  見れませんでしたか~~(>_<)
  ウチで編集してても、止まっちゃう時とスムーズに流れる時とがあって
  パソコンの関係なんだか、動画の方の関係なのか・・・
  ウィルスバスター2009が動いている時には、何やってもダメですねe-330
> 画像ありがとうございます。 マリリンちゃん水色リード可愛い☆
> 毛色で雰囲気変わるんですね。
> マリリンちゃんが水色リードだとシックにみえます。
  きづいていただけましたか(●^o^●)e-343
  どちらかとゆーと、マリリンはピンクよりブルーです☆
  きゃぴちゃんのリードの写真もお借りしてよろしいでしょうか??
  ってききそびれちゃって、こんな記事になっちゃったのだけど
  本当は姉妹で・・・って特集したかったんです。
  今日は一日仕事でブログがかけそうもないのだけど 明日あたり、
  写真をお借りしてもよいでしょうか? 
> きゃぴがピンクつけたらこんな感じかな?とルビーちゃん見て思いました。
  私も、そう思ってました!!
  色としてはきゃぴちゃん、ピンクもとっても似合うのだけど
  リードとしてはブルーの方が可愛い感じですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真の件了解です(^_-)
・・・というよりありがとうございます☆
楽しみにしてます(*^_^*)

お仕事頑張って下さいね~(^^)/

・・今日も動画だめでした(; ;)・・
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画のルビーちゃんの目線がたまりません~~!
茶目っ気たっぷりで可愛すぎっ!
わんこって、レバー好きですよね~。
ルビーもお肉の中では鶏肉が一番そそられるみたいです~。
でもあげられないんだけどね。

自生した苺、たくさん出来たんですね~。
甘かったですか?
ルビーちゃんは苺大好きなんですねー。
マリリンちゃんは気まぐれに食べたり食べなかったり?

マリリンちゃん、表情も豊かだけど、最近とってもコートがゴージャスになってきましたね~。
以前はルビーちゃんと同じくらいに思ったけど、
伸び方が違ってきましたね。
もうすぐ地面にお腹の毛が届きそうですよーっ!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 写真の件了解です(^_-)
> ・・・というよりありがとうございます☆
> 楽しみにしてます(*^_^*)
>
> お仕事頑張って下さいね~(^^)/
>
> ・・今日も動画だめでした(; ;)・・
  えぇ・・・!! 今日もだめでしたか・・・(>_<)
  見れないヒト、たくさんいるのかなぁ。 動画はむづかしいですね。
  写真、お借りしますね! どうもありがとうございます♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 動画のルビーちゃんの目線がたまりません~~!
> 茶目っ気たっぷりで可愛すぎっ!
  どうもありがとうございます~♪
  砂肝やレバーをたまにゆでてあげるのですが、鶏肉料理の時には自分たちがもらえると
  思うみたいで、足元にへばりついてジャンプジャンプ・・・e-263
  今日は君たちのぶんじゃないんだよ~と言ってもわからないですよね(笑)
> わんこって、レバー好きですよね~。
> ルビーもお肉の中では鶏肉が一番そそられるみたいです~。
> でもあげられないんだけどね。
  あげられないんですね・・・ でもルビーちゃん、今までどのわんよりも
  美味しいお食事を食べて育ってきたと思うので、十分しあわせですねe-266
> 自生した苺、たくさん出来たんですね~。 甘かったですか?
> ルビーちゃんは苺大好きなんですねー。
> マリリンちゃんは気まぐれに食べたり食べなかったり?
  買ってきた土を入れた所のいちごは、あまくて大きいんです!!
  でも、なにもしないで自生している野生化いちごのところは、大きくなっても1cm程度。
  肥料って大きいんですね~~e-69
  マリリンは、食べないくせにルビーにとられるのがイヤで がうがうしてます・・・が
  そのうちママに取り上げられて、ルビーのお口に入ります(#^.^#)
> マリリンちゃん、表情も豊かだけど、最近とってもコートがゴージャスになってきましたね~。
> 以前はルビーちゃんと同じくらいに思ったけど、 伸び方が違ってきましたね。
> もうすぐ地面にお腹の毛が届きそうですよーっ!
  ありがとうございます~~!!!
  一歳になった後にすっかすかに抜け落ちて、そのあと避妊手術やらパテラの手術やら・・・
  剃ってばかりで(笑) でも、人間も剃ったところは良く伸びるとゆーけれど
  マリリンもパテラで剃った足の方が微妙に毛が長いんですよ・・・☆
  ルビーも、全身短いのに 避妊手術で剃ったお腹の毛だけが地面についてます。偶然??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんたら、本当に表情豊かでかわいいわ~(*^_^*)♪ずっとみてても、飽きないですね!
ルビーちゃんは、どうしてカメラいやなのかしら~??
可愛いお顔もっと見たいのに~!
おとなしいキャラだと思いきや、鶏の香りがしたときの、はしゃぎっぷりは、すごいですね~(*^^)だいっすきなんですね!!二人とも、ほんとかわいい♪
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/24 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> マリリンちゃんたら、本当に表情豊かでかわいいわ~(*^_^*)♪ずっとみてても、飽きないですね!
> ルビーちゃんは、どうしてカメラいやなのかしら~??
> 可愛いお顔もっと見たいのに~!
> おとなしいキャラだと思いきや、鶏の香りがしたときの、はしゃぎっぷりは、すごいですね~(*^^)だいっすきなんですね!!二人とも、ほんとかわいい♪
  ルビーはカメラが嫌いなので、よい表情が全然とれないんですe-330
  たぶん、フラッシュが嫌いなんですよね。
  でもフラッシュたかない時でも カメラを向けると目をそむけたり伏せたりして
  残念なお顔になっちゃう・・・ マリリンは逆に、ちゃんと止まって
  ポーズとってくれたり、いろんなお顔を見せてくれるプロのモデル犬です!!
  花ちゃんと桜ちゃんはちゃんとカメラ目線してくれるのかしら♪
  ブログを始めると、写真に協力してくれると嬉しいですよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

