ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 『嵐』 巻き起こる・・・ビーズリード旋風! 】

 ものすごいタイトルにしちゃったけど・・・ だって  


       ビーズリードが大人気!! 


ちょっと前までは、全然見なかったのに
 
このところ 夏に向けて キラキラクールなビーズリード を買う方が 
ふえていると思いません??

              え? あなたも買う予定??  ふふふ

              それでは そのキモチを強力に後押しする意味でも



          今日もいっちゃいましょー!!


 ルビマリちゃんちの

    お気に入りリード特集~
   



          栄えある第一位に輝きましたのは・・・


10040911.jpg

             一位といっても 投票者数 1 だけどね 
                            → 

   コチラはビーズリードとしては2番目に買ったもの♪
   でもって、気にいってるのは 水色バージョン

   写真で見るとごつごつしてるイメージがあって 
   一発でハートを射抜かれたものの 買うまでにはけっこー悩んだの。
                             (10日くらい)

   でも、実家のマロンにも買ってあげよう! と買う理由をみいだしちゃって

   届いてみたら・・・


         めっちゃ かわいい!!!        


10040912.jpg

   本当に涼しげで、太陽の光でキラキラに輝くんだよ!! 


                         <お店はコチラ>

          私が買った後に、パープルが発売されました・・・ 
                      もうこれ以上  刺激しないで・・・


   2番目に気にいっているのは ついこの間 お台場で撃ち落とされたコチラ


10050724.jpg

             記憶に新しいところだと思いますが


10050725p.jpg



     ダークでつややかな赤 と スモーキーなピンク のコラボに
     お店で動けなくなっちゃったんだよね・・・


     でもね 


     首につけてみると 意外と地味なの(笑)



  続きましては 第3位~~~     (※3種類しかもってないケド)


10030801.jpg


     基本ですね!!
     一番最初に買っちゃったビーズリード

     『ビーズ』 から連想される 『高級感』 は、全くナイけれど

     とにかくキュート!!!   お値段もキュート♪


     コロンコロンなハートビーズがたまらなく可愛くて
     多くのブロ友さんたちが、これにオチました・・・

                        <お店はコチラ>


  ビーズリードではナイけれど 非・ビーズの中で一番のお気に入りはコレ!


09121002.jpg

   黒いレースのふちどりと、ラミされて光る赤いチェックリード、
   そしてゴージャスなゴールドの金具に
   どくろ、カメリアなどのキュートチャームが揺れて・・・

   年齢を忘れてとりこになりたいアナタに ぴったりです   ///
                              一緒にどお?

                        <お店はコチラ>


              『とりこ』 と言えば 


      『ビーズリードの虜になったきょうだい』 

                の話を知っていますか?



10052401.jpg


      ますます可愛く、美しく成長した 九州在住の妹・きゃぴぃちゃん  

      なんだか どこかで見たことのあるリードですよね 



10052402.jpg


          も・・・    もしやコレは!!!    



     10052400.gif



    そろいも揃って みんな同じお父さんとお母さんから生まれました~~ 



        そして 種類は違えど、影響されて
        同じくビーズリードを購入したという 妹・レネちゃん
         (決定権はパパにあり、パパ好みのお色だそうです♪)


10052403p.jpg



     レネママさん、パパさんに 「お揃いだから!!!」 って
     おねだりしてみてね~ 


              ちなみに 


10052404.jpg

                    <レネちゃんのブログはコチラ~♪>



    それから、伝説の弟・ルイ君の可愛いお写真も送っていただいたよ!
                   (↑ルイ君はレネちゃんと ふたごなの)


10052405.jpg



    お次は ルイ君のパパさんに撮っていただいたマリリンの写真です♪(3月)


10052406.jpg


    どの子もみんな 可愛いわぁ~~~

          ( お腹のボタンがしめられない所はスルーしてね  )


    よぉ~~く見てみれば マリリンの首にはハートのキュートリード   


      どうでしょう?

        そろそろみなさんも 
        ビーズリードが欲しくなってきましたか??



     あなたも 『伝説のきょうだい』に 

      名を連ねてみませんか?
 



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ホレホレ♪ あなたも欲しくなるぅぅ~~ トールローズ   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


     きゃぴママさん、sachiさん、レネママさん、
     お写真お借りしました!!  どうもありがとうございました~     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私もビーズリードの虜になった1人ですけど
まだ一つしか持ってません・・・(涙)
予想外(予想以上!)なお買い物に
いくら欲しくてもしばらくは見るだけ見るだけ。。我慢しないと(>_<)
今となってはお台場で買わなくて良かった~~!!

きょうだい仲良くおソロでいいな~♪
みんな水色が好みなんだね。
誰1人きょうだい犬を知らないうちからしたら
分かってるだけでも羨ましいのに、みんな仲良しで
いつかきょうだいオフなんて出来るといいね☆
合言葉はビーズリードで(#^.^#)

マリリンちゃんのお耳の毛が3月に比べ伸びてるよね?!
こんなに違うのに写真で見るまで気付かなかった^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良いですね~ ビーズリード♪
ルビマリさんのお気に入りはこれでしたか~
うんうん、確かに実物で見せていただて素敵でしたもん
キラキラと光るなかにあのゴロっとしたキャンディーのようなビーズがとってもキュートでした~
そのパープルが発売されただなんて~
困るなぁ
。。。ほんと、困ります
なぜって…パープルは私の大好きな色なんです
この誘惑に勝てるだろうかぁ^^;
パープルと言えば、我が家のあのカラーにとってもとっても似合いそう^^♪
ん…悩むところであります
実は、わたくし ルビマリママさんのハートを射止めてしまうでしょうビーズリードを見つけてしまいました♪
~近日公開~
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさんが買ってた布のリードのお店で
カメリアのついたパールのビーズリードゲットしました。
すっごくかわいくて、ピンクのガーベラのが購入した翌日に
出ててこれも良いなあって思ってて。
布のリードや首輪もすっごく可愛くてはまりそーです。
ただちょっとだけお値段が良いのが…ですが、
最近は自分のものはほとんど買わずユウレネのものばかり
買っている状態です。
それが楽しいんだな~。

1位のきらきらビーズリード近々ブルーを購入予定です。
パパを説得しないといけませんが…。
レネのはやはりすご-く地味ですね。
やっぱりおねえさんたちと一緒ってあこがれです。
ルイ君初めてみたときよりこの写真の方がそっくり。
びっくりしました。
お顔もだけど体の黒の位置も似てますね。
これは完全に双子だわ。。。
きゃぴぃちゃんはホント大和撫子って感じで
控えめな女の子なんですが
ウチのレネは最近ますますマリリンちゃんに
似てきています。
まあいずれも同じビーズリードしているんだから
みんな姉兄妹ってところでしょうか。

ちなみに眠そうな顔マリリンちゃんにホントよく似ているでしょう。
ウチでは話題になってます。

NoTitle 

ブルー系のビーズリード、姉妹弟に良く似合っていますね。{身内びーき?}
でも、マリリンちゃんのゴージャスなコートに、一番合っているわ。
これからも、ルビマリママショップで購買意欲をそそられそうです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやぁみんなあれよあれよという間にビーズリードの虜ですね!

うちは結構早めに購入してはいたのですが、いまだに1本も増えません(泣)

これからの季節、クリアな色のきれいなビーズリードが活躍しそうですね!!

あ、足の具合はいかがですか??
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなとってもよく似合ってますね(*´▽`*)
そして、マリリンちゃんの弟ルイくんとレネちゃんのそっくりなこと!!
そして、みんなでビーズリードなんですね!!

うちも波にのっちゃおうっかな~(ボソッ)
妖精姉妹に戻るために(爆)
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに・・・。
最近、ビーズリードをしてるワンコを、よく見かけます。
でも、だいたい小さくて、華奢な子が多いです~。
その子の雰囲気に、合わせてるんですよね♪

コタロウに、ビーズリード・・・。
う~ん、想像できないけど、もし買うなら、ドクロマークの
ついたシルバーのやつとかかな~(笑)

ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^_^*) 

あら~☆
ルイ君も水色リードだったんですね!
お・そ・ろ・い☆★

それにしても吹き出しと言うのか見出しと言うのかとっても面白くて大うけしてます。
さすが漫画家さんですね~(^o^)

ルビマリママさんが選ぶのはどれも可愛くて本当にどれも欲しくなっちゃいます。

レネちゃんのリードも可愛いですよね!
今本当にビーズリード流行ってるんですね。
ここは田舎だからか近所でビーズリードしてるワンちゃん見かけませんが・・・(^_^;)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ビーズリード、これからの季節に涼しげでとってもキュート♪
こんなに、かわいいのたくさん見せられちゃうと、私もほしい!
それにしても、みんな可愛い♪可愛い血が脈々と流れているのですね!!そして、遠く離れていてもみんなでビーズリード!!素敵すぎ~(*^_^*)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.05/25 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒヤ~~! 

キャワイイ~~~~v-344

ルビマリママさーーん、こんにちちわ。
ビーズリード、ほんと可愛いですね。私もビーズリードの虜になっちゃいそうです。
でもね、悲しいかな家の仔たち(特にことらとモコ)は、引っ張る力が強いのでムリっぽい気がします。
きっと途中で切れちゃうよ。。。
それにモコは男顔なんで、似合わないわ^^;
りきは、きっと大丈夫だと思うけど。

女の子は、可愛い小物がいっぱいあっていいですね!
見てるだけで、楽しくなっちゃいます。
ブルーもいいけどパープルも私好みですわ。

それにしても、モコはなにしても似合なネーーーー(涙
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.05/25 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 私もビーズリードの虜になった1人ですけど まだ一つしか持ってません・・・(涙)
> 予想外(予想以上!)なお買い物に
> いくら欲しくてもしばらくは見るだけ見るだけ。。我慢しないと(>_<)
> 今となってはお台場で買わなくて良かった~~!!
  天使のカートを買っちゃったもんね!!
  ペットパラダイスよりも1万円以上お高いのかな??
  ウチはいまだに、カート 一度も使ってません(>_<)
  あれにのせて電車に乗るのかと思うと、まだまだ勇気が・・・e-330
> きょうだい仲良くおソロでいいな~♪ みんな水色が好みなんだね。
  最初にきゃぴちゃんのママさんから「買いました~」ってうかがって
  しめしあわせたわけではないのだけど、たまたま記事を書き始めてから
  sachiさんに、このお写真を送っていただいてびっくり!!! 
  まさか3きょうだい全員が同じ趣味をしているとは・・・(って、ママがだけど♪☆)
> 誰1人きょうだい犬を知らないうちからしたら分かってるだけでも羨ましいのに、みんな仲良しで
> いつかきょうだいオフなんて出来るといいね☆
> 合言葉はビーズリードで(#^.^#)
  そうだよね~~ ふたりは九州だからね・・・
  あ、そうだ! りおんさんちのくるみちゃんとは、親戚さんではないんですよ~e-330
> マリリンちゃんのお耳の毛が3月に比べ伸びてるよね?!
> こんなに違うのに写真で見るまで気付かなかった^^;
  いや・・・e-263  かなり減ってるはずなんだけど・・・(;一_一)
  たまたま、3月の写真は風が吹いて 短いところだけが映っているんだと思うよ!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 良いですね~ ビーズリード♪ ルビマリさんのお気に入りはこれでしたか~
> うんうん、確かに実物で見せていただて素敵でしたもん
> キラキラと光るなかにあのゴロっとしたキャンディーのようなビーズがとってもキュートでした~
  そうなの♪
  写真よりも実物の方が きらきら感とか、つけてて目立つところもスキ♪
> そのパープルが発売されただなんて~  困るなぁ  。。。ほんと、困ります
> なぜって…パープルは私の大好きな色なんです
> この誘惑に勝てるだろうかぁ^^;
> パープルと言えば、我が家のあのカラーにとってもとっても似合いそう^^♪
> ん…悩むところであります
  あはは~♪
  私もね、パープル(特に、薄紫)が大好きなんですよ~e-420
  あのリードは薄紫・・・ しかも、クリアできらきら・・・
  紫色のカラーは持ってないけどね♪ 
  タルミルママさん’s collectionは、すごいですもんね!!!
> 実は、わたくし ルビマリママさんのハートを射止めてしまうでしょうビーズリードを見つけてしまいました♪
> ~近日公開~
  まぁe-415  楽しみにしています(#^.^#)  ・・・って、買っちゃった!?e-451

  そうそう、Jill's closetでもビーズリードを始めたんですよね。まさか・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビマリママさんが買ってた布のリードのお店で カメリアのついたパールのビーズリードゲットしました。
> すっごくかわいくて、ピンクのガーベラのが購入した翌日に 出ててこれも良いなあって思ってて。
> 布のリードや首輪もすっごく可愛くてはまりそーです。
> ただちょっとだけお値段が良いのが…ですが、
> 最近は自分のものはほとんど買わずユウレネのものばかり 買っている状態です。
> それが楽しいんだな~。
   うんうん、わかります!!(●^o^●)♪
   私も、わんこを迎えるまでは 娘のお洋服と自分のをたま~に買うくらいだったのですが
   最近では も~ルビマリちゃん達のグッズオンリー・・・e-415
   レネママさんに聞いて、Jill's closetをのぞいてみたら、ビーズリード始めたんですね!
   やはり ブームですよねぇe-69
   あのブルーのリードは、あそこで購入されたんですね♪
> 1位のきらきらビーズリード近々ブルーを購入予定です。
> パパを説得しないといけませんが…。 レネのはやはりすご-く地味ですね。
> やっぱりおねえさんたちと一緒ってあこがれです。
   たまたま きゃぴママさんから、同じリードを購入しました~ってコメント頂いて、
   よかぱぴのブログからお写真をいただき、
   ブログの記事を書き始めて メールボックスを開いたら
   sachiさんから ルイ君のリード写真が届いてました(笑)
   新鮮そのもの、届いたその日に アップしましたよ~~
   レネママさんにお写真をお借りする承諾を得ないで載せてしまったのですが
   ごめんなさいね~~e-330 でもどうしても載せたくて・・・
   マリリンの写真も、がんがん 何かあった時にはもってって使ってくださいませ!!
> ルイ君初めてみたときよりこの写真の方がそっくり。
> びっくりしました。 お顔もだけど体の黒の位置も似てますね。
> これは完全に双子だわ。。。
   私もそう思いました!!
   お顔の感じも、体つきとか 毛の微妙なはえかたに至るまで そっくり!!
   体や耳の毛の生え方って、実はパピヨンでもそれぞれ全く違うんですよね。
   飼い主さんにしかわからない違いかもだけど、ふたりはそっくりだと思います。
   ルイ君は、体の白の部分が本当に真っ白できれいですよ!
> きゃぴぃちゃんはホント大和撫子って感じで 控えめな女の子なんですが
> ウチのレネは最近ますますマリリンちゃんに 似てきています。
> まあいずれも同じビーズリードしているんだから みんな姉兄妹ってところでしょうか。
   避妊手術をすると性格が変わる・・・って聞くけれど、
   レネ王女さまは だんだんと変わってきているんですね♪♪♪
   きゃぴぃちゃんにも、レネちゃんにも あってみたいなぁ
> ちなみに眠そうな顔マリリンちゃんにホントよく似ているでしょう。
> ウチでは話題になってます。
   やっぱり きょうだいですよね~~~♪
   太陽の下だと、めがしょぼしょぼになっちゃうのだけど レネちゃんもかしら?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ブルー系のビーズリード、姉妹弟に良く似合っていますね。{身内びーき?}
> でも、マリリンちゃんのゴージャスなコートに、一番合っているわ。
> これからも、ルビマリママショップで購買意欲をそそられそうです。
  sachiさんから頂いたお写真、速攻でブログにのせちゃいました。
  あまりに、ルイ君可愛いし・・・e-415
  まさか3姉弟が同じリードを買うとは ものすごい偶然??
  でも、とおく離れてても きょうだい~って感じで 嬉しいe-266
  …私って、営業向き???
  なんだか、店のマワシモノみたいですよね~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> いやぁみんなあれよあれよという間にビーズリードの虜ですね!
> うちは結構早めに購入してはいたのですが、いまだに1本も増えません(泣)
  ハニーママさんは、時代の最先端を走っていたんですね~~e-69
   ビーズリード=高級 =値段が高い =手が届かない
  と思っていたのだけど、リーズナブルなものが増えてきて
  いくつでも買えそうな(←買ってるし) だからダメですよね~~~
> これからの季節、クリアな色のきれいなビーズリードが活躍しそうですね!!
  可愛いのがあったら、紹介して下さいね♪   しばらくは買わないつもりだケド(笑)
> あ、足の具合はいかがですか??
  ありがとうございます♪
  もうほとんど大丈夫になりました!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> みんなとってもよく似合ってますね(*´▽`*)
> そして、マリリンちゃんの弟ルイくんとレネちゃんのそっくりなこと!!
> そして、みんなでビーズリードなんですね!!
  みんな、似ているでしょう??  (=^・^=)♪
  このふたごちゃんは、とっても似ています☆
  きょうだい達が似ているのはよくわかるのですが、
  『飼い主さん達の趣味も似ている』のがスゴイですよね~~(●^o^●)e-343
> うちも波にのっちゃおうっかな~(ボソッ)
> 妖精姉妹に戻るために(爆)
  波にのってくださいな~~♪
  可愛い妖精姉妹さんたちのためにe-414
  ウチは、シャンプーに出した時に、おリボンは つけてみたいけど
  でも嫌がるのが目に見えてるし、毛も抜けちゃうって聞いたので つけたことがないんです。
  かわりに、そのおりぼんをリードにつけてくれますよ♪
  そのまんま、だめになるまでつけときます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 確かに・・・。
> 最近、ビーズリードをしてるワンコを、よく見かけます。
> でも、だいたい小さくて、華奢な子が多いです~。
> その子の雰囲気に、合わせてるんですよね♪
  そうですよね♪
  トイプーちゃんとか、もう e-420ビーズぅe-420 ってイメージですよね♪
  まだまだ、究極の『ルビマリちゃん専用・ビーズリード』 みたいのが
  この世にありそうな気がするので 気合入れて探し続けます!!!
> コタロウに、ビーズリード・・・。
> う~ん、想像できないけど、もし買うなら、ドクロマークの
> ついたシルバーのやつとかかな~(笑)
  あはは・・・☆
  笑っちゃイケナイけど、でもぴったりかも(笑)
  ちゃっぴーくんとおそろいでどうですか(●^o^●)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> あら~☆
> ルイ君も水色リードだったんですね! お・そ・ろ・い☆★
  そうなんですよ!!  もう、びっくり(●^o^●)☆
  きゃぴママさんにお写真をいただいて、記事を書き始めて
  メールボックスを開いたら、この写真を添付したメールがsachiさんから届いていました♪
  コレ、ホントに可愛いですよね??
  もうめっちゃ Hitなんですよ~~~(=^・^=) みんなでおそろ、うれしいe-415
> それにしても吹き出しと言うのか見出しと言うのかとっても面白くて大うけしてます。
> さすが漫画家さんですね~(^o^)
  どうもありがとうございます~~
  照れがないのかも・・・? まんがもブログも、本人登場しないし・・・ 
  でもコチラの方では、お顔がわれてしまってるんだけど(笑)
> ルビマリママさんが選ぶのはどれも可愛くて本当にどれも欲しくなっちゃいます。
> レネちゃんのリードも可愛いですよね!
> 今本当にビーズリード流行ってるんですね。
> ここは田舎だからか近所でビーズリードしてるワンちゃん見かけませんが・・・(^_^;)
  草加も、それほどはみないですよ。
  わんこのイベントとかで都心に出ると、多いですが・・・
  レネちゃんのリードも、深いブルーで 海みたくてキレイですよね♪
  ただ、私がお台場で買ったのもそうだけど つけてみると地味なんですよね~
  だから、あの クリアブルーのおそろいリードは大好きなんですe-416
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ビーズリード、これからの季節に涼しげでとってもキュート♪
> こんなに、かわいいのたくさん見せられちゃうと、私もほしい!
> それにしても、みんな可愛い♪可愛い血が脈々と流れているのですね!!そして、遠く離れていてもみんなでビーズリード!!素敵すぎ~(*^_^*)
  はなさくさんなら、ビーズリードを作れそうじゃないですか??
  お知り合いのブロ友さんが、手作りビーズリードのお教室に行って 作ってましたよ!
  ぜひ、はなさくさんのセンスで可愛いビーズリード 作ってみて下さいよ~~
  そのうち、手作りビーズリードBOOK とか発売されそう(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> ビーズリード、ほんと可愛いですね。私もビーズリードの虜になっちゃいそうです。
> でもね、悲しいかな家の仔たち(特にことらとモコ)は、引っ張る力が強いのでムリっぽい気がします。
> きっと途中で切れちゃうよ。。。
> それにモコは男顔なんで、似合わないわ^^; りきは、きっと大丈夫だと思うけど。
  ビーズリード、一見繊細そうに見えて ものすご~く作りはがっちりしています☆
  金属のワイヤーが2本通っていて、かじってもひっぱっても大丈夫♪
  実は 布のリードよりも強いんじゃないかな?
  チーさんのウチのパピヨンちゃんも、みんなにあいますよ!
  りきくんは、赤が似合いそう(=^・^=) ←だって、マリリンは赤なんです(笑)  
> 女の子は、可愛い小物がいっぱいあっていいですね! 見てるだけで、楽しくなっちゃいます。
> ブルーもいいけどパープルも私好みですわ。
> それにしても、モコはなにしても似合なネーーーー(涙
  ウチも、ルビーは何してもあまり似合わないんですよ~
  なんてゆーか  『 うすい 』
  チーさんも黒×2なので(ことらくんはトライ?) たぶん目が「黒」に慣れているのかしら。
  黒の方がメリハリあって、なにかと引き立つ気がします♪
  りきくんは、2.4kg? マリリンと一緒なんですね♪
  誕生日もとても近いし・・・  お顔もそっくり(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近、ビーズリードがやたら欲しくてたまりませんっ。
きっかけはルビマリちゃん達がしているビーズリードを見たこと(ハートのやつ)。
とってもかわいかったです~。
いつもスポーツ用のロングリードを愛用している私、こんなかわいいリードがあるなんて知らなかったから、ビーズリードのかわいさにもう夢中です。
最近はクリアなタイプのやつも見て(まさにこのブログに載っているやつ)買おうかどうしようか迷ってます。
このまえの(ルビマリママさんがけがで出席できなかった)オフ会でも、みんなの使っているビーズリードがすごいかわいくて、
思わずビーズリードの写真を撮らせてもらっちゃいました。
みんなおしゃれでいいですね~。
私もビーズリードを買って今度のオフ会でビーズリードデビューしたいです。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> > 最近、ビーズリードがやたら欲しくてたまりませんっ。
> > きっかけはルビマリちゃん達がしているビーズリードを見たこと(ハートのやつ)。
> > とってもかわいかったです~。
  言ってましたよね~☆
  確かに、可愛いんですよ。ビーズリード♪
  一回ビーズリードに慣れちゃうと、他のリードで持ってると
  なんとなく物足りない感じ・・・
> > このまえの(ルビマリママさんがけがで出席できなかった)オフ会でも、
> > みんなの使っているビーズリードがすごいかわいくて、
> > 思わずビーズリードの写真を撮らせてもらっちゃいました。
  みんな、お互いに影響し合って いろんな可愛いモノをみつけだしては
  お買い物して発表~~♪ してますよね(=^・^=)
  いい影響なんだか、困ったちゃんな影響なんだか(笑)
  でも、やっぱりオンナはお買い物が大好きですねe-415
> > みんなおしゃれでいいですね~。
> > 私もビーズリードを買って今度のオフ会でビーズリードデビューしたいです。
  前は一万円くらいするビーズリードが主流だったケド、
  いまは4000円前後が主流ですよね。
  ハートのや、クリアのは1999円だけど・・・ ウチは一気に2本買っちゃうけど
  マックくんちは一本だから☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

