ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ラップで朝食♪ 】

昨日に引き続き、今日も 動画 アップしてみたいと思いま~す♪

09031102

               「 もちろん 出てきますヨ にっこり キラキラ
                             ・・・・マリリンに負けてますが たらーり 」 相変わらず

      ルビー 「 いいのでしゅよ~トールローズ
             だって、昨日の動画では ルビたんは アタマを使って
             マリリンしゃんを エクソシシュトしたのでしゅローズ2


               「 ・・・それは エクソシスト(悪魔祓い)? 」 はははは ははは
                                                 ま  いーか
            

動画、2部編成になっておりマス。

(補足ですが、ウチの朝ご飯。
 食べるのが早いコロコロ・ルビーは、
 いつも食べ終えると 食事中のマリリンの所にやってきます。
 マリリンはエサを蒔いてルビーをおびき寄せておいて 思う存分ガウガウする・・・ のが、
 ルビマリーナ達の日常パターンです。 )


<その1>  いつものかけっこ & 仲良くこくびかしげ    


<その2>  朝の食事風景  ややラップ デュエット仕様

          朝起きる 下おりる ご飯が待ってイル  イェー♪
          エサを蒔く  芽は出ないっでも ルビーがやってくる!! っきゃぁー♪ 
          
           毎日毎日飽きもせずやってくる
           こんなタイクツな毎日の中でキラキラ
           この時間だけが輝いているのサ
           だってアタシの大切なフードちゃん

          ダレが渡すかコノ めたぼっち・ぼっちぃ~
          何気にこっそり近づくんじゃねーよ 何気にチラチラ盗み見すんじゃねーよ
          何気に落ちてんの 食ってンじゃねーいかり
          
          Ahアタチの毎日の生き甲斐?  ソレは
          こうして うまそに食べるコト それも 100回は噛んで食べること
          しかも それ全部全部ルビーが見てなきゃ意味ナイ~  だって
         ただアタチはみせびらかしたいの♪
 



では、どうぞ 動画をご覧ください にこにこ flower
        (かなりスポーツ系なので 『スポーツ番組特集仕様』 になっています)

 





いかがでしたでしょうか??
見て下さった方、どうもありがとうございます♪ 楽しんでいただけましたか~ にっこり ははははー
もっと 編集とかできたら楽しいですよね~。

写真でも 朝の風景です♪
09031101


それでは また~~♪
・・・学校の PTAの 『部長』 になっちゃって・・・ ジャンケン弱いのです うるうる
ちょっと PTA活動 頑張ってきます。ファイト~~ んなっ




ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

速っ!! 

本日も楽しませていただきました♪
ルビーちゃんも結構動き速いですよね♪
2パピの動きがシンクロしてるときって可愛いですね(^^)
動画を撮るのも上手ですね~今度教えて下さい(^○^)
作詞もイケテるし、部長さんだしルビマリママさんて
スーパーウーマンですね☆☆☆
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちいさいのが 遊んでる~♪可愛い~☆何度も見たわ
にぎやかより 微笑ましい光景ね 年も近いから いつまでも続くかな 心が和みましたよ

部長さん 頑張って~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

動画面白いですね。ルビマリさん達動きが早いですね。何時もお家元気が良いのですか?小型犬だから身が軽いのですね。えーと今でも役員決める時ってジャンケンなんですかぁ~。信じられない。実は私も勝負弱くて部長を何度かやりました。陰では役員好きな人と言われ散々でした。ママさんガンバレーです。
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うほ~っめっちゃ面白かったです(≧∀≦)
ぱぴーも目をまん丸にして一緒に見ておりました!
見せびらかすところや動きなど、マリリンちゃんとぱぴーそっくり♪
”ややラップ”ってトコに大ウケしてしまいました!
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリちゃんの追いかけっこ、早送りを見てるみたい(笑)
動きが、機敏ですね!

ごはんの食べ方は、それぞれ個性があって、おもしろいですよね。
うちのミルは、ルビーちゃんと一緒で食べるのが早いですわ(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の動画も楽しませていただきました~♪
追いかけっこ動きが早いっ!
2ワンいると楽しさも倍増ですよね~。

ご飯の風景は・・マリリンちゃんフードボウルから食べたら
後ろを向いてカミカミするのね~。
まさにるびたんを誘ってるんだ!
おもしろかったです~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

 昨日は、学校の花壇作りをしてきました~(^o^)
最後に教頭先生のお言葉をいただかずにお母さん達を 解散させてしまい
激汗・・・・(>_<)
これだから慣れないコトは できませーん!!!
ジャンケンばかりは 練習しても強くなれない~(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> にぎやかより 微笑ましい光景ね 年も近いから いつまでも続くかな 心が和みましたよ

そうですよね~ こういうのが、今だけじゃなくって
いつまでも続いてくれるとウレシイです♪
ルビーが走って追いかけっこするのは1日3回程度で
なかなかマリリンの誘いにはのらないのですが、
動画を撮ろうと決めた2回とも 何故かよく頑張ってくれました(*^_^*)

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こてつさんへ*> 

 毎日、家の中でかけずり回っています(笑)
ルビーは、ドドッ ドドッ とすごい足音で、ゴムマリみたいに弾みまくるのですが
マリリンは サバンナのチーターのように
そーっと近づいたり、いくら走り回ってもほとんど足音がしないのです。
体重同じなのに 興味深いとゆーか・・・ 何が違うんだろう???
 いまだに役員決めはジャンケンですよ(涙)
もちろん、私がやります というかたはいらっしゃるので そういう方がいると楽なのですが・・・
みなが嫌がるので 仕方なく自分から立候補される方もいますよね。
こてつママさんはジャンケンが弱くて 大変な想いされたんですね!
私は、こういう大変な役割をやって下さるかたは 
ジャンケンで負けたにせよ、立候補したにせよ  凄いと思います。
自分が経験する前から 凄いなぁと思ってきたけど
経験してなおさらに 何度もやられている方は 大変だ、すごい と思います。
なんか陰でゆーのは、絶対に 一度もやったことがナイかた達ですよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

ぱぴーくんも 一緒に 見てくれましたか?(^o^)♪♪
うちも、動画を見ていると 膝の上から首を伸ばして じぃ~~っと見つめています。
やっぱり、そっくりですよね!! 動きが似ているパピちゃんって ご近所にはいないので
顔がソックリなだけじゃなくて
動きまでが似ているって すごいことですよね~・・・ あらためてびっくり!!
そうそう、マリリンも1歳までは誰にでもしっぽふりふり おしりくねくね
愛嬌ふりまきまくりの明るい子だったのに
1歳を過ぎたあたりから、すれ違うわんこに吠えるようになりました・・・
まるで 一卵性双生児のようですね~~(笑) 違いをみつける方が難しいかも???
・・・・ 男の子と 女の子  かな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

 この白黒で撮影すると、少しだけ早送りになるみたいなんですよ。
チャップリンの無声映画みたく 動きがコミカル??
なんだか楽しくて そのモードでばかり 撮影していマス(笑)

パルちゃんは おっとりしているんですよね。
ミルちゃんは食べるの早いですか。。。  音 します???
うちは、カリカリフードが カリカリいわないんです。
・・・ごっくん
で終わっちゃう(>_<)  完全、流動食になっています。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

追いかけっこ大好きですよ♪
ルビーがひとりだけの頃は 「犬走り」 とゆーのを1日一度はやっていました。
しっぽとオシリを下げて、やたらダッシュしてグルグル回ったり・・・ やりません??
それが、わんこの習性らしいです。

ご飯、わざわざ蒔いてから食べるんです(>_<)
今回動画では撮れなかったんだけど、蒔いたエサの何粒かはルビーが
目にもとまらぬ早さで 拾って食べるんです。
その都度マリリンがギャワンギャウゥ~大騒ぎで・・・あまりにうるさくて引き離されます。
この日は、とてもお行儀良く食べていました~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

