ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 今年こそは・・・てか、来年分こそっ!!】

 <パピヨンの365日カレンダー>の申し込みがそろそろ始まりますね♪


   ご存知の方が多いと思いますが、このカレンダー
   自分のわんこの誕生日に写真をエントリーして、
   365日分すべてエントリーがそろったら カレンダーが作成されるとゆーモノ
    (パピヨン以外にも、いろんな犬種・猫・小動物・金魚などがあります♪)
                      < サイトはコチラ >


   1冊2500円+送料で、エントリーした方は自動的に購入が決定し、
   ウチだったら ルビマリちゃん達、
   2頭(2日ぶんの枠)エントリーしたら 2冊分5000円(+送料) 
   カレンダー作成の運びとなった場合には、必ず送られてくるものです(代引き)
     ※ ふたりで1枚の写真で1日ぶんのみエントリーも可能


   まだ一度もエントリーしたことはナイんだけど
   去年のを一冊持っていて、
   見ていると知ってるパピヨンちゃんがたくさん・・・


   なので今年は、2冊になっちゃうケド エントリーしてみようかなぁ~って
   思っているのですよ。(6/5エントリー開始なのに まだ悩んでる)


   だって・・・  写真自体は小さくしか載らないんだよね・・・
   でも、載せたい 載せてあげたい! (どちらかとゆーと載せたい) 親心。



        なもんで エントリー用の写真 用意してみました 


ruby_20100603100105.jpg


       これが、ルビーちゃん用    かわいーい?

           カレンダー用の写真は、3:4と比率が決まってて
           なんと デコっちゃイケナイんだよね~~
           『デコ命』 の私からすると、
           なんとな~~く 物足りない写真 
        
                     ああ・・・薔薇を散らしたい・・・



  マリリンちゃん用は、ちょっと悩んでます。


10060302.jpg


       キラキラの笑顔が可愛いんだけど・・・ 



10060301.jpg


        この 「なによ? 文句あるんだ?」 みたいな 
        小悪魔系の顔も好きだし


10060304.jpg


              完全に なめてるし


10060305.jpg


           白い歯の オオカミだし 


10060303.jpg



              真っ黒だし・・・



  百面相だから どの写真もみんなイケそうに思えちゃうのよね~~ 

           ( 「ソレは親ばかなのよ」 と 思った人!!

                         ・・・私もそう思います/// 



    なにはともあれ、 
    これらの写真の中からじっくり選んで


  今年こそは365日カレンダー

       エントリーするぞぉ!!!
 
 

               お誕生日スペースが空いてますように・・・


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† わざとブサ顔写真で目立つって手もあるよね~~ トールローズ
              ・・・ 可愛いから ムリか???   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)
そんなカレンダーがあるんですね~!!知りませんでした~。
どの子もきっとすんごい可愛いんだろうなぁv-238
マリリンちゃんの写真、悩みますね~!!全部可愛い~♪
私なら、、最後のがいいなぁ(*^_^*)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.06/03 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんなのがあるんだ~。
レネもエントリーしてみるかな。
でも2500円はカレンダーとしてはちょっと高い。
それならば自分で作っちゃおかな~なんてせこい考えの私。
 
ルビーちゃんめっちゃかわいい~。
女の子っていう感じ。
マリリンちゃんは…どの顔もかわいいからやっぱり悩みます 
ね。

最近ユウレネ貧乏な私はつい2500円あったらお洋服が来ちゃうとかおやつが来ちゃうとかすぐそれで買えるものを頭の中でシミュレーションしてしまいます。
ユウレネのおかげで私の小遣いの大半はユウレネ用品購入に充てられます。
小遣い思いっきり少ないし…。
やっぱりカレンダーに載って全国デビューってのも良いかも。
(ころころ考えが変わるこれがシミュレーションです)
やっぱウチも考えてみよ~かな。
今晩パパに言ってレネの写真も撮ろ~。

NoTitle 

うちも去年知って申し込もうか迷ったけど
お誕生日はすでに埋まってたし
2500円って高くない?!
どうせならふたり別々にって思うと今年もないかな~
だったらビーズリード買いたい(笑)

ルビーちゃんはお澄まし顔のなんだね☆
マリリンちゃんはどれも可愛いけど・・・
私だったら2枚目の小悪魔系のかな(#^.^#)
エントリー開始と同時にみんなアクセスするんだろうね。
頑張ってルビマリちゃんの誕生日ゲットしてね!!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してま~す!!
ひなmama家もエントリーしてみようかなと思ってます☆
でも2500円×2冊はいらないから、今年はひなちゃんだけにしようかと思います。
お互いお誕生日ゲットできるように頑張りましょう♪
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんマリリンちゃんのこんな可愛い写真が載ったカレンダーだったら、ゲットしたくなっちゃいそうだわ。
十年くらい前に郵便局のカレンダーに先代犬の写真を載せてもらった事があって{無料}それはとっても嬉しかったです。
ルイも挑戦してみようかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/03 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん 女子力目力で可愛い~
マリリンちゃんはほんと表情豊かだわ~♪

知り合いのパピヨンちゃんもけっこう参加してる方が
おおくて気になってはいたんだけど
去年は気づいた時には〆切り後で(笑)
知ってるパピヨンちゃんがいっぱい載ってるし
ルビマリちゃんも載ってるだろうし~♪
きっと我がコがひと月の1枠しか載って無くても
絶対楽しめるとは思うんだけど
2500円は高いな~ 高いな~ 高いな~!
どうしようかな~(汗)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.06/03 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このカレンダー知ってますわ~♪
去年、申し込もうと思って、見たら、パルミルの誕生日
両方とも、先客さんがいましたので、あきらめましたよ。
今年は、理由あって、最初からあきらめますけど(笑)

たくさんある写真の中で1枚だけというのは、
そりゃ悩みますよね~(^-^)

ルビマリちゃんのお誕生日のスペースが空いてますように♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それは、悩んでしまいますね~。
でも、縮小されてしまうなら、ぱっ!と目立つのがいいと
思います。
周りが、ピンクとか黄色とか赤で撮るってのは、どうですか?(笑)

コタロウの誕生日は、1111。
これって、珍しい(そうでもないかな?)と思うので、
こた母もエントリーしてみたいです!(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家は3年前くらいからこちらのカレンダー登録・購入してるけど、2匹とも誕生日に
登録できたのは1回だけです(^▽^;)
誕生日に登録するのはかなり大変かも・・e-263
登録するのに半日がかり・・・って方も知ってます(汗)
うちはもう今年は登録はいいかなぁ。。。
みなさん仰るように、一冊¥2500っていう値段と(高いよ~e-329)、それを登録した頭数分
購入しなくちゃいけないという決まりが・・・v-389

あ、でも、「我がコをカレンダーに載せたいe-267」っていう親心はよ~~くわかりますよん♪
ルビマリちゃんどちらも誕生日に登録できるといいですね!
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.06/03 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このカレンダー、第一回目(?)の時に登録した覚えがあります・・・かれこれ10年前くらい前かしら?
当時はこんなに大規模じゃなかったですが^^;
登録したら強制的に買うことになったっけかな?
システムが変わったのかもね^^;
人気があるシリーズになって競争率が上がったのかしら?
オリジナルなカレンダー、楽しみですね~


<*はなさくさんへ*> 

> こんにちは(*^_^*)
> そんなカレンダーがあるんですね~!!知りませんでした~。
> どの子もきっとすんごい可愛いんだろうなぁv-238
> マリリンちゃんの写真、悩みますね~!!全部可愛い~♪
> 私なら、、最後のがいいなぁ(*^_^*)
  最後の真っ黒の??(笑) 笑顔自体はピカイチですよね~~(親ばか発言です♪)
  カレンダーは、何度見ても飽きないんですよ♪
  こんなパピヨンちゃんがいるのね~~って☆
  モデルでもないし、ふつうのパピヨンちゃんがいっぱいなので
  なんだか親近感が持てるとゆーか・・・
  とりあえずは、最初に自分のウチの子にそっくりな子を探したりしますね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> そんなのがあるんだ~。 レネもエントリーしてみるかな。
> でも2500円はカレンダーとしてはちょっと高い。
> それならば自分で作っちゃおかな~なんてせこい考えの私。
  そうそう、自分でパソコンで簡単に作れるキット売ってるんですよね☆
  (ホームセンター文具・サービスカウンター担当♪)
  それなら1500円くらいで我が子だけのカレンダーが作れるんだけど
  みんなのお顔も見たいの~~ パピヨンづくしだから、嬉しくなっちゃうe-343
> ルビーちゃんめっちゃかわいい~。
> 女の子っていう感じ。
  この写真は、ルビーであってルビーでナイの(笑)
  こんな表情まずしないのに・・・ これは娘が撮った秀作です!!
> マリリンちゃんは…どの顔もかわいいからやっぱり悩みますね。
  ふつーよりも、笑える顔の方がこういう時にはいい記念になるのかしら・・・とか
  いっそ真っ黒で攻めたほうが、目立つ?? みたいな(爆)
> 最近ユウレネ貧乏な私はつい2500円あったらお洋服が来ちゃうとかおやつが来ちゃうとかすぐそれで買えるものを頭の中でシミュレーションしてしまいます。
> ユウレネのおかげで私の小遣いの大半はユウレネ用品購入に充てられます。
> 小遣い思いっきり少ないし…。
> やっぱりカレンダーに載って全国デビューってのも良いかも。
> (ころころ考えが変わるこれがシミュレーションです)
> やっぱウチも考えてみよ~かな。
> 今晩パパに言ってレネの写真も撮ろ~。
  わかりますよ~~~  ユウレネ貧乏~~ ウチもルビマリ貧乏だなe-69
  私も、何度も(何日もかけて)シュミレーションしますよ♪
  確かにカレンダー、高いの。一冊勝っても3000円だし、2冊で5500円・・・
  カレンダー自体が、売ってるのはものすごく高いんだけどね。
  今は、一枚にふたりを載せちゃおうと考えを変えてしまいました(笑)
  でもね、エントリー開始の土曜日はマロンに会いに実家に帰る予定で・・・
  誕生日空いてない気がする(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うちも去年知って申し込もうか迷ったけど お誕生日はすでに埋まってたし
> 2500円って高くない?! どうせならふたり別々にって思うと今年もないかな~
> だったらビーズリード買いたい(笑)
  ああ!! そうだよね!! そうなのよね~~~
  2ヶ月に一度は連れて行ってたマリリンのシャンプーを辞めたのは、
  手先の毛を切られちゃうのもあるけど、3000円でリードが買えるから・・・
  でもカレンダー一冊で3000円。 
  やっぱりふたり一緒の写真で 一日分のみエントリーにしよっとe-69
> ルビーちゃんはお澄まし顔のなんだね☆
> マリリンちゃんはどれも可愛いけど・・・ 私だったら2枚目の小悪魔系のかな(#^.^#)
  あe-69  うれしい~~♪ 私も、それにするつもりだったの!!!
  私の中のマリリンのイメージだから・・・e-414 
  (でも、5500円は高すぎるから やっぱり2頭一緒の写真にする!)
> エントリー開始と同時にみんなアクセスするんだろうね。
> 頑張ってルビマリちゃんの誕生日ゲットしてね!!
  土曜日の正午がエントリー開始日なんだけど、アクセス集中しちゃうんだろうね・・・
  さらには、その日は晴れたら実家に帰る予定(>_<)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> ご無沙汰してま~す!!
> ひなmama家もエントリーしてみようかなと思ってます☆
> でも2500円×2冊はいらないから、今年はひなちゃんだけにしようかと思います。
> お互いお誕生日ゲットできるように頑張りましょう♪
  ひなmamaさんも頑張りますか!!
  土曜日の正午ですよね♪ …その日はたぶん、私 家にいないのe-452
  私は、2頭一緒の写真でどちらかの誕生日にエントリーすることに決めました♪
  これだけ一枚づつで悩んだケド、それはそれで親ばかだから楽しかった~e-266
  また2頭一緒の写真でたくさん悩も~っとe-446e-278
  ひなちゃんとりおくんも、一緒の写真でエントリーしてはどーでしょー??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんマリリンちゃんのこんな可愛い写真が載ったカレンダーだったら、ゲットしたくなっちゃいそうだわ。
> 十年くらい前に郵便局のカレンダーに先代犬の写真を載せてもらった事があって{無料}それはとっても嬉しかったです。
> ルイも挑戦してみようかしら?
  3月3日ですよね♪
  レネちゃんも登録に走るのかしら??早いもの勝ちですね(笑)
  でも確かにお値段が高いんですよね(カレンダーってみんな高いケド)
  それでも 持ってるパピヨンカレンダーは、何度見ても飽きなくて
  じっくりと365頭ぶん、ながめちゃったするので 損はしないかな♪
  先住犬ちゃんも郵便局のカレンダーボーイになったことがあるんですね!!
  それって、やっぱり嬉しいですよね~e-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> ルビーちゃん 女子力目力で可愛い~
> マリリンちゃんはほんと表情豊かだわ~♪
  でしょでしょ~~e-420 可愛いの~~e-415  (流してくださいね)
> 知り合いのパピヨンちゃんもけっこう参加してる方がおおくて気になってはいたんだけど
> 去年は気づいた時には〆切り後で(笑)
  私も、どうやって登録するのかとか全然しらなくて、
  誰かのブログで締め切り間近ですね~とかよんで、来年こそは!!って思ってました♪
> 知ってるパピヨンちゃんがいっぱい載ってるし ルビマリちゃんも載ってるだろうし~♪
> きっと我がコがひと月の1枠しか載って無くても
> 絶対楽しめるとは思うんだけど
> 2500円は高いな~ 高いな~ 高いな~!  どうしようかな~(汗)
  そーそー、でもカレンダーって アイドルカレンダーにしても
  どらえもんカレンダーにしても なぜか高いんですよね~。
  私は百均のカレンダーしか買わないけど・・・ 
  今持ってるパピヨンカレンダーはビンゴの景品だったんだけど、飽きないんですよ!!
  何度も365日ぶん見返しては(暇なわけじゃ・・・) 新しく、この子知ってる!!
  みたいな発見があったり なんてゆーか、パピヨン写真集? 楽しめますe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> このカレンダー知ってますわ~♪
> 去年、申し込もうと思って、見たら、パルミルの誕生日
> 両方とも、先客さんがいましたので、あきらめましたよ。
> 今年は、理由あって、最初からあきらめますけど(笑)
  高いですよね~~~  ウチも、2頭一緒に撮った写真から探すことに決めました。
  それでも3000円しちゃうけど・・・
  アイドル写真集を買ったとおもえばe-69 (そんな歳じゃナイけどね♪)
> たくさんある写真の中で1枚だけというのは、
> そりゃ悩みますよね~(^-^)
  でも、楽しかったですよ☆
  こんな顔の写真があったんだ~とか、過去データ見て 笑っちゃったり(笑)
> ルビマリちゃんのお誕生日のスペースが空いてますように♪
  エントリー開始日は家にいないので翌日になっちゃうかもだけど(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> それは、悩んでしまいますね~。
> でも、縮小されてしまうなら、ぱっ!と目立つのがいいと思います。
> 周りが、ピンクとか黄色とか赤で撮るってのは、どうですか?(笑)
  しっかり、スタジオで撮ったでしょ~って写真も中にはありますよ。
  薔薇で埋め尽くされてる~みたいな(笑)
  背景で目立つのもいいですよね♪ 本犬が地味なんだけど・・・(爆)
> コタロウの誕生日は、1111。
> これって、珍しい(そうでもないかな?)と思うので、
> こた母もエントリーしてみたいです!(笑)
  すごい誕生日ですよね(=^・^=) さすがこたろう君です。
  10日だとダメだから、きっと頑張って耐えたのね☆
  チワワンは人気ありそうだけど、パート1が埋まってしまったら
  パート2まで行くものもあるみたいですよ~~ みんなお金持ちだわ(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> 我が家は3年前くらいからこちらのカレンダー登録・購入してるけど、2匹とも誕生日に
> 登録できたのは1回だけです(^▽^;)
> 誕生日に登録するのはかなり大変かも・・e-263
> 登録するのに半日がかり・・・って方も知ってます(汗)
  えっ!! じゃあ、2009年度版のカレンダーにふたりとも載っているのね♪
  今度見てみよっとe-415
  登録するのに半日がかり・・・って、申し込みが殺到しちゃってアクセス不可能に
  なっちゃうってことかなぁ?? 明日は登録開始日だけど、実家に帰る予定。
  あさって登録を見てみて、空いてなかったらまた 悩むかも(笑)
> うちはもう今年は登録はいいかなぁ。。。
> みなさん仰るように、一冊¥2500っていう値段と(高いよ~e-329)、それを登録した頭数分
> 購入しなくちゃいけないという決まりが・・・v-389
  ウチも、みなさんが高い~~って言うの読んでたら、すごくもったいないキモチになっちゃって
  登録するとしても一枚の写真にふたりを載せて、一日だけエントリーにします。
  写真もまた探そうと思って♪ ←この作業がまた楽しいの♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> このカレンダー、第一回目(?)の時に登録した覚えがあります・・・かれこれ10年前くらい前かしら?
> 当時はこんなに大規模じゃなかったですが^^;
  犬種別カレンダー、10年も前からあったんですね!!
  10年前とゆーと、今ほどパソコンが各家庭に一台ある時代じゃなかったっけな?
  今は、「ない」とゆーと 「えっ!?パソコン、ないの!?」 とつっこまれてますもんね。
  テレビと同じ感覚で 一家に1台ないし2台、パソコンがあるよーに思う今日この頃…
  だから、カレンダー募集も大規模になったのかしら(=^・^=)
> 登録したら強制的に買うことになったっけかな?
> システムが変わったのかもね^^;
> 人気があるシリーズになって競争率が上がったのかしら?
  今年から、「強制的に買っていただく」システムになったようです。
  この間調べた時には、 「できあがったら、登録日数分購入して下さい」とあったのに
  そーすると、載せるだけ載せて1冊しか買わない飼い主さんがほとんどなのでしょうね。
  強制的にエントリーしたかたに代引きでおくります、に変わってました。
> オリジナルなカレンダー、楽しみですね~
  シャンプー一回3000円、
  だからシャンプー出さないで家で洗い、節約しといて
  3000円までのものならリードでもなんでも 軽い気持ちで買えちゃうんです(笑)
  ・・・でもかれこれ半年以上、お店にシャンプー出してないなぁ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

