ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ふたりは仲良し♪ ママは楽しく思案中★ 】

 昨日の続きになりますが・・・


    憧れのパピヨン365日カレンダー


    やっぱりルビマリちゃん達それぞれにエントリーしたら送料込みで5500円(2冊)
    それって冷静に考えると とってもお高いと気付きました。

    ふたり一緒の写真でどちらかのお誕生日に登録すれば、
    送料込みで3000円(1冊)・・・  そちらの方がずっといーかな??


          なので、お楽しみの写真選び、

          またまたやってみました~~~




           <★ふたり一緒に写ってる写真編★> 



10060401.jpg


          いーんだけどねー
            コレって、ふたりの個性が全く出てないの。
            つまんない。


10060403.jpg


            ・・・・・  ありがち??


10060402.jpg


           ルビーが老けてる。


10060404.jpg


           主役が 木だ。


10060405.jpg

          
           マリリンが 性格悪そう




10060406.jpg

           まるで 町娘と浪人だ。



   10060407.jpg


          お     

            なんかコレ、個性的でいーんでないかい??



10060408p.jpg

           ///  これはこれは・・・///   


            も~ ばっちりじゃん!!! 

                   ※ 判断の基準は 深く聞かないでね♪
                         (← 自分でもよくわかってない)

    ま~・・・ なんてゆーか。  

    見た人に 彼女たちの言ってることが聞こえてきちゃいそうな
    写真がいいよね♪

    ・・・ちっちゃく縮小されちゃうし

    たかだか 365分のイチに過ぎないケド 


           明日はエントリー開始日、
           実家に帰る予定なので誕生日がGETできるか微妙だケド
           この写真でいってみたいと思います!!


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 次回は、明日会いに行くマロン特集~♪(のハズ) 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†            

Comment

NoTitle 

カートに仲良くインしているルビマリちゃん、超可愛い~♪
サイズが小さめのようなので、お顔のアップがいいと思います。{どれも可愛いナ}
5月18日or7月23日をゲットできますようにお祈りしてます。
マロンちゃんのお写真も楽しみにしています。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!
可愛い写真じゃないですか~。
お目目くりくりで、いいと思います♪

あとは、誕生日がゲットできればいいですね♪
一生分の運を、使い果たして、頑張れ~!(爆)
ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわい~☆ 

本当にどの写真でもふたりはと~っても可愛いんですが(すみません。身内ばかで・・・)はとが豆鉄砲最高です!!
よくルビーちゃんもマリリンちゃんも同じような表情で撮れましたね。どんな時の1枚なんでしょうか?
それにしてもマリリンちゃんのつぶやき「ハトが豆鉄砲・・・」大爆笑です(*^_^*)

誕生日ゲット祈ってます☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どれもかわいいですがやはりカートの中のルビマリ
ちゃんが良いかな。
「ハトが豆鉄砲…」いいなマリリンちゃん。
ナイスなセンスしてる。
誕生日に無事エントリーされることをお祈りします。
  
ちなみにレネはやめにしました。

NoTitle 

か、可愛い~v-238v-238v-238なんて、可愛い写真なんですか~!!
心を打ち抜かれてしまいました(*^_^*)
カレンダー楽しみですね!!
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カートINしてるルビマリちゃんすごく可愛い~~(#^.^#)
これなら小さい枠でもバッチリ目立ちそう☆
ルビーちゃんが老けてるって分かる気がする!!
ミルクも角度によって老け顔になるから・・・
ココアはそんなことないんだけど
白茶の子はそう見えやすい??

今日はマロン君に会いに行けたかな!
アップ楽しみに待ってますね(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それ、いいですよね~
5500円は、ちょっと高いもんね!

どの写真もみんな同じ目線で、可愛い~♪
けど、カートの写真が、とにかく可愛い!!
よく見ると、ルビーちゃんとマリリンちゃん、似てるよね~
まんまるお目々、お鼻とお口の形、その周りの白さ(^・^)
ルビーちゃんとマリリンちゃんの毛の色が同じだったら
そっくりじゃないですか~?!(笑)


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.06/05 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに1ワンずつじゃ、お高く付きますよね~。
カートインのルビマリちゃん、可愛く撮れてて
かつ、目立つ~!

ウチは一昨年まで購入していたけど、
今年から自分で作る派になりました~。
お友達同士で作れるサイトもあったりしたので
そっちもいいなと考え中ー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> カートに仲良くインしているルビマリちゃん、超可愛い~♪
> サイズが小さめのようなので、お顔のアップがいいと思います。{どれも可愛いナ}
> 5月18日or7月23日をゲットできますようにお祈りしてます。
> マロンちゃんのお写真も楽しみにしています。
  今、ルビーの誕生日の方(5/18)をゲットしてきました~~e-266
  マリリンの誕生日もあいていたけど・・・一応お姉さんなので優先(#^.^#)
  3月3日はうまっちゃってましたね~e-330
  それにしても、思ったよりもエントリー数が少ないんだな~と。
  そうそう!!お話かわりますが、
  おとといパピヨンのブリーダー巡り(←マニアなんです(笑))をしていたら、
  パピヨンブリーダー紹介サイトで、HPにいきなりばんっ!と
  ルイくんとsachiさんのお写真をみつけてびっくり!!
  直筆のお手紙も添えられていて、おお~~e-420 と、感動しちゃいましたe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おっ!
> 可愛い写真じゃないですか~。
> お目目くりくりで、いいと思います♪
> あとは、誕生日がゲットできればいいですね♪
> 一生分の運を、使い果たして、頑張れ~!(爆) ぽちりん。
  今登録してきたのだけど、思ってたよりもスカスカだった~~~!(84エントリー)
  ルビーの誕生日もマリリンのも両方あいていたので、ルビーの方をゲットしてきました♪
  チワワンのカレンダーも、まだ117エントリーしか入ってなかったよ☆
  あとは、365頭ぶんのエントリーが無事そろえば、発刊されるんだけどなぁe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 本当にどの写真でもふたりはと~っても可愛いんですが(すみません。身内ばかで・・・)はとが豆鉄砲最高です!!
  そうですよね!!(←つづけて親ばかで・・・)
  ふたりのキャラが良く表れているので、気にいっていますe-415
> よくルビーちゃんもマリリンちゃんも同じような表情で撮れましたね。どんな時の1枚なんでしょうか?
> それにしてもマリリンちゃんのつぶやき「ハトが豆鉄砲・・・」大爆笑です(*^_^*)
> 誕生日ゲット祈ってます☆
  初めてのカートに入って、ビビってるふたりです(笑)
  今、エントリーしてきたのだけど まだガラガラだったので
  ルビーの誕生日の方(5/18)にエントリーしてきました♪
  あとは無事365頭そろって発刊されるのを待つばかりですね~~(●^o^●)!
  3000円はシャンプー:一回ぶん(と、いつも換算してシャンプーに出さない)
  それで年末が楽しみになるから そんなにお高くはないかな☆
                  (・・・自分に言い聞かせてるの)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> どれもかわいいですがやはりカートの中のルビマリちゃんが良いかな。
> 「ハトが豆鉄砲…」いいなマリリンちゃん。
> ナイスなセンスしてる。
> 誕生日に無事エントリーされることをお祈りします。
> ちなみにレネはやめにしました。
  今、無事エントリー済ませてきました~☆
  ガラガラだったので、ふたり分の誕生日それぞれ空いていたけど
  一応ルビー姉の誕生日(5/18)で♪
  レネちゃんの3月3日はすでにうまっていたけど、やめにしたんですね☆
  ちっちゃな写真に縮小されちゃうし、私も今年はチャレンジ気分で!!
  来年はどうするかわからないです~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> か、可愛い~v-238v-238v-238なんて、可愛い写真なんですか~!!
> 心を打ち抜かれてしまいました(*^_^*)
> カレンダー楽しみですね!!
  無事、ルビーの誕生日(5/18)に、ふたり一緒の写真をエントリーしてきました♪
  3000円、高いのか安いのかわからないけど シャンプー一回ぶんのお値段☆
  自宅シャンプーに代えて、かわりに買ったつもりで・・・
  でも カレンダーが届く(はずの)年末がとっても楽しみになりました~e-418
  365日ぶん、エントリーがそろうといいな☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> カートINしてるルビマリちゃんすごく可愛い~~(#^.^#)
> これなら小さい枠でもバッチリ目立ちそう☆
  でしょ??(笑)
  みるみるさんもブログに書いてたけど、ふたりが自然の状態でよりそう・・・って
  まずないよね。 あったとしても、カメラ構えると動いちゃうしe-330
  だからカートインしてると、いやがおうにも寄り添って撮れるよねe-343
  そうそう、今ルビーの誕生日のところにふたり一緒の写真をエントリーしてきました♪
> ルビーちゃんが老けてるって分かる気がする!!
> ミルクも角度によって老け顔になるから・・・
> ココアはそんなことないんだけど 白茶の子はそう見えやすい??
  光線の加減で、顔の凹凸がはっきり撮れちゃうと なんだかしわっぽい顔になるよね~~
  妙に悟ったおばあさん的な・・・ 若さが足りない!!ってかんじ(笑)
> 今日はマロン君に会いに行けたかな!
> アップ楽しみに待ってますね(^^♪
  無事にカートで遊びに行ってきたよ!! ・・・バスがカート、大変だったe-263
  電車に乗る時に料金払おうとしたら、いいですよ って言われました。
  東武線はいいのかな??
  体重は1.8kgだって! 大きくなっててびっくり!! 耳毛も伸びてた♪
  胴もど~んと伸びてて・・・ 胴短ルビーの方が、小さかったよ(笑)
  体重の差は、お肉だよねぇ・・・(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> それ、いいですよね~
> 5500円は、ちょっと高いもんね!
  そう、ちょっと高いの。
  考えないようにすれば目をつぶれるんだけど、でもカレンダー2冊あってもね。。。
  マロンにあげようかとも思ったけど、そーするとマロンも登録しなきゃだし・・・
  ・・・そっか!!! 登録してあげようかしら。
> どの写真もみんな同じ目線で、可愛い~♪
> けど、カートの写真が、とにかく可愛い!!
> よく見ると、ルビーちゃんとマリリンちゃん、似てるよね~
> まんまるお目々、お鼻とお口の形、その周りの白さ(^・^)
> ルビーちゃんとマリリンちゃんの毛の色が同じだったら
> そっくりじゃないですか~?!(笑)
  似てますか???
  2頭連れてお散歩してると、そっくりだけどきょうだいですか?ってよく聞かれます♪
  私の目から見ると そんなでも??とは思うんだけど、
  目の小ささとかは似てるんですよ☆
  前は性格があまりに違ったので違ったお顔に見えたけれど、
  最近はルビーがマリリンに近づいてきたので 似てきたのかも(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーママさんへ*> 

> 確かに1ワンずつじゃ、お高く付きますよね~。
> カートインのルビマリちゃん、可愛く撮れてて  かつ、目立つ~!
  それそれ!!
  やっぱり、縮小されちゃうから 目立たないとね♪(#^.^#)
  他の写真は背景が緑の野原・・・とかが多いので、背景が黒ってのもいいかな?
  ふたりのキャラが表れてるところが気に入っているんです♪
> ウチは一昨年まで購入していたけど、
> 今年から自分で作る派になりました~。
> お友達同士で作れるサイトもあったりしたので
> そっちもいいなと考え中ー。
  そういうのもあるんですね!!
  ホームセンターの文具・サービスカウンター担当の私ですが
  ペットの写真でカレンダーキット、売ってますよ~~
  でもプリンターの精度もあるし、自分で写真を送って作ってくれるサイトのものの方が
  写真の質が全然いいんだろうな☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

