ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 女王パピヨン 】

 前回は  【 雪の女王 】  に挑戦しましたが、
今日は そのなりきりシリーズの第2弾 いってみたいと思いマ~ス♪

        ルビー 「 じゃあ、今度はルビしゃんが 女王しゃまになれましゅか?ローズ2
             
                「 そうだね、ルビーらしい 女王サマにしてあげるよハート」 にこにこ

 
                  じゃ 早速 行くよ??

                     そぉ~れっっ にっこりさん Brilliant 


                Brilliant     Brilliant 



         Brilliant    Brilliant   Brilliant      Brilliant  Brilliant    Brilliant




                        Brilliant    Brilliant       Brilliant




             Brilliant    Brilliant                       Brilliant    Brilliant 
   09031205

                                 Brilliant    Brilliant

                           
        ルビー 「 ローズ2素敵でしゅの~~ 素敵でしゅの~~ローズ2 Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant


                 「ルビーらしい 女王サマかな??」 にっこりさんよ 
                                            


私 ディズニー映画が大好きです♪
なのでお次は 有名なディズニーアニメーションで いってみたいと思います。
子供と一緒に観ようと 初めて買ったビデオが 実はコレでした ローズ2
それでは、そちらは マリリンさんに なりきって頂きましょう♪

        マリリン 「 もしや 『眠れる森の美女』 とか 『白雪姫』 とか 『美女とルビたん』 とか
              いわゆる Brilliantプリンセス系Brilliant でちゅねハート 」


                  「 テーマは 『もし彼がパピヨンの子供だったなら』」 です」 あらら

        マリリン 「  ・・・? 」 


                     そぉ~れっっ にっこりさん Brilliant   Brilliant  Brilliant 
             



         Brilliant      Brilliant    Brilliant          Brilliant



                              Brilliant     Brilliant         Brilliant



     

09031202

      マリリン 「 なんだか 悲しいニオイが
        ただよって来まちぇんか? 」

                      


大きなお耳が可愛いゾウさんですが、
ダンボくんは あまりにも大きなお耳を持って生まれてきたために 悲しい想いをたくさんします。
でもその中でダンボくんはお友達をつくり
『個性』 は 『欠点』 なんかではなく、
『自分だけにしかない特別なキラキラなんだ』 ということを知るのです。

           マリリン 「 ・・・でも アタチのプリンセス性と どうカンケイしまちゅかいかり 絵文字名を入力してください 

           ルビー 「 つまり マリリンしゃんは、個性がいっぱいだから
                  『キラキラがいっぱいキラキラ というコトでしゅの」

          
           マリリン 「 ・・・・   

                   きらきらのプリンセスでちゅか??キラキラ
 

                       ホントーにキラキラだらけのプリンセス・マリリンです へー

                    ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2

 ところでワタクシゴトになりますが、
私 昔 集英社の雑誌でプチ・イラストレーターもどきもやっていたんですよ~ ハート
なので、絵を描くの 大好きなんです♪
あとは、指先を使った細かい作業 ビーズとか手芸系・・・ ローズ2

今年の年賀状に使った 「娘とルビマリータ達」の イラスト アップしますね~~♪
マリリンの足の長さが娘と合わなくて、かなり足長パピヨンになっちゃってます (笑)
                 09031204

今では、絵を描くのなんて 年に一度しかないんですけどね はははは
だから、ブログで がんがんルビマリータ達を使って 絵を描いちゃおっと!



ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

まあ素敵! 

すごいすごい~イラスト、とっても上手ですね、ルビマリちゃんもKちゃんもそっくりだわ。私は絵が笑っちゃうほど下手なので、今度から尊敬と羨望の眼差しでお話させていただきま~す(^^)v
Kちゃんも自慢のお母さんでしょ?いいね~
動画も可愛かったです!毬が転がっているみたいね、
元気が一番。またね(^O^)/

 

ハートの女王さまのルビーちゃん 可愛いね
マリリンちゃんは 何になっても可愛いわ~♪
イラスト描いていたのね 凄く上手 これからも楽しめそうね~☆
私 苦手なので尊敬するわ!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

ルビマリママさん、お絵かきが上手ですね~。
年に一度のお絵かきでも、腕は落ちてないです!
こたろう母も、お絵かき好きなので、描いてみたいな~。

ダンボちゃんになった、マリリンちゃん。
そのまま、お空に飛んでいってしまいそうですね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

おはようございます~♪
今朝も寒かったですね(>_<)

絵は、だんだん下手になってくるんですよ・・・(>_<)
昔はこんなんも描けたのになぁ~って思ったり。
困ったおばちゃんその①にも、このあいだ
後からおばちゃんの顔の絵をアップしてみたので、
お時間あったらのぞいてみて下さいね~~(ちょっとコワイ絵だけど)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ハートの女王さまのルビーちゃん 可愛いね

ありがとうございます~♪♪
お耳もハートにしてみました☆

> マリリンちゃんは 何になっても可愛いわ~♪

なんだかマリリンて いじりたくなっちゃうんですよ(笑)
さすがに パピヨンでもあれだけ耳が大きかったら
大変ですよね・・・ ファーレンになっちゃうかな???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> こたろう母も、お絵かき好きなので、描いてみたいな~。

こたろう母さんとは、なんだか趣味が似ている気がします~(^o^)♪
今度、キルトもアップしてみますね♪
でも、シンプルな色合いが美しいハワイアンキルトとは異なり
私がつくるのって とてもこてこてしてるんですよ(笑)
昨日こたろう日記にコメントいれたんだけど反映されなくて(やり方がダメ?)
他のブログでも2回やっても反映されなくて パソコン調子悪いのかな(>_<)
今日またこたろう日記にコメント入れてみました。
こたろう君、お大事にしてくださいね!!

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃんのハートの女王さまは、ほんとに
こんなお耳をしたワンちゃんが、いそうやね(^0^)
マリリンちゃんは、ダンボちゃんなんですか~?
サンバの女王様にも見えるよ0(^-^)0

ルビマリママさん、さすが、絵がお上手!
どんどん絵も載せて下さいね!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/13 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*フーノンさんへ*>
なんだか コメントのところ ぐちゃぐちゃしちゃってゴメンナサイネ~~(>_<)

ハートのお耳、見ていただけました??
こんなパピヨンいたら、超いいですよね~~(笑)
マリリンはサンバの女王ですか!!
確かに、腰つき・・・ とゆーか、よく甘えて腰をくねくねさせるので
教え込んだら、サンバ踊れるかもしれませんね。。。ふむふむ
そしたら 動画でアップしますね~!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

