ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 見て見て★わんことおソロ、届いたよ~~!】

 可愛いの!!  めっちゃ可愛いの!!!  ほらっ


          届いた~~~っ 


10061701.jpg

         コレは なにかって?    ふふふ


憶えているかしら??


この間のビーズリード特集をやった時に、
ビーズリードじゃない中では、
このリードが一番お気に入りです~ってご紹介したんだケド

10061702.jpg

   これと、おそろいのストラップ♪ 


10061703.jpg

 憧れていたの

     ルビマリちゃん達との さり気ないおソロ・・・


           早速、 つけてみよーね 

10061704.jpg



  10061705.jpg



 10061706.jpg

       ルビマリちゃん達とキラキラおソロで、       
       なんだか ウレシ~~   


       購入したリードや首輪とおそろいになるように
       ストラップも特別に製作して下さるんですよ~ ふふ

                            <お店はコチラ>

                         


     でもね~~ それだけじゃナイのだ。    ふっふっふっ

     お店がオマケをつけて 送ってくれたの  見てみて!!



10061707p2.jpg


         可愛いティアラがふたっつ 入ってたの~~   


 
10061708.jpg


          きゃぁ~~っ  ルビーちゃん キュート~~  


10061709p.jpg


               これはっっ  マリリン女王っ!!


10061710.jpg


          うつくしいわぁ・・・   




10061711.jpg
   


  こうして 超楽しく 親ばかをしながら


     『 買っちゃった~♪な日々』 は

             過ぎてゆくのでした・・・ 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† でも今回は ママのものを買った!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃん、マリリンちゃんのあの素敵なリードとおそろいなんですね。
携帯とカメラの両方につけて、るんるんしちゃう気持ちよーく解ります。
そして、ルビーちゃんとマリリンちゃんのティアラ、何て素敵なんでしょう~♪
ふたりにぴったりじゃないですか。可愛すぎです、女王様。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/17 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~ウチにもあるわ。
そのティアラ…レネに乗せて遊んでます。
今度写真撮ってブログに載せますね。
お揃いのストラップかわいいですね。
私も欲しいなあ。
お揃い商品。
ルビマリちゃんとってもティアラお似合いですね。
やはり女王マリリンは健在ですね。
ルビーちゃんはどっちかって言うとお姫様って感じかな。
いずれもとってもお似合いです。(ルビマリママさんもね。ストラップ)

かわいいですね~☆ 

おそろいだなんて!!
携帯&カメラを手にとるのが本当に楽しみですね。
後からお店のぞいてみます。

なんと!ルビマリママさんのカメラと私のカメラおそろいです(*^_^*)
やっぱり親戚さんなんだわ~(爆)

舞台裏のルビーちゃんのつぶやき最高☆★
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おそろいのリード&ストラップ、かわいいですね☆
さりげないところがまたいい!!
私も実はおそろい、持ってるんです。
お洋服なので全然さりげなくないですが・・・
でも、おそろいで着てるとなんだかルンルンしてしまいます♪
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャー!!可愛い~~!
ストラップはもちろん、リードもティアラも、全部が可愛い~v-344
でもでも、ルビマリちゃん達が一番可愛い~♪v-392
みなさんほんとにお洒落だな~~v-354
私も今からお店のHPのぞきに行ってきま~すっe-267
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.06/17 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リード、覚えてますよ~(笑)
そのリードと、おそろいのストラップ!
きゃぁ~!可愛いです~。
可愛い女の子を飼ってるママさんの、特権ですね♪
ティアラも、よく似合ってますよ~。
女の子って、いいですね♪
うちは・・・・・無理(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/17 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~!!おそろ、かわいい♪いいな~!!
ティアラも、とっても二人に似合ってる(*^_^*)
舞台裏を見せちゃうあたりが、ルビマリママさんですね(^_^;)ルビーちゃんて、ちょっといじめたくなっちゃうのかな?うちは、桜がいじられ役で、よく旦那がからかって遊んです(^_^;)
  • posted by はなさく 
  • URL 
  • 2010.06/18 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一瞬首輪も買ったんだ~と思ったら首輪みたいなストラップ!!
こんなの初めて見た☆すごく可愛い~~~(#^.^#)
お気に入りのリードと同じ柄なんて、さり気ないおソロ嬉しくなるよね♪
このお店いつもオマケしてくれるね!
今回のティアラも飼い主心をくすぐられちゃうよね~
こういうちょっとしたことが、また次もってなるんだよね(^o^)
マリリンちゃんが女王様でルビーちゃんはお姫様☆
お誕生日会で見れるかな(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/18 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃん、マリリンちゃんのあの素敵なリードとおそろいなんですね。
> 携帯とカメラの両方につけて、るんるんしちゃう気持ちよーく解ります。
  そうなんですよ~e-415
  何度も何度もカメラ手に取ったり、携帯みるたびにうきうきしちゃって…♪
  おソロもうれしいけど、やっぱりデザインが私好み過ぎて(笑)うれしい~e-267
> そして、ルビーちゃんとマリリンちゃんのティアラ、何て素敵なんでしょう~♪
> ふたりにぴったりじゃないですか。可愛すぎです、女王様。
  ふふふ♪ どうもありがとうございます
  ものすご~~い親ばかだと思いながらも、ばしばし写真撮っちゃいました(笑)
  マリリンはいい写真が撮れるんだけど、ルビーはどうしてもそっぽ向いた写真ばかりe-263
  『舞台裏写真』 ばかりが何枚撮れたことか・・・(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> うふふ~ウチにもあるわ。
> そのティアラ…レネに乗せて遊んでます。
> 今度写真撮ってブログに載せますね。
  そうなんですねe-420e-420e-420 載せてくださ~い♪
  も~~、レネちゃんなんてちょ~似合っちゃうと思う!!
  うるうる瞳の、ちっちゃな王女さまe-415 ってカンジで…
  でもね、写真撮るの結構大変でしたよ。ルビーはそっぽ向いちゃうし
  マリリンは頭にものを載せられるのがイヤなようで…カメラ目線もくれないし。
> お揃いのストラップかわいいですね。 私も欲しいなあ。 お揃い商品。
  初めてのおソロでした♪
  レネママさんも、ビーズリードでお揃いができるかもしれないですよね。
  できるのと、できないものがあります って書いてありましたが…。
  黒いカメリアにホワイトパールのリード、いつ見ても欲しい!!って思っちゃいますe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> おそろいだなんて!!
> 携帯&カメラを手にとるのが本当に楽しみですね。
  そうなんですよ!
  おそろいにできるもの…ってあまりないので、今まで持ってなかったんだけど
  コレだっe-420 と思って思わず2こも(笑)
  デザインじたいもメッチャ可愛くて気に入ってて、思わず何度も手にとっちゃってます☆
> なんと!ルビマリママさんのカメラと私のカメラおそろいです(*^_^*)
> やっぱり親戚さんなんだわ~(爆)
  すごい~~~っっっ!!!!
  数あるカメラの中から、全く同じカメラですか!!??
  やっぱり、好みのタイプ(?)が似ているんですね~~e-415 本当にびっくり!
> 舞台裏のルビーちゃんのつぶやき最高☆★
  ふふふ
  だって、ルビーってば ちっともカメラの方を向いてくれなくて こんな写真ばかりe-263
  マリリンは、頭の上が気になってカメラ目線こそくれなかったけど
  いい写真がいっぱい撮れたのに☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> おそろいのリード&ストラップ、かわいいですね☆
> さりげないところがまたいい!!
> 私も実はおそろい、持ってるんです。
> お洋服なので全然さりげなくないですが・・・
> でも、おそろいで着てるとなんだかルンルンしてしまいます♪
  わかるわかるe-343
  るんるんしちゃいますよね(#^.^#) 
  昔から、お友達とおソロするのも大好きでしたe-278
  ハニーママさんは、ハニーちゃんとお洋服のおソロをもっているんですねe-420
  私もお洋服、迷ったことが何度もあります。
  …でも サイズがね~~ なかったの!!(爆)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> キャー!!可愛い~~!
> ストラップはもちろん、リードもティアラも、全部が可愛い~v-344
  でしょ~~でしょ~~e-266
> でもでも、ルビマリちゃん達が一番可愛い~♪v-392
  やっぱりそうでしょ~~e-420e-420e-420

          …親ばかで(=^・^=)  
> みなさんほんとにお洒落だな~~v-354
> 私も今からお店のHPのぞきに行ってきま~すっe-267
  なんだか、いいんだか悪いんだか???
  タルミルママとみるみるさんとウチとで
  お買い物合戦をしているよーなe-69(爆)
  私も他の方のブログで 買っちゃった~♪ を見ると
  ついついそそられてしまうのだけど それもまたたのしーのe-417
  でも銀行口座は さびしーの・・・ e-60
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> リード、覚えてますよ~(笑)
> そのリードと、おそろいのストラップ!
> きゃぁ~!可愛いです~。
> 可愛い女の子を飼ってるママさんの、特権ですね♪
> ティアラも、よく似合ってますよ~。
> 女の子って、いいですね♪
> うちは・・・・・無理(笑)
  こたろうくんだって、王子様になれますよ~e-420
  きらきらの大きな瞳が、ティアラと良く似合いそうだわe-415
  あっ!
  例の妖精さんのドレスに合わせてみたらいかがでしょう~(●^o^●)
  ふたっつあるから、弟分…いやいや、妹分のちゃぴ子ちゃんと一緒にe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*はなさくさんへ*> 

> わ~!!おそろ、かわいい♪いいな~!!
> ティアラも、とっても二人に似合ってる(*^_^*)
> 舞台裏を見せちゃうあたりが、ルビマリママさんですね(^_^;)ルビーちゃんて、ちょっといじめたくなっちゃうのかな?うちは、桜がいじられ役で、よく旦那がからかって遊んです(^_^;)
  可愛いでしょ~~♪ どうもありがとうございます(#^.^#)
  ルビーは、どうしてもいじっちゃう(笑)
  でも マリリンも同じくらいいじってます  ふふふ
  ルビーはね~~ 写真撮られるのが大嫌いだから、今回も一枚のぞいて全部
  そっぽむいちゃった『舞台裏写真』 だったんですよ! ←これもまた舞台裏事情(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 一瞬首輪も買ったんだ~と思ったら首輪みたいなストラップ!!
> こんなの初めて見た☆すごく可愛い~~~(#^.^#)
> お気に入りのリードと同じ柄なんて、さり気ないおソロ嬉しくなるよね♪
  可愛いでしょ~~e-278
  でも今回は、自分のものなんだけどね♪
> このお店いつもオマケしてくれるね!
> 今回のティアラも飼い主心をくすぐられちゃうよね~
> こういうちょっとしたことが、また次もってなるんだよね(^o^)
  そうそう、こういった予想外のおまけがとっても嬉しくて
  またココで注文しちゃおう!ってなるよねe-415
  商品によっては、届いてみたら考えていたものよりもイマイチ…って割と多いんだけど
  ここのものは 届いてみるとブログで見るよりずっといい!って感じます。
  すっかり リピーター(笑)
> マリリンちゃんが女王様でルビーちゃんはお姫様☆
> お誕生日会で見れるかな(^^♪
  ね~~~ そうしたいんだけどね~~~ 一応持っていくわ!!
  だって、頭の毛短いから 舞台裏見ていただくとわかるように、
  ちゃんととまらないの(涙)
  ココアちゃんもティアラのせて、一緒にお誕生日おめでとう写真撮ろうね♪e-420
  ・・・実はね、ルビーに服も買っちゃったの。 でも間に合いそうもないみたい~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お揃いいいですね~!!
可愛いです☆
ルビマリママは可愛いものを見つけてくるのが上手いですね。
私も何かいいものがあったら、ひなちゃんとりお君とお揃いにしてみたいぁ。
ティアラもおまけでつけてくれるなんていいですね。
きっとひなには似合わないだろうけど・・・(笑)
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> お揃いいいですね~!!
> 可愛いです☆
> ルビマリママは可愛いものを見つけてくるのが上手いですね。
  どうもありがとうe-414
  暇さえあれば、ネットショップめぐりしてるの~~(笑)
  最近はブリーダー巡りマニアから、ネットショップぐるぐるマニアになりつつあるわ…
  でもそれって おかねかかるんだよね~(;一_一) 
> 私も何かいいものがあったら、ひなちゃんとりお君とお揃いにしてみたいぁ。
> ティアラもおまけでつけてくれるなんていいですね。
> きっとひなには似合わないだろうけど・・・(笑)
  明日、ティアラもってゆくので みなさんで写真撮っちゃいましょう!!
  洋服がつくれるかたは、自分とわんこのおそろい系作れそうでいいですよね。
  服とお散歩バッグ、とか…  タルミルママさんにたのんじゃおうかしら(=^・^=)e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャ~ 
ルビマリさんの更新の早さにコメがついていけませ~ん

ストラップ良いな~
私もルビマリさんにここのお店教えてもらってから、いくつか欲しいのがあるんだけど…
まだ買ってないのよねぇ。。
ストラップも欲しいし…
でも携帯新しくしてからじゃないと、ストラップが可哀想かも。。
カメラのストラップも可愛いし、ビーズリードも可愛いし~
ホワイト系のカラーも気になるし…
どれもこれも可愛いものばかりなのに、お値段がお手頃なのよね~
明日、ストラップのお披露目楽しみにしています♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママへ*> 

> キャ~ 
> ルビマリさんの更新の早さにコメがついていけませ~ん
  あはは☆
  このところ4連休をいただいちゃって、思わず毎日ブログアップ!!
  去年ブログを始めた時には、夏に休止するまで
  一日も欠かさずアップしていたなんて嘘みたいでしょ??
  私も普段は毎日パソコンをつけるわけじゃないので、まとめ読み大歓迎ですよ~e-420
> ストラップ良いな~
> 私もルビマリさんにここのお店教えてもらってから、いくつか欲しいのがあるんだけど…
> まだ買ってないのよねぇ。。 ストラップも欲しいし…
> でも携帯新しくしてからじゃないと、ストラップが可哀想かも。。
> カメラのストラップも可愛いし、ビーズリードも可愛いし~
> ホワイト系のカラーも気になるし…
> どれもこれも可愛いものばかりなのに、お値段がお手頃なのよね~
> 明日、ストラップのお披露目楽しみにしています♪
  そうなの!!
  お値段がね、手頃なのe-267
  あとは、他のお店だと 届いてみて「あれれ~?違う??」みたいな事が多いんだけど
  このお店のものって、届いてみてさらに感動するかな。
  HPで見るよりもさらに実物の方がいいって、めずらしいです。
  今日は…  ふふふe-415 いくつかお見せできますよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/20 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

