ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 買っちゃうの~♪の ポイントは?】

 今日はこれから、お楽しみ♪ ルビーちゃんのお誕生会なんだけど

      しばらくはその記事で続くと思うので
      その前に 買っちゃったご報告を…  



222.jpg


  涼しげで、 ちゃんと苺で(笑)  すご~く 可愛いでしょ??? 

    手作りのわんこ服のお店で、みつけてしまいました

    小悪魔的なワンピも大好きだケド、
    こーゆーガーリーなワンピも、たまらなく好きなの~ 
                           <お店はコチラ>



           … ルビー用かな 



   この間注文したので、今日のお誕生会には間に合わなかったんだけど
   今日は、これまた大好きな DAISY DOG WEAR さんの
   ゴスロリ服ででかけます!!

   DAISY DOG WEARさんも、オレンジドールさんも Jill's Closetさんも
   手作りで オリジナルな可愛さ満載なのに、

      お値段が お手頃なのも魅力的 

              やっぱりココ、重要よね  てか、最重要?


   だって、高いと1商品であっぷあっぷになっちゃうし
   見てるだけ~~ で終わっちゃうケド


   お手頃だとね。 ふたつとか みっつとかね。
   ちょっとして また買おう!! とかね。  

   そう 思っちゃうじゃん??


10062001.jpg



                   ・・・・・  





                 ・・・・・    
 






    だって どれも似合いそうで

   選べなかったんだも~~ん
  

                     ↑
                ( 典型的 親ばか )

                  ( コレも )
                     ↓
 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 届いたら またファッションショーしちゃうカラ!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃんのお誕生日会♪
リベンジですね!
ルビーちゃん、可愛いお洋服を着て、おいしいものを
食べて、いっぱい楽しんできてね!(^-^)

気をつけて、行ってらっしゃ~い!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.06/20 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いお洋服ですね。
ルビーちゃんにもマリリンちゃんにも似合いそうだわ。
今日もお天気で、ちょっと蒸し暑いけどお出掛け日よりで、楽しいお誕生日会になりそうですね。
気をつけていってらっしゃ~い・・・♪
おみやげの写真など期待してます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/20 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~! 可愛い~!
夏らしい感じで、素敵です♪
やっぱ、女の子はいいですね~。

今日のお誕生会は、楽しかったかな?
うちは、今日初めて「オフ会」なるものに参加してきました。
コタロウも、こた父&母も緊張しましたが、楽しかったです。
意外と、大人しくしてたコタロウでした~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンピかわいいですよね。
ルビーちゃんにもマリリンちゃんにも似合いそうですね。
ウチは洋服はユウのみなんでレネには首輪やリードに
お金かかっちゃうんですよね。
実は私もJill's Closetさんでまたビーズリード買っちゃった。
ネックレス型の首輪とお揃いの…。
今度アップしますね。
今子犬用の首輪をお願いしているところですが、バックルを
制作中らしくしばらく時間がかかるとのこと。
タクトがデビューするのは9月だから問題ないんですけどね。
お洋服にお金かけない分リードにお金をかけてるレネママでした。
(思いっきり自分の子の話で終始してしまってごめんなさい)

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんのお誕生日会♪
> リベンジですね!
> ルビーちゃん、可愛いお洋服を着て、おいしいものを
> 食べて、いっぱい楽しんできてね!(^-^)
>
> 気をつけて、行ってらっしゃ~い!
  階段、落ちずにたどりつけましたよ~~(爆)
  素敵なお店に、美味しいお料理、可愛いプレゼントをいただきました(=^・^=)
  ルビーよりも、私にとっての至福の時間!?!?
  毎月誕生日があってもいいですね~~(自分のは困る。これ以上年とりたくないし)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 可愛いお洋服ですね。
> ルビーちゃんにもマリリンちゃんにも似合いそうだわ。
> 今日もお天気で、ちょっと蒸し暑いけどお出掛け日よりで、楽しいお誕生日会になりそうですね。
> 気をつけていってらっしゃ~い・・・♪
> おみやげの写真など期待してます。
  楽しかったですよ~(#^.^#)
  それに、美味しかったし(笑)
  今日にはアップしたいケド(このところ毎日更新してるので!)ムリかなぁe-330
  sachiさんのところに、今 メール送りました~e-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~! 可愛い~!
> 夏らしい感じで、素敵です♪
> やっぱ、女の子はいいですね~。
  昨日のオフ会でも、
  男の子もドレス着てきましたよ~~ とっても可愛かったです(=^・^=)
  そーゆーこたろうくんも、すっかりふりふりの似合うボーイになって
  さらに増えることを期待しています(爆)
> 今日のお誕生会は、楽しかったかな?
> うちは、今日初めて「オフ会」なるものに参加してきました。
> コタロウも、こた父&母も緊張しましたが、楽しかったです。
> 意外と、大人しくしてたコタロウでした~♪
  そうなんですね!!!
  こたろうくんちがオフ会初参加・・・って、
  わかっていてもなんだか意外な気がします(#^.^#)
  レポート、すご~~く楽しみにしていますよ!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ワンピかわいいですよね。
> ルビーちゃんにもマリリンちゃんにも似合いそうですね。
  え・・・ マリリンにも似合うかなe-263
  マリリンの分がナイ・・・ って、ちょっと焦っている私です。
> ウチは洋服はユウのみなんでレネには首輪やリードに
> お金かかっちゃうんですよね。
> 実は私もJill's Closetさんでまたビーズリード買っちゃった。
> ネックレス型の首輪とお揃いの…。
  ええっ!?
  この間、カメリアのパールビーズリードをかって、その後白黒水玉の
  フリフリつきの一体型リード買ったんではなかったっけ???
  アップ、楽しみに待ってま~す!!
  Jill'sさんのHPで、レネちゃんの写真が2枚 流れていますよねe-266
> 今子犬用の首輪をお願いしているところですが、バックルを
> 制作中らしくしばらく時間がかかるとのこと。
> タクトがデビューするのは9月だから問題ないんですけどね。
> お洋服にお金かけない分リードにお金をかけてるレネママでした。
> (思いっきり自分の子の話で終始してしまってごめんなさい)
  いえいえ!!  コメントは、お互いのまいわんこ情報交換の場だから大歓迎ですよe-343
  タクト君の首輪も注文中なのね!!
  子犬の首輪も可愛いなぁ~・・・っていつも眺めています。
  タクト君がくるの、本当に楽しみですよね(=^・^=)  ←私もすごく楽しみにしている
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日会リベンジですか!
良かったね~。ルビーちゃん。^^
新しいお洋服、かわいい~!
ナニナニ?3枚も???
残りの2枚はどんなのかな~

↓の記事のルビーちゃん、めたんこ可愛いんですけど!!
キラキラなルビーちゃんに胸キュンになり、笑顔のルビーちゃんにロックオンされちゃいました~。
アップの写真、加工してる?
とってもキレイに撮れてる~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.06/21 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いお洋服ね~
ルビマリちゃん 似合うもの 見たなら 買う気持わかるわ
いっぱい これからも買ってね~
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> お誕生日会リベンジですか! 良かったね~。ルビーちゃん。^^
> 新しいお洋服、かわいい~!  ナニナニ?3枚も???
> 残りの2枚はどんなのかな~
  残りの2枚も、ちょ~プリティーですよ~~
  どう見ても どう考えても どう合わせても ルビー専用です(笑)
> ↓の記事のルビーちゃん、めたんこ可愛いんですけど!!
> キラキラなルビーちゃんに胸キュンになり、笑顔のルビーちゃんにロックオンされちゃいました~。
> アップの写真、加工してる?  とってもキレイに撮れてる~。^^
  ちょっとブルームにしているんだけど、
  もともとの写真も加工しなくてもいい笑顔で撮れてました~~
  前よりも 「おやつ?」 の魔法が効きやすいようで、効果抜群です(笑)
  マリリンは2.6kgでもちょうどいいのかもしれないんだけど(ルビーちゃんと一緒ですね♪)
  でも階段が突然登れなくなったので、やっぱり後ろ足には負担なんですよね~~ きっと…
  痩せてるくらいが足には良いそうなので、うちのふたりは大食漢 気をつけないと☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 可愛いお洋服ね~
> ルビマリちゃん 似合うもの 見たなら 買う気持わかるわ
> いっぱい これからも買ってね~
  あはは☆
  これからもいっぱい買いますよ~~(爆)
  はげまされると ますます購買意欲が湧いてきます♪ ←そうでなくても湧いてるケド(笑)
  ミチコママさんの着せてる服系が大好き!!
  マオちゃんもミナちゃんも いつもクラシックなドレスだったり
  ふりふりプリプリなワンピだったり…e-420  頑張りますっ!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

