ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 可愛すぎ~♪♪♪ な 奇跡のオフ会☆ 】

 先週末の日曜日 

    待ちに待った、ルビーちゃんのリベンジお誕生会 


    行ってきましたよ~~!!  


   ぱぴ☆彩のオフ会、どんな雨雲も撃退しちゃうとゆー伝説は、
   今回も健在でした   
   天気予報ではずっと危なかったんだけど 見事に  ~


10062201.jpg


 場所は代々木のRaphael、閑静な高級住宅街のなかにあって
 まるで絵本の中に出てきちゃいそうなお店です♪


     ここで 時間はとりあえず朝へ…    

                       

 『生涯ペーパードライバー』 の    ← 走る凶器だから 
 

 これまでは毎回のように
 みるみるさんのウチの車に乗せていただいてオフ会に参加をしていました。
           いつも どうもありがとうございます 

 今回は電車でチャレンジ!! と思っていたんだケド
 先日 カートで電車を初体験して  あえなく挫折… 

 そんな時にタルミルママにお声をかけていただき、
 初めて タルミルママのウチの車に乗せていただいて
 代々木に向かうこととなりました 
           楽しくお話できました♪
           どうもありがとうございます 


10062208.jpg

  タルト君は、終始ゴキゲン!!
  ミルフィーちゃんは、ルビマリちゃん達に歓迎のごあいさつ

  そのね、ミルフィーちゃんが オモシロイの~ 

  お出かけ慣れしているタルト君とミルフィーちゃんだから??
  カーナビがあるセリフを言うと  めっちゃ反応するの…


10062203.jpg

ホントに、そのセリフが流れるたびにね
ウォン!ウォン! って鳴いて 慌てて降りようと?するの(笑)
すこ~し道に迷って 何度かそのセリフが流れたんだけど
その都度 ミルフィーちゃんてば反応してくれて も~可愛かった~  


10062204.jpg

10062206.jpg

  自分ちの車にはほとんど乗ったことがナイおふたりだケド
  お友達の車にはずいぶん慣れたよね 
         ( 後ろ姿って 癒されるのよね~~  )




  突然ですが 

       本日のおふたりは




10062207.jpg


             続きまして~  参加メンバーですっ 




10062218.jpg

   1歳になった、アイドル顔のココアちゃん 
   これからもっともっと可愛くなるのかな?? 楽しみ~


   そして、同じくみるみるさんちの

         クールビューティーな 

10062209.jpg



   タルミルママのウチからは

          貴族なパピヨン様 


10062213.jpg



   ひなmamaさんちからは

      元気キラキラ仲良しきょうだい 


10062210.jpg

10062211.jpg



   ハニーままさんちからは

        『美少女ハニー』 な


10062214.jpg



   初めましてのりおんさんちからは も~も~も~(笑)
   笑いが止まらないくらい キュートでタイプ   

   実は お父さんが兄弟同士なので、マリリンのいとこにあたる

10062215.jpg


   そして くるみちゃんのお兄ちゃん♪
   ふたりそろって、どうしてそんなに可愛くて ふさふさなのかしら?
   水色のドレスで 今日はガーリーに決めて 


10062212.jpg
                      可愛いから 似合ってる~





             それから


10062216.jpg


10062217p.jpg



          みんな ちょ~カワイイ~~~ 



   でも、今日はここまで…  


       『 くりそつくるみちゃん 』 そのた、

        お料理もろもろ…  次回アップしま~す


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  明日アップできるといいな~~   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やった~、コメントも1番のりーe-282
明日って言っていたけど…
ルビマリさんのことだから、もしかしてもうアップしているかも~?って覗いてみて正解e-284

ミルフィーの写真撮ってくれてたんだぁ~
(私もルビマリちゃんの写真が撮れなくて残念。。って、なんでこんな時にカメラが後ろにe-447?って感じよね、今度はカメラ準備しておかなきゃッ)
ミルフィー可笑しいでしょう~
定位置も笑えたでしょッ
これは一緒に乗った人しかわからないのよねぇ
親バカだけど…ミルフィーって頭良いみたいなのe-278
特に教えていないのに『ハウス』してくれるし、呼べばすぐに跳んでくるし、記事の『目的地に~』もそうだし…
言葉がかなりわかるみたいe-454

続き楽しみにしていますね~♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなすごくかわいいわ。
やっぱり都会のワンちゃんは違うわね。
みんなお洋服めっちゃかわいい。
ミルフィーちゃんかわいいですね。
カーナビに反応するんですね。
ウチは車のバックする音にレネが反応します。
みんないろいろですね。

ゴスロリのルビマリちゃんかわいいですね。
この前のコメントにマリリンちゃんにあの服
似合わないってかいてありましたが確かに
ルビーちゃんほど似合わないかもしれないけど
(と言うかあの路線の服はルビーちゃん系かな)
でもきっとマリリンちゃんにも似合うかもしれないって
思うのはやはり私だけ…?
おっと今日はルビーちゃんが主役だっけ。
これからの続き楽しみです。

NoTitle 

ルビーちゃんもマリリンちゃんもお友達の車でも、いい子にしているんですね。
そして、タルト君とミルフィーちゃんも静かにルビマリちゃんを受け入れてくれるのね。
ザ・お誕生会とゆう、衣装やアクセサリーが、みんなよく似合ってて素敵です。
みんなが主役のようでタカラジェンヌ{男役?の子も}みたいですね。
続きが楽しみです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/23 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃあ~♪かわいいパピちゃん大集合ですね!
密かにふぁんのタルト王子にミルフィー姫♪♪
お初にお目にかかります・・(会ってないけど)くるみちゃん、
めっちゃかわいい~♪
白黒パピにどうしても惹かれてしまう~。
みんなとってもおしゃれさんでそれぞれ個性が光ってるね♪
やっぱりパピヨン最高~♪

ゴスロリファッションで決めたルビマリちゃんのオフ会での様子と、くるみちゃんとの絡みを楽しみにしています~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.06/23 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はいつも目立たないコンビが主役だったけど
やっぱり目立たなかった気が^^;
ココアなんてずっと椅子の下で伏せしてたし
2ショット写真も後で撮ろうね~ってそのままになっちゃったね。
マリリンちゃんとくるみちゃん、いとこなんだね!
そう言えばお父さん同士がきょうだいって言ってた気が・・・
あれだけお顔が似ていたら姉妹でもおかしくないよね~
もうそこにいるだけで華があるっていうか
来月はふたりが主役なんだ!!
お誕生月まで一緒なんてすごい偶然☆

ココアの首元にキラリと光るネックレス、ちゃんと見えてるね(#^.^#)
あれからお店を何度も覗いては、欲しい。。でもやめておこうって・・・
似たような感じのもあるよね!もっとビーズがゴージャスなの♪
しばらく葛藤が続きそう・・・

タルミルちゃんのナビの反応可愛いよね~
続きも楽しみにしてるね(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/23 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この代々木のお店は他のブログさんで拝見したことがあったような・・・
ウチは代々木は電車ですね~。
でもメインは代々木公園です。そしてレジャーシートでピクニック・・・という流れが多いです。
公園の近くはオサレなワンコOKなお店が多いらしいですね。
今後の参考のため、続き楽しみにしていますw

あぁ、みんな衣装がワンダフォ~でビュ~テフォ~です!!
やはり高貴なパピヨン’Sだけあって、フリフリとかゴージャス系がよく似合っちゃいますねぇ。
ある意味、ウチは裸族で助かってるかも・・・(財政的に!)
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同じ日曜日に、代々木でオフ会だったんですね~。
そういや、お店の前をパピヨン軍団が歩いてたので、
もしかしたら、誰かに会ってたのかもしれないですね(笑)

ゴスロリのルビマリちゃん、やっぱ可愛い~♪
コタロウにも着せてみたい・・・(笑)

パピヨンちゃんって、色とか柄とか、マズルの長さとか、
はっきりした特徴があるんですね。
それぞれの個性が、ほんとに可愛いです~。

お料理編も、楽しみにしてますね♪ ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> やった~、コメントも1番のりーe-282
> 明日って言っていたけど…
> ルビマリさんのことだから、もしかしてもうアップしているかも~?って覗いてみて正解e-284
  めずらしく 夜遅くにパソコンに向かってしまいましたよ☆
  でも パソコンを使ってると旦那の機嫌が悪くなるので ハラハラ(汗)
  ちょ~大急ぎで、あまりセリフも加工もしてません~~e-330
> ミルフィーの写真撮ってくれてたんだぁ~
> (私もルビマリちゃんの写真が撮れなくて残念。。って、なんでこんな時にカメラが後ろにe-447?って感じよね、今度はカメラ準備しておかなきゃッ)
> ミルフィー可笑しいでしょう~
> 定位置も笑えたでしょッ
> これは一緒に乗った人しかわからないのよねぇ
> 親バカだけど…ミルフィーって頭良いみたいなのe-278
> 特に教えていないのに『ハウス』してくれるし、呼べばすぐに跳んでくるし、記事の『目的地に~』もそうだし…
> 言葉がかなりわかるみたいe-454
  ミルフィーちゃんは、本当に頭がいいんですね♪
  目的地・・・ で反応するだなんて、すごすぎっ!
  ハウスもしてくれちゃうんですね★
  ちょっと ルビーに頭脳をわけてほしい・・・(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おしゃれなお店で、パピヨンちゃんいっぱいのお誕生日会~♪
いつもながら、美形揃いですね~♪
やっぱり類は類を呼ぶ?ですか~(^-^)
ゴスロリファッションのルビマリちゃんも可愛いし♪
いとこのくるみちゃんは、マリリンちゃんそっくりで可愛いし♪、
カーナビに反応するミルフィーちゃんも可愛いし♪
もうとにかくみ~んな可愛い♪

そんな中、別枠で可愛いのが、準主役のルビーちゃんの後姿~(^・^)



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> みんなすごくかわいいわ。
> やっぱり都会のワンちゃんは違うわね。
  いやいや(爆) 
  みなさん、おのぼりさんのわんちゃんですよ~~(#^.^#)  でも可愛いですよね♪
> みんなお洋服めっちゃかわいい。
> ミルフィーちゃんかわいいですね。 カーナビに反応するんですね。
> ウチは車のバックする音にレネが反応します。 みんないろいろですね。
  バックする音が流れると、わんわんします??
  みんな それぞれ何を考えているのか知りたいですよね~~☆
> ゴスロリのルビマリちゃんかわいいですね。
> この前のコメントにマリリンちゃんにあの服
> 似合わないってかいてありましたが確かに
> ルビーちゃんほど似合わないかもしれないけど
> (と言うかあの路線の服はルビーちゃん系かな)
> でもきっとマリリンちゃんにも似合うかもしれないって思うのはやはり私だけ…?
  ふふふ♪  もしかして、マリリンとレネちゃんを重ねてみているかな??
  レネちゃんは似合いそうだと思う!!
  額の白いブレーズがあるだけで、また違うんですよね~~ マリリンは微妙(笑)
  ゴスロリ・リードもレネちゃんにはとっても似合うし、(このゴスロリ服も似合いそうでしょ??)
  ふりふり系が 白黒ならではの落ち着いた可愛さにぴったりマッチするんですよ!!
  届いたら、マリリンにも着せてみますね(=^・^=)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんもマリリンちゃんもお友達の車でも、いい子にしているんですね。
> そして、タルト君とミルフィーちゃんも静かにルビマリちゃんを受け入れてくれるのね。
  こういうものだ~って思って 慣れてくれたのかも(=^・^=)
  初めてお友達の車に乗った時には、
  落ち着かなくて焦りまくってて 過呼吸になってましたもん(笑)
  ミルフィーちゃん、本当に面白いです☆
> ザ・お誕生会とゆう、衣装やアクセサリーが、みんなよく似合ってて素敵です。
> みんなが主役のようでタカラジェンヌ{男役?の子も}みたいですね。
  そうそう、タカラジェンヌのようかも!!(●^o^●)
  フィーノくんは、どちらかというと 歌舞伎の女形だけど~(笑)
  ママさん達が、いろいろファッションショーを楽しんでますよね♪
  病みつきです ふふ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ひゃあ~♪かわいいパピちゃん大集合ですね!
> 密かにふぁんのタルト王子にミルフィー姫♪♪
  そうですよ~  ルビーままさんがファンのタルミルちゃん達です☆
> お初にお目にかかります・・(会ってないけど)くるみちゃん、
> めっちゃかわいい~♪
> 白黒パピにどうしても惹かれてしまう~。
  でしょぉ~~?? くるみちゃん、とっても可愛いの♪
  マリリンの従妹だけど 似ているようで、並ぶと全然似ていないかも・・・(汗)
  おめめの大きさが2倍はあるかな~~e-330
> みんなとってもおしゃれさんでそれぞれ個性が光ってるね♪
> やっぱりパピヨン最高~♪
  うんうん、最高~♪
  そばを通るドッグカフェのかたたちが きれい~って見てましたよ♪
  ・・・わわわん!!  って、一斉に吠えてお出迎えでしたが(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日はいつも目立たないコンビが主役だったけど
> やっぱり目立たなかった気が^^;
> ココアなんてずっと椅子の下で伏せしてたし
  あはは~e-69
  ルビーとマリリンは目立たな~ずだけど ココアちゃんはいつも目立ってるよ☆
  ルビマリちゃんたち、ブログでは主役だから目立つけど??
  現実ではホント オフ会に行っても、悲しいくらい目立たない!!
  ココアちゃんやミルクちゃんはみんなの話題にのぼるけど、このふたりは話題に出ないモン(笑) 
  でも、ママの瞳はふたりにロックオンされっぱなしだからいいんだけどねe-415
> マリリンちゃんとくるみちゃん、いとこなんだね!
> そう言えばお父さん同士がきょうだいって言ってた気が・・・
> あれだけお顔が似ていたら姉妹でもおかしくないよね~
  並んで撮ったら、 あれれ?似てない?? って思ったよ(笑)
  お顔の第一印象の目が、全然違うの★
  でも、毛のさわったかんじとか 写真では写せない部分で すご~く似てた!!
  やっぱりウレシイe-415
> 来月はふたりが主役なんだ!! お誕生月まで一緒なんてすごい偶然☆
  来月は、主役だ~~e-278  本当にずごい偶然♪
> ココアの首元にキラリと光るネックレス、ちゃんと見えてるね(#^.^#)
> あれからお店を何度も覗いては、欲しい。。でもやめておこうって・・・
> 似たような感じのもあるよね!もっとビーズがゴージャスなの♪
> しばらく葛藤が続きそう・・・
  ウチが注文した翌日に、似たようなのが HPにNew!! って登場・・・(涙)
  でもね、5 よりあっちのマークの方が可愛いんだけど
  ビーズの部分はごつごつしすぎてて、ココアちゃんにあげたほうのデザインのが
  メリハリあって繊細で 好きなんだ~e-419
  2ヶ月待てない??(笑)  でもつけるのは、オフ会とかだよね(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> この代々木のお店は他のブログさんで拝見したことがあったような・・・
> ウチは代々木は電車ですね~。
> でもメインは代々木公園です。そしてレジャーシートでピクニック・・・という流れが多いです。
> 公園の近くはオサレなワンコOKなお店が多いらしいですね。
> 今後の参考のため、続き楽しみにしていますw
  代々木公園でピクニック!! それも素敵ですね~♪
  どうして埼玉から都心にむかって、こっちの方が緑が多いんだ??と毎回不思議に思います。
  それに 同じ緑なハズなのに… 緑が上品(;一_一)
  代々木あたりなら、素敵なカフェがたくさんあるのでしょうね(=^・^=)
  ここのお店 本当におしゃれ!!
  お料理もとても量が多くて美味しくて(←私のHitPoint)良かったですよ~♪
> あぁ、みんな衣装がワンダフォ~でビュ~テフォ~です!!
> やはり高貴なパピヨン’Sだけあって、フリフリとかゴージャス系がよく似合っちゃいますねぇ。
> ある意味、ウチは裸族で助かってるかも・・・(財政的に!)
  あはは~☆ 確かに、お金がかかってるかも!
  それがまた日々のストレス解消でもあり、はたまたストレスでもあったり。
  買っちゃいたい!! でもダメ… でもヤッパリ!!  程度のストレスですが(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 同じ日曜日に、代々木でオフ会だったんですね~。
> そういや、お店の前をパピヨン軍団が歩いてたので、
> もしかしたら、誰かに会ってたのかもしれないですね(笑)
  ええっ!! もしかしたらそれかしら??
  すごい偶然ですよね~~(#^.^#)
  オフ会、楽しいですよね★
> ゴスロリのルビマリちゃん、やっぱ可愛い~♪
> コタロウにも着せてみたい・・・(笑)
  ルーツはゴスロリです!! (← ゴロがイイだけであまり意味はナイ)
  こたろうくんは、黒茶だから絶対似あいますよe-420
> パピヨンちゃんって、色とか柄とか、マズルの長さとか、
> はっきりした特徴があるんですね。
> それぞれの個性が、ほんとに可愛いです~。
  チワワンちゃんは…  ム… むづかしい… 似すぎてる~~~e-330
  スムースチワワンは、お顔のカタチとかもはっきりわかるので区別がつけやすそうだけど
  体格もお顔もそっくりなブラックタンのロンチーは むずかしいです(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> おしゃれなお店で、パピヨンちゃんいっぱいのお誕生日会~♪
> いつもながら、美形揃いですね~♪
> やっぱり類は類を呼ぶ?ですか~(^-^)
> ゴスロリファッションのルビマリちゃんも可愛いし♪
> いとこのくるみちゃんは、マリリンちゃんそっくりで可愛いし♪、
> カーナビに反応するミルフィーちゃんも可愛いし♪
> もうとにかくみ~んな可愛い♪
  ふふふ♪
  もう、まさにパピヨン天国ですよね(=^・^=)
  マリリンのいとこのくるみちゃん、可愛いでしょ??
  マリリンはくまさんみたいだけど くるみちゃんは…  くるくるのくるみちゃん(笑)
> そんな中、別枠で可愛いのが、準主役のルビーちゃんの後姿~(^・^)
  あはは~~ フーノンさんてば、後ろ姿フェチですもんね!!
  私もそーなので、車の中でのルビーの後ろ姿 めっちゃお気に入りなんですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

