ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 美・黒・パピヨンシスターズ・代々木で その3 】

 オフ会の シメ記事です♪


           いきなりですが


10062207.jpg


  自分がこ~んな格好できないモンだから 
  ルビマリちゃん達に着せて 喜んでるの    

                      え?   すごく ワカル???

  こんなにゴスロリの似合う女王系(←マリリン)と
  ご主人様にお仕えするメイド系(←ルビー)な姉妹わんこは
  他にはいないわ~ なんてね   ふふふ


        ふたりのコールネームも 考えちゃおうかな?  


10062406.jpg

                  ・・・ また  

                  マリリンってば ツンデレなんだから

10062404.jpg


10062405.jpg

    うんうん、 誰でも思いつきそうなところが またいいね!! 


         じゃあ ルビーちゃんは?? 


10062403.jpg


         かわいーの  考えた??   



10062402_20100624114111.jpg





                      ・・・ なに? 

                   


そんな可愛いゴスロビしゃんと ゴスロリリンですが 

   今回は、ゴスロリリンちゃんの従妹、りおんさんち


           くるみちゃん   

      と、ご対面して盛り上がっちゃった~


10062305.jpg

         目がちっちゃい方が マリリン!
         くるくるおめめが くるみちゃん~

               ( もしくは 真っ黒なのがマリリンで
                 おでこが白いのがくるみちゃん♪ )


         お父さん同士が異父兄弟なの 
10062306.jpg


         こうして並んでみると お顔はあまり似ていない??

         印象的な大きなひとみの くるみちゃん

         くまさんみたいなちっちゃなひとみのマリリンちゃん 


10062302.jpg

         愛くるしいくるみちゃんは 妹タイプ、
   
         ツンデレマリリンは お姉さまタイプ??

                     と、みるみるさんが  
                           なるほど~♪
10062304.jpg
                 なんだか ふたりの世界  プッ


  正面から見た時に、無表情な時でもお口が『への字』にならず
  笑っているのもふたりはソックリ!


  それからね、毛の感じがそっくりなの!!
  触った時の触感、ひんやりした感じとか…

10062330.jpg

  な~んて、くるみちゃんの毛量はものすごくって もっふもふ
  マリリンの倍の量はありそうだし、長さもずっと長い!!


  憧れのお耳の毛も くるくるしていて量があって  
  ふたりのひいおじいちゃんのダンシングマスター君ゆずり??


10062334.jpg

 
  マリリンの耳の毛は どちらかとゆーと
  おじいちゃんのナイジェル君の血が濃いかも…
             ストレートで後ろは長いんだけどね
             ふちが短いから 前にだぁ~っとならないの  



       な~んて、こんな事書いてたら
       血統書をアップしたくなっちゃった
       また 親戚さんがみつかりそうだよね  

                          

     最後は、集合写真です!! 


10062323p.jpg


              ちっちゃすぎるので 別々に 


10062324p.jpg10062325p.jpg

        ご一緒してくださったかたがた、 そして
        素敵なお店を予約して下さったハニーママさん
        楽しい時間を どうもありがとうございました 

      読んでくださったみなさまも ありがとうございますっ         


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 来月は、くるみちゃんとマリリンのお誕生会だ~  
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごい。
何がすごいかというと集合写真。
すごくきれいに並んで撮れてる。
よかパピのメンバーなんてばらばらわらわら状態なのに。
(その先頭を行くレネ)
みんなかわいく写っているわね。

くるみちゃんいとこなんだ。
マリリンちゃんにとっていとこと言うことはレネにとってもいとこだね。
よく似ているけどなにかが違う…って感じかな。
確かにマリリンちゃんの方がお姉さん顔ですね。
愛くるしいくるみちゃんは妹顔。
その通りだと私も思います。
確かにくるみちゃんすごいきれいなコートと耳の毛してますよね。
ちょぼちょぼしか生えてないレネにとってはうらやましいほどです。
でもレネも少し耳の毛伸びてきたんですよ。
マリリンちゃんみたいにきれいにではないけれど…。

これってルビーちゃんのリベンジお誕生会だった気が…。(ごめんね、ルビーちゃん)
ルビーちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね。
最近ルビーちゃんの写真の表情がとてもよくなってきたと思うのは私だけでしょうか?

NoTitle 

あっ、残念
今回は1番乗りできなかったわぁ^^;
…ってかぁ、、、ルビマリさんアップ早すぎぃe-330
早く後半アップしなくっちゃー

本日のタルママ、お昼もお目目ぱっちりですのe-317
だって朝からあんなことがあるんですもん

話はブログに戻りまして~
ルビマリちゃん、とっても可愛かった~♪
ここのお洋服可愛いよね~
大分前にチェックはしてあったんだけど…
この日ルビマリちゃんが着ていたのがここのお店のだったとは~
だって可愛いけど、タルトに着せるのがないんだもの。。
こういうとき女の子二人だと羨ましいかも~♪
二人ならんだくるマリちゃんもとーっても可愛かったなぁ~
素敵なご家庭の親戚さんでとっても羨ましいな^^♪

  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.06/24 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゴスロビしゃんとゴスロビリン、またまたすごいネーミングですね。
最近ろれつが回りにくくなった私には、ちょっと難しい発音かな~?
くるみちゃん、マリリンちゃんはエドガーパパ繋がりってよくわかりますね。
後ろ姿はルイもそっくりだけど、まだ大人になりきっていない{そう思いたい}からか、お姉さんたちのコートの素晴らしさには到底かないません。
代々木公園は二年ほど前まで近くに住んでいたので、娘が小さい頃にはよく行きましたが、そのころは犬はNGだったので先代ヒロとは一度も行けませんでした。
今度ルイと行ってみようかなと思います。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/24 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんとくるみちゃん、後姿はそっくりだけど、
よ~く見るとちょっと違うのね。
美人姉妹に見えるよ~(^-^)

↓のマリリンちゃんの目の周りの毛、ほんと抜けてますね。
うちのパルもそうですけど、この時期は、アレルギーが
出やすいんですよね~
うちは、痒がったから、薬が必要でしたけど、
マリリンちゃんは、痒くなさそうなので、
日にち薬、もう少しの辛抱だね。

実は私、後姿フェチですが、隠れスヌードフェチでもあります(笑)

ルビーちゃん、楽しいお誕生日会でよかったね♪
おやつは控えめにして(笑)ずっと健康で
可愛いルビーしゃんでいてね(^-^)






  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.06/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3日続けての更新!(笑)
昨日の夜の分も、読ませていただきました~。
昨日は、来たのが早かったみたいです♪

楽しいオフ会だったんですね~。
プレゼントもたくさんもらって、うはうはですね♪
お料理も、かなり美味しそうです!

しかし・・・。
注目すべきは、見事な集合写真!
すごく上手に撮れてます~。
撮り方を、伝授していただきたいぐらいです(笑)
ママさんの腕なのか、ワンコたちが賢いのか~。
どっちもなのかな?
みんなと比べてみると、ルビーちゃん小さいのね~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日はとっても楽しかったです♪
それにしても皆様、UPが早いこと~!!
コメントも最終回になっちゃってごめんなさい><

↓のミルフィーちゃんのカーナビ。
うちのハニーちゃんも同じです!
きちんと言葉に反応してそれ以外の言葉はシレッとした顔してます。
身近に同じワンコがいたなんて~☆

あと、わたしも隠れスヌードフェチです(笑)
あのなんともいえない、アザラシのような愛くるしいお顔(笑)
大好物です♪

今回は一緒にランに行けなくて残念でしたが、また来月楽しみにしています☆
あ、暑い中迷わせた挙句テラス席でごめんなさい><

NoTitle 

ゴスロリータファッション、やっぱり似合うわぁ・・
ルビマリちゃん。^^

くるみちゃんとマリリンちゃん、並ぶと似てるようで違いもハッキリしますね~。
黒がとっても綺麗なマリリンちゃん、ツヤツヤだわ~。
椿オイル塗ってるのかしら?って感じ。
クルミちゃんお目目がまん丸で大きいのね~。
耳毛は少しウエ~ブで印象的♪

それにしてもみなさんのコメントにあるように、集合写真が素晴らしい!みんなお利口なのね~。
ルビーちゃん、かわいいプレゼント良かったね!
お友達へのママさんのチョイスも素敵です~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3日分読ませていただきました~!
素敵なお誕生日会でしたね♪
実は私は土曜日に代々木に行ってたんですよ~
1日ずれてたらどこかで会えたかも…残念!!

それにしても…
やっぱりマリリンちゃんとくるみちゃんって似てる!
先日デュールのお里に行った時にそっくりな子が
多くて驚いたのですが
やはり血縁関係が近いと似るんでしょうか

あっ…
でもルビーちゃんとラルジュは血縁ないのに
似てますもんね…ワンコの世界って不思議!
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.06/24 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

りんこと申します。
いつも楽しい記事で楽しませてもらっています!
お友達のブログでマリリンちゃんを見かけてから
我が家のアミィに似てるな~と訪問して以来、
こちらのブログのファンになりました♪
でもいつも読み逃げしていました(^^;スミマセン・・・

くるみちゃんが従姉妹って事だったので、くるみちゃんと
異母姉妹の我が家のアミィも従姉妹に当たるのね~と
喜んで親戚申請してます♪
アミィもダンシングマスターとナイジェルの血を受け継いでます♪
マリリンちゃんとアミィ、お目目がとっても似ていると思います(^m^)

これからどうぞ宜しくお願いしま~す♪
  • posted by りんこ 
  • URL 
  • 2010.06/25 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゴスロリ姉妹★セーラーカラーのも可愛いよね~
ココアの分はいつも買うより高いのもあるんだけど
同じデザインで買うか、セーラーカラーのにするか、まずそこから悩んじゃう・・・
ルビマリママは確かもう1枚持っていたよね(^.^)

集合写真、今回は上手くいったね~!
大して高さもないから降りようと思えば降りられちゃうのに
みんな笑顔ですごく自然だったよね!(^^)!
こうして見るとココアのがルビーちゃんより大きくない?
ハニーちゃんはお顔がちっちゃ~い☆

来月は美人姉妹のお誕生日会だね♪
あっ!今回はルビーちゃんのリベンジだったけど
次回はママさんのリベンジだ~~(^o^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/25 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお店ですね~☆
可愛いパピヨンちゃんにぴったりです。

ルビマリちゃんのお洋服二人とも似合っててめっちゃ可愛いですね!

くるみちゃんもとってもキュートです。
イヤーフリンジくるくるしてるんですね。パピヨンちゃんでもくるくるだと雰囲気変わりますね。
きゃぴも雨の日は少~しだけくるくるしちゃいます。
そのくるくるをひっぱてのばすのが楽しいです(^○^)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.06/25 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまたま「くるみ」ちゃんの所のブログを読んでいるので・・・ビックリしました。
マリリンちゃんと親戚ですか、道理で似ている訳ですね。
近くに会える親戚さんが居て羨ましいです。

ファリーの分かっている親戚はルビーちゃんだけなので。
だから!頑張れルビーちゃんです(笑)
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> すごい。 何がすごいかというと集合写真。
> すごくきれいに並んで撮れてる。
> よかパピのメンバーなんてばらばらわらわら状態なのに。
> (その先頭を行くレネ) みんなかわいく写っているわね。
   そうそう、すごいでしょ!? これは快挙!!
  だって今までは全然だめだったんだもん。 次回は… どうだろう~~
  微妙ないすの高さが良かったんだと思います☆
> くるみちゃんいとこなんだ。
> マリリンちゃんにとっていとこと言うことはレネにとってもいとこだね。
> よく似ているけどなにかが違う…って感じかな。
  そう、血統書で言うと14パピヨンが載っているうちの3パピが一緒です♪ 3/14ですね♪
> 確かにマリリンちゃんの方がお姉さん顔ですね。
> 愛くるしいくるみちゃんは妹顔。 その通りだと私も思います。
  水色が姉、ピンクが妹 的なかんじですね☆
> 確かにくるみちゃんすごいきれいなコートと耳の毛してますよね。
> ちょぼちょぼしか生えてないレネにとってはうらやましいほどです。
> でもレネも少し耳の毛伸びてきたんですよ。
> マリリンちゃんみたいにきれいにではないけれど…。
  くるみちゃんとは、父方のおばあちゃんが一緒(ファムちゃん:エドガー君のママ)。
  ダンシングマスター君の娘で 写真で見るとスゴイ耳の毛です。
  イギリス出身のナイジェル君(エドガー君のパパ)が、耳毛が後ろだけっぽくて…e-263
  くるみちゃんの父親は耳の毛いっぱいあるので そこは血で別れちゃったかな(涙)
  でもマリリンも一年前はブログで見るとレネちゃんと同じくらいだったので、これから伸びますよ♪
> 最近ルビーちゃんの写真の表情がとてもよくなってきたと思うのは私だけでしょうか?
  マリリンは冬でもニコニコ笑ってくれるけど、ルビーはこの季節にならないと笑わないの(笑)
  どのブログでも、これからの季節はみんな表情が良くなってみんな可愛いですよね☆
  そういえば、レネちゃんはあまりハァハァしないのかな??
  それとも、クーラーの効いてる部屋にいるとか…!!! 九州は暑そうですもんね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> あっ、残念  今回は1番乗りできなかったわぁ^^;
> …ってかぁ、、、ルビマリさんアップ早すぎぃe-330
> 早く後半アップしなくっちゃー
  今回はアップ、かなり頑張ってみましたよ♪ めずらしく夜に書いてみたり♪
  実は1週間以上前に もういっこの家でやるお仕事が届いているんだけど、箱も開けてなくて…
  昨夜ようやくあけてみました。 4/27が終わった!! まだまだ先は長いのに
  ブログに逃げちゃう私って そうじしちゃう受験生みたいだわ… (;一_一)
> 本日のタルママ、お昼もお目目ぱっちりですのe-317
> だって朝からあんなことがあるんですもん
  あんなこと???  更新?
> ルビマリちゃん、とっても可愛かった~♪
> ここのお洋服可愛いよね~
> 大分前にチェックはしてあったんだけど…
  やっぱり、チェックするお店は一緒よね~(笑)
  ランキングの高いお店はみんな見てるよね! あ、でもデイジーさんはランキング入ってないか。
  楽天から探したのかな??
> だって可愛いけど、タルトに着せるのがないんだもの。。
> こういうとき女の子二人だと羨ましいかも~♪
  でもタルト君もたまにドレス着せてるし、似合ってるよe-267
  ゴスロリなら白黒だから、タルト君も!!
  タルト君だけは、似たような素材でタルミルママがおそろい風に作ってみるとかe-415
> 二人ならんだくるマリちゃんもとーっても可愛かったなぁ~
> 素敵なご家庭の親戚さんでとっても羨ましいな^^♪
  やっぱり親戚さんって盛り上がりますよね♪ 似ていれば似ているほどまた(笑)e-420e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ゴスロビしゃんとゴスロビリン、またまたすごいネーミングですね。
> 最近ろれつが回りにくくなった私には、ちょっと難しい発音かな~?
  あはは☆
  3回続けて言ってみて!! って言われたらムリかな~~(笑)
> くるみちゃん、マリリンちゃんはエドガーパパ繋がりってよくわかりますね。
> 後ろ姿はルイもそっくりだけど、まだ大人になりきっていない{そう思いたい}からか、お姉さんたちのコートの素晴らしさには到底かないません。
  ルイ君のコートの手触りは、サラサラでしたよね!! 長さもありました☆
  それに、マリリンよりも白がきれいだったので コートが充実する3歳頃には
  もっともっと綺麗なシングルコートのパピヨンに成長しますよe-420 楽しみだわ…e-415
> 代々木公園は二年ほど前まで近くに住んでいたので、娘が小さい頃にはよく行きましたが、そのころは犬はNGだったので先代ヒロとは一度も行けませんでした。
> 今度ルイと行ってみようかなと思います。
  代々木公園、2回しか行ったことないけど わんこがいっぱいお散歩してましたよ!
  前はダメだったんですね~・・・
  だんだんとわんこOKの場所が増えてきて(逆もしかりだけどe-330) うれしいですよね♪
  前回のパパママ会は代々木だったんですよ。
  近いうちにまたパパママ会のオフ会がありそうな感じがするんだけど…
  (パピケンさんのMLに開きたい、と書いてあったような)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんとくるみちゃん、後姿はそっくりだけど、
> よ~く見るとちょっと違うのね。 美人姉妹に見えるよ~(^-^)
  ブログで見た時には、わぁ~e-420 似てる~~e-267 って思ったんだけど
  実際に会ってみたら あまりに目の大きさが(笑)
> ↓のマリリンちゃんの目の周りの毛、ほんと抜けてますね。
> うちのパルもそうですけど、この時期は、アレルギーが 出やすいんですよね~
  梅雨はいやですよね。 とはいえ、コチラは全然雨が降らない…
  ダニが発生しやすいし、どうしてもアレルギーが起きちゃうのでしょうね
> うちは、痒がったから、薬が必要でしたけど、
> マリリンちゃんは、痒くなさそうなので、 日にち薬、もう少しの辛抱だね。
  去年の方がひどかったので、今年はこのまま終わってくれると助かります!
> 実は私、後姿フェチですが、隠れスヌードフェチでもあります(笑)
  おお!! フーノンさんもe-420
  パピヨンは耳がいのち、耳がなきゃただのピングーかロビだってことなんだけど
  やっぱり可愛いですよね~e-415 
> ルビーちゃん、楽しいお誕生日会でよかったね♪
> おやつは控えめにして(笑)ずっと健康で
> 可愛いルビーしゃんでいてね(^-^)
  最近は強いルビーになりつつあるけど☆ どうもありがとうございます♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 3日続けての更新!(笑)
> 昨日の夜の分も、読ませていただきました~。 昨日は、来たのが早かったみたいです♪
  めずらしく夜にアップしちゃいました☆
  でも、だんながホントにパソコン触られるの嫌みたいで… 超不機嫌になるので、帰って来ると書けないの。
  でも、夕方~夜は お兄ちゃんがいつもパソコン占領していて書けないし…仕事のナイ日だけ書ける。
  やっぱりマイノートパソコン、ぽちっとクリックしちゃおうかなe-330
> 楽しいオフ会だったんですね~。
> プレゼントもたくさんもらって、うはうはですね♪
> お料理も、かなり美味しそうです!
  どれをとっても、最高でしたよ~~♪
  さすがは代々木ですよね♪ TARLUMも、行ってみたい!!
> しかし・・・。
> 注目すべきは、見事な集合写真! すごく上手に撮れてます~。
> 撮り方を、伝授していただきたいぐらいです(笑)
> ママさんの腕なのか、ワンコたちが賢いのか~。 どっちもなのかな?
  毎回、集合写真は集合しないものだと思っていたんだけど 今回はどうしちゃったの!? みたいな。
  こたろうくんとこも、オフ会の集合写真はわらわらでしたもんね(笑)
  高すぎず、低すぎない場所にわんこを並べるのがよいようですよ☆
> みんなと比べてみると、ルビーちゃん小さいのね~。
  たぶん、胴の短さと首の短さは ピカイチかと(爆)
  でも体重は下から3番目ですよ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> 日曜日はとっても楽しかったです♪
> それにしても皆様、UPが早いこと~!!
> コメントも最終回になっちゃってごめんなさい><
  いえいえe-69  みんな、早くてびっくりですよね!!
  私は第一弾が遅かったケド、その後の終結までが一気でした~(#^.^#)
> ↓のミルフィーちゃんのカーナビ。
> うちのハニーちゃんも同じです!
> きちんと言葉に反応してそれ以外の言葉はシレッとした顔してます。
> 身近に同じワンコがいたなんて~☆
  『隠れ目的地降ります組e-267』 他にもいたんですね~e-420
  ブログみてて、あっ!ウチもウチも!!って思ったヒト、結構いたのかなぁ(#^.^#)
  ウチは、 「ごはん?」「食べる?」 だけですかねぇ・・・  淋しい・・・
> あと、わたしも隠れスヌードフェチです(笑)
> あのなんともいえない、アザラシのような愛くるしいお顔(笑) 大好物です♪
  大好物なのね~~(笑)
  耳があってこそのパピヨンなのに、 そのお耳のナイ姿がまたツボなんだよね~e-415
> 今回は一緒にランに行けなくて残念でしたが、また来月楽しみにしています☆
> あ、暑い中迷わせた挙句テラス席でごめんなさい><
  来月は暑くなっちゃう?? 真夏のランって、みんなどうしているのかな。
  あ、迷ったのは平気ですよ!! 結構楽しかったんです(=^・^=)♪
  地図見て、あっちでもない~こっちでもない~って 
  携帯のGPSの自分が動くの見て喜んじゃったり☆ お店は、最高だったしね~e-420
  オーナーさんも、最後にご挨拶してくれたり 本当に気持ちの行きとどいたお店さまでした(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ゴスロリータファッション、やっぱり似合うわぁ・・ ルビマリちゃん。^^
  どうもありがとう~~e-415
  ルビーちゃんも、白黒だしとても気品があるから似合うと思うんですよ! 今度ぜひe-420
> くるみちゃんとマリリンちゃん、並ぶと似てるようで違いもハッキリしますね~。
> 黒がとっても綺麗なマリリンちゃん、ツヤツヤだわ~。
> 椿オイル塗ってるのかしら?って感じ。
> クルミちゃんお目目がまん丸で大きいのね~。
> 耳毛は少しウエ~ブで印象的♪
  つばきオイル~(笑) ホントに黒が光ってるでしょ??(爆)
  くるみちゃんは、大きなお目目に 常にニッコリe-420
  お耳の毛は、もう憧れのウェービーヘアで マリリンにもこうなって欲しかった!!
  マリリンいつもはサラサラなんだけど 何日もブラッシングをサボってからまっちゃったりして、
  それをムリにほぐすと ウェービーになったりします(笑) 思わず写真撮っちゃうしね~e-343
> それにしてもみなさんのコメントにあるように、集合写真が素晴らしい!みんなお利口なのね~。
> ルビーちゃん、かわいいプレゼント良かったね!
> お友達へのママさんのチョイスも素敵です~。
  どうもありがとうございます~ いつものお店で自分が欲しいものを買っちゃった☆
  こうして渡してしまうと、ルビマリちゃん達のぶんが欲しい!!  現在ガマン中。。。。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> 3日分読ませていただきました~!
> 素敵なお誕生日会でしたね♪
> 実は私は土曜日に代々木に行ってたんですよ~
> 1日ずれてたらどこかで会えたかも…残念!!
  そうだったんですね~☆
  同じ日曜日に代々木のTARLUMにいたチワワンのお友達が お店の前を通るパピヨン集団をみたとか
  なんだかこの週末、雨が降らなかったし いたるところでパピヨンちゃん軍団が
  オフ会開いていたのかも!! 
> それにしても…
> やっぱりマリリンちゃんとくるみちゃんって似てる!
> 先日デュールのお里に行った時にそっくりな子が 多くて驚いたのですが
> やはり血縁関係が近いと似るんでしょうか
  マリリンの妹弟たちは そっくりですよ!! お目目の小さいところまで…
  って、大きい子もいるのですが それでもマズルのあたりとかやっぱり重なるところが多いです♪
  デュールくんのお里… そんなに可愛いわんこがたくさんいるんですか!?!?
  デュール君のちっちゃくてつんととがったマズルや、大きくてキリっと上がったおめめ、
  大好きなんですよe-420 めっちゃ可愛いポメラニアン系のお顔e-415
> あっ…  でもルビーちゃんとラルジュは血縁ないのに
> 似てますもんね…ワンコの世界って不思議!
  目のあたりが似てるんですよね~~♪
  最近はツヨキなパピヨンに変身しつつあります。 ますます似てきた!?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りんこさんへ*> 

> りんこと申します。
> いつも楽しい記事で楽しませてもらっています!
  初めましてe-69 どうもありがとうございますe-420
  白黒パピヨンはあまりいないから、みかけると思わず私もブログをのぞいてみたりします♪
  アミィちゃんはドルチェビィータさん出身ですか??
  白黒パピヨンが多くて、みんなキレイで あそこのわんこは大好きだったのです。
> くるみちゃんが従姉妹って事だったので、くるみちゃんと
> 異母姉妹の我が家のアミィも従姉妹に当たるのね~と 喜んで親戚申請してます♪
> アミィもダンシングマスターとナイジェルの血を受け継いでます♪
> マリリンちゃんとアミィ、お目目がとっても似ていると思います(^m^)
  ブログ、訪問させていただきました~♪
  ルルちゃんもアミィちゃんも めっちゃ可愛いですね(=^・^=)e-343
  ルルちゃんはやっぱり毛玉が!? アミィちゃんはサラサラだからできてなかったんですね!
  でもふたりともコートがすごくきれい…e-420 
  ナイジェル君が素晴らしいシングルコートの持ち主だってFFさんや他のブログでも読みました。
  マリリンはシングルだけど、絡まりやすいやわやわな毛なんですよ(涙)
> これからどうぞ宜しくお願いしま~す♪
  よろしくお願いいたします(#^.^#)♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ゴスロリ姉妹★セーラーカラーのも可愛いよね~
> ココアの分はいつも買うより高いのもあるんだけど
> 同じデザインで買うか、セーラーカラーのにするか、まずそこから悩んじゃう・・・
> ルビマリママは確かもう1枚持っていたよね(^.^)
  すごい♪ 憶えていてくれた? ウレシイな(=^・^=)♪
  うんうん、もう一枚持ってるよ♪ 地色が白で、レースが黒いワンピース。 
  でも地色が白だから、イマイチ目立たないんだよね。 毛の白が黄ばんで見えちゃったり… ←わかる??
  前にミルクちゃん用に白っぽいワンピを買ったら 思ったよりも目立たなかった~っていってたもんね☆
  ゴスロリのセーラーは、レースが黒いの。マリリンの着てるタイプ、プレゼントした方は
  レースが白いので ふりふり感があって目立つと思うの。見比べてみて~e-278
> 集合写真、今回は上手くいったね~!
> 大して高さもないから降りようと思えば降りられちゃうのに みんな笑顔ですごく自然だったよね!(^^)!
  奇跡??
  いろんな意味で 奇跡のオフ会???
  こんな奇跡は滅多に起きないかもね~~(笑)   お天気は毎回だけど♪
> こうして見るとココアのがルビーちゃんより大きくない?
> ハニーちゃんはお顔がちっちゃ~い☆
  たぶんルビーは、この中の誰よりも胴の短さと首の短さは負けないと思う(笑)
                           ほとんどボールだからね…  (#^.^#)
  でも骨もがっちりしてるし、ハニーちゃんやミルクちゃんとは 横幅が違う!!
  お顔の大きさは、ココアちゃんのが小さいかな? ハニーちゃんもマリリンも(笑)小さいよね☆ 
> 来月は美人姉妹のお誕生日会だね♪
> あっ!今回はルビーちゃんのリベンジだったけど
> 次回はママさんのリベンジだ~~(^o^)
  ふふふ e-434 e-434 e-434  リベンジですね~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 素敵なお店ですね~☆
> 可愛いパピヨンちゃんにぴったりです。
  そうそう!! お店の名前のRaphaelって、もしかして堕天使?? って思ったんだけど
  お店の中には天使の置物もあったようで…  中には入らなかったの~~e-330
  パピヨンって、天使のイメージありますもんねe-415 ぴったりのお店でした♪
> ルビマリちゃんのお洋服二人とも似合っててめっちゃ可愛いですね!
  どうもありがとうございます☆ ゴスロリ、似合うでしょe-415
> くるみちゃんもとってもキュートです。
> イヤーフリンジくるくるしてるんですね。パピヨンちゃんでもくるくるだと雰囲気変わりますね。
  くるくるのもふもふの耳の毛にとっても憧れていたんですけどね~~(笑)
  きゃぴちゃんもマリリンも、えどまりちゃん達の子供は みんなストレートですねe-69
  ファムママはくるくるもふもふだったのに、ナイジェルパパがサラサラストレート(薄)なんですよね
> きゃぴも雨の日は少~しだけくるくるしちゃいます。
> そのくるくるをひっぱてのばすのが楽しいです(^○^)
  あはは☆  でもひっぱりすぎて切れちゃうと涙ですよね~(笑)
  マリリンもブラッシングをサボって絡まった耳の毛を無理やりほぐした後は、
  逆毛たてた状態でぼあぼあになります(#^.^#) 嬉しくって写真撮っちゃいますよ☆ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> たまたま「くるみ」ちゃんの所のブログを読んでいるので・・・ビックリしました。
> マリリンちゃんと親戚ですか、道理で似ている訳ですね。
> 近くに会える親戚さんが居て羨ましいです。
  くるみちゃんは、たまたまオトモダチブログ見てて 白黒の可愛い子がいる!!って思って
  私としてはすご~~くめずらしく、初コメいれたんです♪ (←滅多にナイの)
  そしたらなんと親戚さんでした☆
  ファリママさんもくるみちゃんのブログ読んでいるんですね♪
  私の大好きなぴょんきちくんのいるブログもですよね☆
> ファリーの分かっている親戚はルビーちゃんだけなので。
> だから!頑張れルビーちゃんです(笑)
  ふふふe-415 お顔はファリーくんのがずっと可愛いですが…(+o+)
  ダニーケイは有名なので、絶対にいっぱいいると思いますよ!!
  親戚さんサイトって前に教えましたっけ?? 私、パスワード忘れちゃって今調べられないんだけど(笑)
  もう一度かいておきますね~☆
       http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱぴ彩会 またまた楽しい誕生日会だったみたいですね♪

ていうかくるみちゃんとまりりんちゃん
ほんとにそっくり~!!
顔立ちもそうだけど 毛ふきのよろしいところもよく似てる
うらやましいな~ 同じ白黒なのに~!
ここにゆずが並んだらきっと耳毛の貧相さが目立つのではないかと(涙)
うーんでも並べてみたぁい♪
ゴスロリ服にティアラ 
女子パピはいろいろ楽しみが多くてうらやましいです♪
うちも今年こそゆず美用ドレスをゲットするわ!!
↑何か間違っていても 全然気にしない!!

  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.06/26 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> くるみちゃんとまりりんちゃん  ほんとにそっくり~!!
> 顔立ちもそうだけど 毛ふきのよろしいところもよく似てる
  毛武器… 毛吹きか   毛吹きは、比べ物にならないくらい
  くるみちゃんのほうがスゴイ!!!
  ただ、さわった毛の感じがとてもよく似ていました♪
> うらやましいな~ 同じ白黒なのに~!
> ここにゆずが並んだらきっと耳毛の貧相さが目立つのではないかと(涙)
> うーんでも並べてみたぁい♪
  やっぱり、白黒パピヨンちゃん最高!! ですよね(=^・^=)
  人気がないから淋しい~~ って思ってたケド、最近ではそのレア度もまた 気に入ってたりする(笑)
> ゴスロリ服にティアラ 
> 女子パピはいろいろ楽しみが多くてうらやましいです♪
> うちも今年こそゆず美用ドレスをゲットするわ!!
> ↑何か間違っていても 全然気にしない!!
  ゆずみちゃんも、可愛いドレス 買ってもらってねe-420
  くるみちゃんちのおにいちゃまのフィーノくんも この日は可愛らしいフィノ子ちゃんでしたよ☆
  タルト君も、たまにタルトちゃんになりますモンe-415
  パピヨンはキレイだから 美しいものはなんでも似合うのですね~~(=^・^=)e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/26 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

