ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 癒しのお顔アレコレ~♪ 元気百万倍☆! 】 

 毎日毎日 蒸し暑くてイヤんなっちゃいますね~~ 


   暑過ぎて 疲れちゃってるわんこ好きのそこのアナタ 



      今日は ルビマリちゃん達の

           『 癒し顔  

              みて、癒されて帰って下さいね 

10062810.jpg


        いや~~~~っっっ     


             も~~この笑顔だけで 癒されちゃうっっっ!



10062809.jpg


        いーのよ いーのよ    


        そーゆー顔が 実はイチバン 癒されちゃうんだカラ!!! 




10062807.jpg



       つ・・・・・     つまらないケドっ     


          可愛いからゆるすっ!   ゆるしてっっ!!



10062808.jpg



      やっぱコレだって~~~    

       ず~~っとでもながめていたいっ

          (でもなぜか 起こしたくなっちゃわな~い??


10062804.jpg


       おっと! 控えていたのね♪ 

       じゃー次はマリリンちゃん、 よろしく!!


                       



10062806.jpg



         … れれ  

         ちょっぴり テンション下がっちゃったね 




10062805.jpg

                   ・・・  


                   ダメダメ!!   



       もっと 元気よくいってみよーよっ! 


10062802.jpg
   わっ・・・ 


     何!? この輝く笑顔は・・・

        いったいなにが・・・






10062803.jpg




10062801.jpg


            きゅぅぅぅ~~ん 
                          
           もちろん ちょっぴりあげちゃうよ~ 
 


       ふたりとも いつも癒してくれて ありがと~~  


       みなさまも 一緒に癒されてくれたかな??
  


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ・・・でも 暑いモノは暑いね    
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毎日蒸し暑いですね。
九州ではすごい雨降ってますよ。
エアコンなしでは生活できません。

ルビーちゃんなんてキュートなの。
特にべ~のお顔。
くちゃっとしていて何ともいえずかわいい。
マリリンちゃんの枝豆見つけたお顔もかわいい。
やっぱりマリリンちゃんも枝豆食べるんですか?
レネは大好物。
パパからいつももらって食べてます。

プリズムキュンの紫色のドレス レネも頼んじゃいました。(笑)
(お馬鹿なレネママです。)
もしかしたらマリリンちゃんショッキングピンクにした?
ウチで売り切れだったのでもし注文してなかったら
申し訳ないなと思って。
紫色なら初めてのお揃いかな?
とにかく着くのが楽しみです。

NoTitle 

毎日うっとうしい梅雨空ですね。
でも、癒されました、ルビーちゃんの寝顔とマリリンちゃんの笑顔に・・・♪
この季節、ワンコはつらいんでしょうが、舌ちょろでほんとに笑っているように見えるんですね。可愛い~☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は特に蒸し暑くて嫌になるよね!
朝からクーラー付けちゃいました。
わんこも暑いとベッドいらないみたいで
ベッドとトイレシートの隙間に寝てるんだよね。
もしくはトイレがベッド(笑)
冬の間は笑顔の見れなかったココアもずっと笑ってるし
ミルクなんて常にかっか笑ってるから
逆に疲れない?って思います^^;
私も振り向いたお顔大好き~~♪
な~に?みたいな感じがキュンキュンしちゃう~
大好物を前にしてのキラキラお目目はほんと癒されるよね(#^.^#)
でも可愛すぎてイジワルしたくなっちゃう・・・★
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

癒されたわよ~~(*^_^*)
舌が、チロリンって見えるくらいの顔って
うひひひひ・・♪って感じになりますね。

オヤジっぽいなんて、言わないでね。
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.06/28 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん、癒されましたよ~。
あどけないお顔が、カワユスです♪

マリリンちゃんは、枝豆に癒されてるのね~。
お塩がついてるから、あんまり食べちゃいかんよ。
ちょびっとだけで、我慢してね♪

↓人間用の煮干しは、塩分があるからダメだそうですよ~。
ワンコ用のは、試食した感じだと、塩分が抜けてるのかな?
それでも、十分美味しいですけどね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうなお誕生日会だったね ゆっくり楽しませて頂きました ここは先日行ったのよね 暑いよね
ルビマリちゃんのかわいい御顔見ると 元気になるよ
ますます 可愛さが増してくね~☆
アップが早くて コメントが間に合わなくて まが抜けていてごめんね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日ムシムシしていて気分もブルーだけど、ルビマリちゃんたちの笑顔をみたら癒されました~☆

↓の記事。
さっそくあげていただいたんですね!
嬉しいです^^
キャッチがお上手!!!
スヌードも似合ってる♪
でも、おやつ中止にしてたのにごめんね><
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい癒されました~!!
ムシムシ暑いし、仕事も行きたくなし・・・
でも毎日わんこに癒されてます。

テンション下がった時は、食べ物よね~!
すぐに笑顔になっちゃう☆

暑いけど可愛い二人にポチっとしちゃいま~す♪
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 毎日蒸し暑いですね。
> 九州ではすごい雨降ってますよ。 エアコンなしでは生活できません。
  毎年九州は被害にあっているけれど、今年も危ないのかしら・・・?
  ニュースをあまり見ないのですが レネママさんのところは大丈夫?
> ルビーちゃんなんてキュートなの。 特にべ~のお顔。
> くちゃっとしていて何ともいえずかわいい。
  どうもありがとうございます♪
  くちゃっとかぺちゃ(笑)系が ルビーのイメージでHitしちゃうんですよ♪
> マリリンちゃんの枝豆見つけたお顔もかわいい。
> やっぱりマリリンちゃんも枝豆食べるんですか? レネは大好物。
> パパからいつももらって食べてます。
  そう、ウチも大好きですよ~!!
  お塩を振る前の枝豆をけっこうあげます。ふってからだとちょびっと(#^.^#)
> プリズムキュンの紫色のドレス レネも頼んじゃいました。(笑)
> (お馬鹿なレネママです。)
> もしかしたらマリリンちゃんショッキングピンクにした?
> ウチで売り切れだったのでもし注文してなかったら申し訳ないなと思って。
> 紫色なら初めてのお揃いかな? とにかく着くのが楽しみです。
  ふふふe-415
  こんなに届くのが待ち遠しいのは初めてかも・・・e-414
  レネちゃんとおそろいだなんて 超ウレシイな~♪♪♪ (●^o^●) ♪
  ちなみに、オレンジドールの「3枚」だけど もちろん苺ピンクのドレス、入ってますよ~(笑)
  2週間ていどと書いてあったので、そろそろ届くはずなんだけど・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 毎日うっとうしい梅雨空ですね。
> でも、癒されました、ルビーちゃんの寝顔とマリリンちゃんの笑顔に・・・♪
> この季節、ワンコはつらいんでしょうが、舌ちょろでほんとに笑っているように見えるんですね。可愛い~☆
  とっても苦しそうと言えば苦しそうなんだケド、
  絵的にはめっちゃ癒される笑顔ですよね~~(笑)
  もっと暑くなると舌がだらりと垂れ下がって 笑ってる場合じゃナイ!!ってお顔になるけど(爆)
  今朝はあさから大雨・・・ 家の中は湿気でべたべただし
  ルビマリちゃん達は苦しそうに べたべたの床にひっついて眠ってますe-330
  クールジェルマットを出してきたけど これってほとんど効かないんですよね(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 今日は特に蒸し暑くて嫌になるよね! 朝からクーラー付けちゃいました。
> わんこも暑いとベッドいらないみたいで ベッドとトイレシートの隙間に寝てるんだよね。
> もしくはトイレがベッド(笑)
  そうそう、なぜかトイレが涼しいみたいだよね~(#^.^#)
  ウチも昨日はわんこベッドとかタオル、全部洗濯して クールジェルマットとアルミマットをひいて
  ケージも100均のネットを使って2倍の広さにしてあげました。
  慣れるまではお互いの定位置が決まらなくて ケンカになっちゃうのかなぁ??
  一日中誰も家にいなくなるので、軽く扇風機をつけていってあげる予定…   
> 冬の間は笑顔の見れなかったココアもずっと笑ってるし ミルクなんて常にかっか笑ってるから
> 逆に疲れない?って思います^^;
  かっか笑ってる(笑) なんだか想像出来ちゃった(爆)
  ココアちゃんはゆる~く笑うケド、ミルクちゃんは口角がキリっと上がって かっかと笑うかも☆
> 私も振り向いたお顔大好き~~♪
> な~に?みたいな感じがキュンキュンしちゃう~
> 大好物を前にしてのキラキラお目目はほんと癒されるよね(#^.^#)
> でも可愛すぎてイジワルしたくなっちゃう・・・★
  そうそう、マテ!を思い切り長くしてみたりね(#^.^#)
  ぷるぷる震えてマテしてる姿がまたいいのよね~~~ (ドS?)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> 癒されたわよ~~(*^_^*)
> 舌が、チロリンって見えるくらいの顔って
> うひひひひ・・♪って感じになりますね。
> ↑
> オヤジっぽいなんて、言わないでね。
  あはは☆
  オヤジ~~~~(爆)
  舌が全部出ちゃうとややバケモノ系になっちゃうんだけど(←特にマリリン)
  3ミリくらいのぞいているのがベストですね♪ ふふ
  出ている舌をチョンッとつつくと、あさりのように ぴゅっ と引っ込むのもまた楽しい(#^.^#) 
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> うんうん、癒されましたよ~。 あどけないお顔が、カワユスです♪
  くまのこウーフ ってイメージが可愛いの~~~e-343 ←ほっといていいですが
> マリリンちゃんは、枝豆に癒されてるのね~。
> お塩がついてるから、あんまり食べちゃいかんよ。
> ちょびっとだけで、我慢してね♪
  5粒くらい(笑) 
  お塩をまぶす前だったら もうちょっとあげてますよ~♪
> ↓人間用の煮干しは、塩分があるからダメだそうですよ~。
> ワンコ用のは、試食した感じだと、塩分が抜けてるのかな?
> それでも、十分美味しいですけどね♪
  !!!  ダメなのぉ!?
  わんこ用は人間用の倍以上の値段だから…
  やっぱり加工が手間かかってるのかしら~e-263
  塩分低いと、ダメになりやすいですもんね。 じゃぁ… 
  煮干しは、たまにあげる特別高級おやつとゆーコトで♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 楽しそうなお誕生日会だったね ゆっくり楽しませて頂きました ここは先日行ったのよね 暑いよね
> ルビマリちゃんのかわいい御顔見ると 元気になるよ
> ますます 可愛さが増してくね~☆
> アップが早くて コメントが間に合わなくて まが抜けていてごめんね
  ミチコママさん、ブログいっぱいアップされてたので 
  見た時に あぁっ! ラファエル!! って思いましたよ~~e-69
  本当に都心で閑静な住宅街で 絵本みたいで オーナーさんも素敵で・・・e-420
  ただ、マナー関係で残念なことがあったようで 会員制になっちゃいましたねe-330
  私は日曜日にいったのだけど、前日にいろいろあったとか…
  でも、HPにのってたマナー協会のHPでマナーについてちょっと勉強して
  自分もカフェマナーを甘くとらえていたところがあると、とても反省しました。

  アップ、最近 自分でもとっても早くがんばってます(笑)
  なので、こうやってコメント入れていただけるだけで とっても嬉しいですe-420
  いつもどうもありがとうございます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> 毎日ムシムシしていて気分もブルーだけど、ルビマリちゃんたちの笑顔をみたら癒されました~☆
>
> ↓の記事。
> さっそくあげていただいたんですね!
> 嬉しいです^^
> キャッチがお上手!!!
> スヌードも似合ってる♪
> でも、おやつ中止にしてたのにごめんね><
   わんこ用の煮干し、こんなに喜ぶとは も~目からウロコ!!みたいなe-415
   ウチはお肉大好きだし、煮干しは硬いしどうかな~~って思っていたんだケド
   わんこ用のは、やわらかいの☆ 全然違った~~♪
   塩分が少ない分日持ちはしないのかな? だから大袋で買うとダメにしちゃうだろうから
   こぶくろをみつけたら、今度また買ってみようと思っています(#^.^#)
   おやつ禁止は、お肉系にのみしぼろうかな~と思ってて… お魚とクッキーはオッケー!
   かわいいスヌードも、どうもありがとうございましたe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> はい癒されました~!!
> ムシムシ暑いし、仕事も行きたくなし・・・
> でも毎日わんこに癒されてます。
  そうそう、蒸し暑くて 食事作るのも(食べるのは別にイイ) 後片付けも そうじも 
  洗濯も(あ、水が冷たいから少しマシ) 仕事も・・・
  ひなmamaさんはお仕事体力使うし、大変ですよねe-330
  私も肉体労働多いケド、家の中よりはキモチ クーラーが効いてるのでマシかなぁ(;一_一)
  でも クーラー壊れててほとんど効かないとゆーダメダメなホームセンターだしな(;一_一)
> テンション下がった時は、食べ物よね~!
> すぐに笑顔になっちゃう☆
> 暑いけど可愛い二人にポチっとしちゃいま~す♪
  どうもありがとうございます~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

