ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 カート★思う存分 ゴスロリってみました♪ 】

 先日   

    ペットパラダイスで
    可愛い可愛い ハートキュートカートを買ったんだケド
    何だかね…  じぃっと見ていると



          なにか物足りない    



10063004.jpg


   最近 カートをデコるの、めっちゃ流行っているからね~ 

   どうデコるか…  方向性を決めるのがムズカシイけど



     やっぱりゴスロリか!?  


       とゆーワケで 


           一目見て速攻落ちた こちらを購入しました 


10063001.jpg
                   <お店はいつもの大好きなココ~♪>


  ただね 

    ウチのカートは黒がメインなので、せっかくのゴージャスな飾りも
    同じ黒だから 目立たない・・・

    背景をピンクにしよーか????


         とゆーワケで 
         ご近所の手芸屋さんに走って購入したのがコレ


10063003.jpg



   スウィーツ柄のキルティングにピンクのレースをつけて
   カート用のマットを作って~~


   薄ピンクの大きなおリボンを作って白いシフォンをのせ
   その上にこの黒いバラのブローチをのせて・・・

   
   それをカートにつけようと思ったの。


10063002.jpg


   でも、お姉たん のアイデアで

   マットのふちどりになるハズだったピンクのレースで
   カートの周りをぐるりとふちどるコトになりました
 


10063005.jpg
             巻きつけてカタ結びしただけの ちょ~手抜き~~(笑)


      ゴスロリ代表・マリリンちゃん  どう思う??



10063006.jpg


       えっっ ・・・  

  
          た・・・   足りないか??? 



   そーか・・・   そーだよね    

   だって、せっかくカートチャームを買ったのにつけてないもんね♪

   ここでもお姉たんの意見で 
   黒いバラ をひきたたせるために 
   下地に 白いシフォンを飾ってみました 


10063007.jpg



           完璧??  



   この後、ルビーちゃん

   自分からカートに乗りたがって 中で落ち着いちゃったよ 


10063009-vert.jpg


   あ~~~  もう親ばかだケド

  
    ルビーって あまいのが似合う~~~    


          もーひとりは???


10063011p


       もぉ~~~~ マリリンも似合うじゃない~~   ふふ



       今 大人気の天使のカートも良かったケド、
       ペットパラダイスのは 折りたたみできるのがいいかも。。。
       家、狭いしね 


       マリリンちゃんも ママのデコ、気に入ったかな?? 



10063012.jpg



       アタチの…        じゃあ




                       それって・・・



               

           悪魔のカート?   


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† あとは 『悪魔のマット』 作らなきゃね!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あっ…悪魔のカートって…
マリリンちゃん、ママったら失礼だわ!!って
怒らなくちゃだね~( ̄m ̄*

カート…可愛くデコれましたね
マリリンちゃんにもルビーちゃんにもお似合いです♪
うちの薄汚れたカートもデコれば綺麗に見えるかしら…(^^;

  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.07/01 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このアップ待ってましたよ~
う~んやっぱり可愛い
私はまだ悩んでいて買っていないんだけど…
だって他にも欲しいものがあって悩んじゃう~ッ
最終的には買いたいんだけど、怖いのは売り切れの文字e-447
悩んでいる間に買えなくなる恐れがあるからねぇ。。
ところでこのチャームはどこに着けたのかしら?

それから、くりちゃんniceideae-420
カートのまわりにレースだなんてとっても素敵~♪
それにカートとレースの色もピッタリ~ッ♪
天使カートでなくてもこうしてデコれちゃうのねッ
マットを作るために購入した生地にはびっくり~ッ
私も同じの買ったの~
何を作るはお楽しみ~♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カートをデコるの、流行ってるんですか~?
それは初耳!
我が家は1パピなのでカートは必要ないけど、
お友達の所はみ~~んなシンプルカートなもんで。
やっぱり関東は流行りが早いのかしら!?

レースでロリっぽく可愛く仕上がったね~。^^
ルビーちゃんも、マリリンちゃんもバッチリ似合ってるよ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/01 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクのレースがすごく可愛い~~♪
最初から付いてたみたいに馴染んでる(#^.^#)
くりちゃんナイスだね☆
それにうちもスィーツ柄のカフェマット持ってるよ~!
ハニーママのお友達のお店で購入してたんだけど
ハニーママは赤の生地だったよ。
タルミルママも同じ生地買ってたなんて
またおソロが増えちゃったね(^^♪
何も知らずに同じの選んでるところはさすが~ぱぴ☆彩(笑)
そうそう、天使のカートはバック部分を外さないと折りたためなくて
フレームをたたんでも大して小さくならないの。
だからそのまま車に乗せっぱなし・・・
1人分席を取ってます^^;
ところでチャームはどこに??
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/01 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃん、ますます天使に見えるわ。
向かって右側にあるのがチャームかしら?
素敵にアレンジされてますね。
ウチも最近カートを購入したんですが、奴隷のカートなんです{涙}。ちなみに、パパの趣味かな?
地味でないと外で使えないとの事です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/01 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさんって器用ですね。
とってもかわいくデコレていますよ。
甘いんだけどゴスロリホントにすごいですね。
ルビーちゃんにもマリリンちゃんにも似合うカートって
意外に難しいですよね。
ピンクのリボンとってもかわいいわ。
白に黒のカメリアもよくにあっているし…。
センスがいいのよね。たぶん。
ところでカート用のチャームはどこに飾ったのかな?
マリリンちゃんの「世界に一つだけ『あたちのカート』でちゅ」♪
笑えましたがめっちゃかわいくとれてます。
私もカート欲しくなってしまったわ。
タクトがきたら3匹とても一人では抱えられません。(汗)

お返事ありがとうございました。
それでは送りますね。

NoTitle 

いやぁぁ~~~ん!

ルビマリママさん、なんて可愛いのっっ!!
女の子のカートだわ!!

こんな可愛くなるんだったらやってみたいとは思うけど、
けど・・・ 

よっく考えてみりゃ
あの悪がきと、ほんで男の子か女の子かわからない宝塚の男役のような
中性の女の子がそこから顔を出すんだよ!
きっと変な感じってとこかしら?ブフフ~
創造しただけでも、まったくもって似合わねぇーーーですわ^^;

でも可愛いわ~~~。
乗ってるルビちゃんもまた可愛いーーー!

ありゃ・マリリンちゃん、悪魔のカートなんて言われてるよ!!
ママ失礼しちゃうよね。

マリちゃんももちろん可愛いよ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/01 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

再びタルママです^^;
再度訪れたらチャーム発見e-317
ここに付いていたんだね~
それにしても、スイーツのカフェマットみんな持っていたとは…
みるみるさんもハニーママもでしょ~^^♪
やっぱり ぱぴ☆彩は好みが同じなんだね~
上手にできたら~
と思ったんだけど…同じ柄なら皆いらないよねぇ。。e-263
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

“アタチのカート”とっても可愛くなりましたね~♪
レースが最初から付いてたみたいにはまってます(*´▽`*)
カートをデコってオリジナルにするって方法があるんですね。
ぱぴ☆彩の方はおしゃれだわ~(*´▽`*)

我が家まだカート物色してますが、
そっか~、天使のカートはたためないのですね・・・(´・ω・`)
一歩リードしていたので、また考えちゃうな~。
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2010.07/01 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> あっ…悪魔のカートって…
> マリリンちゃん、ママったら失礼だわ!!って
> 怒らなくちゃだね~( ̄m ̄*
  悪魔のカート・・・e-419
  黒いルージュの方達が 好んで買いそうな気がしませんか??(笑)
> カート…可愛くデコれましたね
> マリリンちゃんにもルビーちゃんにもお似合いです♪
> うちの薄汚れたカートもデコれば綺麗に見えるかしら…(^^;
  デコり始めると、なんだか止まらなくなりますよね・・・(#^.^#)
  どんなカートでも、大きな布を巻いてみたり 可愛くできる気がするケド どうなんでしょう??
  乗ってるわんこが可愛ければ、それでもう十分デコってる!?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> このアップ待ってましたよ~
> う~んやっぱり可愛い
> 私はまだ悩んでいて買っていないんだけど…
> だって他にも欲しいものがあって悩んじゃう~ッ
> 最終的には買いたいんだけど、怖いのは売り切れの文字e-447
> 悩んでいる間に買えなくなる恐れがあるからねぇ。。
  このチャーム、ホントに一目ぼれだったの!! タルミルママも悩んでた?
  すぐに売り切れちゃうから 速攻ゲット♪
  でも、コレ在庫3とかなってたけど 今日見たら何も書いてなかったから沢山あるのかな??
  お値段、高いよね(;一_一)  キモチ、高くなってきた気がするのは私だけかな???  
> ところでこのチャームはどこに着けたのかしら?
  ついてますよ~~~
  あまりにみなさん気づいてないようなので、その2できちんとお見せしますねe-416
> それから、くりちゃんniceideae-420
> カートのまわりにレースだなんてとっても素敵~♪
> それにカートとレースの色もピッタリ~ッ♪
> 天使カートでなくてもこうしてデコれちゃうのねッ
  天使のカートでなくても、悪魔のカートにはなります(笑)
  もともと、このカートを見て おっきなピンクのサテンリボンをつけたいっっっ!!!e-312
  ってすっごい思ってたの♪  今日、つけちゃったわ(#^.^#) 小さめにしたけど・・・e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> カートをデコるの、流行ってるんですか~? それは初耳!
> 我が家は1パピなのでカートは必要ないけど、
> お友達の所はみ~~んなシンプルカートなもんで。
> やっぱり関東は流行りが早いのかしら!?
  天使のカートが、なんでもかんでもオプションで 可愛いパーツがいっぱいなんですよ♪
  周りのオトモダチとか、ブログでよくみかけませんか?
  これでもか~~ってホド、前面にチャームがぶらさがってるの・・・
  この間お台場に行ってカートを沢山みたけど、スカルやら ぷりぷりピンク系やらe-419
  イヌリンピックでも、ごちゃごちゃ(笑)っと ビーズ系のチャームでデコったカートが
  たくさんありました。今や、ビーズリードだけでなく、ビーズ系カート??
  も~ みなさんキラキラですよ~e-420
> レースでロリっぽく可愛く仕上がったね~。^^
> ルビーちゃんも、マリリンちゃんもバッチリ似合ってるよ♪
  着せる服、考えなきゃだめですね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元々可愛いのに、更に可愛さアップ♪
女の子のママさんは、可愛さを追求しなとね~。
来週には、更にいろんなレースがついてるかもね(笑)

ゴスロリカートでお出かけすると、みんなの視線を浴びますね。
このまま、芸能界デビューも夢じゃないかも!
そのときは、コタロウ君ってお友達がいます!って、
紹介してね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ピンクのレースがすごく可愛い~~♪
> 最初から付いてたみたいに馴染んでる(#^.^#)
> くりちゃんナイスだね☆
  可愛いでしょ~~~e-415
  問題は、このカートを 私がひとりで押してゆくこと・・・(;一_一)
  くりが押せばまだいーケド、雰囲気全く逆系の私がe-330  
  私も服装 合わせなきゃダメ??  コワッ
> それにうちもスィーツ柄のカフェマット持ってるよ~!
> ハニーママのお友達のお店で購入してたんだけど
> ハニーママは赤の生地だったよ。
> タルミルママも同じ生地買ってたなんて
> またおソロが増えちゃったね(^^♪
  本当はサテン生地の黒無地が欲しかったんだけど、なかったの~~e-330
  赤のスイーツ柄にするか、悩んだよ! でもやっぱり目立ち過ぎない黒にしたの♪
  タルミルママも一緒だなんて、ホントみんなの趣味が一緒なのよね(#^.^#)
> そうそう、天使のカートはバック部分を外さないと折りたためなくて
> フレームをたたんでも大して小さくならないの。
> だからそのまま車に乗せっぱなし・・・ 1人分席を取ってます^^;
> ところでチャームはどこに??
  チャームは良く見ると、向かって右側についてるのよ~☆
  真正面につけるより、斜め方向にさり気なくつけた方が可愛いかな~とかいろいろつけ直して
  考えたの。 後ろがブローチになってるから、どこにでもつけられるんだ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリちゃん、ますます天使に見えるわ。
  え??
  悪魔には見えませんか(笑)★
  ルビーは一見天使、マリリンは堕天使・・・ってトコかしら(#^.^#)
> 向かって右側にあるのがチャームかしら?
> 素敵にアレンジされてますね。
  うれしい~~e-420
  もしかしたら、気づいてくれたのはsachiさんだけだったりして??
  さり気なく斜めに・・・って好きなんですよ~(●^o^●)
        ← そのくせ、デコりかたが全然さり気なくなかったりするe-263
> ウチも最近カートを購入したんですが、奴隷のカートなんです{涙}。ちなみに、パパの趣味かな?
> 地味でないと外で使えないとの事です。
  え・・・  ええっ!?
  奴隷のカート???  どんなカートなのかしら・・・  なぜ、奴隷の・・・
  次回、見せていただけるのかしら??
  でも、パパさんが使うには ピンク~とか、キュート~とか、 あり得ないですもんね(笑)
  パパさんもルイ君のとりこになってるようだからe-343  あ、だから奴隷??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビマリママさんって器用ですね。
> とってもかわいくデコレていますよ。
  どうもありがとうございます~e-415
  私のキャラではないんだけど(←ゴスロリ) でも、大好きなの♪♪♪
  私が使うカートなんだけどねぇ・・・  そこがねぇ・・・ (;一_一)
  なんせ、アルプスの少女・ハイジ(中年)が ゴスロリカート押しちゃうワケだから・・・
> ところでカート用のチャームはどこに飾ったのかな?
  ああ~~☆
  レネママさんも気づかなかった!?  やっぱりsachiさんだけだったのかしら・・・
  さり気なく、向かって右側についてます★
  チャームの一端が黒い薔薇なんですよ~(#^.^#)
> マリリンちゃんの「世界に一つだけ『あたちのカート』でちゅ」♪
> 笑えましたがめっちゃかわいくとれてます。
> 私もカート欲しくなってしまったわ。
> タクトがきたら3匹とても一人では抱えられません。(汗)
  そうですよね・・・ GHに行くにしても、オフ会にしても
  やはりカートがないと3頭だときついですよね。
  天使のカートが 大人っぽくて高級感があって人気ですよ☆
  ただ、ペットパラダイスのはあっとゆーまにぺちゃんこになるんです。
  車に乗せるにも 家に置いておくにもとっても便利かな♪
> お返事ありがとうございました。
> それでは送りますね。
  ありがとうございますっ!! e-420
  マリリンのお誕生日が、今からとっても楽しみだわ・・・e-420e-420e-420
  おそろいのドレスも楽しみだし 毎日がも~ キラキラしてる~~~e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> いやぁぁ~~~ん!
> ルビマリママさん、なんて可愛いのっっ!! 女の子のカートだわ!!
  でしょでしょ?? e-278 e-415 (#^.^#)
  女の子のカートなの~~~e-415
  おばさんのカートじゃナイのよ~~~e-416
  問題は、ソコにあるのよ~~・・・・ e-447 ← おばさん
> こんな可愛くなるんだったらやってみたいとは思うけど、 けど・・・ 
> よっく考えてみりゃ
> あの悪がきと、ほんで男の子か女の子かわからない宝塚の男役のような
> 中性の女の子がそこから顔を出すんだよ!
> きっと変な感じってとこかしら?ブフフ~
> 創造しただけでも、まったくもって似合わねぇーーーですわ^^;
  別の方向にデコればいいんですよ~♪
  私は自分はさておいて、ゴスロリが大好きe-415
  本当の自分のキャラは、天然自然派素材きなり系~横長 みたいな感じなんだけど
  買ったカートが黒×ピンクだったからね~e-263
  チーさんもペットパラダイスのリサガスデニムでしたよね♪
  夏らしいブルーや白の星型のビーズとかつけたら可愛いかも~e-75

あ、お絵かきソフトの件 私のわかる範囲だったらいつでも・・・e-113
今使っていても、新しい発見があったりして 楽しいですよ~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 再びタルママです^^;
> 再度訪れたらチャーム発見e-317 ここに付いていたんだね~
  気づきました??(笑)
  今日これからアップするつもりだったんだけど、まだまだ記事書いてないので
  明日になっちゃうかなぁ(+o+)
  今度はわかりやすくアップにしてみますね★
> それにしても、スイーツのカフェマットみんな持っていたとは…
> みるみるさんもハニーママもでしょ~^^♪
> やっぱり ぱぴ☆彩は好みが同じなんだね~
> 上手にできたら~
> と思ったんだけど…同じ柄なら皆いらないよねぇ。。e-263
  もしかしたら、みなさんに・・・e-420 って思っていたんですね!!
  たまたまみんなの好みが一緒で・・・ うれしいような、困っちゃいましたねe-330
  他の物を・・・ 何があるかなぁ。
  同じカフェマットでも、デザインに凝ってみるとか・・・ 
  黒(赤)の単色キルティングやドット柄、ストライプ柄と合わせて使ってみたり
  同色のサテンリボンを添えたり・・・ わんこの名前をミシン刺繍してアップリケしたり・・・
  って、あまりにも手が混み過ぎて大変だe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> “アタチのカート”とっても可愛くなりましたね~♪
> レースが最初から付いてたみたいにはまってます(*´▽`*)
> カートをデコってオリジナルにするって方法があるんですね。
> ぱぴ☆彩の方はおしゃれだわ~(*´▽`*)
  わっしょいの方の方たち(ごめんなさいe-330 この言い方 変??) も、
  天使のカート多くなってきてますよね★
  みんな、思う存分デコってて 私もやりたい~って思ってたんですe-343
  実際、チャームってお高いんですねe-330
  自分でビーズやさんに行って買えばもっと節約デコができたかな?
> 我が家まだカート物色してますが、
> そっか~、天使のカートはたためないのですね・・・(´・ω・`)
> 一歩リードしていたので、また考えちゃうな~。
  でも、入るところが取り外しできて そのままケージになるそうですよ♪
  ただウチは狭くて、娘の部屋にカートを置いているので たためないと大変なのe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 元々可愛いのに、更に可愛さアップ♪
> 女の子のママさんは、可愛さを追求しなとね~。
> 来週には、更にいろんなレースがついてるかもね(笑)
  来週? いえいえ(笑)
  今日はまたまたバージョンアップ しましたよ!
  きっと、持ち歩けないカートに変身すると思います。 お飾りですね・・・
> ゴスロリカートでお出かけすると、みんなの視線を浴びますね。
> このまま、芸能界デビューも夢じゃないかも!
> そのときは、コタロウ君ってお友達がいます!って、 紹介してね(笑)
  島忠で? (爆)
  そーね、冷たい視線を浴びて 真夏でも涼しくなれるかも~~e-416
  こたろうくんも、天使さんの羽付きドレスで 悪魔のカートに乗ってね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

