ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ぷちデコ★わんこカート  今朝も再び!! 】

 前回は ゴスロリ系にデコったカートを披露したんだケド…   


       みなさん、カートチャームがどこにあるのか
       わからなかったみたいで~ 
 

                     ウォーリーを探せ! 的な?


10070101.jpg


    よくある 『真ん中』 じゃなくて
    実は 『斜め横』 につけてたの~~  ふふ  
                          B型だからね 


 それからね、今日は


   前回しよーと思っててできなかったコトをやってみたよ!


10070102.jpg



                こーすると、黒が目立つでしょ?




10070103.jpg



            ルビマリちゃん達の お洋服や

            リードにもつけられるよ~!    



10070104.jpg




             更に 究極のふわふわをつけると・・・          





10070105.jpg



              ふたりが乗ると こんな感じ~



10070106.jpg



       もう 絵的に完璧??   

                    きみたち カワイイ過ぎっっっ  



          こうなると     残された問題は、ひとつだけね 





10070107.jpg


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†      勇気が欲しい・・・      
     
                   ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もう、カートと一体化するぐらいのフリフリお洋服で、ツバの広い帽子かぶって押すしかないでしょう!(←他人ごとにもほどがある)
カート自体が可愛いのに、すっごくスイートで可愛い飾り付け(デコルって言うんですか?)で、ルビマリちゃん達が貴族に見えます!!
ウチは庶民ワンコだからまずフリルとか似合わないだろうなぁ・・・。
ってその前に男の子だから、ここまで可愛くしたら余計にホモ犬に拍車がかかりそうですし!!

とりあえず、パパさんはこのカートにどんな反応なのか興味津津です。
このカートを押せるのはやっぱりお嬢さんですかねぇ・・・?
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.07/02 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは、現代版御所車?
貴婦人{犬}しか乗りこなせないけど、ルビーちゃんマリリンちゃんなら、しっくりきますね。
御所車の周りには、着飾った人々が取り囲んで行列しているイメージですが、さて天使のカートの周りは・・・??
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/02 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、私もカートチャームどこに付いてるんだ??
って探したけどわからなかったわ。σ(^_^;)アセアセ...

ここに慎ましく付いてたなんて・・・。

このカートを押す人はただ一人。
パパさんしきゃないっしょ!!
だってルビマリママさんだと、きっと違和感がないと思うのよね。
(ってお会いした事ないけど、そう思うのよ。^^)

でもパパさん、大丈夫かな??(爆

PS:そうそう、家のガスパルのカート、白のレースの縁取りならきっと
可愛いと思います。ルビマリさん、いつもアドバイスありがとうございます。
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.07/02 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カートに乗ったルビマリちゃんすっごいお嬢様ですね。
も~かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらい。(笑)
でも確かにココまでデコっやうと確かに押すひと誰?状態ですがアルプスの少女ハイジなら押せますって。
めっちやフリフリのピンクのスカートはいて…(笑)
それは冗談として大丈夫ですよ。
ルビマリママさんなら押せますって。

ウチもカート欲しいんだけど10㎏用はかわいいのあるんだけど
10㎏じゃだめなのよね。
すでにユウ7、0㎏レネ2、0㎏これですでに9㎏でしょう。
タクトがおそらく3㎏くらいにはなるだろうから併せて12㎏OK
のではないといけないのよね。
パパ曰く人間用のカート買えばいいとかいい加減なこと言ってるし…。
男の子2匹女の子1匹ではあまりかわいくデコれないし…。
ルビマリママさんがうらやましいです。(涙)

NoTitle 

コメントしたあとにチャームがどこにあるのか分かりました(>_<)
このカートを最初に押すのはルビマリママに決まってるでしょ~♪
お洋服も考えないとね(^.^)
私も1人で天使のカートを押すのかと思うと・・・
それかその日だけはデコしたの外しちゃうとか!
とにかく頑張って~☆ってか、私も頑張らないと^^;

このカートはうちのパパでもさすがに無理だと思う(笑)
カートに乗せるとお顔がきょとんとするのはみんな一緒だね~♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/02 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクと黒+白のバランスが絶妙~ですね!
ふりふりだけどまとまりがあって素敵!
ルビマリちゃん、とってもよく似合ってますよ~。

そういえば、パピ友さんのお友達のキャバリアちゃんの集まりの写真に、フリフリデコカートが集合していました!!
天蓋みたいなのもあったような・・・

この辺では見ないんだけど、集まりの時はみんな
チカラの入れようがハンパないのかも!

みんなで押せば怖くない!← コレじゃない?
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

街を歩くときは、大名行列みたいに、
「下に~下に、下に~下に」って言わないとね♪
それっくらい、ゴージャスですよ♪

きっとみんな、「きゃぁ~可愛い」って言ってくれると
思います。
さぁ、勇気をだしてお外に一歩、踏み出しましょう!
ルビマリママなら、できます!(笑)

ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当可愛くデコっちゃいましたねッ♪
この可愛さでは私も…無理、無理e-464
やっぱり、くりちゃんでしょ~ね~

1人で転がすのかなり勇気いるよねぇe-330
でも、私は今日転がしちゃったッ
超超恥ずかしかったぁ
しかもS駅をよ~
何で、こんなことになったかって、、、
車検で車がないんだものぉ
代車借りればよかったんだけど、ポンコツ軽で前回借りた時怖かったからやめたの
(借りるのにこんなこと言っちゃいけないいけない^^;)
ブログに載せるのに写真撮りたかったけど、とてもとても写真なんか撮れなくて^^;
都内やワンコ連れの多いところでのカーは全然OKだけど…
地元はねぇ
私もこれからカートをデコッてしまうのでお楽しみに~♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> もう、カートと一体化するぐらいのフリフリお洋服で、ツバの広い帽子かぶって押すしかないでしょう!(←他人ごとにもほどがある)
  誰か・・・
  警察に通報しちゃったらどうするんですか!!! ←でもパトカーにも乗ってみたいe-343
> カート自体が可愛いのに、すっごくスイートで可愛い飾り付け(デコルって言うんですか?)で、ルビマリちゃん達が貴族に見えます!!
  今時の姫系わんこに見えるかしらe-420e-420
  AGEHAですぅ~って感じに★
> ウチは庶民ワンコだからまずフリルとか似合わないだろうなぁ・・・。
> ってその前に男の子だから、ここまで可愛くしたら余計にホモ犬に拍車がかかりそうですし!
  あはは☆
  さきちちゃん(※ちゃん) このカートとっても似合いそうだとおもうe-415
  ところで、さきちちゃんは 姫ドレスとか着せたことはないですか??
  お友達の♂チワワンは この間初めて天使の翼付きのシフォンドレスを
  購入していましたよ!!
  ドレスを着て男の子にアタックすれば、はためには普通の積極的な女の子わんこかもe-416
> とりあえず、パパさんはこのカートにどんな反応なのか興味津津です。
> このカートを押せるのはやっぱりお嬢さんですかねぇ・・・?
  だんなは、カートを買ったことを知らないと思います~
  てか、旦那とわんことで散歩に出たり おでかけだなんて一生ありえないし(笑)
  娘は、押す気満々!!  私もとりあえずは満々なんだけど!! コレも慣れだわ(#^.^#) (きっと)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> これは、現代版御所車?
> 貴婦人{犬}しか乗りこなせないけど、ルビーちゃんマリリンちゃんなら、しっくりきますね。
> 御所車の周りには、着飾った人々が取り囲んで行列しているイメージですが、さて天使のカートの周りは・・・??
  あはは☆
  御所車だと、乗っているのは将軍様のお姫様ですね(#^.^#)e-420
  かぼちゃの馬車にも乗せてみたいなぁ~e-415
  10月になったら ハロウィンモードでかぼちゃの馬車仕立てにしちゃったりして☆
  そーなったら、ルビーがシンデレラ??e-419   マリリンは・・・e-420 e-420
  
  いぢわるな妹かしら(;一_一)   そのまんまか・・・e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> そうそう、私もカートチャームどこに付いてるんだ??
> って探したけどわからなかったわ。σ(^_^;)アセアセ...
> ここに慎ましく付いてたなんて・・・。
  部屋の中だと、どうしてもピントが合わないんですよね~
  フラッシュをたいちゃうと変に光って背景だけが真っ暗になっちゃうし
  フラッシュをたかないと、色はキレイに出るけど ピントが合わないんです。
  だから、いまひとつ目立たなかったかも・・・e-330
> このカートを押す人はただ一人。
> パパさんしきゃないっしょ!!
> だってルビマリママさんだと、きっと違和感がないと思うのよね。
> (ってお会いした事ないけど、そう思うのよ。^^)
  あはは☆  私、違和感ないかしら???
  中身はけっこーB型で考え方がふつーっぽくナイとこあるんだケド
  一見するとアルプスの少女(中年女)ハイジ なんですよね~。
> でもパパさん、大丈夫かな??(爆
  旦那は大の犬嫌いで、ルビマリちゃん達が部屋に入りたくて30分間泣き続けても
  絶対に自分のいる部屋のドアを開けない 頑なな人間ですe-263 ・・・てか つめたいe-263
  もちろん 旦那がわんことお散歩だなんて絶対にありえないし、おでかけもありえませんe-330
  ウンチも片付けたことがなくて ウンチがトイレにしてあるだけで激怒します・・・ もーてんでダメ!
> PS:そうそう、家のガスパルのカート、白のレースの縁取りならきっと
> 可愛いと思います。ルビマリさん、いつもアドバイスありがとうございます。
  いやe-330 ごめんなさいe-330
  いつも自分の趣味や好みを言っちゃってe-330 聞き流してくださいねe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> カートに乗ったルビマリちゃんすっごいお嬢様ですね。
> も~かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらい。(笑)
> でも確かにココまでデコっちゃうと押すひと誰?状態ですがアルプスの少女ハイジなら押せますって。
> めっちやフリフリのピンクのスカートはいて…(笑)
  押せるかしら~~e-415
  ふふふ  おっきなサングラスしてダイエットして 痩せて  ・・・あと何年かかるかしらe-330
  でも若き頃はプリプリ大好きで、流行りの中で一番ひらひらしたの買ってましたよ!!
  レネママさんとは同じくらいの年齢かしら?? お兄ちゃん同い年ですもんね~e-418
> ウチもカート欲しいんだけど10㎏用はかわいいのあるんだけど 10㎏じゃだめなのよね。
> すでにユウ7、0㎏レネ2、0㎏これですでに9㎏でしょう。
> タクトがおそらく3㎏くらいにはなるだろうから併せて12㎏OK のではないといけないのよね。
  ウチのカートも一応安全範囲内の体重は6kg用となってるケド 10kgは行けると思うし
  10kg用だったら15kgは大丈夫じゃないかなぁ?
  カートに荷物を積んだ合計を想定してると思うし・・・ 何かあった時に困るから
  相当少なく設定を書いてあると思うんです。10kg用って、近くで見ると ものすごくがっちりしてますよ!
> パパ曰く人間用のカート買えばいいとかいい加減なこと言ってるし…。
> 男の子2匹女の子1匹ではあまりかわいくデコれないし…。
  人間用~(笑)  ベビーカー??  でも囲いがないから出ちゃうもんね☆
  ワンコは性別がわからないから、あとはママの好みですよe-415
  でも 黒ピンク姫系デコは、本当は娘の趣味(が、今さら私に感染ってるのe-263
  本来は、キナリ系の自然派素材~ 味のある小物~ みたいのが大好きなんですよe-78
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> コメントしたあとにチャームがどこにあるのか分かりました(>_<)
> このカートを最初に押すのはルビマリママに決まってるでしょ~♪
> お洋服も考えないとね(^.^)
  後で、すぐに気づいてくれた??
  正面から写した写真には、2枚ともしっかり映ってたんだけどね~~ わかりにくかったねe-330
  8日にひとりで出かける時には、ひとりでもちゃんと押して行こうと思ってるの(#^.^#)
  くじけませんように・・・  e-416 e-263
> 私も1人で天使のカートを押すのかと思うと・・・
> それかその日だけはデコしたの外しちゃうとか!
  うん! 合流するまではカートの物入れに常に携帯収納しておく!って考え中(笑)
  でも、会ってからわざわざつけるのも変!? 意識しすぎ!?!?
  きっと、スグに慣れちゃうんだろうけどね~~ 
  みるみるさんの天使のカートは、全然派手じゃないから大丈夫だよe-69
  リボンも黒ドットだし、地布はデニムだし パパでもオッケーだよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ピンクと黒+白のバランスが絶妙~ですね!
> ふりふりだけどまとまりがあって素敵!
> ルビマリちゃん、とってもよく似合ってますよ~。
  ありがとうございます~~e-415
  今、ピンク+黒のコラボ服とか小物に娘がハマってて 一緒になって見ているうちに私までが・・・e-330
  でも 自分の服や小物は買いませんけどね(笑)
> そういえば、パピ友さんのお友達のキャバリアちゃんの集まりの写真に、フリフリデコカートが集合していました!!
> 天蓋みたいなのもあったような・・・
  ものすご~~いの、ありますよねっ!!
  思わず参考までに♪ って激写しちゃいたくなるよーな・・・
  キャバリアは、犬種の好みとしてパピヨンに通じるものがあるので
  姫系のデコがすきな方が多いのでしょうね♪  パグとかとは、ちょっと違うんですよね☆
> この辺では見ないんだけど、集まりの時はみんな チカラの入れようがハンパないのかも
> みんなで押せば怖くない!← コレじゃない?
  そーだっ!!   きっとソレだわっ!!
  みんな、さすがに街中ではデコカートをつかえないケド
  休日のオフ会になると、ごっちゃごちゃりとつけてお出かけするですよ~~e-414
  単独だとムリでも、みんなで押せば恐くない! 確かに(#^.^#)
  ルビーままさんは、おちついたシンプルなものとかが好きそうですよね。
  でも ルビーちゃんの自然派素材っぽいお洋服 ヒットだったりするんですよね~~e-420
  マリリンには似合わないので買えないんだけど・・・(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 街を歩くときは、大名行列みたいに、
> 「下に~下に、下に~下に」って言わないとね♪
> それっくらい、ゴージャスですよ♪
  じゃあ、もうちょっと車高のたかいカートにしないと!!(笑)
  でも カートの上から他のわんこを見下ろすのは好きみたいe-263
  これもわんこの本能なのでしょうね~~ ルビーは特に、来れるもんなら来てみなさい 的な。
  マリリンはとにかくママが大好きなので降りたがる ってより、ママのところに来たがるケド
  ルビーはすっかりカートが安全で邪魔されない、まわりをみおろせるときづいて
  好きになってしまったみたいです♪
> きっとみんな、「きゃぁ~可愛い」って言ってくれると 思います。
> さぁ、勇気をだしてお外に一歩、踏み出しましょう!
> ルビマリママなら、できます!(笑)
  背中を押してくださって ありがとう・・・e-420e-420e-420
  でも、場所は高層ビル屋上 金網の外、見下ろすと下には豆粒ほどの 車 車 車・・・
  押してくださって ようやく飛べる~♪ みたいな気分かも(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 本当可愛くデコっちゃいましたねッ♪
> この可愛さでは私も…無理、無理e-464
> やっぱり、くりちゃんでしょ~ね~
  やっ!! 私も押しちゃいますよっ!!
  もちろん、みんなと合流してからになると思うケド(笑)
  草加からひとりで・・・ は絶対にムリですねぇ~♪  それが無難な人間ですよね(笑)
> 1人で転がすのかなり勇気いるよねぇe-330
> でも、私は今日転がしちゃったッ   超超恥ずかしかったぁ しかもS駅をよ~
  SGD駅ですね! 
  でも、タルミルママの天使のカートは 地味系ゴージャスですよねe-420
  ド派手系ゴージャスとは違って、落ち着いてるから パパもママも大丈夫ですよ~e-454
  それに あのカートはそのまんまタルミルママです。 キッパリ(笑)
  なので 逆にタルミルママが安めっぽい原色カラフル(やや汚れアリ)みたいなカートを押してる方が
  ミスマッチで目立つかも!!!
> 何で、こんなことになったかって、、、 車検で車がないんだものぉ
> 代車借りればよかったんだけど、ポンコツ軽で前回借りた時怖かったからやめたの
> (借りるのにこんなこと言っちゃいけないいけない^^;)
   ウチは、事故で修理に出した時の台車が 素晴らしかった!!(てか、うちのが小さい)
   思わず買い替えたくなっちゃったホド♪  軽は乗り心地もイマイチで、イヤだよね~~(+o+)   
> 私もこれからカートをデコッてしまうのでお楽しみに~♪
   楽しみだわ~~e-420
   犬好きなかたたちが、通りすがりに思わず目をキラキラe-420させてふり返っちゃうような
   そんな集団になりたいね~  ふふふ♪   ファッションリーダーねっ☆
   タルミルママの貴族なセンスのみせどころe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

