ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 親バカ満足度100%!! 誰よりも♪ 】 

  先日  「 ガーリーなワンピースを 3枚も注文しちゃった~ 」

         ってアップしたけど


             届いたよ!  


        まずは 思わず元気になれちゃうような
                  ジューシーオレンジ の コチラ~
10070302.jpg


10070301p.jpg

       そーだね  

       ルビーの毛の色は 茶色とゆーより、明るいオレンジ色 
       だから こういう色がとってもよく似合うの~


10070303.jpg

     センスはそれぞれの好みではあるケド・・・


       ちょっと お料理評論家ふーに 


    全体が 『明るいオレンジ色』 の中に  『白』 が効いてて

    要所要所の 『濃い赤』 が 全体にメリハリを与えてくれてるの。 
    すそのフリルが オレンジ色のチェック柄 なのもポイント高!!



            なんてね~~     ふふふ


                      


  2枚目は、この間ご紹介した コチラの夏色ワンピース♪   


222.jpg


10070205.jpg

10070305p.jpg


       涼しげで ほんとに可愛い~  

       でも ちょっとだけ手を加えてみたの 


               わかるかな?
               背中のおリボンの中心に
               白いリボンのデコパーツをつけてみたの♪

               真ん中にも白があるほうが メリハリが出るよね★



10070304.jpg


          ついでだけど  マリリンにも着せてみたりした。



10070306p.jpg


      ・・・         そろそろ


                3枚目をご紹介する時間になってしまいましたね。



                     ちゃっちゃと先に進みましょう



        

  コレが、イチゴ好きには

   たまらない一枚~~!!
 

                           
10070307.jpg
    スモークピンク の綿レースと、
    完熟ストロベリーレッド(それもドット柄!!)の すそフリルが
      ちょ~ヒット~~~

    フツー、『フリルの方に本体よりも濃い色を使う』 って 勇気いるよね??
    でも それが見事に成功してる!!

    (背中の編み編みイチゴの色が いちごレッドに変わったそうです♪)

10070308.jpg
       も~~  言葉にする必要がないわね・・・  

               あえて言葉にするなら・・・

           「可愛いドレスをデザインしてくださって
            どうもありがとうございます」
  かしら 



                    あとは


         ルビーちゃん、今日もかわいくってありがとう~ 

                    とかね♪    ・・・ふふ  



   お洋服は、どのデザインもドレスのひだがたっぷりとってあり
   着た感じのシルエットが 
   写真でもわかるようにとても素敵だと思います 
   縫製も丁寧でキレイ♪   

   ただ、素材は薄い綿ブロードだと思うので、
   お洗濯したらアイロンが必要かな??

   お店は、サイズを測って注文する形式の
   おそらくは個人の(違ってたらゴメンナサイ) 手作りショップ

   なので 商品点数は決して多くはないし、
   全部が同じ系統の服 というわけでもないのですが
   このみっつは ツボでした   
      ( でも、このうちのふたつは すでに売り切れちゃってる~ )

   秋になったら どんなデザインが出てくるのかな・・・ 楽しみかも♪
   これからもチェックしていこ~っと 

                           <お店はコチラ>



        最後に 赤いいちごちゃん、マリリンも試してみようか?


10070309.jpg


           お・・・  


               結構 可愛いか?


             もしや 似合っちゃう???   


   10070310-vert.jpg



     『親ばか・色眼鏡』 を外せないママには


                 判断なんて下せない~~ 

                    似合うかどうかなんて・・・



                                  そーよね



               。。。そーよ かわいいわ



 

                 かわいいっっっ





10070320p.jpg


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  あ~~~~ スッキリした~っ!!!   
     
      『親ばかガマン』 体に良くないと思うヒト!
                   ぽちっと応援お願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オレンジのお洋服確かにルビーちゃんの毛色にとても
映えて見えますね。
かわいい~です。
やっぱり水色はルビーちゃん専用かな?
マリリンちゃんにはちょっと…。
苺のドレスルビーちゃんにもよく似合うけど以外なんだけど
マリリンちゃんかわいいじゃない。
とってもかわいいわ。
赤ってマリリンちゃんにヒットしてる色なんじゃないかな。
ピンクが地色だけど赤のフリルがきいてるからあんまり浮いた
感じがしないのでとてもよく似合ってます。
私もこっち一枚にすればよかった…。
まあマリリンちゃんとお揃いのお洋服も買えたし(他のも同じお店で注文したし)
まあよしとしましょう。(何がいいんだろう)
くるのが楽しみ…。

NoTitle 

やっぱりルビーちゃん用、三着とも似合ってて可愛いですね。
マリリンちゃんは、苺のフリフリがいいみたいだけど、オレンジバージョンも見てみたいです。
あまりにルビーちゃんにピッタリなので、もしマリリンちゃんに似合ったら、どうしようルビーちゃん・・?
兼用でいいかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/03 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フリフリ好きには、堪らないですな~。
こた母は、一枚目のオレンジが好きです。
黒い子でも、映えそうな色ですもんね♪
えっ!? コタロウ君にも買うの?って?
それは、検討してみます(笑)

最近会ってないけど、
って言うか、会う時はいつも裸の気がしますが、
フリフリのルビマリちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/03 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やぁぁーーー、キャワイイ~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

3枚とも、すっごくいいわ!
またルビマリちゃん良く似合うじゃん!

うちのもこちゃん、お顔が中世的でしょ。(←そんなカッコよくないけど・・・苦笑)
だから、女の子の可愛いお洋服似合わないのよ。。。
次は絶対女の子がほしい。女の子を飼ったら、絶対可愛いお洋服をいっぱい買うんだってはりきってたのに・・・涙
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> やっぱりルビーちゃん用、三着とも似合ってて可愛いですね。
> マリリンちゃんは、苺のフリフリがいいみたいだけど、オレンジバージョンも見てみたいです。
> あまりにルビーちゃんにピッタリなので、もしマリリンちゃんに似合ったら、どうしようルビーちゃん・・?
> 兼用でいいかしら?
  そうなんですよ~~ 全部、ルビー用なの(笑)
  最初からわかってはいたんだケド、もしかして もしかすると??
  って、淡い希望を抱いたんだけどね。。。
  意外と赤のイチゴは似あってますでしょ?(#^.^#)
  オレンジは・・ う~ん、確かに濃い色だから似合っちゃいそーな気もしてきたっ!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> フリフリ好きには、堪らないですな~。
> こた母は、一枚目のオレンジが好きです。
> 黒い子でも、映えそうな色ですもんね♪
  え?  黒い子でも映えそうな色???
  じゃあ やっぱりマリリンにも似合うのかなぁ・・・ 最初からあきらめてたケド。
  こたろうくんは オレンジのサッカーユニフォームとかめっちゃ似合いそうですもんね!
  いつもは青とか赤(たまに緑のカエルさん(笑))のイメージだけど
  明るいオレンジと白のボーダーとか 颯爽として似合いそう★
> えっ!? コタロウ君にも買うの?って?
> それは、検討してみます(笑)
  あはは☆
  とりあえず、ドレスはまだ一枚ですよね!
  ピンクが一枚・・・  まだ慎重ですね~~~
> 最近会ってないけど、
> って言うか、会う時はいつも裸の気がしますが、
> フリフリのルビマリちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね♪
  ピンポ~ン! 鋭いわ!!!
  面倒くさくて、普段は裸e-417
  たまのオフ会の時にはおしゃれします(#^.^#)  時だけ  かなe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> オレンジのお洋服確かにルビーちゃんの毛色にとても
> 映えて見えますね。 かわいい~です。
> やっぱり水色はルビーちゃん専用かな?
> マリリンちゃんにはちょっと…。
  想像通りでした~(笑)
  もしや? と思ったんだけど、やっぱり薄い色はマリリンの黒が強くてダメですね★
> 苺のドレスルビーちゃんにもよく似合うけど以外なんだけど
> マリリンちゃんかわいいじゃない。 とってもかわいいわ。
  ちょっぴり似合う??
  すその赤が なんだかイケそうですよね(笑)
> 私もこっち一枚にすればよかった…。
> まあマリリンちゃんとお揃いのお洋服も買えたし(他のも同じお店で注文したし)
  ・・・・え?
  え? 他の???  買っちゃった~~のね(笑)
  プリズムキューン、可愛いですよね!!
  もしや、もう一枚は 濃いピンクで背中に黒いリボンがついているやつかしら?
  どっちにするか悩んだんだけど・・・
  来るのが楽しみですね~(#^.^#)

  そーそー、雨の日は何してるか・・・
  雨の日も晴れの日も、お散歩は一日一回~2回だけなので
  ふたりでねそべったり 追いかけっこして遊んだり・・・ 私がボールで遊んであげたり かな★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャ~ッ、超可愛いe-266
それも3枚も~
私は…やっぱり、3枚目のイチゴかなぁ
ハート・イチゴ・リボンには弱いのよね~
こんな可愛いお洋服をみたら、やっぱりマリリンちゃんのお洋服はタルママには無理そう。。^^;
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> やぁぁーーー、キャワイイ~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
>
> 3枚とも、すっごくいいわ!
> またルビマリちゃん良く似合うじゃん!
  ルビマリちゃんに 良く似合う?? マリちゃんも????
  嬉しいわ~~~e-420
  でもたぶん 道ですれ違いざまに   …ぷっ   なんて聞こえてきそうだわ(;一_一)
  大きくて真っ黒なわんこがフリルドレス着てたり、同様にパグちゃんのふりふり・・・
  飼い主さん達はみんな親ばかだから も~いいんだけどね~e-415 ふふふ
> うちのもこちゃん、お顔が中性的でしょ。(←そんなカッコよくないけど・・・苦笑)
> だから、女の子の可愛いお洋服似合わないのよ。。。
> 次は絶対女の子がほしい。女の子を飼ったら、絶対可愛いお洋服をいっぱい買うんだってはりきってたのに・・・涙
  わかりますっ!!
  私も 人間の子供は上が男の子、ものすご~~く残念で 次生まれた女の子には
  似合う似合わないカンケーなく、ぷりんぷりんを着せまくりました!
  …結果 ぷりぷりのダイキライな子に成長いたしました(涙) 
  だからこそ!!  その行き場を失った熱いキモチを ルビマリちゃん達にっっっe-269
  もこちゃんは、カッコイイ系の女の子服が似合いそうですよね♪
  黒地にゴールドのスカル柄(持ってる~★)とか 
  迷彩色のワンピとか・・・(コレもe-446) 
  マリリンはお耳の毛が伸びる前はトレーナーしか似合わなかったんだけど、
  もこちゃんも家で落ち着いて お耳の毛も少し伸びてきたらまた印象が変わると思いますよ! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> キャ~ッ、超可愛いe-266
> それも3枚も~
> 私は…やっぱり、3枚目のイチゴかなぁ
  いちごでしょ!!!???
  やっぱりコレだよね~~~e-266
> ハート・イチゴ・リボンには弱いのよね~
> こんな可愛いお洋服をみたら、やっぱりマリリンちゃんのお洋服はタルママには無理そう。。^^;
  私も、ハート リボン カメリア イチゴ 黒×ピンクorパープル お花   これに弱いのよ~~
  タルミルママの作るお洋服も、趣味が一緒だから大好きですよe-415
  今回注文したお洋服は、全部ルビー用でしたe-330
  マリリンは淡い色合い似合わないので、黒とかパープルとか背中のおっきなリボンとか
  可愛いとゆーよりは 小悪魔的なのが似合うかなと思うの。
  そーそー! 「 mimo 」的なデザインなのかな!!
  自分ではイメージがなかなか湧かないんだけど・・・
  mimo 好きでセンスのいいタルミルママならデザインできそう★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひゃ~~!かわいい!!かわいすぎっ♪
清楚なイメージのルビーちゃんにピッタリなワンピですね~。
どれも可愛いけど、爽やかな水色も好き♪

イチゴのはマリリンちゃんにも似合ってるよ~。
キュン♪ってなっちゃう可愛さ!
オレンジは白黒パピにも似合うハズ。
着せてみればいいかも!
ルビーはヤマブキ色のゆかたもってるけど、
この上なくチョー似合うから確信してるの~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/05 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> うひゃ~~!かわいい!!かわいすぎっ♪
> 清楚なイメージのルビーちゃんにピッタリなワンピですね~。
> どれも可愛いけど、爽やかな水色も好き♪
  まずはイチゴにひかれて、迷ってるうちにブルーが発表、
  どうしよう~~~選べない~~~って思ってたら 一枚限りでオレンジが・・・
  悩むのやめて、3枚一気に買っちゃった(笑)
> イチゴのはマリリンちゃんにも似合ってるよ~。
> キュン♪ってなっちゃう可愛さ!
  イチゴのは、ルビーちゃんにイメージを重ね合わせてみて 
  あ、絶対に似合う!!って思ったんだけど・・・
  やっぱり マリリンだとちょっと違ってました(+o+)
> オレンジは白黒パピにも似合うハズ。
> 着せてみればいいかも!
> ルビーはヤマブキ色のゆかたもってるけど、
> この上なくチョー似合うから確信してるの~。
  ああ~~!!!!
  絶対にルビーちゃん、山吹色の浴衣 似合うっ!
  そのうち、お祭りの頃になったら ルビーちゃんの浴衣姿 ブログにアップして下さいね☆
  実は、オレンジ色の服 今朝マリリンに着せてみたら、似合ってました♪ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

