ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 毛の長いパピヨンにネックレス・・・どうかな?】

 先日、オトモダチぱぴちゃんのお誕生日に
            ネックレスをプレゼントしました 



           ・・・でも


  実際、パピヨンとゆー犬種は胸のエプロンが長いので
  ネックレスが隠れちゃうんじゃないのかなぁ? って心配だったの。

  だから みんなの様子を見て 買うかどうか 迷っていたんだよね~
             ( ゴメンナサイね~  )


            オフ会の記事でもご紹介したけれど  


       ネックレスをつけたハニーちゃんはこんな感じ   


10062321.jpg

    白い毛に隠れても見えるように…って
    ハートだけでなく ピンクのお花みたいなおリボン付きにしてみたの

    チョロッと見えるよね 

            やっぱり 欲しいよなぁ…


      もともとは コレ↓ クリックすると大きくなるみたい


     10062345.jpg



            ココアちゃんは こんな感じ 
  

10062322.jpg


     10062344.jpg


    ハニーちゃんのネックレスはパールホワイトだけど、
    こちらはネックレスのビーズ自体に色がついてるの。
    ピンクのバラ が 目立って可愛いよねぇ・・・


               やっぱ 欲しいよなぁ・・・・・・・


     できるだけ 毛の上につけるようにする(キモチ、緩めで)

     それから 白っぽいものよりは、
     色のついた大きめの飾りがついてる、

     ここら辺に気をつければ、
     パピヨンちゃんでもネックレス、可愛くつけられるんだね 
 



 ちなみに     ピンクのバラ がいたく気にいってしまった私  
                        (約2㎝大の粘土細工)

      オフ会やお散歩の時用に こんなスグレモノを買ってしまいました


10070515.jpg

   タルミルママ・ひなmama・ハニーママで 
   同じお店でカメラストラップをお揃いで買ったようだけど
   私の買ったのとは デザインが違っていたんだよね~~ 

                            <お店です♪>



               そんなこんなで  


    ピンクのバラ のご縁で ウチにやってきたネックレスちゃん    


10070501.jpg10070502.jpg


             やっぱり 可愛かった~~~ 


       コロコロルビーちゃんだと・・・?   


10070503.jpg



10070504.jpg



             ・・・うれしーの?


                    それとも くるしーの? 


                               


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ストラップって… よく考えてみたら ママ用のネックレスかぁ・・・
           じゃ、ルビマリちゃん達と おソロだっっ!  

     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ネックレス、かわいい~
やっぱり似合ってます♪
でも、パピって毛がゴージャスだから!せっかくのかわいいカラーやネックレスが隠れてしまう・・・><
嬉しいような悲しいような。。。
でもでも、このネックレスたちは大きいアクセントがあるので目立ちますね^^
ハニーちゃんも初ネックレスだったのでうれしかったです☆
どうもありがとうございました。
それからあのお店、かなりツボです(笑)
でも、はまってしまうので見ないように見ないように。。。
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんとマリリンちゃんのネックレスは、お揃いなのかしら?
パピちゃんの胸のエプロンは、確かに長いけど真っ白だから、色の濃い少し大きめのポイントがかえって引き立ちますね。
ルビマリママさんのカメラストラップにも、ネックレスと同じピンクのバラが・・・☆
とっても素敵で可愛いですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/05 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(笑)いつの間にネックレスまで~
でもとっても可愛くて似合ってる~♪
長毛のパピにはネックレスはあきらめていたけど…
これなら存在感ありかも~♪♪
でも、もう売り切れなんだよねぇ。。
我が家も欲しくなってきちゃったなぁ
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?ひなちゃんとおそろですね~!!
嬉しいわ☆
ルビマリちゃんたちとってもお似合い。

カメラのストラップも可愛いじゃないですか!

今度のぱぴ☆彩ではつけて行こうかな・・・と考え中なので、もしルビマリちゃんもつけてきたら、記念撮影しましょうね!
お揃いを記念してポチッっとしちゃいま~す!
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな買いまくっちゃってるね~!!
今はまだ冷静な目で見ています(笑)
でもいつスイッチ入るか分からない・・・
ネックレスはちらっと見えるのが逆に可愛いよね~♪
近いうちにミルクもおソロの仲間入り出来るのかな(#^.^#)
↓のお洋服は全部ルビーちゃんようなの?
だとしたらマリリンちゃん用も大人買いしちゃったのかな(^^♪
最近キラキラゴージャス系にハマってるみたいだから
でもイチゴのラブリーなタイプも好きなんだね☆
良かった~! 内緒だけどお楽しみに~~!!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/06 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさんだったのね。
そのストラップ実は私も狙ってたの。
今度携帯をi phnoe4に変えたんでストラップ探してて
これにしようかな白の花、やっぱりピンクよねって思って
るうちにSOLD OUTになっちゃって断念。
バックにつけるタイプにしました。
今度私も披露します。
まあルビマリママさんならいいわ。
ホントはどこのだれ?っておもってたの。(笑)
ウチもレネのネックレスとお揃いとか思ってて笑えるわ。
結局どちらも手に入らず…。(笑)
ルビマリママさんの趣味と私の趣味って実は似てるのかも…。(笑)
二人ともしっかり親ばかだし(うちの子一番のあたり)。
今Jiiisさんすごく込んでて配送26人待ちだって。
なんだかにわかにお客さん多くなってるみたい。
ルビマリママさんのブログの影響かしら?
Jiiisさんのアルバムに載ってましたね。
ルビマリちゃん。
とってもかわいく撮れてましたよ。
加工もさすが。
今度レネの写真もちょっとデコって送ろうかな(笑)

<*ハニーママさんへ*> 

> ネックレス、かわいい~
> やっぱり似合ってます♪
> でも、パピって毛がゴージャスだから!せっかくのかわいいカラーやネックレスが隠れてしまう・・・><
> 嬉しいような悲しいような。。。
> でもでも、このネックレスたちは大きいアクセントがあるので目立ちますね^^
> ハニーちゃんも初ネックレスだったのでうれしかったです☆
> どうもありがとうございました。
  ハニーちゃん、とても似合ってました♪
  ずっと 買うかどうか悩んでて、みんながつけてたり買ってたり・・・
  やっぱり可愛いですよね(#^.^#) 良かった♪
> それからあのお店、かなりツボです(笑)
> でも、はまってしまうので見ないように見ないように。。。
  ふふふ  姫系のものが多いので、ハニーママさん好きそうな感じがする☆
  あまりに姫系だと 自分には持てない~って人が多いケド、この程度ならね♪
  しかも、自分じゃなくてわんこなら 可愛いからオッケー(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんとマリリンちゃんのネックレスは、お揃いなのかしら?
  え~っと・・・e-330
  実は、まだひとつなんです(=^・^=)  そのうち、そろえる予定~e-266
> パピちゃんの胸のエプロンは、確かに長いけど真っ白だから、色の濃い少し大きめのポイントがかえって引き立ちますね。
> ルビマリママさんのカメラストラップにも、ネックレスと同じピンクのバラが・・・☆
> とっても素敵で可愛いですね。
  この年になって、可愛いものに目覚めちゃったのは やっぱりルビマリちゃん達もそうだけど
  娘もいろいろファッションとか気にする歳になったからかな・・・
  てか、もともと家の中もちょ~可愛く飾ってて(笑) いまだに可愛いシールとかあると買っちゃいます!
  それがわんこのものとなったら、我慢できない・・・でいるのが現状ですね~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> (笑)いつの間にネックレスまで~
> でもとっても可愛くて似合ってる~♪
> 長毛のパピにはネックレスはあきらめていたけど…
> これなら存在感ありかも~♪♪
> でも、もう売り切れなんだよねぇ。。
> 我が家も欲しくなってきちゃったなぁ
  私も、ひなmamaのブログ見て、びっくりしちゃった!!
  ストラップだけだとばかり思ってた(#^.^#)
  お店、ものすごい混雑みたいで 卸売も順調で大変だってブログに書いてあった。
  うれしい悲鳴かもだけど 可愛いものをちょっとづつゆっくり作っていたかったとしたら
  こうやってブログに出しちゃうのって迷惑だったりするのかな・・・ なんて思ったり・・・
  でも、こんなに可愛いと みんなにも知ってほしいなって思っちゃう。

  ピンクのバラって、ミルフィーちゃんのイメージかもっe-420
  ピンクだけじゃなくって、薄紫色のバラ とか、うす~い水色~とか
  そのうちそういった商品も出してほしいねe-415 紫、大好きだもんねe-419
     ・・・そーすると、そろえたくなっちゃうかe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> あれ?ひなちゃんとおそろですね~!! 嬉しいわ☆
> ルビマリちゃんたちとってもお似合い。
  チャームの形は違うケド、これでひなmamaと ミルココちゃん、ウチがおそろだね♪
  お店のネックレスは すでに売り切れちゃってたね~
  今出てるのは ちょっとお子様っぽいデザインで、夏~って感じだね。
> カメラのストラップも可愛いじゃないですか!
  ひなmamaたちのとは、全然違ったね~~  (#^.^#)
  てか、私は携帯ストラップのページから選んじゃった。
  ワイヤーが太いから、デジカメストラップにもどうぞって書いてあったの☆
> 今度のぱぴ☆彩ではつけて行こうかな・・・と考え中なので、もしルビマリちゃんもつけてきたら、記念撮影しましょうね!
> お揃いを記念してポチッっとしちゃいま~す!
  記念撮影 しましょうね♪  ありがとうございま~すe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> みんな買いまくっちゃってるね~!!
> 今はまだ冷静な目で見ています(笑)
> でもいつスイッチ入るか分からない・・・
  ふふふ・・・
  ネックレス、買ってあるから買わないでね~e-278 って言わなかったら
  もしかして買ってたかな(笑)
  でも、やっぱりあっとゆーまに売り切れちゃったね。 買っといてよかった!!
> ネックレスはちらっと見えるのが逆に可愛いよね~♪
> 近いうちにミルクもおソロの仲間入り出来るのかな(#^.^#)
  近いようで遠い9月に・・・e-420  みんなでお写真撮ろうね♪
> ↓のお洋服は全部ルビーちゃんようなの?
> だとしたらマリリンちゃん用も大人買いしちゃったのかな(^^♪
> 最近キラキラゴージャス系にハマってるみたいだから
> でもイチゴのラブリーなタイプも好きなんだね☆
> 良かった~! 内緒だけどお楽しみに~~!!
  えe-415  楽しみにしちゃってもいーの?e-267 ありがとうe-420
  いちごは、永遠の憧れ(笑) きっと、おばーちゃんになっても好きだわe-266
  孫にはいちご×いちごのベビー服 買っちゃってそう~~~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビマリママさんだったのね。
> そのストラップ実は私も狙ってたの。
  狙ってたのね~~~(#^.^#)  でもね~ 私じゃナイのよ♪
  私はずいぶん前に買ってたの(アップする暇がなかったの(笑))
  ほぼ毎日チェックしてるんだけど 徐々にSOLD OUTになってくよね~
> バックにつけるタイプにしました。 今度私も披露します。
  楽しみにしてます♪
  どんな種類があるかは、チェックしてるから 全部わかるかも(笑)☆
> ルビマリママさんの趣味と私の趣味って実は似てるのかも…。(笑)
> 二人ともしっかり親ばかだし(うちの子一番のあたり)。
  趣味はとっても似てると思うe-415
  でもね、親ばかはみなさん一緒~~(笑) みんなウチの子イチバン!! だよねe-69
  私はゲンキンなとこがあって、ウチの子イチバンでもないの・・・なん~て こんなコト
  ブログに書いたら怒られちゃうよねe-330
  けっこー冷めた目してて、この子はタイプ この子はそーでもない この子はウチよりずっと可愛い
  ウチより可愛いパピヨンちゃんは たっくさんいます(#^.^#) 愛してるのはウチの子だケドe-415
> 今Jiiisさんすごく込んでて配送26人待ちだって。
> なんだかにわかにお客さん多くなってるみたい。
> ルビマリママさんのブログの影響かしら?
  ゆっくり 楽しみながらデザイン考えたり、楽しみながら商品作ったり・・・
  そういうのが好きでお店をやっているかただったら こういうの迷惑なのかなぁ?
  でも、あまりにも可愛いので みんなにも知ってほしい・・・って思っちゃうの。
> Jiiisさんのアルバムに載ってましたね。 ルビマリちゃん。
> とってもかわいく撮れてましたよ。 加工もさすが。
> 今度レネの写真もちょっとデコって送ろうかな(笑)
  レネちゃんも2枚流れてますよねe-69
  私は去年のクリスマスの写真を一回送って それを載せていただいていたので
  今回のネックレスの写真は載らないだろうと思っていたら 載せていただけて嬉しかった(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

