ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 アタシも 化けましたでしゅ♪】

 前回は、マリリンちゃんが
   1年間でどれだけ 『化けた』 かを 特集しましたが



     今日はルビーちゃん、いってみましょー!!

                                

          まずは、コチラ


10071509.jpg



                           対するコチラは


10071511.jpg



     わかりにくいので  もいっかいコチラが

10071510.jpg



                           でもって コチラが

10071512p.jpg

                              … うん 

                                  思ってる



   てか  
  

          逆に お耳の黒い毛が 去年よりも減ったよーな…
          段々と茶色化してるよーな気もするよね 

          ルビーの黒い毛はすくすくと伸びやすいケド 
          茶色い毛は今ひとつ がんばりがたりないの


          金色のまんま伸びたら それはそれで美しいだろうけどね 

          

10071507.jpg




             ?        がんばると?






10071508.jpg




             が・・・   頑張ったっっ!!     


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† そのまま キープだぁ~~~っ!!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃん、随分頑張りましたね。
そんなに頑張らなくても充分ふさふさもふもふですよ。
むしろ、二歳ですでに成熟したのがすごい!
ウチの先代ヒロは十二年でも、ルビーちゃんには及ばなかったもの。
マリリンちゃんとは違う魅力が、ルビーちゃんにはありますよね。
ウチのパパが可愛~いって言ってます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/15 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sachiさんが言うとおりでルビーちゃん十分ふさふさで
かわいいですよ。
マリリンちゃんとルビーちゃん全くタイプが違うのが
おもしろいですよね。
ルビーちゃんはホントにキュートでかわいくてフリフリお洋服が似合うタイプで、マリリンちゃんは一見美人で冷たく見える美しいタイプ、どちらもキャラ濃いわ-。
でもお揃いのお洋服となると難しいでしょうね。
思いっきりタイプ違うから。
やっぱゴスロリしかないかしら…。

タクトがたぶん毛質もルビーちゃんに似てるみたいなので(お顔も)ウチでも九州版ルビマリちゃんになっちゃうかも…。
でもタクトお顔は似てるけど性格は似てなくてやんちゃさんみたいだからレネしっかりいじめられっ子になるかも…。
政権交代は近い…。

ルビマリママさんの助言で買ったワンピースめっちゃつぼだわ。
毎日着せて遊んでいます。
「私は王女よ。なにか文句ある」みたいな顔してるんでおもしろくって…ほとんど私のおもちゃだわ。
残りのお洋服も今日発送された様だから到着が楽しみです。
オフ会に間に合うかしら…。

NoTitle 

え~ん(ノД`)~゜。
最後のルビしゃん、ちょっとコワイ~~v-406
るびしゃんは今のままがいい~v-406
今のままで十分可愛いもん~~(ノД`)~゜。
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、どんな増毛剤使ったの?!
ぜひハニーちゃんにもご紹介を!!(笑)

でも、ルビーちゃんは増毛剤使わなくても十分素敵よ☆
茶色い毛は黒い毛に比べて伸びにくいからね・・・
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

分かりましたよ~。
微妙に、耳の部分の長さが、違ってるんですよね♪
あとは・・・。
全体的に、少し伸びてるのかな~(汗)

でもね~。
去年も今年も、変わらず可愛いでげすよ♪(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃん、随分頑張りましたね。
  がんばってます? (笑)
> そんなに頑張らなくても充分ふさふさもふもふですよ。
  ルビーは 「なんちゃってもふもふ」 なので、実際に会うと全然でしょう?
  ホントは 毛の長さも4センチ程度しかないのに、外に向かって毛が必死にぴーんと突っ立ってるから
  もふもふに見えちゃうの☆ 空気含んでて、泡立てたメレンゲと一緒だな~こりゃ~(笑)
> むしろ、二歳ですでに成熟したのがすごい!
> ウチの先代ヒロは十二年でも、ルビーちゃんには及ばなかったもの。
  そうなんですね(#^.^#) ルビーもまだまだ イケるかしら☆
  ルイ君は1歳にして、すでにルビーよりも長いし 先が楽しみっe-266
> マリリンちゃんとは違う魅力が、ルビーちゃんにはありますよね。
> ウチのパパが可愛~いって言ってます。
  まぁe-420
  パパさん、どうもありがとうございます~~(#^.^#)
  ルビーは目立たない控えめ地味~ず、マリリンはいつでも真ん中にいたい健康女王~ず、
  正反対だからオモシロイです(#^.^#) レネちゃん所はどうなるのかしらね~~e-75
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> sachiさんが言うとおりでルビーちゃん十分ふさふさで かわいいですよ。
  なんちゃってもっふもふ なんだけどね~~(笑)
  ルビーよりルイ君の方が コート 多いし長いですよ!!
  重力に逆らってはえるか(←ルビー) 重力に従順に生えるか(←ルイ君&その他のパピヨン)
  あとは はじける肉付きのせいですね!!(笑) 
> マリリンちゃんとルビーちゃん全くタイプが違うのがおもしろいですよね。
> ルビーちゃんはホントにキュートでかわいくてフリフリお洋服が似合うタイプで、マリリンちゃんは一見美人で冷たく見える美しいタイプ、どちらもキャラ濃いわ-。
  マリリンは いつもオチリをぷりぷり振って全身で甘えるし、
  お顔もこぐまちゃんみたいで一年中ニコニコしてて めっちゃ可愛いんだけど、
  おすましした時は氷の女王的に見えるかもe-415
  って、姉妹だと思って 遠慮なしに親ばかしてるけどね~(笑) かわい~の!!! ホント!!!
  ルビーは、食べ物以外では動かない 現金なところがあるからね~~~
> タクトがたぶん毛質もルビーちゃんに似てるみたいなので(お顔も)ウチでも九州版ルビマリちゃんになっちゃうかも…。
  タクト君、やんちゃでよかったね♪
  同じ控えめな性格だと 長く居ても、お互い絡まなかったりするみたい…
  どちらかがムリにでも誘って仲良く遊べるといいね(#^.^#)
  男の子より女の子の方が強いそうなので、レネちゃんの政権は安泰だと思うよ!(笑)
> ルビマリママさんの助言で買ったワンピースめっちゃつぼだわ。 毎日着せて遊んでいます。
> 「私は王女よ。なにか文句ある」みたいな顔してるんでおもしろくって…ほとんど私のおもちゃだわ。
  プリズムキューンのお洋服は脱ぎ着が楽ちんだからいいね☆
  初めて見た時は  「・・・ 演劇部の舞台衣装か!? 」 ってビビったけど~★
  レネちゃんが着ているところ、想像しちゃいます♪  ・・・うん、王女さまだわ!
  残りも全部届いたら、ブログにアップ?? オフ会はどれを着ていくのかしら(#^.^#)

FFさんのわんわん日記読んだら、やっぱり直方市が大変なことになってる!!
小学校に避難して下さ~い!! ってヘリが飛んでるって…  わんこ達、どうなっちゃうの!?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> え~ん(ノД`)~゜。
> 最後のルビしゃん、ちょっとコワイ~~v-406
> るびしゃんは今のままがいい~v-406
> 今のままで十分可愛いもん~~(ノД`)~゜。

  あはは~~e-69
  ルビしゃん、恐かった??? 夢に出ちゃう??
  ルビーが自分で見ても 恐くて逃げ出しちゃうかも!(笑)
  でも、こんなおとなしそ~~なお顔して 家ではガブガブ魔だからね!
  お兄ちゃんとくりに対しては 「触ったら噛むわよ!」 な時があるから油断できないの。
  顔を近づけると、うなって鼻先やくちびるをかむんだよね。一番痛いトコ…e-330
  結局、仕返しされて 痛い思いをするのにねぇ(+o+) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> ルビーちゃん、どんな増毛剤使ったの?!
> ぜひハニーちゃんにもご紹介を!!(笑)
  そりゃも~ ウチに代々伝わる秘薬を…  ルビーパイ?
  元気と毛が出るルビーパイe-266  ・・・って中身何が入ってるのか恐いわね(#^.^#)
> でも、ルビーちゃんは増毛剤使わなくても十分素敵よ☆
> 茶色い毛は黒い毛に比べて伸びにくいからね・・・
  ありがと~e-416
  でもね。ハニーちゃんのような、黒い毛がいっぱい密集してちょっぴりウェービーなお耳に憧れる~e-278
  黒い毛は キレないように大事に大事にしてるのに
  いつの間に茶色になっちゃうなんてズルい~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 分かりましたよ~。
> 微妙に、耳の部分の長さが、違ってるんですよね♪
> あとは・・・。
> 全体的に、少し伸びてるのかな~(汗)
  ええっ!!!v-237
  違い、あったんですかe-451
  てっきり・・・(笑)
  いっそどの写真使っても同じだわ!って投げやりな気分になるほど変わってなかった(爆)
  あ~、でも 去年よりは300gくらい太っちゃったかしら??
  こたろうくんが150gやせて その2倍量だから大きいよね☆
> でもね~。
> 去年も今年も、変わらず可愛いでげすよ♪(笑)
  あらe-267 どうもありがとうございます(笑) ←笑っちゃダメか!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~~っ?ルビーちゃんだって、コートの量だいぶ増えた気がするよ。
お腹と足のアタリが、昨年はスッキリ見えてた気が・・。
今はふさふさだもんね~。
めちゃうらやましい・・・・

最後のルビーちゃん、増毛?(笑)
その手があったか!うちも早速・・・
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん。。
確かにマリリンちゃんと比べると去年と今年と目立った変化はないかもしれないけど…
でも1年前にこれだけ出来あがっていた?
のにビックリかも~
もう超ふさふさーe-420
最後の頑張ったルビしゃんの毛は。。
どうなっているの?
不思議~
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん頑張ったね!!
でもこれだけすごいとお耳が重くて歩けないでしょ^^;
今のままで十分可愛いよ~
それに1年前に比べたら確実に増えてる☆
ミルクは黒い毛をカットされたら前以上に伸びたし
その時は立ち直れないほどショックだったけど・・・
刺激を与えることも大事なんだね!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/16 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> え~~っ?ルビーちゃんだって、コートの量だいぶ増えた気がするよ。
> お腹と足のアタリが、昨年はスッキリ見えてた気が・・。
> 今はふさふさだもんね~。
> めちゃうらやましい・・・・
  そっか~~ そうなのかしら(#^.^#) だとしたら嬉しいんだけど☆
  ルビーはみかけだおしで実はあまり生えてないので、
  夏場はなんちゃってコートのおかげで 涼しく過ごせるようです(笑)
> 最後のルビーちゃん、増毛?(笑)
> その手があったか!うちも早速・・・
  ルビーちゃんは、じゅうぶんお耳の毛立派だから増毛しても大差ないわ~e-434
  でも、似あう似合わないがあるんだなぁ~って思った!
  ルビーは長い耳の毛が似合わない~~ と娘が叫んでた(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> ん。。
> 確かにマリリンちゃんと比べると去年と今年と目立った変化はないかもしれないけど…
> でも1年前にこれだけ出来あがっていた?  のにビックリかも~
> もう超ふさふさーe-420
  ありがと~~でも、実際会ってるとわかるとおもうんだけど、
  本当になんちゃてコートなのよ~。 しっぽとお腹の毛だけが長くて(なので一見ふっさりみえる)
  でも実は野球部の少年頭だってゆー(笑)
  夏場はこのコートのおかげで ちょっぴり涼しそうです♪
> 最後の頑張ったルビしゃんの毛は。。
> どうなっているの?  不思議~
  増毛術、すごい??(笑)
  しかし ロン毛が似合わない子もいるのね(+o+)…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルビーちゃん頑張ったね!!
> でもこれだけすごいとお耳が重くて歩けないでしょ^^;
> 今のままで十分可愛いよ~
  くりが増毛後ルビーを見て 「似合わない~~!!」 って(笑)
  似あう似合わないがあるのね~って思ったわ(+o+)
> それに1年前に比べたら確実に増えてる☆
> ミルクは黒い毛をカットされたら前以上に伸びたし
> その時は立ち直れないほどショックだったけど・・・
> 刺激を与えることも大事なんだね!
  そーそー!!
  ルビーも、避妊手術の時にカットされちゃったお腹の毛だけがずんずん伸びてるの~e-69
  いっそ、背中の毛とかも切っちゃったら ずんずん来るのかしら(笑)
  ミルクちゃん、黒い毛キレイに出てきてるもんね!
  ・・・もいっかい 切る?  ← ないね~~(#^.^#)
  ご近所パピヨンのリリーちゃん、去年の夏に暑そうだから…って
  背中もバッサリいっちゃったんだって。 そしたら、下毛のふわふわしたのだけが伸びてきて、
  サラっとした毛はちっとも伸びてこないそうで 「しまった!!」 って言ってたよ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

