ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 南国のしゃきっとりんごなオフ会っ♪ part・1】 

 
       Hawaii に 行ってきたよ!! (的な)


10072001.jpg

   体感温度は ハワイよりもずっと暑かった!!   


         ホントは お台場!!

                    
10072002.jpg

     そーなの。

     5月生まれのルビーちゃんの月お誕生日会では
     私が捻挫してしまって アップルパイの美味しいお店
     いけなかったんだよね

     なので 今回はわがまま言って 同じお店でリベンジ 

                         美味しかったよ  

10072055p.jpg

     なんだか キャラメルソースが以前と変わっちゃったみたい?

     ミルクの味の濃いキャラメルソースと、
     あっさり甘いブルーベリーソース、
     どちらも甲乙つけがたい美味しさ   

     お料理は こんな感じでした♪  

10072056.jpg



                  ・・・  と




   いきなり アップルパイの話題から入ってしまいましたが 

   続きましては、本日のお誕生会の参加メンバーです



10072010.jpg

        きゃ~~~
        くるみちゃん スヌード姿~  かわいい~~
                                 ← スヌード好き

        でもね! ダメダメ!  
        くるみちゃんと言えば、くるくるのお耳の毛がトレードマーク 


10072023.jpg

                     ふふふ  やっぱりこーでなきゃね

      くるみちゃん、7月13日で5歳になりました~ 


     
10072037p

      おなじみ 真っ黒(←最高級の褒め言葉) マリリン、
      7月23日で も~3歳になります      かわいいっっ!

      ちなみにウチのお姉たん が7月24日に13歳になるんだケド
      ふたりで1日違いの 10歳違い、とっても憶えやすいの 



       ひとつ・・・   今回の大失敗なのですが    



  撮る写真 撮る写真、なぜか全部ブレちゃうと思っていたら
  どうやらレンズに 思い切り油汚れがついていたみたいで… 

  太陽光の下か、フラッシュをたいた写真以外は
  全部 ぜ~~~んぶ ダメダメでした(涙)

  いつもよりも沢山撮ったのに、いいお写真が全くありませ~ん。
  貞子な心霊写真になっちゃってアップできず… ゴメンナサイねっ



             続きましては  


     今回、車に乗せていただきましてどうもありがとうございます 

     タルミルママさんのうちからは ヨーロピアンな貴公子

10072053.jpg


     そして タルト君のしっかり者の妹である、 瞬速の淑女


10072049.jpg


     お車に同乗させていただいたのは Powannママさんちの


10072005.jpg

        お耳の毛や体の毛が、
        半年前に会った時の 2倍くらいに増えていてびっくり・・・!
        まだまだずんずんと伸びそう!!!



   そしてみるみるさんちからは 美人姉妹さんの


10072012p

               ホントは、写真撮るから上向いて~って
               してくれてるんだよ 


10072025.jpg

             わっ  今日は、きりっとしたお顔が撮れたね 


  ハニーママさんちからは 「美少女ハニー」なこのお方


10072021.jpg

           今日は、艶っぽい 紺色のゆかた姿です 
           お耳をふせた控えめな表情が 純日本風パピヨンだね



  ひなmamaさんちからは 元気っ子姉弟の


10072013.jpg

         いつのまにか、
         りお君の方が お姉ちゃんのひなちゃんよりも
         ひとまわり 大きく成長していたよ 

    ショッピング中には おめめを光らせて こんな会話が…


10072004.jpg

               いいにおいが ぷんぷんしているからね(笑)


 
       以上の、11パピヨンちゃん達でした~~






                    ・・・ん  ?





                      っっ 




   10072007p



        ごっ・・・  ごめん ルビーっ! 


          大切な ルビしゃんを忘れていたね  
                          ↑ リアルに 軽~く忘れていた 

                            

10072011.jpg

                       ・・・ 全然 おこってないね? 

                                てか ゴキゲン?



       とりあえずは、ご紹介編でした~ 

       いっぱいいただいた素敵なお誕生日のプレゼントや、
       この後行ったヴィーナスフォートは また次回に 



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  MYノートパソコン、買ったよ~♪ 真っ赤なの~
       明日、届くかも☆ (使えるのは… 半月後かな) 

     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビーちゃんのお誕生会のリベンジをマリリンちゃんのお誕生会で達成出来たんですね。
おめでとうございます。
初めてお目にかかったPowannちゃんは{私が}トライカラーかしら?白黒ちゃんにも見えますが?
マリリンちゃんとお姉さんのお誕生日は一日違いなんですね。
じつは母と私も一日違い、しかも母はマリリンちゃんと一緒の7月23日、ちなみに私は22日です。
こんな偶然もあるのですね。
年齢は、内緒です{笑}。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもは太い私の足ですが今回は太い二の腕で失礼します。

写真だとお料理ボリューミーですがねっ。
大食いの私には少し物足りなかったです。

迫力の11パピヨン。


我が家もパソコン買いました。
家族のですがほとんど私が使っているのでmyパソコンです。

最新のはいいですね~。



  • posted by powannまま 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰でした~!

マリリンちゃんとくるみちゃんのお誕生日会、兼
ルビーちゃんのお誕生日会リベンジだったんですね♪
ルビマリママさんが、無事、アップルパイも食べれて(笑)
よかった!
ほんと、おいしそうですわ(^・^)

もう毎日、外に出たくないくらい暑いので、
暑さ対策万全で、夏を乗り切りましょうね!(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日の本当の目的はアップルパイ・リベンジだったからね(笑)
キャラメルは前のが美味しかったって話だけど
次に食べるならスペシャルなソースかパフェだね(^^♪
それに絶対ハンバーグ!!
こうして見ると、同じパピヨンでもいろんな系統のお顔があるよね~
ココアとハニーちゃん、ミルクとミルフィーちゃんって
やっぱり似てる気がする(*^_^*)

ルビーちゃんの食べっぷり、実に見事だったよ!
ココアも掃除機だけど(笑)うちはカフェメニュー限定だから
あの調子でフードも食べてくれたらどんなに嬉しいことか・・・

パソコンって繋げばすぐに使えるんじゃないんだね。
うちは全部やってもらっちゃったから^^;
あと半月の我慢★
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃッ、ルビマリさんアップ早すぎー^^;
憧れのアップルパイのリベンジだったけど…
キャラメルソースは変わっているし、コースはパスタ取り分けだし。。。
メニューからなくなったと聞いていたスペシャルソースはあるは…で、
ルビマリさんに感動を与えられなかったのでは???
とタルママは申し訳ない気持ちでいっぱい。。
ごめんねぇ
9月のハンバーグとフレンチトーストは超期待しちゃって~
 
↑みるみるさんが言うように、私も最近ミルクちゃんとミルフィーがすごく似てると思ったの^^
姫さんも、ハニーちゃんとミルフィーが似ていて間違う時があると言うし…
最初はそんな風に思わなかったけど…、毎月会っていたら皆お顔が似てきちゃったのかしら~?
でも、美人にミルクちゃんとハニーちゃんに似てきたなんて嬉しい~ッ♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりUP早いですね~!
お疲れ様です!!
最新のPCうらやましいなぁ
ひなmamaも買ったみたいだし。
うちのも容量一杯でパンクしそうです。。。

今回ルビマリちゃんたちの写真が少なくてごめんなさい><
家に帰ってみてみたら全然なくて・・・
今度はたくさん撮らせてくださいね!!

続きも楽しみにしています♪
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~今回もかわいいパピちゃん大集合だったのですね!
マリリンちゃんとくるみちゃん、7月のお誕生日なんですね!
おめでとうございます。^^

ルビマリママさん、念願のアップルパイ食べれて良かったね~♪おいしそうデスね!

ルビマリママさん、ノートPC買ったの~?
わ~い!これで涼しいお部屋でブログ更新できるね!
楽しみだ~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃっ♪
とうとう念願のアップルパイデビューしてきたんですね!!
キャラメルソース変わったんですか?
そういやワタシ キャラメルソース食べたことないんだわ(爆)

そしてくるみちゃんのスヌード姿かわいい~!!
(スヌード姿大好物)
しかも耳毛も立派なんで なんて2度美味しい的な(羨)

毎度ながらルビマリママさんのブログは面白いですね~
暑さが和らいだら是非1度ゆっくりおでぇとして下さいネ♪

  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
豊洲 リベンジできたのね~ よかったね
かわいい わんちゃん 大集合 暑さも飛んじゃうね
ここのお店いいでしょう くるみちゃん マオと一日違いなのね
意外と 7月生まれ多いのね~
楽しい お誕生日会 おめでとうございます

不義理ばかりなのに マオのお祝いメッセありがとう
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんのお誕生会のリベンジをマリリンちゃんのお誕生会で達成出来たんですね。
> おめでとうございます。
  ありがとうございます~(笑)
  すっかりリベンジ成功しましたよ!! おいしかったです(*^_^*)
> 初めてお目にかかったPowannちゃんは{私が}トライカラーかしら?白黒ちゃんにも見えますが?
  まろまゆのある、トライカラーの女の子です♪
  正面から撮ると、しっかりトライがわかるんですけどね☆
> マリリンちゃんとお姉さんのお誕生日は一日違いなんですね。
> じつは母と私も一日違い、しかも母はマリリンちゃんと一緒の7月23日、ちなみに私は22日です。
> こんな偶然もあるのですね。
> 年齢は、内緒です{笑}。
  すごいですね!!
  みんなで世代を超えて、繋がってるお誕生日・・・e-267
  ルイ君とマリリンがきょうだいなのにも、なんだか深い運命のようなご縁を感じちゃいますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*Powannママさんへ*> 

> いつもは太い私の足ですが今回は太い二の腕で失礼します。
  (笑)
  全然ふとくないですよ!! うらやましいくらい、細いですよ☆
> 写真だとお料理ボリューミーですがねっ。
> 大食いの私には少し物足りなかったです。
  そうそう、ハンバーグもちっちゃかったし スパゲッティも量が少なかったです。
  お台場仕様?? 量を多くしても残してしまうお客さんが多いのかしら。
  シシカバブとか、魅力的な屋台もありますもんね(*^_^*)
> 我が家もパソコン買いました。
> 家族のですがほとんど私が使っているのでmyパソコンです。
> 最新のはいいですね~。
  今、このコメントはさっき届いたパソコンから打ってます♪
  でも 画面はデスクトップよりもずっと小さいし、ブログとショッピング♪以外では使わないので
  最新の良さがわからないかもっ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ご無沙汰でした~!
  お久しぶりです!!
  さっき、遊びに行かせていただきました~(*^_^*)
> マリリンちゃんとくるみちゃんのお誕生日会、兼
> ルビーちゃんのお誕生日会リベンジだったんですね♪
> ルビマリママさんが、無事、アップルパイも食べれて(笑)
> よかった! ほんと、おいしそうですわ(^・^)
  おいしかったですよ~♪
  今回は階段から落ちなくてラッキーでした(笑)
  ただ、ほんとに暑かった!!! 
> もう毎日、外に出たくないくらい暑いので、
> 暑さ対策万全で、夏を乗り切りましょうね!(^-^)
  そうですね~~
  クーラーのきいた部屋から出ると、息が苦しくなります(;一_一)
  フーノンさんも暑さには気を付けてくださいね~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日の本当の目的はアップルパイ・リベンジだったからね(笑)
> キャラメルは前のが美味しかったって話だけど
> 次に食べるならスペシャルなソースかパフェだね(^^♪
  パフェ!!
  おいしそうだった~~~e-266
  大人になってからはなかなかパフェをいっこ全部食べる…ってないからね☆
> それに絶対ハンバーグ!!
  くりいわく、おいしいけど量が少なかったって(;一_一)
> こうして見ると、同じパピヨンでもいろんな系統のお顔があるよね~
> ココアとハニーちゃん、ミルクとミルフィーちゃんって
> やっぱり似てる気がする(*^_^*)
  そうなんだ~~
  系統 って確かにあるよね。きれい系、かわいい系、ワイルド系、コーギー系・・・
> ルビーちゃんの食べっぷり、実に見事だったよ!
> ココアも掃除機だけど(笑)うちはカフェメニュー限定だから
> あの調子でフードも食べてくれたらどんなに嬉しいことか・・・
  あの日、ルビーは残したんだよね~。
  てか、自分の分は一瞬で飲み込んだけど マリリンが残した分を食べきれなかったの。
  胃袋ちいさくなったかしら(笑)
  ココアちゃんもギャルミルちゃんも 気持ちいいくらいきれいに平らげてくれるよね☆
> パソコンって繋げばすぐに使えるんじゃないんだね。
> うちは全部やってもらっちゃったから^^;  あと半月の我慢★
  届いてから、なんとなく電源入れて なんとなくセットアップしてみる?ってくりといじってたら
  ネットともつなげて、今ノートパソコンから打ってます♪
  でも、こっちのパソコンには画像ソフトとか、カメラから入力するソフトがインストールされてないから
  ブログの記事を書くには、まだまだかな…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> きゃッ、ルビマリさんアップ早すぎー^^;
> 憧れのアップルパイのリベンジだったけど…
> キャラメルソースは変わっているし、コースはパスタ取り分けだし。。。
> メニューからなくなったと聞いていたスペシャルソースはあるは…で、
> ルビマリさんに感動を与えられなかったのでは???
> とタルママは申し訳ない気持ちでいっぱい。。 ごめんねぇ
> 9月のハンバーグとフレンチトーストは超期待しちゃって~
  周りはあまり見てなかったので、気付かなかった!!
  でも、パフェはおいしそうだったねぇ♪
  パスタはおいしかったよ☆ 量は… 私たち、よく食べるからねぇ(笑)
  お台場に来る人たちはそんなにたべないのかもねっ☆
  9月、めっちゃ期待しちゃうよ~~~e-415  
> ↑みるみるさんが言うように、私も最近ミルクちゃんとミルフィーがすごく似てると思ったの^^
> 姫さんも、ハニーちゃんとミルフィーが似ていて間違う時があると言うし…
> 最初はそんな風に思わなかったけど…、毎月会っていたら皆お顔が似てきちゃったのかしら~?
> でも、美人にミルクちゃんとハニーちゃんに似てきたなんて嬉しい~ッ♪
  そっか~~~
  白茶軍団の中では、みんな似てきた症候群なのね!!
  ルビーだけは誰にも似てないかしら(笑)  …ぽんぽんの体型は ほかにいないもんねぇe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

書き込み遅くなってすみません。
実は19日から21日までユウレネお兄ちゃんお留守番でパパ
ママで釜山に行ってきました。
向こうの部屋でパソコン使えなくって…(汗)

くるみちゃんも7月うまれなんだ~。
親戚さん同士で7月生まれなんですね。
スヌード姿のくるみちゃんもまたかわいい。
マリリンちゃん真っ黒でかわいいわ~。
もう3歳になったんだね。
ピチピチのギャルかしら?(今では使わないよね。歳がばれちゃうかしら)
それにおいしそうなアップルパイ。
ルビーちゃんの方が楽しそうかしら?
と言うかおいしそうね。


タルトくんのリードもしかしたらレネのと色違いかな?
キャンディリボンの黒いやつ、うちは白とピンクのをJiiisさんで買ったんだけど同じような気が…。

またアップしますがきゃぴぃちゃんに会ってきましたよ。
とってもレネとよく似た性格でもう姉妹っていう感じ。
よかったらまたブログ見てください。

<*ハニーママさんへ*> 

> やっぱりUP早いですね~!
> お疲れ様です!!
> 最新のPCうらやましいなぁ
> ひなmamaも買ったみたいだし。
> うちのも容量一杯でパンクしそうです。。。
  せっかく最新の機能がついていても、使うことないと思う~~(笑)
  今のデスクトップが大画面なので、ノートの画面がすごく小さく感じますe-330
> 今回ルビマリちゃんたちの写真が少なくてごめんなさい><
> 家に帰ってみてみたら全然なくて・・・
> 今度はたくさん撮らせてくださいね!!
  お写真、今回もどうもありがとうございました♪
  なんだか見に行くと毎回フリーズしちゃって(デスクトップ)
  今日もお仕事だけど、帰ってきたらノートのほうで見に行きたいとおもっています☆
  3連ちゃんで仕事なので、なかなか続きが書けない~~e-330
  撮りがいのないおふたりですが(笑) 次回もよろしくお願いしますe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> わぁ~今回もかわいいパピちゃん大集合だったのですね!
> マリリンちゃんとくるみちゃん、7月のお誕生日なんですね!
> おめでとうございます。^^
  どうもありがとうございます~♪
  今まではこの子たちのお誕生会~だなんてありえないことだったし
  ブログの華やかな世界のハナシだと思っていたから…e-267 すごいことですね♪
> ルビマリママさん、念願のアップルパイ食べれて良かったね~♪おいしそうデスね!
  おいしかったですよ~♪
> ルビマリママさん、ノートPC買ったの~?
> わ~い!これで涼しいお部屋でブログ更新できるね! 楽しみだ~!
  昨日の夜に届いたので、さっそくセットアップしてみました☆
  今はノートから書いてます(*^_^*) でも、記事の編集はソフトもないし まだまだかなぁ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> きゃっ♪
> とうとう念願のアップルパイデビューしてきたんですね!!
> キャラメルソース変わったんですか?
> そういやワタシ キャラメルソース食べたことないんだわ(爆)
  もっとクリアなとろとろソースでしたよね(って、写真でみただけだけど(笑)
  なんだかミルクっぽい色で 味は練乳っぽかったです☆
> そしてくるみちゃんのスヌード姿かわいい~!!
> (スヌード姿大好物)
> しかも耳毛も立派なんで なんて2度美味しい的な(羨)
  あはは☆
  そのままでも剥いても美味しい!!(←言い方がや~らしいかしら)
> 毎度ながらルビマリママさんのブログは面白いですね~
> 暑さが和らいだら是非1度ゆっくりおでぇとして下さいネ♪
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  ほかの方とはできない、オカメなお話もしましょうねe-75
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> こんばんは♪
> 豊洲 リベンジできたのね~ よかったね
  リベンジ、大成功です!!
  アイスがあっとゆーまに溶けてしまったので(ハナシに夢中すぎ??)
  次回はアイスが溶ける前にパイにからめながら 食べたいと思います♪
  お店の立地も最高ですよね☆ ほんとにワイハ~って感じでした(*^_^*)
> かわいい わんちゃん 大集合 暑さも飛んじゃうね
> ここのお店いいでしょう くるみちゃん マオと一日違いなのね
> 意外と 7月生まれ多いのね~
> 楽しい お誕生日会 おめでとうございます
  まおちゃんは14日ですもんね。本当に1日違いだ☆
  センチュリーさんいわく、夏生まれはむずかしいのであまり産ませない~って言ってたけど
  7月中は結構いるのかしら??
  最近は7月もありえないくらい猛暑だから(今日も・・・)パピヨンちゃんは大変!!
> 不義理ばかりなのに マオのお祝いメッセありがとう
  ちっとも不義理じゃないですよe-69
  いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
  ミチコママさんみたく、私もパソコン買いましたよ~~ でもまだ使い慣れないe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 実は19日から21日までユウレネお兄ちゃんお留守番でパパ
> ママで釜山に行ってきました。
> 向こうの部屋でパソコン使えなくって…(汗)
  旅行に行ってらしたんですね♪
  あれ? 更新が止まってる… って思ってました☆
  ってか、釜山って韓国だっっ!!!e-451 ご夫婦で海外旅行だったんですね~♪
> マリリンちゃん真っ黒でかわいいわ~。
  最上級のほめ言葉で どうもありがとうございます~~e-420
  あっとゆーまに3歳になってしまいました。
  人間の子供と一緒で、あっとゆーまに大きくなりますねe-415
  でも、生意気にならないところがかわいいですね(笑)
> タルトくんのリードもしかしたらレネのと色違いかな?
> キャンディリボンの黒いやつ、うちは白とピンクのをJiiisさんで買ったんだけど同じような気が…。
  Jill's さんではなかったよーな… あれ?
  最近みなさんひたすらおっかい~もの~ばかりなので 忘れちゃう(笑)
  でも、Jill'sさんのグッズをみなさんがたくさん持っていることは確かだと思います(*^_^*)
  やっぱり、ほかのお店と一味違って きらきらでキュートで魅かれちゃうよね☆
> またアップしますがきゃぴぃちゃんに会ってきましたよ。
> とってもレネとよく似た性格でもう姉妹っていう感じ。
> よかったらまたブログ見てください。
  もちろんですよ!! きゃぴぃちゃんに会えたのね~~ いいなぁ♪
  姉妹でそっくりな性格だったのね。 ルイ君とマリリンもそっくりだったし、
  やはり似るのね~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

