ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 南国でりんごなオフ会☆ part・2 】

 昨日 7月23日は


     マリリンの3歳のお誕生日でした!!


   …ってその前に 7月生まれのお誕生会の記事を先に書かなきゃね  

     本当は昨日 新しく買った のよーに真っ赤なマイノートパソコンで
     記事を書き始めたんだけど…

     液晶画面は目が疲れるし、
     今までのデスクトップが巨大画面なので ノートがすごく小さくてみづらいし、
     一時間も向かってたら キモチ悪くなってギブアップ 


   ってなワケで、今朝は5時半に起きてお散歩してから 早朝ブログを…


       以前のデスクトップから打ってます~(笑)


                せっかく買ったのにねぇ 
                パソコンの話題は 次の次あたりの記事で


                          


          さてっ♪  日があいてしまいましたが



  南国の しゃきっとりんごなオフ会  の続きで~す


10072024.jpg

                    お台場、暑かったケド 楽しかったね! 


     『楽しい』 といえば 『うれしい


     そう、今回も!!!

     みなさんに素敵なプレゼントをた~~くさん いただいちゃったよ 

10072052.jpg

              こういった可愛いプレゼントをいただいて、
              新しいお店を知ったりするんだよね
              素敵なプレゼントを、どうもありがとうございます


  タルミルママからは 私がリクエストしちゃった(笑)白黒の手作りワンピースが!

  それも、従妹のくるみちゃんとお揃いで~~


10072027.jpg


10072028.jpg

                              スゴっ!!

       ふたりとも ちょ~~カワイイねっ

       タルミルママ、どうもありがとうございました~ 



   そして 恒例の集合写真☆


10072031.jpg

                   そばにいた通りすがりの方たちも
                   写真撮ってたよ~~ かわいいからねっ  


   この日 用事のあったりおんさんちとハニーママさんちとバイバイした後、 
   ビーナスフォートに移動しました☆

10072035.jpg


             まるで 絵みたいでしょ??
             でも絵じゃナイんだよ~~
          
    ゆりかもめ線は 無人で運転されているので、
    先頭車両にも座席があり、こんな風にゆったり座って景色を楽しめます♪
    ジェットコースターの先頭車両よりもレアだよねっ! 
    すいてたのでこの日は座れたよ☆

    ちなみに 右に座っているのは電車好きの息子さんとパパさん。
    こんなシチュエーションで電車に乗れるなんて サイコーだよね~~!!
                ボク、良かったね


           そして ついたよ!


10072036.jpg

 行ったことのない方の為に♪

   ライトアップされている天井には青空が描かれており、店内はとても幻想的…
   全体のライトは暗めのオレンジ色で 
   噴水を中心にして八方に伸びる天井の高い通路も 建物的な壁も
   全てが 中世の街並み~みたいな感じです

   … 買い物できる ディズニーランド。  みたいな??



10072029.jpg

   

10072040.jpg



10072044.jpg


  10072045.jpg



10072041.jpg



10072038.jpg



10072043.jpg


         でもね

         ママたちは 思う存分楽しんじゃったよ~~
         たまには 許してねっ 


10072042.jpg



     シメの写真は、 みんなでおそろのネックレス写真  


         見えるかな??

         Jill's Closetさんで買った、
         ピンクのバラのネックレスが光ってるでしょ


10072046.jpg



10072048.jpg


         私からのマリリンへのプレゼントは、
         さっきのリードと…


         ふふふ 

         本も型紙も ついでに経験もないのにいきなり作った、


   はじめての マイデザインの

         手作りわんこ服なのだっ



                   それは また次回~ 


 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† でもね~時間がなくて、マリリンはケーキ  ナシ!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マリリンちゃんお誕生日おめでとう。v-238

レネママもJiiisさんから誕生日プレゼント送ったけれど届いたかしら?

素敵なプレゼントですね。
ひょっとしてタルミルママさんの手作りのおようふく?
マリリンちゃんもくるみちゃんもとっても似合っていてかわいいわ。
たくさんの人がお誕生日お祝いしてくれてよかったね。

都会の電車って自動で動くの?
どうやって動くのかしら?
不思議だわ。

それに素敵なビーナスフォート。
もしかしてココワンコOKなの?

そうよね。
お買い物ってママの方のテンションはだんだん上がってくるけどワンコのテンションだんだん下がってくるよね。
わかるわ、その感じ。
だからうちはほとんどがネットで購入しているもの。
今度タクトのキャリーバックを買ったの。
昨日頼んだからタクトが来る前には着くと思います。
楽しみです。

最後のお揃いのネックレスみんな素敵だわ。
やっぱり女の子はかわいいわ~。

NoTitle 

マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
お姉たんも今日だよね!
ダブルでおめでとう~~(^o^)
我慢の3年間もやっと終わってお姉たんエラかったよ♪
えっ?マリリンちゃんのプレゼント、ママさんの手作り服なの?!
すご~い!!ケーキはいつでも食べられるからね。
お披露目楽しみにしてるよ(#^.^#)

ゆりかもめでもヴィーナスフォートでもたくさん写真撮ってたんだね!
あの暑さじゃ移動するだけでわんこも疲れちゃうよね。
うちは大したお買い物しなかったけど
豊洲で買ったひまわりのおもちゃがお気に入りになったみたい。
ココアなんて最初怖くて近付けなかったのに
今ではミルクから奪って遊んでるよ(笑)
ネックレスの写真、私なんかよりずっと上手に撮れてる☆
ココアのもちゃんと見えてるし~
涼しくなったらまたお台場行こうね(^^♪
今度はアクアシティーだね。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.07/24 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

マリリンちゃん、お誕生日、おめでとお~~♪
次は、お誕生日会がUPされるのかしらん。
てか、プレゼント多いから、どんなBDプレゼントになるのか
楽しみだわ♪

とっても暑いので、皆さん、ワンさんたち、お体に気をつけてくださいね。
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.07/24 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉たん、マリリンちゃんお誕生日おめでとう~♪
くるみちゃんとお揃いの手作りお洋服、とっても素敵でお似合いですね。
そしてルビマリママさん手作りのプレゼントもあるんですか?
マリリンちゃんは何て幸せものなのでしょう。
みんなに愛されて元気に三歳を迎えて、この一年も楽しく健康に過ごされますようにお祈りしています。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/24 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
皆に愛されどんどん素敵になっていってますね。
きゃぴが3歳になるころにはマリリンちゃんのようにイヤーフリンジ立派になってるかな~(^^)

集合写真素敵ですね。道行く人が足をとめるのも分かります。

たくさんのパピ仲間とこの1年も楽しく過ごしてね(^-^)/
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> マリリンちゃんお誕生日おめでとう。v-238
  どうもありがとうございます♪
  ついこの間ウチにやってきたと思ったのに、もう3年近くになるんですね~~
> レネママもJiiisさんから誕生日プレゼント送ったけれど届いたかしら?
  それが…!!! 再配達を今日の12~2時の間にたのんだのに、待てど暮らせど来ない…
  しびれを切らして郵便局に電話しようとしてふとポストをのぞくと、
  不在連絡票が…!!e-350
  隣の隣に家が建つので地面に穴開けてコンクリ流してて、ガンガンゴーゴーうるさかったんだけど
  部屋を閉め切ってクーラーかけてたらチャイムの音に気付かなかったみたいっっe-330
  泣きそう~~e-330 明日の9~12時にまた頼んだので、明日は下の部屋でパソコンやるぞ~!
  マリリンともども、楽しみにしていますe-266
> ひょっとしてタルミルママさんの手作りのおようふく?
> マリリンちゃんもくるみちゃんもとっても似合っていてかわいいわ。
> たくさんの人がお誕生日お祝いしてくれてよかったね。
  そうなんです。
  タルミルママの手作りお洋服e-415
  お揃いでピンク色でルビーの分も作ってくれるそうで、楽しみにしているんですe-420
> 都会の電車って自動で動くの? どうやって動くのかしら? 不思議だわ。
  タイヤの動きや、速度、すべてがコンピューターで制御されてるんだって☆
  振動も音もしないので もしかして磁力で走ってる?って娘と話していたんだけど
  今調べたら車と同じ一両4輪のゴムタイヤで走っているんだって!!  …意外とレトロe-263
> それに素敵なビーナスフォート。 もしかしてココワンコOKなの?
  一階は全てわんこお散歩OK、2階3階はカートやバッグインならOKだそうです。
  インフォメーションのところでフランス人らしき家族連れがダックスをなまだっこしてひきとめられてて
  係りの人が流暢なフランス語で退出をお願いしていました。 係員、すごっっ!!
> だからうちはほとんどがネットで購入しているもの。
> 今度タクトのキャリーバックを買ったの。
> 昨日頼んだからタクトが来る前には着くと思います。 楽しみです。
  タクト君がくるまであと少しですね☆
  体の小さな子は、5kg用のキャリーバッグに2頭で入れるから
  レネちゃんとタクト君兼用になるのかしら?? アップ待ってますね(笑)
> 最後のお揃いのネックレスみんな素敵だわ。
> やっぱり女の子はかわいいわ~。
  いつのまにか、みんなでお揃いになってました(笑)
  レネちゃんとのおソロ服も、早くアップしたいんだけど 記事が目白押しで・・・
  できたら、加工する前のレネちゃんの見返り姿写真とか送っていただけますか??
  姉妹で並んでる写真を加工してみようかなぁ~と思っています♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
> お姉たんも今日だよね!
> ダブルでおめでとう~~(^o^)
  どうもありがとう~~e-420
  そうだよね~ くりもやっと、3年間が終わった!! 来年はゲーム買って~って言われるな~(笑)
  昨日から くりは一人で電車に乗って葛飾区の私の実家に行き、
  弟家族と(マロンもつれて!)那須に旅行に行っちゃってます☆ 合計、4泊5日(部活はさぼりっ)
  くりにとっては最高のお誕生日プレゼントだよね~
  バイトがなきゃ、私も便乗したいよ  ふ~
> えっ?マリリンちゃんのプレゼント、ママさんの手作り服なの?!
> すご~い!!ケーキはいつでも食べられるからね。
> お披露目楽しみにしてるよ(#^.^#)
  とにかく型紙がないのでどうなることかと思っていたけど、
  なかなか会心の出来だったよe-415
  レースがちょっとつれちゃうとか反省点は有るけどね☆
  やり始めたらとことんやって終わらせたい私、夕方から夜の10時までかかって2着仕上げたよ~~
  でもしばらくはミシンを見たくないかも(笑)
> 豊洲で買ったひまわりのおもちゃがお気に入りになったみたい。
  あのおもちゃ、奪いあいなのね(笑)
  ウチはずっと探していたかえるさんを買ったのに…  見向きもしないっ!!!
> 涼しくなったらまたお台場行こうね(^^♪
> 今度はアクアシティーだね。
  お台場は何度言っても飽きないね~♪ 広いし、まだまだ探検しなきゃねっ♪
  涼しくなったら海岸を散歩もさせたいなe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> マリリンちゃん、お誕生日、おめでとお~~♪
> 次は、お誕生日会がUPされるのかしらん。
> てか、プレゼント多いから、どんなBDプレゼントになるのか
> 楽しみだわ♪
  どうもありがとうございます~♪
  お誕生会の様子… ひたすら食べてしゃべってました!(笑)
  お誕生日プレゼントは、可愛いもの 美味しいものがたくさんでしたよe-420
  でもひとりひとりは紹介しないでおいてます☆
  家では、な~~~んにもしなかったなぁ(笑)
  ひたすらお洋服をつくる塊になってました
> とっても暑いので、皆さん、ワンさんたち、お体に気をつけてくださいね。
  しげみさんも、体調は大丈夫ですか?
  ココちゃん、脱走してませんか?
  ちょくちょく遊びに行ってますので ブログ更新待ってますよ~~e-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> お姉たん、マリリンちゃんお誕生日おめでとう~♪
  どうもありがとうございます♪
  歳月の経つのは早いですね~~☆
> くるみちゃんとお揃いの手作りお洋服、とっても素敵でお似合いですね。
> そしてルビマリママさん手作りのプレゼントもあるんですか?
> マリリンちゃんは何て幸せものなのでしょう。
> みんなに愛されて元気に三歳を迎えて、この一年も楽しく健康に過ごされますようにお祈りしています。
  お洋服、素敵でしょ?(*^_^*)
  ルビーのぶんはピンクで作ってくださるそうで 楽しみにしてるんです♪
  私も初めてチャレンジしましたよ~
  でも疲れきって、しばらくはミシンをみたくない気分(笑)
  でも適当でも意外とかたちになるんですね☆
  これなら、いろんなデザインが浮かんだら作れるのかしら。   浮かばないけど!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> マリリンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
> 皆に愛されどんどん素敵になっていってますね。
> きゃぴが3歳になるころにはマリリンちゃんのようにイヤーフリンジ立派になってるかな~(^^)
  レネちゃんのところできゃぴちゃんを見て、あまりのイヤーフリンジの成長にびっくりしました!!
  お耳の毛は憧れですよね♪ きゃぴぃちゃん、黒い毛が多いみたいだからもっといっぱい伸びますよ!
  お顔も可愛くてきれいで 性格もおしとやかe-420
  きゃぴぃちゃんの今後の成長も、とっても楽しみにしています!
> 集合写真素敵ですね。道行く人が足をとめるのも分かります。
  ふだん、これだけたくさんのパピヨンちゃんがそろうのを目にすることはないですもんね。
  九州はいっぱいいそうなイメージがあるんだケド☆
  パピヨンってきれいなんだ~って思った方が、パピヨンを選んでくれるとうれしいですね♪
> たくさんのパピ仲間とこの1年も楽しく過ごしてね(^-^)/
  きゃぴぃちゃんもね~(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

入力したメッセージが消えちゃった・・・(涙)
気を取り直して・・・。

マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
これからも、素敵なレディでいてね。

オフ会って、ほんと素敵なプレゼントをいただきますよね。
こちらも、何を差し上げたらいいか、悩んでしまいます。
で結局、無難な物を選んだりしちゃいます(汗)

白黒の手作りワンピ、すごく似合ってます~。
ルビマリママのツボを押さえてますね(笑)
集合写真も、可愛いです~。
仲良しさんだと、カートの好みも似てくるんですね。
好みが似てるから、仲良くなるのかな?

初手作りお洋服の公開、楽しみにしてますね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/24 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 入力したメッセージが消えちゃった・・・(涙)
> 気を取り直して・・・。
  私もしょっちゅうあります~~
  最近では、コメントや記事を送信したり保存する前に、必ず全部コピーする癖がつきました!
  それでもたま~に いいや って安易にボタン押すと 待ってたように消えます(涙)
  2回もメッセージいれていただいて どうもありがとうe-420 
  2回、おめでとう~って言っていただいたということで とっても感謝です!!
> マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
> これからも、素敵なレディでいてね。
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  だんだんとやんちゃさがなくなっているのはちょっと残念ですが、レディになってるとゆーコトで!
> オフ会って、ほんと素敵なプレゼントをいただきますよね。
> こちらも、何を差し上げたらいいか、悩んでしまいます。
> で結局、無難な物を選んだりしちゃいます(汗)
  私はいつも、その時に自分が欲しいものから選んじゃいます。
  でも趣味はそれぞれだしね~(笑) キモチ なんですけど難しいですよね☆
> 白黒の手作りワンピ、すごく似合ってます~。
> ルビマリママのツボを押さえてますね(笑)
  そう!!
  マイブームのドットとチェックが組み合わされていて、まさにツボですね~e-420
> 集合写真も、可愛いです~。
> 仲良しさんだと、カートの好みも似てくるんですね。
> 好みが似てるから、仲良くなるのかな?
  このメンツ、不思議なくらい みなさんの趣味が合っているんですよ。
  最初からパピヨンを選ぶ辺りから趣味が一緒なのかな?なんて話をしています。
  今 朝散歩から帰ってきたんだけど、チワワとダックスのミックスちゃんで可愛い子に会った!!
  まだ4カ月だって言ってたなあ。病院の周りをお散歩してました。(関係ないお話だけど(笑))
  でも、ホントに可愛かった! 一見ダックス、でもよく見ると前足がダックスで後ろ足がチワワ、
  体長もそれほどは長くなくて、お顔もチワワとダックスの中間で…こたろう母さんもそのうち会うと思う!
  相変わらず、カメラを携帯してませんでした~~~
> 初手作りお洋服の公開、楽しみにしてますね♪
  手作り、ハマりそうな気もするし 2度とやりたくないような気もするし…
  ネットで生地を買おうと思ってたけどサンキでなんとかなった!
  こたろう母さんも手作り大好きですもんねe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
(2日遅れでごめん 汗)
この1年も、ますます黒さに磨きがかかり?
どんどん可愛くなり、ルビーちゃんと一緒に
ずっと楽しく過ごせますように♪

お台場、ヴィーナスフォート?
行ってみた~い♪
お買い物も楽しそう~
これはいっぱい買いたくなるわ(^0^)

集合写真、圧巻!!かわいすぎ~!!

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.07/25 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
> (2日遅れでごめん 汗)
> この1年も、ますます黒さに磨きがかかり?
> どんどん可愛くなり、ルビーちゃんと一緒に
> ずっと楽しく過ごせますように♪
  あはは~~e-69 そうねっe-267 黒さに磨きをかけなきゃねっe-420
  どうもありがとうございます~~e-266
> お台場、ヴィーナスフォート?  行ってみた~い♪
> お買い物も楽しそう~
> これはいっぱい買いたくなるわ(^0^)
  まわりじゅう、sale だの 50%オフ! だの 70%オフ!! だの…
  でも買ったのは セール対象外のお品でした(涙)
> 集合写真、圧巻!!かわいすぎ~!!
  これだけパピヨンがそろうと やはりいいものですよね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
これからもキュートで元気いっぱいのマリリンちゃんでいてね♪

お友達との交流も、いっぱい機会が持てて良かったね!
カートで集合♪の写真なんて、み~~んな優雅でうっとり見とれてしまいましたよ~。

お揃いのネックレス、みんなかわいい♪
ルビマリママさん、ワンコ服作ったの~??
わぁ~どんなどんな!?フリフリの女の子ちっくな洋服かなぁ?楽しみです~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.07/25 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
> これからもキュートで元気いっぱいのマリリンちゃんでいてね♪
  どうもありがとうございます~♪
  だんだんとやんちゃさがなくなっているのはさびしいですが まだまだ!!(笑)
> お友達との交流も、いっぱい機会が持てて良かったね!
> カートで集合♪の写真なんて、み~~んな優雅でうっとり見とれてしまいましたよ~。
  パピヨン倶楽部のオフ会に始って、
  いろんな方と交流できるようになって 楽しいです(*^_^*)
> お揃いのネックレス、みんなかわいい♪
> ルビマリママさん、ワンコ服作ったの~??
> わぁ~どんなどんな!?フリフリの女の子ちっくな洋服かなぁ?楽しみです~。
  それがね~~
  いたってシンプルな お上品お嬢様系になっちゃったの(;一_一)
  気が向いたら、次こそはぷりぷりにっっっ!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

