ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 マリリンの 黒髪・わーるど~☆】

 白黒パピヨンのマリリンちゃん 


     伸びてきたお耳の毛は まるで人間の黒髪のよう…  例の 恐怖映画? 


        くつしたや タオルを振り回して遊んでいると
        いつも 違う生き物になっちゃいます


10073010.jpg
                さ・・・ さだこ~   とかね  
                       かわいいっつーか コワイな…



       ちなみに 今日アップの写真は 
       全部携帯のカメラで撮ったもの☆

        ↑は通常カメラモードだけど
        ↓は待ち受けモードで撮ったので 画像がちっちゃくなっちゃった



        
  
     おもちゃで 夢中になって遊ぶ マリリンちゃん 


10073012.jpg
    



          こんな姿を見ていると
          去年書いた記事の


             「落ち武者マリリン」 を 思い出してしまう。




09041610

                   貞子より こっちのがコワイな 


       可愛く特殊メイクするってむずかしい~・・・って思ったよ!


   たとえ どんなに落ち武者でも…

      名前を呼んでカメラを向けると
      ちゃんとポーズをとってくれる スーパーモデルちゃん 


      白黒パピヨンって
      カラーじゃない方が 実は味が出たりするの。



            ちょっと 見てみて 



10073011.jpg

           … 白黒は 実物とたいして変わらない って?  


       私はセピアな感じが好きだな~♪
       なんだか やわらかくって… 

       でもソレって 
       『白黒』じゃなくて『白セピア』なマリリンなワケで… 一種の白茶??


       でも 真っ黒なマリリンが

      ダイスキだからっ
 
  


    さてさて 


       激しく 遊び続けたマリリンちゃんの髪型

   
            こんな人になっちゃいました

    
10073014.jpg
                      ちょっと カッコいいかも~っ  

                      この彼を 知らない年代 多いかな?
                            明日のジョーさんです



         やがて 遊ぶことにも疲れ…



               やってくる 休息のひととき 



10073015.jpg



       哀愁の サラリーマン

       ナイ髪を  かき集め   かき集め…


              七:三が やがて 八:二に

              八:二が ついには 一:九となり…





10073018p2
 
 

       ふふふ     懐かしい映像をふたたび 



   どんな黒髪パワーのマリリンも可愛いけど

          やっぱり今日のキュートな一枚はコレ!! でしたね 

          『親ばか加工』 めいっぱいで 


10073019p


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援していただけるとうれしいです!! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
   
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり正面アップの写真レネに似てるわ…特に決別のときの写真そっくり。
レネもお耳の毛がマリリンちゃんみたいに可愛く長くなるともっと可愛いのに…(おやばか)
口元も似てるわね。女王蜂系のお口でちょっと小さめなとこ。
笑わない方が似てるって思っちゃうんだけどどうかな。
マリリンちゃんの笑顔大好きの私にとってちょっと寂しいけれど…。

マリリンちゃんの耳の毛長いからいろんなことできちゃうわね。
ひょっとしてブログで遊ばれている?
私もセピアのがいいな。
でもそれでは黒にはならないし確かに難問だわ。

携帯でこんなにきれいに撮れるんだね。
やっぱり私には写真の才能ないのかも…。
全然上手に写真撮れないんです。
あまりにシャッターチャンス狙いすぎなのかな。

明日のジョーをわかってしまった私はルビマリママさんと同じ世代ですね。

 

うちも、遊んだ後は、乱れ髪ですよ(-_-;)
それよりも、「ジョ~~!」
「真っ白になったぜ・・」
は、私には、分かりますぜ。
多分、同年代??
お互い、若いですね(^_-)-☆
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.07/31 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふっ。
マリリンちゃんで、遊んでますね~。

でも、白黒でも変わらないってところが、ミソですね。
マリリンちゃんは、クリアーな白と黒だからですね。
うちのワンコは、白と黒とクリームだから、ちょいと微妙。
それに、乱れるほど髪もないしな~。
髪形?で、遊べていいな~♪(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.07/31 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんは、どんなショットも可愛いわ。~♪
お耳の毛が長いから、顔をおもいきり振るといろんな表情になってナイスモデルですね。
ルイも貞男?になりますけど、ぐしゃっとしていて疲れたおじさんみたいに見えるのはなぜかしら?
あしたのジョーは、かなり年上のパパも20代の娘も知っていたので、幅広い年代に知れ渡っているようですね。
ちなみにまんが音痴の私は、見たことはあるものの絵を見ただけではキャラクターの区別がつきません{涙}
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.07/31 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんの真っ黒でフサフサの毛がうらやましい(^-^)
うちのは、髪振り乱すほど、毛がありません・・・
パルなんて、写真の加工しなくても、落ち武者に
見えるときがあるし(笑)

7:3のサラリーマン風は、横分けしてる女の子にも見えて
かわいいよ~♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.07/31 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> > やっぱり正面アップの写真レネに似てるわ…特に決別のときの写真そっくり。
  その写真は、ちょうど一年くらい前のマリリンです♪
  レネちゃん、ま正面からのカメラ目線写真ってあまりない?
  だんだんとカメラのシャッター押すタイミングが 最近ではつかめてきましたよ(笑)
  今だ!と思う1秒前には押していないとダメみたいです。
> > レネもお耳の毛がマリリンちゃんみたいに可愛く長くなるともっと可愛いのに…(おやばか)
  レネちゃん、ブログを始めたころよりもずっとずっとお耳が女の子っぽくなってきましたよね☆
  そう、お耳の毛が伸びると 女の子~って感じになるの(#^.^#)
> > 口元も似てるわね。女王蜂系のお口でちょっと小さめなとこ。
> > 笑わない方が似てるって思っちゃうんだけどどうかな。
> > マリリンちゃんの笑顔大好きの私にとってちょっと寂しいけれど…。
  笑顔がすき って言ってくださってどうもありがとうございますe-278
  レネちゃんの笑顔をまだ2回くらいしか見ていないのでe-330 似ているのかな? 
  夏は一日中はぁはぁしていませんか? まさにブログ笑顔写真にはもってこいの季節です♪
> > 明日のジョーをわかってしまった私はルビマリママさんと同じ世代ですね。
  思えば、この番組は再放送をいやってホドしているんですよね。
  でもきっと私が見たのは、再 がつかない放送だわ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> うちも、遊んだ後は、乱れ髪ですよ(-_-;)
> それよりも、「ジョ~~!」
> 「真っ白になったぜ・・」
> は、私には、分かりますぜ。
> 多分、同年代??
> お互い、若いですね(^_-)-☆
  それって、ジョーの再放送のを見たんじゃないかしらe-350
  私の中では、しげみさんはお姉ちゃんだし(笑) とっても若いのです!!
  ココちゃんは、マリリンの妹のレネちゃんにお顔の感じが似ていますよね♪
  大きなお目目がくりくりしていて… e-420
  ココちゃんのお顔、大好きです(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ふふふっ。
> マリリンちゃんで、遊んでますね~。
  なにげなく撮った写真が、あそべるものが多くてね~~ ついつい遊んじゃいます!!
  ルビーは迷惑そ~にチラ見してる写真とか、伏せ目がちなのばかり…
  ごはんの時間が近づくと、マリリンよりもスーパーモデルに変身しますがね♪
> でも、白黒でも変わらないってところが、ミソですね。
> マリリンちゃんは、クリアーな白と黒だからですね。
> うちのワンコは、白と黒とクリームだから、ちょいと微妙。
> それに、乱れるほど髪もないしな~。
> 髪形?で、遊べていいな~♪(笑)
  こたろうくんも、白黒にしたら渋いだろうな!!
  でもセピアなこたろうくんも… 愁いのあるまなざしで見返り美人してたりして(想像中♪)
  でも こたろうくんは髪型で遊べないけど 
  いつも尻型で遊んでますよね。宇宙人さんと…  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> マリリンちゃんは、どんなショットも可愛いわ。~♪
  そんなうれしいことを… e-420
  どうもありがとうございます~~(*^_^*)
> お耳の毛が長いから、顔をおもいきり振るといろんな表情になってナイスモデルですね。
> ルイも貞男?になりますけど、ぐしゃっとしていて疲れたおじさんみたいに見えるのはなぜかしら?
  あはは☆
  ルイくん、貞夫くんになっちゃいますか!!
  疲れたおじさんって・・・ (爆) いったいどんな様子なのかしら☆
> あしたのジョーは、かなり年上のパパも20代の娘も知っていたので、幅広い年代に知れ渡っているようですね。
> ちなみにまんが音痴の私は、見たことはあるものの絵を見ただけではキャラクターの区別がつきません{涙}
  そうなんですよね~!
  あまりに有名なアニメなんで、何度も何度も再放送されてますもんね☆
  みんな知ってますよね~
  他にも 同じ髪型では、ちびまるこちゃんの 「花輪くん」 
  巨人の星の 「花形みつる」 とかもあったんだけど・・・ って、
  sachiさん、ふたりとも思い浮かばないですよね☆ (私も花形みつるはよくわからない)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんの真っ黒でフサフサの毛がうらやましい(^-^)
> うちのは、髪振り乱すほど、毛がありません・・・
  ええっ!?
  だって、パルミルちゃん ものすごくお耳の毛長いですよね。
  ウチのルビーもたま~にみだれ髪になると ひとすじだけ前におちます(笑)
  マリリンは どこぞのパピヨン様たちのようには大量じゃないんだけど
  ヒトの髪みたくまっくろだから 妙に目立つんですよ☆
> パルなんて、写真の加工しなくても、落ち武者に
> 見えるときがあるし(笑)
  いっ…   いまっ!!!
  「パパなんて 写真の加工しなくても 落ち武者に見えるときがあるし」 って読んじゃって
  フーノンさんちのパパさんを思いっきり思い描いてしまいました・・・e-263
  恐ろしくなってもう一回読み返したら 「パル」 でした   ホ~っ…
> 7:3のサラリーマン風は、横分けしてる女の子にも見えて かわいいよ~♪
  おっっe-69 なるほどっ!
  今はやりの 前髪を固めちゃうガーリーヘアスタイルですね♪

  … でも  e-263
   
  やっぱり赤ずきんちゃんに出てくる 人間のフリしたオオカミさんのようだわ(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

