ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 真夏の 大急ぎアップな朝…♪ 】 

 毎日毎日 暑いケド…    この日もモチロン暑かった。


     たとえて言うなら


          自分でかいたキモチワルイ汗の中を 
          おぼれそうになりながら ただよっているよーな…

 
          必死になって息つぎをしようとしても
          「 え!? どーやって 息 するんだっけ!?」 みたいな…



  10080104.jpg



    10080101p2




    10080103.jpg

                   ゴメンね…     

                        脳みそ  ふっとうしちゃったよね…


                                


   この日は、タルミルママが開いている雑貨屋さんに
   みるみるさんとお邪魔させていただきました 

   日曜日はお休みなのに お店をあけてくれて どうもありがとう!!



       でも その前に
       カフェに行って お昼を食べたよ~ 


          まずは、さくっと 参加ぱぴちゃん!


10080207.jpg

       ウェストが細いわ~~~ 
       スリムな貴公子さまですね♪


  10080208.jpg

       貴公子様を守るママのような そして世話焼きなお姉さまのような
       妹のミルフィーちゃん(笑)


10080228.jpg

       最近 よく食べるようなったミルクちゃん
       ちょっぴり、体重が増えたんだって!!
       今年の夏は異常に暑いから 乗り切るためには必要だよね 


10080106.jpg

       うんうん ココアちゃん、どうもありがとう  

       カフェマナーを良く知らなかった私。
       関連のHPを読んで いろいろとお勉強して
       気持ちよくカフェを利用できるように みんなで頑張ってます!!


10080232.jpg

      今日は、ブログにお洋服のおひろめの目的もあって
      こんな暑い中 ワンピを着せてきちゃってごめんね 

                 あげく のーみそふっとーさせちゃったね 
 

10080107.jpg


            ・・・アタチも   ふっとーしちゃった?? 

       



    昨日も一日バイトで更新できなかったんで
    今朝は5時に起きてがんばってみたんだけど これで限界!!
  
    これからまたまた暑い中でお仕事だわ… 
      (店内、クーラーがほとんど効いてないの~

    このつづきは、また次回に~ 
      (お披露目も、次回に持ち越しになっちゃった…) 


         いってきま~す 



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ルビマリちゃん達と カフェ行く資金をかせぐぞぉ~~ 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


    10080231.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

朝早くからアップお疲れ様~!
この日も暑かったよね・・・
駅まで暑い中カート押して歩くのは辛いから
バッグINなら自転車ですぐだしね。
うちもパパが居なかったらそっち選ぶと思います^^;
お洋服はわんこにとっては迷惑でしかないんだろうけど
やっぱり可愛いから着せちゃう♪
ルビマリちゃんのも写真で見るよりずっとずっと可愛かったよ(#^.^#)
私はやっと写真取り込みました(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.08/03 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息苦しいほどの暑さですよね。
そんな中、お仕事やお出掛け大変です、ご苦労さまです。
ルビーちゃん、マリリンちゃんもママとのお出掛けは嬉しいけれど、のーみそ沸騰しちゃった?
ママの手作りお洋服を着たルビマリちゃん、ちらっと・・いえはっきり見えますが・・もっと見たいけれど無理をしないでゆっくり見せてくださいね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.08/03 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑い中のお仕事お疲れ様です。
それでもブログ更新していらっしゃるルビマリママさんはすごいです。
タルトくんとミルフィーちゃんホントに貴族みたいだよね。
上品で何ともいえない空気持ってますね。
ミルクちゃん、ココアちゃんも美少女だわ。
キュートで可愛くて女の子っていいなあ~って感じですね。
そして我らがルビマリちゃんそろってお洋服とても素敵。
特に前部分が凝ったマリリンちゃんの洋服(マリリンちゃんも相変わらず美しいわ)めちゃキュートだわ。
キャンディの飾り付けるなんて誰も考えないよね。
(考えたってできないわ)
ルビーちゃんのセーラーの飾りも素敵。
赤って茶パピにも白黒パピにも似合うんだね。
っていうか2匹に合うように作ってるから当たり前か。

タクトがきて急に忙しくなって頭回ってないわ。
今日からしばらくパパの出張が続くし、明日はお兄ちゃんの個人面談で学校だし…。
その次の日は保護者として花火大会に付き添わなきゃいけないし…。
高校生なんだから花火大会ぐらい保護者同伴じゃなくても悪いことしないよね。
うちの高校頭堅い先生ばかりだから…。

全く関係ないこと書いてごめんなさいね。
タルミルママさんって雑貨屋さんされてるのね。
楽しいカフェに楽しいお買い物…いいですね。
そのためにはお仕事がんばってくださいね。
私もがんばります。

 

暑い中、お出かけ御苦労さまでした。
近所に、ちょこっと出かけるだけでも暑いのに、
遠出すると、更に暑いですね~。
ほんと、お疲れさまでした。

ワンコバッグの中は、ワンコにとっても暑いみたいで、
長時間(と言っても10分ぐらい)入れておくと、
ごそごご・・・もそもそ・・・がりがり・・・と、次第に暴れて
おります。
分かりやすいです(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 朝早くからアップお疲れ様~!
> この日も暑かったよね・・・
> 駅まで暑い中カート押して歩くのは辛いから
> バッグINなら自転車ですぐだしね。
> うちもパパが居なかったらそっち選ぶと思います^^;
  パパがいてうらやましーわ☆ (てか、「やさしいパパ」がいてね♪)
  秋になったらカートもいいよねぇ(#^.^#)
  真夏と雨だけは だめだよね~
> お洋服はわんこにとっては迷惑でしかないんだろうけど
> やっぱり可愛いから着せちゃう♪
> ルビマリちゃんのも写真で見るよりずっとずっと可愛かったよ(#^.^#)
> 私はやっと写真取り込みました(笑)
  次回作をまた考えてるんだけど(笑)、しばらくは羊毛フェルトだもんねe-415
  どーしても、お嬢様系ばっかりが浮かんじゃう… それが好きなんだろうな~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 息苦しいほどの暑さですよね。
> そんな中、お仕事やお出掛け大変です、ご苦労さまです。
> ルビーちゃん、マリリンちゃんもママとのお出掛けは嬉しいけれど、のーみそ沸騰しちゃった?
> ママの手作りお洋服を着たルビマリちゃん、ちらっと・・いえはっきり見えますが・・もっと見たいけれど無理をしないでゆっくり見せてくださいね。
  ほんとに、ぬるぬるしてだらだらして 夏ってこんなに暑かった? って思っちゃいますよ~~
  この暑さはいつまで続くのか…
  でも寒くなると、この暑さがなつかしく思えちゃったりね(#^.^#)
  今日も明日もバイトで あさってがようやくお休み・・・e-420
  パソコン買って、頑張る宣言しちゃったので… なんだか頑張りすぎ??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 暑い中のお仕事お疲れ様です。
> それでもブログ更新していらっしゃるルビマリママさんはすごいです。
  ブログで、頑張る宣言しちゃったから…  って、また自分を追い込んじゃって ダメダメだわe-263
  家事や、その他がめちゃめちゃな生活になっちゃうのにね。
  なんでこんなにブログばっかり頑張ってるんだろうね… ばかみたい~~
> タクトがきて急に忙しくなって頭回ってないわ。
  うわ・・・っe-330
  超・過密ハードスケジュールですねe-330
  この時期は、タクト君を置いてのおでかけは極力したくないでしょ??
  でも私はバイトしてたから、迎えて3日目くらいからは
  半日以上のお留守番の毎日だけど☆
> 私もがんばります。
  この暑い時期のおでかけは 気が重いですよね。
  体調に気をつけて(膝も) 頑張ってくださいねe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 暑い中、お出かけ御苦労さまでした。
> 近所に、ちょこっと出かけるだけでも暑いのに、
> 遠出すると、更に暑いですね~。
> ほんと、お疲れさまでした。
  でも、毎日2回のお散歩を欠かさずしているこたろう母さんのほうが ずっとスゴイ!!
  移動中の電車の中は天国なんですけどね~~
  それ以外は蒸し暑くて、本当に 「まつばらの湯」 にガラガラっと入った時の感じです
> ワンコバッグの中は、ワンコにとっても暑いみたいで、
> 長時間(と言っても10分ぐらい)入れておくと、
> ごそごご・・・もそもそ・・・がりがり・・・と、次第に暴れております。
> 分かりやすいです(笑)
  真夏に毛皮のコートを着て
  その上にさらにお洋服を着て
  保温性のある狭い場所に入って太陽の光をさんさんと浴び…    想像を絶しますね(;一_一)e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

