ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 速報!犬服グランプリ・ゲットしちゃったよ!!】

 びっくりで 今でも手が震えちゃってるんだケド… さっき、電話が来たの。


    7月の末に 手作りマニアになってた頃、 
    締め切り間際にふと応募した


  きゃんナナの春夏服デザインコンテスト、


     グランプリ ゲットだって!!!

                   きゃぁ~~~   めっちゃうれぴ~~~!!


  2011年の春夏服で、『ルビマリママデザインのワンピース』 が

  きゃんナナで なんと、商品化されるんだよ~~

  自分で作ってた時にはこの世に一枚しかなかったけど
   (てか、3パターンしか作ってないけどね☆)
  全国版で私のデザインを着てくれるわんこがいるなんて…

  街角でそんなわんこを見かけたらどうしようっっ   嬉しすぎっっっ


10090901.jpg



        ・・・  




                え?      




10090902.jpg



 そしたら いっぱい買っちゃおうねっ♪  

            太った時の分も
            スリムになった時の分も
            来年の分も 再来年の分も 親戚一同のぶんも…


 
       な~んて 大きな喜び+ちっちゃな不安 を感じつつ
 


どんなデザインかはまだお楽しみ~♪
もうすぐ きゃんナナのHPで発表されるそうです

   きゃんナナといえば、ぷりぷりキュートで有名な犬服ブランド
   ここのお店でも、商品をたくさんお取り扱いしてますよ☆



そんなぷりぷりキュートが大好きな私だケド、
応募した作品は シンプルに可愛く、プリプリ過ぎずに結構ぷりぷり…(笑)

  「ウチの子は可愛い服が似合わなくって~

って声を良く聞くのだけど そんなわんこでも可愛く着こなせる服、
そんなイメージでデザインしました。


10090903.jpg


  10090904.jpg


        そーなの。
  
        『真っ黒マリリンでさえもが着られるぷりぷり服 が、
 
        いつでもメインテーマかも(笑)



  「ウチの子にも、

   ぷりぷり服を着せてみたいっ!!」


      って 悶々となさってるわんこのパパママさんがいたら、
      ぜひチャレンジ(笑)してみてくださいね~~(きっとお高いケド




           私のイメージした通りのお洋服に仕上がるといいな…



 ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† めでたいめでたい♪ お祝いのポチをヨロシクっ☆
     
                      ここを クリック お願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†      
    
スポンサーサイト

Comment

 

ルビマリママさんおめでとう☆
すごいね。
グランプリなんて。
どんなデザインか発表楽しみ…。
レネにいただいた服も可愛くて着せやすくて最高に素敵だったモンね。
これからルビマリママさんのデザインの服が全国に出回るんだ。
すご~い。
一気にデザイナーデビューするんだ。
素敵ね。
きゃんナナのホームページしっかり見とかなきゃね。
マリリンちゃんイメージの服なんだ。
ってことはレネにもきっと似合うわね。
売り出されたら一番に買うわね。(少々お値段よくても)
どんなデザインかホント楽しみ~。

 

わぁ~~!グランプリなんてすご~~い!
どんなデザインかなぁ?
発表が楽しみ♪
きっときっと細部までルビマリママさんのこだわりが詰まった
お洋服なんでしょうね~。^^

最近ドッと更新したのね?
ルビマリちゃんの元気なお写真も見れて良かった♪

関東の方は昨日の台風の影響凄かったんじゃないですか?
大丈夫でしょうかぁ~??
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.09/09 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~やっぱりアップしてる~ッ☆
ルビマリさんのことだから、この喜びを真っ先にブログで報告すると思いましたよ^^

改めまして、グランプリおめでとう♪
流石だよね~
才能だよね~
そんなルビマリさんとお友達だなんて、自分のことのように嬉しくて~自慢しまくりの私^^♪
早速、チラシを頂いたトリミングハウスに報告しちゃった♪
きゃんななが認めちゃうんだよ~
すごいよ~
やっぱりお店出すべきでは~?

ブログ再開にグランプリに… 本当に良かったです♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリおめでとうございます。
手作りお洋服見てこの結果は、当然と思います。
デザイナーとしても、デビューですね。
マリリンちゃんをイメージしたお洋服なら、ルイも似合うかしら?
どんなデザインか、楽しみ~♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリ受賞おめでとうございます!!
すごいですね~
グランプリですよ!グランプリ!!
尊敬しちゃいます☆
きっとかわいいプリプリのお洋服なんでしょうね♪
デザイン発表されるのを楽しみにしています♪
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~すごい!!!!さすがルビマリママ☆
ビックリしちゃった!
うんうんどれも素敵だったから、見事って感じでしたわ。
商品化されたの楽しみですね~。
ぷりぷり服ひなちゃんに似合えばぜひお買い上げしたいんだけどなぁ☆

いつかぜひひなちゃんに、作ってほしいな~!!

おめでとうございます♪
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

すっごーい! 

おめでとう!!ちゃちゃっと作れちゃうし、ホイホイとアレンジしちゃうし、お見事!と思っていました。やはり才能と愛情ですかね~
これを機に転職考えてもいいかも(^_-)
ワンコ服のデザイン、誰でもできるものではありませんよ~☆
  • posted by リリーズママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

犬服グランプリですか~!
これはまた、すごいことになりましたね~。
兎にも角にも、おめでとうございます。

男の子ですが、うちのワンコにも着させたいと思います。
発表されたら、告知してくだいね♪
あんまり高いと、無理だけど・・・(笑)
楽しみにしてま~す。 復活のぽち。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~グランプリですか!
すごすぎる‥おめでとうございます!!
可愛い服が似合わなくて~な子がOKのデザインですって!?
そりゃ~思いっきり興味ありですよ( ̄m ̄;

やっぱりいつかお店やって下さいね
そうしたら‥”いつか指を縫っちゃうかも”とかビクビクしながら
私がチャレンジする必要性がなくなりますから!(爆)
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2010.09/10 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビマリママさんおめでとう☆
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  自分のデザインって、自分は好みでも他の人にとってはどう見えているかわからない…って想いがあって
  ブログに手作りのお洋服を載せながらも すごく不安だったの。
  「…なんだコレ?」 って思われちゃってたりして…とか(笑)
  レネママさんに送った時も、誰かに手作り服をあげるのは初めてだったし(てか、作るのも初めてか☆)
  趣味じゃないものおしつけちゃってたら(+o+) って不安もちょっとあったりして
  でも喜んでもらえてすごくうれしかったです♪
  賞もいただけて、他の方にも受け入れてもらえて良かった~~e-266ってハッピーe-420
> どんなデザインか発表楽しみ…。
> レネにいただいた服も可愛くて着せやすくて最高に素敵だったモンね。
> これからルビマリママさんのデザインの服が全国に出回るんだ。 すご~い。
  まさかの夢が実現した感じ(#^.^#)e-420
  「あなたの描いたまんがが銀賞を受賞してデビューが決定しましたよ!!」 
  って言われた時よりも何倍もびっくりした(笑)
  でも作るのはダメだから、デザインだけ考えていたいな。
  だって、自分では作れる範囲や技に限界があるし
  ちゃんと洋裁をやってる人とか、プロのかたなら素材も集められるし…イメージ通りに作れるもんね♪
> マリリンちゃんイメージの服なんだ。
> ってことはレネにもきっと似合うわね。
> 売り出されたら一番に買うわね。(少々お値段よくても)
> どんなデザインかホント楽しみ~。
  そんな嬉しいコトをいっていただいて、どうもありがとう…e-420
  レネちゃんにも絶対に似合うと思います(*^_^*) 黒専用…  まではいかなくても
  お嬢様系のシンプルで日常に着られるワンピですよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> わぁ~~!グランプリなんてすご~~い!
> どんなデザインかなぁ? 発表が楽しみ♪
> きっときっと細部までルビマリママさんのこだわりが詰まった
> お洋服なんでしょうね~。^^
  結構シンプルだと… こってこってにプリップリが好きなのにね(笑)
  色は、たぶんルビーちゃんも似合う系でお嬢様系ですe-419
  って、来年の春夏って ものすご~~く先のハナシだけどe-330
> 最近ドッと更新したのね?
> ルビマリちゃんの元気なお写真も見れて良かった♪
  3日前くらいに、復活して バイト休みだったのでどっと(笑)
  マイペースに更新しま~す☆ とか書きながら、
  「マイペースって毎日か!?」 って、自分にツッこんでました(爆)
> 関東の方は昨日の台風の影響凄かったんじゃないですか?
> 大丈夫でしょうかぁ~??
  昼間にバケツをひっくり返したような大雨が断続的にふりました。
  バイト先のホームセンターでは、倉庫が大量の雨漏りで水没e-330
  毎年のことなのに、全く修理しない会社も会社だけど たくさんの商品がダメになっちゃった~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> あ~やっぱりアップしてる~ッ☆
> ルビマリさんのことだから、この喜びを真っ先にブログで報告すると思いましたよ^^
  真っ先に連絡したのは、タルミルママだよe-415 そして、みるみるさんにe-278
  だって、タルミルママのおかげだもんね(#^.^#)
  無料でデザインの一部だけ使われちゃったりしたら嫌だな…って思って送らないつもりだったんだけど
  「それでも、自分のデザインが使われてたら嬉しくない?」 ってみるみるさんの言葉で
  そうか~それもそうかも♪ って、思い直して 急きょ描いて送ってみたの。
  送った後にわらわらと作りたいものが湧いてでてきて、自分で作るっきゃナイっ!!って
  3パターン作ったんだよね。初デザインでこうなったのはビギナーズラックかな(笑)
  でも私は、最後に作った黒とピンクと鍵とハートのワンピが一番お気に入りなんだ☆
> 改めまして、グランプリおめでとう♪
  改めまして、どうもありがとうe-415
  トリミングハウスにも報告してくれたのね(#^.^#) 私も嬉しいe-420
  きゃんナナの服は、(お高いから手が出しづらいけどe-330)大好きで10着位持ってるし
  全部私の大好きな系統なの♪ …だから、きっと会社の人にもHitしたんだよね(笑)
  お店出すなんて絶対無理~ あはは~☆ だって、もの創り期がもう過ぎちゃったの。
  絵を描くのだけは、飽きないんだけど… 次のもの創りウェーブはいつ来るのかな(#^.^#)
  ブログ再開も、ウェーブになることなく 続けられるといいな☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> グランプリおめでとうございます。
> 手作りお洋服見てこの結果は、当然と思います。
> デザイナーとしても、デビューですね。
> マリリンちゃんをイメージしたお洋服なら、ルイも似合うかしら?
> どんなデザインか、楽しみ~♪
  どうもありがとうございますe-420
  絵を描くのはいつでも大好きなので(でも服を作ったりするのは気分がのらないとできないんですe-330
  デザインを考えたりするのは楽しいです♪
  自分で考えた通りのお洋服を作れたら、きっともっと楽しいですよね。
  きゃんナナさんが、どういう風に作ってくださるかが楽しみです(#^.^#)
  ふふふ  お嬢様系だけど、ルイ君にも似合うと思いますよ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> グランプリ受賞おめでとうございます!!
> すごいですね~
> グランプリですよ!グランプリ!!
> 尊敬しちゃいます☆
> きっとかわいいプリプリのお洋服なんでしょうね♪
> デザイン発表されるのを楽しみにしています♪
  どうもありがとうございますe-343
  まさかだったので、びっくりして電話口でおたおたあたふた… 
  いーとしこいて、ジャンプして喜んじゃった(笑)
  メールのほうは届いてますか?って聞かれたけど、古いパソコンを開けてなかったので
  読んでなくって(あっっ!!まだ読んでない…e-263
  落選したら自分で作ってみようと思って布地を探していたんだケド、全然売ってなくて、
  そう思ってるうちに「ものつくり期」が終わって、すっかり何も作らなくなっちゃいました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> わ~すごい!!!!さすがルビマリママ☆
> ビックリしちゃった!
> うんうんどれも素敵だったから、見事って感じでしたわ。
> 商品化されたの楽しみですね~。
> ぷりぷり服ひなちゃんに似合えばぜひお買い上げしたいんだけどなぁ☆
  私は、最後に作ったピンクと黒と鍵とハートのワンピが気にいってて
  それを送ればよかったな とかずっと考えていたの(笑)
  商品化されるとどんな感じになるのかなぁ。
  コストとか考えると、当初のデザインよりもかなり簡略化されるんじゃないかと…
  薄紫で描いたんだけど(←モデルがマリリンなのでe-330
  オレンジ+黄色バージョンがあったらひなちゃんのイメージになるよ!
> いつかぜひひなちゃんに、作ってほしいな~!!
> おめでとうございます♪
  どうもありがとうございますe-415
  作るのは… 実は苦手(笑)
  3年に一度くらい来る 「ものつくり期」 じゃないと、作れないヒトなの~~変?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> おめでとう!!ちゃちゃっと作れちゃうし、ホイホイとアレンジしちゃうし、お見事!と思っていました。やはり才能と愛情ですかね~
> これを機に転職考えてもいいかも(^_-)
> ワンコ服のデザイン、誰でもできるものではありませんよ~☆
  どうもありがとうございます~~e-420
  なんせ、ルビーとマリリンにお洋服を着せるのが大好きなのでe-267(笑)
  この服はここがいや~ こうだったらいいのに~ じゃぁ直しちゃうか! って、
  最近ではクレヨンで色まで塗ってましたもんね☆
  転職~~~e-278
  誰か、つたないデザイン画を買ってくれる方いないかしら(爆)
  …ってか、デザイン画自体は まんが家業+ブログの写真加工 を活かして
  結構完璧に仕上げたの。キラキラ入れたり… ふふふ
  絵が別格に凄い!ってほめられた(笑)

  最近は時間帯が合わなくてお会いできないですね。
  いつも7時半ころか、6時過ぎに通ってますe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日のうちにアップしてたんだね!
改めて、グランプリ受賞おめでとう~~~☆
最優秀賞がいまいちピンとこなくて
それってグランプリ?一番!?ってやっと理解出来ました。
それにマリリンちゃんにも似合う服だなんて
そこまで考えてデザインしてたんだね☆
うちの子達もすごくびっくりしてて
ミルクとココアの分も買わないと~!だって(*^。^*)
まだデザインはお楽しみなんだね♪
なんでも器用にこなしちゃうルビマリママは
やっぱりただ者じゃなかったね・・・
これを機にまたお洋服作りに燃えちゃうんじゃないの~(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 犬服グランプリですか~!
> これはまた、すごいことになりましたね~。
> 兎にも角にも、おめでとうございます。
  どうもありがとうございますe-343
  漫画家になりたかったり、陶芸家になりたかったり、デザイナーになりたかったり、
  夢はいっぱいあったのに 今ではこうして休み多きブロガーの いち・主婦 ですもんね(涙)
  要は、飽きっぽい性格にあるんだろうけど…
> 男の子ですが、うちのワンコにも着させたいと思います。
> 発表されたら、告知してくだいね♪
> あんまり高いと、無理だけど・・・(笑)
> 楽しみにしてま~す。 復活のぽち。
  お嬢様系のシンプルわんぴ、こたろう君の好みにあったらよろしくね♪
  でもたぶん、高いです(笑)
  賞品としては、一枚しかくれないの。
  だから、ウチももう一枚買わなくちゃならなくて… お安くしてくださいっe-330 だよね~
  あとはバーゲンまで待つか!(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIYUさんへ*> 

> うわぁ~グランプリですか!
> すごすぎる‥おめでとうございます!!
> 可愛い服が似合わなくて~な子がOKのデザインですって!?
> そりゃ~思いっきり興味ありですよ( ̄m ̄;
  どうもありがとうございますe-420
  MIYUさんとこは、デュール君もラルジュちゃんも 完璧に可愛い系服が似合うじゃないですか!
  あくまでも 「可愛いのがダメな子でもOK服」 なので、
  最初から超・可愛いデュルラルちゃん達にはどうかな?(笑)
  発表になったら、のぞいてみてくださいね♪
> やっぱりいつかお店やって下さいね
> そうしたら‥”いつか指を縫っちゃうかも”とかビクビクしながら
> 私がチャレンジする必要性がなくなりますから!(爆)
  MIYUさんも、いろいろ手作りされるんですよね♪
  常に手作りできる人を尊敬してしまいます。
  なんせ、3年に一度 やってくるかこないかの「ものつくり期」と待たないとダメな人なので…e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママさん、おめでとう~~~~~~~♪♪♪
すごい!すごい!すごいです!!!
ココにも、着せることができるようになるんですね。
従姉妹でお揃い写真、合成できるといいな♪
(↑実写がいいけど、ちと、遠距離恋愛なので・・)
楽しみに、しています(^v^)
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.09/10 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 昨日のうちにアップしてたんだね!
> 改めて、グランプリ受賞おめでとう~~~☆
  どうもありがとう~e-420   みるみるさんの一言のおかげだもんね♪
  一部だけデザインを使われちゃったとしてもうれしいよね、って言われて考え直したの(#^.^#)
> 最優秀賞がいまいちピンとこなくて
> それってグランプリ?一番!?ってやっと理解出来ました。
  私も、電話で「最優秀賞でしたよ」と言われてもピンと来なくて、
  「最優秀?それって…?」って聞きなおしちゃった(笑)
  まさかだったし、もしかして準グランプリみたいなのでクオカード一万円?って思ったの。
  理解した後は、きゃーきゃー言って、思わずジャンプしちゃったよ(笑)  家が揺れるほど…
> それにマリリンちゃんにも似合う服だなんて
> そこまで考えてデザインしてたんだね☆
  ルビーみたいな毛色の子に合う服っていくらでも売ってるし考えられると思うんだけど
  いつもお揃いで買おう…って思うと、マリリンに似合わないから買えないのe-330
  こんなに可愛い服なのに残念…って思うことがほとんどなんだよね(+o+)
  これには薄紫系の色で応募したんだけど、いろんなパターンの色で作れます~って書いておいたの。
  私としては、オレンジ&黄色系、白黒系、若草色も欲しいなぁ。
> うちの子達もすごくびっくりしてて
> ミルクとココアの分も買わないと~!だって(*^。^*)
  そう言ってくれてどうもありがとう~e-266
  でも実際に見て気に入らなかったら買わなくてもよいからねっ(爆)
  イメージ通りに製作してくれるといいな☆
  きっと落選するから自分で作ろうと思って素材を探したんだけど お目当ての布がみつからなかったの。
  でも今は ものつくり期 が終わっちゃったみたいで、全然意欲ゼロだよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ママさん、おめでとう~~~~~~~♪♪♪
> すごい!すごい!すごいです!!!
> ココにも、着せることができるようになるんですね。
> 従姉妹でお揃い写真、合成できるといいな♪
> (↑実写がいいけど、ちと、遠距離恋愛なので・・)
> 楽しみに、しています(^v^)
  どうもありがとうe-420
  昨日は舞い上がって手が震えてうれしい含み笑いがとまらなくて
  そのうちに売れなかったら…とか不安になったり でもやっぱりうれしかったり♪
  あらためて一日経ってみて、実感してきた(#^.^#)
  あまり好みのデザインじゃなかったらごめんなさいねe-330
  でも もしも買ってくれたらとってもうれしいしe-349
  遠距離従妹だから 合成写真で合体?しましょうねe-420
  ただ、サイズが胴囲36センチの次は43センチで…
  この間36センチ買ったら、ボタンが止められなかった(;一_一) 43センチはぶかぶかなのよね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりで~す(^-^)

グランプリ受賞、おめでとう!
すごいですね~ルビマリママさん!
いつかは、やるとは思ってましたが(笑)
いや、ほんとにすごい才能とセンスの持ち主やもんね~

楽しみですね。
きゃんナナのHP、必ず見ま~す♪



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.09/10 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お久しぶりで~す(^-^)
  お久しぶりです☆
  フーノンさんも、久しぶりの復活ですね!! 待っていましたよ~e-343
> グランプリ受賞、おめでとう!
> すごいですね~ルビマリママさん!
> いつかは、やるとは思ってましたが(笑)
> いや、ほんとにすごい才能とセンスの持ち主やもんね~
  どうもありがとうございます~(#^.^#) 
  そんなおほめいただいてe-330  でもうれしいわe-415
  こういったお仕事でご飯が食べられたら一番いいんでしょうけどね~(#^.^#)
  まぁ、趣味の範囲だから楽しいのかな?
> 楽しみですね。
> きゃんナナのHP、必ず見ま~す♪
  私の描いたデッサン画だけが出るみたいで、試作品みたいなお洋服を作ってもらえると
  思っていたんだけど 違ったみたい…e-330
  実物は来年の春になるのかな。 一枚はもらえるけど、一枚は自分で買わないとe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ものっそ出遅れましたが
きゃーすごい グランプリなんておめでとうございます!
だってこないだの服もすっごい可愛かったもの!
(特にワタシの好みは黒とピンクの♪)
グランプリ作品はどんなんだろう~♪
ああでも さすがにゆず美に買うにはお値段が高すぎるわっ
ホンモノの女子なら思い切れるけど バーチャル女子では
さすがにねえ(爆)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてコメントさせていただきます。
いつもマリリンちゃんとルビーちゃんをかわいいなぁと思ってました♪
特にルビーちゃん!
ブリーズが狭く茶色の仔は私のツボなんです♪
我が家のパピも、マリリンちゃん・ルビーちゃんのようにかわいく成長してくれるといいなと思ってます^^

グランプリ、すごいですね!
商品になるの楽しみにしていますね♪
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.09/14 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> ものっそ出遅れましたが
> きゃーすごい グランプリなんておめでとうございます!
> だってこないだの服もすっごい可愛かったもの!
> (特にワタシの好みは黒とピンクの♪)
> グランプリ作品はどんなんだろう~♪
  どうもありがとうございますe-420
  自分でもびっくりで、でもすごく嬉しいですe-267
  黒とピンクの、私もそこで完結しちゃった感じ(笑)
  満足して、すっぱりと「ものつくり期:わんこ服編」が終了しちゃいました☆
  羊毛フェルト編も、ルビーの赤茶色の羊毛がお店になくてうまく表現できないため なんだか終了…
> ああでも さすがにゆず美に買うにはお値段が高すぎるわっ
> ホンモノの女子なら思い切れるけど バーチャル女子ではさすがにねえ(爆)
  あはは☆ バーチャル女子だと、5000円近辺はつらいですよね~~
  てか、リアル女子でも 5000円は買えないっすねe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> 初めてコメントさせていただきます。
> いつもマリリンちゃんとルビーちゃんをかわいいなぁと思ってました♪
> 特にルビーちゃん!
> ブリーズが狭く茶色の仔は私のツボなんです♪
> 我が家のパピも、マリリンちゃん・ルビーちゃんのようにかわいく成長してくれるといいなと思ってます^^
  こんにちは☆
  早速まつずさんのブログにお邪魔させていただいてきました!
  まつずさんは、明るいレッドのぽよよ~~んとしたお顔の茶色の子が好きなんですね♪
  ぽよよ~ん顔は、とっても癒されますよねe-266
  そして、ブレーズも細ければ細いほど 私も好きですよ!!
  広い子にも憧れるんですが、欲しい!と思う子はなぜかみんなブレーズがなかったり…
> グランプリ、すごいですね!
> 商品になるの楽しみにしていますね♪
  ちょっとドキドキです…  同じ趣味の人がいっぱいいればいいけど(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

